2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>Dog(category)  TotalPages2 next


--


妹分参上 ~みかん~

Wed

20090119.jpg

2009・1・19


みかん・2009年11月19日生まれ・マルチーズ・妹分になる♀の子♪
っと言っても・・・うちの子ぢゃナイケドネ(>▽<;;
お友達A君の可愛い妹分としてA君家の一員になったんだって^^
しばらく引き篭もりが続くオイラにご挨拶に来てくれたよ~
って・・・我が家の4コロ達に挨拶に来たのが正解かな?w
これからはA君と一緒に遊びに来てね!
元気イッパイスクスク育ちますように~!

姉妹のように

Thu

↓の続き~

みらいさんに近くの駅まで送ってもらい(ありがとー!
sofiaさん宅に~

20080331-5.jpg

レオン君 可愛いお顔でお出迎えしてくれたよ~


20080331-6.jpg

桃香ちゃん ゲージ越しにシッポフリフリでお出迎え~


桃香ちゃんあすかちゃん
この可愛いお嬢様'sは↓の記事にも書いたけど姪っ子&オバ関係。
誕生日も1月生まれと2月生まれでとっても近く本当の姉妹みたい♪
早速ゲージに2コロちゃんを入れてみたら・・・遊ぶ遊ぶヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お写真もイッパイ撮ったハズなんだけど・・・動くチビッコの撮影は。。。ブレブレ(T▽T)アハハ!
きっと次回は・・・撮るぞ!
可愛い可愛い桃香&あすかのプリティーBaby'sちゃんにニヤニヤしながらケーキタイム~
ケーキはくーこママさんから頂きました~('-'*)アリガト♪
美味しいケーキを食べ終わって。。。次は。。。!?
sofiaさんからあすかちゃんにプレゼントの桃香ちゃんとお揃いのパリエロ撮影!

20080331-8.jpg

桃香&あすか プリティーBaby's

(*ノωノ) イヤン♪カワイスギル!!!
もう見ているだけでメロメロメロンパ(*´Д`*)
お家も近くだしずーっとこうして仲良く成長していくんだろうなぁ~楽しみ♪
またお写真撮らせてね~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキング参加中

↓↓姉妹のようなプリティーBaby'sちゃんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓桃香ちゃん&あすかちゃん&えんの実家『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

あすかちゃんと一緒に生まれた激カワっ子!

Mon

今日はくーこママさんと一緒にみらいさんに~
目的は・・・2月1日に生まれたあかねちゃんBaby’sの中のカワイイ娘あすかちゃんのお迎えに!

20080331-1.jpg

あすかちゃんだよ~ん!

みらいさんに到着と同時にくーこママもオイラもメロメロ~w
あぁ・・・みんな拉致したいよぉぉぉぉぉっ!!!
そんなオイラは早速いつものパパラッチ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今日は4姉弟の長女あすかちゃんの妹弟’sもドドーンとup♪

20080331-2.jpg

同胎の舌チョロペロリな♀の子


20080331-3.jpg

同胎の中で一番小さな♂の子(みんな小ぶりだよ)


20080331-4.jpg

同胎のオイラが連れて帰りたくなった♂の子

あすかちゃんをはじめみんな超激カワっ子でしょ(*^-^*)
只今オーナー様募集中!気になる子が居たらみらいさんにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

さーて楽しいお喋りに花を咲かせながらもそろそろあすかちゃんを連れて帰宅~
帰るついでに・・・!?sofiaさん宅に乱入しちゃおう!って訳でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
次回はあすかちゃんのママあかねちゃんの娘にんにゅの娘桃香っちとのご対面~!(ややこしい?
超ラブリーなオバ&姪っ子になる2コロちゃんを楽しみに~乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓激カワ4Babyちゃんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

桃香ちゃん ~おかえりモモちゃん~

Mon

先日3月15日(土)315サイコー最高の日。
この日はsofiaさん桃香ちゃんみらいさんにお迎えに~
お迎えに行くと・・・もの凄くキュートで元気イッパイな桃香ちゃんが♪
この日が来るまで本当にいろんな事があった。
なんかイッパイ書く事があるはずなんだけど・・・頭の中がイッパイ胸イッパイ。
もう言葉なんて何もいらないよね^^
本当にこの日を迎える事が出来て嬉しかった(*^-^*)

20080315-1.jpg

桃香ちゃん

sofiaさんレオン君モモちゃんが帰ってきたね。おかえり。
本当にヨカッタね。桃香ちゃんと幸せにね(*'-')

そしてこの日は若い若い桃香ちゃんとの生活を記念してレオン君がイメチェン!

20080315-2.jpg

レオン君

レオン君しっかり若い姫君とかぁたんを守ってね^^

本当におめでとう。そして・・・みらいさん本当にありがとうございました。
みんなみんな幸せにd(゜ー゜*)ネッ!

ランキング参加中

↓↓桃香ちゃん(モモちゃん)のおかえりに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓桃香ちゃん&えんの実家『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

激カワマルチーズ♪

Fri

うひょ~っ;すっかりサボリ状態のブログです・・・。
毎度毎度お返事やご訪問遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。
少しスローペースになりますが┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

えーっ。先日みらいさんsofiaさんと行って来たよ~!
ん?何しに行って来たって?んとねぇ・・・
sofiaさんの愛娘『桃香ちゃん』に会いに行った&とっても怪しいお洒落?なグッズをお届けにw
sofiaさんより少し遅れてみらいさんに到着。早速カワイイマルチーズ軍団がお出迎えっ!
もうこれだけでいつもニヤニヤしちゃうんだよねぇヽ(´ー`)ノ
小さくてワクチンも入れてないBabyちゃん達は見せてもらったり触ったりはダメなので、
みらいさん桃香ちゃん保護者になるsofiaさん許可を得て特別にパチ /■\_・) カメラ

20080212-1.jpg

(*ノノ)キャっギザカワユスっ♪さすがえんぜにぞーの姪っ子ちゃんっ!
舌チョロがまたまたキュートでオイラが保護者になりたいよぉ~っ!
ホントほんの一瞬に近いくらいの撮影タイムだったけど大満足~ホントありがとね^^

年始からみらい幼稚園はBabyラッシュで幼稚園だけでなく託児所状態!
さすがに他の子達まで見せていただくのは・・・(オーナーではないので
って訳で・・・みらいさんみらいさんの妹naoちゃん優様撮影を強引に頼むオイラwww
カワイイBabyちゃん達のお写真(σ´Д`)σゲッツ

20080212-2.jpg

みらぞー君わかちゃんから生まれて来た♂(3兄弟で生まれたよ)。
この子はえん完全な姉弟!(゜-゜*)(。。*)ウンウン。似てるっギザカワユス!
実物のBabyちゃんはもっとにてるんだろうなぁ~

20080212-3.jpg

みらぞー君まやちゃん(えんのママわかちゃんと姉妹)から生まれた一人息子。
えんぜにぞーのママ違いの弟君!まやちゃん似の激カワなのだぁ~
舌を出して遊んでるのは桃香ちゃんだそうですぅ(*^-^*)

20080212-4.jpg

みらぞー君あかねちゃんから2月1日に生まれてきた息子君&娘ちゃん(♂2♀2)
もちろんこの子達もえんとぜにぞーのママ違いの弟君、妹ちゃん♪
間違いなく超かわいこちゃんになるね!

あぁ・・・っ。実物の生Baby'sはもっとカワイイんだろうなぁ~(*´Д`*)
みらいファミリーの皆様代理撮影ありがとうございました<(_ _)>

20080212-5.jpg

そして最後はみらぞー君うみちゃんの一人息子にゃん丸君(仮名)
12月生まれのこの子もえんぜにぞーのママ違いの弟君♪
ママのうみちゃん似でとってもかわいいよ^^

そんなこんなであっという間に帰宅時間。
カワイイママワンコ達に見送られまだまだ帰りたくな~いっ!と後ろ髪をひかれながら帰宅。
本当に毎度毎度楽しい時間を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
さて明日はトリミングっ!またまたみらいさんにいってきま~す!

ランキング参加中

↓↓カワイイBaby'sちゃん達に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg
