2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>Life(category)  TotalPages10 next


--


第42回京都大賞典

Wed

相変わらずダラダラダラ~リ更新なオイラのブログ。
気がつけば・・・またライバルまるこが・・・!
そんなこんなだけど・・・ちょこっとマッタリ更新していくので見捨てないでね(ーー;)

先日の3連休は・・・初日からお出かけ。
Pet博2008へインテックス大阪に行って・・・
えんぜにぞーの兄・ぴょん吉と弟・ちょろ松に偶然会えてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そんなこんなですご~く初日からイイ連休になりそうな予感が・・・っ!

翌日12日は・・・っ!?

~第42回京都大賞典~

sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

20081012-1.jpg

2008・10・12


オイラ+旦那様+ぶぅと朝からワイワイ用意をして賑やかに京都競馬場へ~
sofiaさんと合流して・・・まずは腹ごしらえ!
そして・・・パドックへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

20081012-2.jpg

アイポッパー様


ウン。いつ見ても綺麗でございますぅ~
しっかりパパラッチを終えていざ出陣!
スタートした瞬間から最後まで真っ黄色な声を発したいが・・・
カメラを片手に器用な事は出来ない事実は過去に思い知らされてたので・・・
心で応援・時にはカメラを構えたまま大声を張り上げ・・・
そして・・・オイラ達の分までぶぅが真っ黄色な大声で雄叫び!
1着は逃したものの・・・3着と大健闘!
いやぁ~ホントイイ感じのレースだったよっ!

20081012-3.jpg


8歳・・・でもこのレースを観てたらまだまだいける!と感じたよ!
アイポッパー様まだまだ走り続けてね!
ずーっとみんなで応援してるからね~フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓アイポッパー様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えん&桃香の実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

長い間放置してました・・・

Wed

えーっ。。。
放置脱出を試みながらも・・・長い放置生活に突入したオイラ・・・
まるこ支配率100%になっても全く反撃出来ずダラダラダラリ・・・
が・・・そんな生活ももう終わりにしよう!
てなわけで。。。また本日よりダラダラダラリと更新予定。
皆様・・・またこんなオイラですが・・・┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

20080830-1.jpg

2008・8・30 4コロは毎日“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


今日はどの記事をupしようかなぁ~?と考えながら・・・
放置になった波乱万丈な出来事をちょこっとお伝え・・・w

えー。
ある日雷が近所でピカドンピカドン(T▽T)尸~~SOS!!
停電になること3回(1時間以内に・・・
で・・・2台のパソコンがおかしくなり・・・まともに使えなく(閲覧は可能)・・・(T人T)
旦那様に直してもらうつもりが・・・オリンピック三昧な我が家。
TV&パソコンを並べてオリンピック観戦。
オリンピックが終わったら直してもらう予定だったが・・・新たな不幸が・・・!!!
呑気に携帯で会話を終えチャリンコの前カゴに入れてあったバッグに携帯を入れる。
が・・・その時・・・!?
チャリンコが倒れてしまうという事件がおきた。
前カゴの中のバッグはぶっ飛んで行き・・・バックの中身も見事にぶっ飛び・・・
2台持ってる携帯も・・・見事無惨にぶっ飛んで・・・
ハイ。ぶっ壊れました・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まだ2台共に1年未満しか使用してないのに・・・携帯保険も未加入。
パソコン修理時に購入するパーツ等があったんだが・・・
まずは携帯を最優先で修理する事にして・・・パソコン修理はおあずけ・・・
一気にお金のかかる事件が立て続き・・・旦那様は怒ってはいないが気まずいオイラ。
そんな気まずい雰囲気の中・・・
ある日我が家の中で大きな大きな大事件がまた起きた・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
それは・・・自然災害ではないのだが・・・まぁ・・・なんというか・・・アレだ・・・
ナゼか家の中で雷が落ちてしまったのだ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ~~?
なんという怖ろしい悲劇・・・いや・・・悲劇はコレだけではなかった・・・((((゜Д゜;))))
コタツのテーブル部分が・・・割れてしまったのだ・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
と・・・そんなこんなでやっと応急処置を終えたパソコン。
近々もう少しちゃんと修理してもらうと約束をして・・・本日よりなんとか復活!
これからものんびりダラダラ更新ですが・・・
皆様のブログにもゆっくりですがまた遊びに行かせていただきますのでヨロシクデス!
次回からは最近の出来事や今までup出来なかった記事をup予定デス♪

※家の中に落ちた雷はどうやら旦那様ではありません。ってことは・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓オイラ?旦那様?に起きた大惨事に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

ちゃんこdaPT ~DOG HOUSE~

Sat

もう・・・きっと・・・忘れられられてるこの放置ブログ・・・
ブログペットの『まるこ』支配率92.6%って感じなので............ (; ゜゜) コッソリ更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい

先日7月13日(日)はくーこママのお家の改装PTに~
sofiaさんレオン君桃香
misaさんモモたん
そしてはじめましての素敵なシャンプー『エルピック』の社長様。
オイラとえんぜにぞー。+ぶぅ
みんなでドドーンとお邪魔しま~す!

お家の前に到着した瞬間から・・・『おぉ~っ!!!』

20080713-2.jpg

くーこママ宅 DOG HOUSE

正直一般家庭とは思えない。。。何かお店してるん?と聞きたくなるこのお家!

DOG HOUSE

もう可愛くて素敵~っ!そして・・・1F駐車場にあたる場所には・・・
くーこ蘭ちゃんみよちゃんの3ゴールデン&らっきーの1ラブラドールの4コロたんのハウス。
しかも・・・?!冷暖房完備!!!
そんなハウスの付近にはまだまだ専用シャンプー台などがこれから設置される予定!
あぁ・・・羨ましい・・・っ!オイラがココに住みたいよぉ~!!!
そして・・・写真には写ってないけどリビングの壁紙はワン模様なのだぁ~!
そんなステキなリビングではsofiaさん特製激ウマちゃんこっ!!!
早速みんなでガツガツ(^Q^)アーン いただきまーす

20080713-1.jpg

sofiaさん特製ちゃんこ

みんなでワイワイガヤガヤお話ししたりパパラッチをしたり盛り上がる時間!
チビコロ達もみんな仲良く遊んでたよ~^^

20080713-3.jpg

みんな仲良し

あ・・・。あすかが・・・ブレブレでupできなかった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
みんなオヤツをもらったりガウガウ言ったり飛び跳ねたり走り回ったり元気イッパイ!
そんなチビコロ達を捕まえて・・・
興味津々のエルピック社の商品のお話しや説明をしてもらったよ~ん!
シャンプーやお手入れ商品の説明を聞いて目から鱗!
とっても綺麗に艶ピかになれる素敵商品!!!
ちゃんこもしっかり食べたしお次はお散歩~
お散歩前に・・・エルピック社の社長様宅へまずはお邪魔させていただく事にw
もの凄く気に入ったクリームを購入しサンプルまで頂き大満足。
さて・・・そろそろみんなで運動タイム~!
と言っても写真は激ブレブレで・・・ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
お外のお写真はそんなこんなで・・・って感じだったけど・・・
とっても素敵で楽しい時間だったよ~!
くーこママご招待にご馳走ありがとうございました~♪
そしてみんないつも楽しい時間をありがとね~
またこれからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃんが麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

放置状態なのに(脱・放置計画中)・・・ランキング参加中

↓↓激カワDOG HOUSE&激ウマちゃんこに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

ぶぅが歳をとった日。

Tue

もう・・・きっと・・・忘れられられてるこの放置ブログ・・・
ブログペットの『まるこ』支配率92%って感じなので............ (; ゜゜) コッソリ更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。

今日は悪友ぶぅ○△回目の・・・?!

Happy Birthday!

20080715-1.jpg

2008・7・15


コレといったお祝いはしてないが・・・
ケーキを買ってローソク立てて歌を歌ってやって・・・www
まぁ・・・ローソクは本人の希望で△本・・・(なぜ△本?
4コロ達と記念撮影をして・・・完。

20080715-2.jpg

※写ってませんが・・・主役はぶぅデス


ぶぅ・・・誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年もまだまだ若者に負けず頑張っておくれ≧∇≦

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

放置状態なのに(脱・放置計画中)・・・ランキング参加中

↓↓悪友ぶぅにオメデトウの凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

第137回天皇賞 ~春~

Sat

えーっ・・・皆様お久しぶりです<(_ _)>
今月は無駄に超忙しい?日々を過ごしてまして・・・超スロー更新ブログになりそうな予感。
コメントのお返事も遅~くなってしまいます&皆様のところへも読み逃げがちになりますが・・・
生温かい目で・・・笑って許してやってください。

今年のGWの目玉は・・・!?
ハイ。そうです。そこのアナタ大正解でございます!
5月4日(日)は天皇賞~
毎度お馴染みsofiaさんの愛馬・・・!

アイポッパー様の応援デスヨ!

今回の応援団は・・・
sofiaさんmisaさんキングママさんみらいさんファミリー優さん
そして・・・オイラ、旦那様+ぶぅ。

待ち合わせはレストラン。腹ごしらえをして・・・パドックへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20080504-1.jpg

2008・5・4 アイポッパー

この日の競馬場はビックリするくらいの人!

20080504-2.jpg

藤田J&アイポッパー


パドック撮影を終えいざ出陣!
スゴイ人と歓声。そして・・・手拍子!もうこれだけで感動~!

20080504-3.jpg


みんな怪我なく無事にレースを終えました~(´▽`) ホッ

アイポッパー。4年連続天皇賞出走。これは本当に素晴らしい事です。
アイポッパー様!これからも応援するからね♪

ランキング参加中

↓↓アイポッパー様とスロー更新不定期ブログに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg
