2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>Euro&Dollar&Yen(category)  TotalPages11 next


--


合同お誕生日会 ~12月~

Fri

※昨日から3回も書いた記事が消え・・・4度目の挑戦( TДT)
何回も書いているので文がおかしくなってるかもですがご了承下さい。

20071221113450.jpg

イヴちゃん・どる・そしてモモちゃんも一緒!


昨日12月20日はどる4歳の誕生日!

先日16日は合同お誕生日会を開いていただきました!
場所はもちろん・・・!?

TOUTOU VIVANT

メンバーはセレ部仲間の皆様~!

sofiaさん&マルチーズのレオン君
どると1日違いの誕生日(12月19日)のモモちゃんもモチロン一緒♪

20071221113503.jpg

左・イヴちゃん 右・レオン君


バフィママ&同じ12月生まれのトイプードルのイヴちゃん。(24日B.D)
そして旦那様のバフィ君

20071221113514.jpg

バフィ君


misaさん&カニーヘンダックスのモモたん

20071221113523.jpg

モモたん


デジイチを持って行くはずが訳あって持っていけなかったショボイオイラ。と
ゆーろどるえん。+愉快な悪友ぶぅ

20071221113620.jpg


※旦那様とぜにぞーはお留守番・・・w

20071221113428.jpg


美味しいお食事を食べながらワイワイガヤガヤパパラッチ!
チビコロたちは美味しそうなバースデーケーキを堪能し満足そう~
そして・・・sofiaさんからモモちゃんのお洋服をみんなにプレゼント。
我が家の3コロ+1息子にも沢山頂きました。

20071221113601.jpg

モモちゃんみたいに笑顔娘目指して頑張るワン


20071221113538.jpg

モモちゃんずーっとセレ部仲間だワン


20071221113610.jpg

バックスタイルも可愛いお洋服で決まってるでしょ!


↑以外にもまだまだ沢山頂きました。
小さいえんぜにぞーにはレオン君のお洋服までっ!
本当にありがとう!大事に大事にさせて頂きます<(_ _)>

楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・
そろそろドッグランで遊ぼうか?
って訳でみんなで寒さも忘れて!?(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
次回はドッグランのお写真!と言いたいが。。。
まぁブレブレブレ~で全滅(>Д<;)
最後は集合写真で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20071221113439.jpg


楽しい時間をいつもありがとう!
これからもずーっと仲良くしてね^^

※本日ぜにぞーメモはお休みします。

相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

まるちーずで計算された(BlogPet)

Mon

きのうはあととか更新した?
でも、まるちーずで計算された!
でも、自力っぽいプレゼントしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

久々にあたしの出番!

Sat

妊娠発覚ですっかりココでは主役のどる
えんは自分のパパがどるの旦那様になるから名前だけは出演してたが・・・
名前すら出演してなかったお方が・・・
そんなこんなでチョットスネスネモードだったゆーろ
今日は病院のトリミングに行ってきたよ~!
車に乗って病院に預けて夕方お迎えに行くだけなんだけど・・・w
自分だけが連れて行ってもらえてるので気分は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
モケモケだった姿もハイスッキリ!
ちゃんとオスワリさせて写真を撮りたかったんだけど・・・
(´ー`)マッタリモードの姿が可愛くて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20070922224924.jpg

↑今日はフワフワになったあたしが主役だワン!


スッキリサッパリ綺麗になってよかったね~^^

~~本日のオナカ~~

20070922230033.jpg


ほんの少しだけ大きくなったのがわかる気がする。
乳首は先日とあまりかわらず赤っぽい。
2007.9.22撮影

↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こんなの探してた~

Wed

先日久々に産婦人科に何もナイが定期健診に~
でも・・・ココの病院はいつも患者さんがイッパイ・・・
待ち時間は余裕で1時間半以上あるとのこと(-_-;)
順番が近づいたら連絡してもらうことに。
(-ω-;)ウーンドコニイコウカナ?
あっ!そうだココからいつも行くワンコ服屋さんは歩いていける距離!
早速ちょっと暑い日差しの中歩くには距離があるが((((=・o・)ノゴー♪
溶けそうになりながらお店に到着。
店内の服を見た瞬間早速テンションup!
このお店はバーゲンじゃない時でも超安くて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
時間潰しのはずが気分はすっかり買い物モードw
アレコレ物色してたその時っ!
服じゃなくベッドに目が・・・(☆∀☆)
おぉぉぉぉぉっ!!!

コレっ!コレコレっ!

20070912212910.jpg

↑上から~


20070912212919.jpg

↑シンプルなんだけどイイ!


コレが欲しかったんだっ!

コノ見た感じのシンプルさ!そして丈夫そうな感じ!!!
まぁ正直こんな感じのは何処行ってもあるんだが・・・
お値段が結構したりするんだよね・・・
でもコレは違ったっ!いや。。。この店だからこそ違ったっ!

ハイ。半額デス。

即購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速3コロを寝かせて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
と予定はしてたが・・・
そんな上手くネテクレナイヨネ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
仕方なく普通に並べて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070912213844.jpg

↑カバーも洗えるし大きさもイイ感じ♪


さて撮影も終わったし袋に閉まってお片づけ~
( ̄△ ̄;)エッ・・?ナゼ使わないんだ???
こういうのって即使うのもったいないって思っちゃうんだよね。。。
まぁそんな理由以外になんとな~く今使うつもりじゃないんだよね。
って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ランキング参加中

↓↓超不定期ブログですが凸ポチっと応援オネガイシマス(-m-)↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

気がつけば9月・・・

Tue

すっかりサボリ癖がついてしまったオイラ。
言い訳じゃないけどホントに以前よりは無駄に忙しい・・・たぶん。
ふとカレンダーを見れば9月・・・w
先月のトリミングのお写真もupしてないままじゃないか!?
せっかく綺麗になってる3コロをみんなに見てもらわなければっ!

20070904200058.jpg

↑10日くらい前の綺麗になりたての私達だワン!


無駄に忙しくてももっと本当は更新できるだろ!
と最近自分で自分にツッコミたくなる今日この頃・・・
自分のペースなりにもう少し頑張ってみよう・・・_(._.)_

ランキング参加中

↓↓チョット頑張ろうと思うオイラに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
