2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Baby>ワクチン終えました ~生後90日~


--


ワクチン終えました ~生後90日~

Tue

ママ業&生後90日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

長かったような・・・早かったような90日。
ぜにぞーメモは予告通り1月18日迄を3ヶ月としますのであと少しお付き合いくださいね。
と、言いつつ本日愉快な仲間が来ますのでメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080112-1.jpg

2008・1・12

生後87日目・血統書が届く!・3回目ワクチン終了!
体重・朝950g 夜948g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080113-1.jpg

2008・1・13

生後88日目
体重・朝945g 夜947g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080114-1.jpg

2008・1・14

生後89日目
体重・朝940g 夜942g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080115-1.jpg

2008・1・15

生後90日目
体重・朝948g 21時959g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは1月18日迄を予定しています。
あと数日お付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

あと1時間弱で愉快な仲間が到着します。
訪問、コメント、返信が大幅に遅れますがお許し下さい<(_ _)>


※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

COMMENT

3回めのワクチンが済んで、あと少ししたらカットと、お散歩デビューだね
どんなカットにするのかな?リードは、どんなかな?v-353
つい、この前まで、えんちゃんの初散歩の記事がって
思ったら、ぜにぞークンだものね~月日が経つのは早いね
メモも1月18日で終わりになっちゃうと寂しいわ

えんちゃんは、銭形のとっつあ~ん(ぜにやん)が気になって
気になって仕方がないみたいやなぁ?弟やもんなぁ・・・
ラブリーやわぁ^^
あっ、ぶぅさんお帰り~!また 会えるの楽しみにしてるぞよ!!

ぜにぞ~くん 今のぽわぽわって してるのも パピ―らしくて 可愛いけど また カットしたら ころっとかわるから 可愛いやろな~ たのしみやね(*^o^*)

はや3ヶ月。。。早いねぇ。
もうどこへでもお出掛け出来るのね。
ぜにたん 早く広~いところで走り回りたいね。

これからは、4コロたんの楽しい写真がたくさん見られるね。
楽しみにしていまつよん。

今度からはみんなと一緒にお出かけできるね~♪
やったねっ!!
しかし、やっぱぜにぞーたん最近メンズの顔して
きてるような感じがしてきたっヾ(^▽^)ノ

■ 楽しかった~?

今日ももけもけぜにぞーたん、可愛いなぁ~o(*^▽^*)o
カット後のお顔、楽しみでつぅ~(^-^)g゛
どんな可愛いお顔が出て来ますでしょv(^-^)v
きっとパパ・ママにそっくりな愛らしいお顔が見れるやろねぇ~♪
遊んでるのはママのドルたんとえんお姉ちゃんかなぁ~?
二人のスマートなこと!お美しい~\(^o^)/
ぽっちゃり系ででかいのばかり見てるので・・・(^^ゞ
早く会いたいです~o(^^o)(o^^)o
マルチーズさん、リンクさせてもらっていいでつか~?
って、しちゃお~っと``r(^^;)ポリポリ
事後報告でごめんなたいm(__)mペコペコ

これでぜにぞー君も一緒に何処かに遊びに行けるね

ぜにぞー君メモは今日で終わっちゃうってこと?
それは寂しいなぁ~
でもまた楽しい日記を楽しみにしているよ

♪えむママさん
お外に出るのはまだまだ~と思ってたんだけどもう直ぐお散歩デビューです^^
リードはまだ成長期なので誰かのお下がりかなぁ?と言いつつ買っちゃうかもw
ぜにメモは1歳まではたま~にupするから('-'*)ヨロシク♪

♪優さん
ぜにをゲージから出したらどるとえんは取り合いになってるよw
最終的にはえんと姉弟2コロでドタバタしてるけど~!
ぶぅ帰ってきたよ。また連れて行くね^^

♪???様
なんとな~くあの人のような気がする~w
ぜにぞーさん毛がモサモサしててすごいでしょ^^
カットはもう少し先にしてまずはチョンマゲっ子にしちゃうね!

♪キョンさん
お外デビューはまだまだと思ってたらもう直ぐってことにビックリw
ホンマに成長って早いわ~しかも大きくなったしね^^
4コロ連れて出かけてカメラ持って・・・スゴイ事になりそうやわ~!

♪misaさん
そやねん!まもなく4コロ揃ってお出かけやねんっ!
まだかまだかとお散歩デビューが待ち遠しいねんけどリードがまだや;
男の子らしくなってきたやろ~動きも凄くワンパク小僧やで~

♪キングママさん
日に日にモケモケ度がスゴイ事になってるでしょ~w
カットしたらスッキリするんだけどもう少しだけカットは我慢なのです!
どるとえん細いでしょ~ゆーろも大きいけど細いのですよ~
リンク嬉しいっ!私もリンクさせてもらっていいですか?しちゃいま~す!

♪みるもさん
ワクチンも終わってお出かけまもなくって感じだけどリードがないよっ!
ぜにメモは今日で終わりとか書いてるけど定期的にupするよ~w
とりあえず明日以降は4コロ達や母上様もupしてあげなきゃイジイジされちゃうからね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/222-dfb25dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
