2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>Dog Show(category)  TotalPages2 next


--


ドッグショー ~和歌山伏虎全犬種クラブ展~

Sun

復活したはずのブログに突然の悲劇がっ・・・(ーー;)
それは・・・金曜日の朝の出来事・・・
朝から雨がザーザー降って天気予報をパソコンで見てたら・・・
ゴロゴロゴロゴロと小さく雷が聞こえてきた。
まぁ・・・こんなショボイ雷と余裕なオイラ。
一瞬家の中の電気が電球か切れそうな状態みたいに消えかけてまたついた。
ハイ。パソコンが一気に回線落ち・・・そして・・・再度ぶっ壊れ・・・
まぁ・・・直してもらえたけどね・・・ってわけでこれからは雨降りはパソコン定休日。
そんなブログでございますが・・・みなさま┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

丁度一週間前の日曜日はsofiaさんと一緒に和歌山マリーナシティーへドッグショーに!
もちろんレオン君桃香も一緒だよ~(我が家の旦那様も・・・w
我が家のチビコロ達は3コロがヒート中などもあってみんなお留守番~
早速現地に着くと・・・!?
BABYBABY MIRAIさんの超イケメン息子君がお出迎えしてくれたよ(*´Д`*)
息子君に場所を案内されて無事みらいさんに会えたよ~('-'*)アリガト♪
そして・・・Sweet Birthさんにも久々にお会いできました~v(^^*) ヤッタネッ! 
ではではショーに出陣する素敵満開マルチーズ様をドドーンとup!

まずは・・・BABYBABY MIRAIさんより今回は親子で出陣~悟空君こっさん

20080921-1.jpg

みらいさんより 悟空君


20080921-2.jpg

みらいさんより こっさん


そして・・・S・Birthさんより 黄身ちゃんビート君

20080921-4.jpg

S・Birthさんより 黄身ちゃん


20080921-3.jpg

S・Birthさんより ビート君


みんなとっても綺麗で美しくて可愛くてもう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
午前の部を終えて・・・お昼はsofiaさんからの差し入れサンドウィッチをモグモグ~
またまたコレが超激ウマ~!で大満足!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
午後の部が始まるまではチョットお散歩~もちろんレオン君桃香も一緒にね^^

20080921-5.jpg

レオン君&桃香


素敵な景色を眺めながらワイワイガヤガヤw
「今度はみんなワン連れでバーベキューに来ようね!」
と・・・計画とかしながら盛り上がったりしてたらあっという間に午後の部~
朝からずーっと観ててもあっという間に時間は過ぎてショーも全て終了。
ハイ。みんな頑張りました~おつかれさま~!

20080921-6.jpg

Sweet Birthさん


20080921-7.jpg

BABYBABY MIRAIさん


Sweet Birthさん BABYBABY MIRAIさん
おめでとうございます!!!
そしていつもお忙しい時間の中、本当に温かく接してくださりありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓素敵すぎるマルチーズ様達に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓今回Dog Showに参戦した超素敵なマルチーズ様達はコチラ↓

Sweet Birth Maltese


mirai.jpg

ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~

Mon

昨日はドッグショーに~sofiaさんと行って来たよ~
現地に到着すると・・・

20080413-1.jpg

Sweet Birthさん FOMA君 本当に美しいです

Sweet Birthさん


20080413-3.jpg

BABYBABY-MIRAIさん 悟空君 とっても綺麗です

BABYBABY-MIRAIさん

が・・・忙しい準備の中いつもいつも心優しく接してくださるのでもう本当に感激♪
マルチーズの出番まではsofiaさんからの手作りサンドウィッチをイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
これがまたまた超美味しい!ご馳走様です&ありがと~!
そして・・・
sofiaさんちレオン君桃香ちゃん+我が家の4コロも一緒で楽しさup!
そんなこんなで気がつけばいよいよ出番~
旦那様にチビコロ’sの子守りを頼んでショー観戦(*^-^*)
何度見てもみんな本当に綺麗にお手入れされていて毎度ながら感動~
本当に見ているだけで楽しくて嬉しくてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

20080413-2.jpg

Sweet Birthさん FOMA君


20080413-4.jpg

BABYBABY-MIRAIさん 悟空君


ショー観戦を終えてからは・・・またまたおしゃべり&パチ /■\_・) カメラ
さてさて・・・ショー観戦中お留守番してたチビコロ'sと遊ぼうかなぁヽ(´ー`)ノ
って訳で・・・次回はチビコロ’sお遊びタイム~乞うご期待!

Sweet BirthさんBABYBABY-MIRAIさん
昨日も本当に楽しいお時間をありがとうございました。
またこれからも宜しくお願い致します。

ランキング参加中

↓↓綺麗で美しい素敵なショードッグFOMA君&悟空君凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

FCIインターナショナルドッグショーinインテックス大阪 +ぜにぞーメモ

Mon

先日12月9日(日)の出来事!
久々にこの日はsofiaさんとドッグショーにお出かけ~♪
ものすご~く朝からハイテンションでV(○⌒∇⌒○) ルンルン
現地についてまずみらいさんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ 合流!
そしてSweet Birthさんにもお会いできました~ヽ(*⌒∇^)ノ
早速(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪と言いたいところだが・・・
(/・_・\)アチャ-・・室内で撮るもの全てが・・・ブレブレ;;
素晴らしすぎる素敵マルチーズ様達を目の前にカメラは諦めモード。
sofiaさんにカメラはお願いしちゃおう・・・w
って感じで呑気にお喋りと応援を~^^
もう。。。感動でため息しかデナイヨ~っ!!!
とショーを堪能して(マルチーズしか観てないがw)大満足。
そしてやっとの思いで撮れた写真は2枚・・・。

Goku_2.jpg

みらいさんより悟空君。コートがとっても綺麗


Foma_1.jpg

Sweet BirthさんよりFOMA君。下向いた写真ですが本当に美しいです。


今回は大きなショーでお店なども出ててとっても楽しかった~^^
みらいさんSweet Birthさん本当にいつも温かく接してくださり感謝です。
これからもヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

~~ぜにぞーメモ~~

相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後61日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071217232424.jpg

2007・12・12

生後56日目・800g台突破!
体重・朝796g 夜803g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232442.jpg

2007・12・13

生後57日目・ふやかしフード&カリカリの混ぜたのをボリボリ食べる。
体重・朝805g 夜810g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232503.jpg

2007・12・14

生後58日目
体重・朝816g 夜819g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232523.jpg

2007・12・15

生後59日目
体重・朝817g 夜813g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・コノ日は旦那様とお買い物~♪
素敵な素敵なプレゼントをかってもらちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
中身が気になる人は↓まで見てね~^^

20071217232556.jpg

2007・12・16

生後60日目・生まれて初めて一人でお留守番。
体重・朝826g 夜818g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・セレ部仲間とお誕生日会~。
旦那様には送迎だけ頼んで。。。ぜにぞーとお留守番。
産後初めての長時間のお出かけにみんな大満足!
sofiaさんmisaさんバフィママさんぶぅアリガトウ!
後日改めてup予定~!!

20071217232609.jpg

2007・12・17

生後61日目・もう2ヶ月。あっという間にスクスク育ってくれました。
離乳食もモリモリ食べるし本格的に離乳していこうかなぁ~?(遅い?w
体重・朝820g 夜812g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg


先日12月15日のプレゼント・・・
気になる方は ↓↓コチラ↓↓

ドッグショー ~全犬種クラブ展in舞州~

Sun

今日はドッグショーに~!
先日から心配されてた雨は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
ってくらい晴れすぎてビックリするくらい暑かったε-(´o`;A アチィ
舞州について車を降りてみらいさんに電話をしようとしたその時っ!
偶然会えちゃったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そしてSweet Birthさんにも久しぶりにお会いできました(*´Д`*)
早速パチ /■\_・) カメラ と言いたいところだが・・・
今日の暑さはヤヴァイ・・・ホント溶けそうにヤヴァイ・・・
座って飲み物をガブガブ飲む時間が一番多かった(-_-;)
毎回ながら素晴らしいマルチーズに惚れ惚れしながら出番を待つ。
いよいよ出陣の時っ!
午前の部を終え午後からの団体戦まで休憩~
と言いたいところだが・・・
あまりにもの暑さにダウンするオイラは・・・ここで帰宅・・・
ハァε=(~Д~;)こんなハズじゃなかった・・・;;
結果を聞いて午後からも居ればよかったと大後悔ショック☆<( ̄□ ̄;)>
次回のショーまでにビリーをもっと真面目にやって体力つけておこう。

本日頑張った3マルチーズ!

20070916231526.jpg

↑みらいさんから悟空君!とっても頑張りました!


20070916231431.jpg

↑Sweet Birthさんからスティッチ君!美しさにウットリ!


20070916232631.jpg

↑みらいさんからポパイ君!パピーの部立派でした!


みらいさんSweet Birthさん共に本日はおめでとうございました!
これからも応援させて頂きますのでヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓超不定期更新ですが凸ポチっとヨロシク(*_ _)人オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ドッグショー ~全犬種クラブ展in敦賀~

Tue

GWの後半こどもの日は福井県の敦賀までお出かけ~
目的はドッグショーヽ(´ー`)ノ
当日はGWということもあって渋滞しないか…o(;-_-;)oドキドキ♪
すご~く早起きして前回はお留守番だった3コロも連れて出発!

渋滞してません!

イイ感じに到着してえんの実家のみらいさんに連絡して合流。
そしてSweet Birthさんにも久しぶりにお会いできました~^^
早く始まらないかとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
応援する3マルチーズ君達にうっとりしながら待つオイラ。
ショーには前回も応援したみらいさんから悟空君と・・・!?

20070508173232.jpg

↑前回よりもパワーアップした悟空君


そしてこの日がデビューのまだ4ヶ月のみらいさんからポパイ君

20070508173504.jpg

↑4ヶ月なのにとっても頑張ったポパイ君


S.Birthさんからスティッチ君

20070508173243.jpg

↑とっても綺麗なスティッチ君


みんなとっても素敵でした~^^
応援には、はじめましてだけど仲良くして頂いた、
ぽぴんさんご夫妻&マルチーズのはじめちゃん

20070508173254.jpg

↑運動神経抜群のはじめちゃん


bokkoさん&マルチーズのCoCoちゃん

20070508173304.jpg

↑ロングコートがとってもキュートなCoCoちゃん


本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

午後からも団体戦を応援して大満足!
帰りの渋滞がチョット心配だったけど・・・

見事に渋滞してません!

この日の唯一の失敗は・・・
曇り又は雨と思い(天気予報ではそうだった・・・
まさかギラギラ太陽が照るとは思ってなかったオイラ。
朝も早くてお化粧もサボったし・・・
日焼け止めも忘れてたよ・・・(>Д<;)
その結果・・・

顔面真っ赤に日焼けした。

まぁそんな大失敗もあったけど楽しかった~♪
本当に皆様いつもお世話になりありがとうございました。
これからもまたヨロシクお願いしますね~(m。_。)m オネガイシマス

20070508173326.jpg

↑イッパイお世話になり本当にありがとワン


ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
