2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>Baby(category)  TotalPages4 next


--


おかげさまで3ヶ月 ~ぜにぞーメモ第一弾完~

Fri

ママ業&生後93日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

3ヶ月前の10月18日、帝王切開で13時10分・130gで生まれてきたぜにぞー
初日はママの母乳が出ず体重・体温がグングン下がり救急病院に行ったりと心配もあったけど・・・
オッサンと呼ばれながらも大きく大きく成長してくれました。
そして一番心配されたオッサン度も低下してくれて(´▽`) ホッ
ワクチンも先週終えまもなくお散歩デビュー!なんだけどその前に・・・!?

チョンマゲデビュー!

20080116-1.jpg

2008・1・16


( ̄m ̄* )ムフッ♪カワイイっ♪(親バカ・・・w
男の子だから3コロ達と違う感じにしようかな?と考えてたけど。。。あっぱりチョンマゲかな?
まぁカットはまだまだ先だからゆっくり考えてみよっとw

~~ぜにぞーメモ~~

20080116-2.jpg

2008・1・16

生後91日目・チョンマゲデビュー!
体重・朝958g 夜957g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080117-1.jpg

2008・1・17

生後92日目
体重・朝943g 夜946g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・1月17日。あの日から13年。13年も経ったんだなぁ・・・
伝えたい事、書きたい事、たくさんあるはずなのに未だに上手く言葉には出来ない。。。
犠牲者の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

20080118-1.jpg

2008・1・18

生後93日目・おかげさまで3ヶ月!
体重・朝941g 20時950g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

大きく元気イッパイワンパク小僧にスクスク成長中。
オスワリやマテなんて一生覚えないんじゃないかな?と思うくらいよく動く日々。
生まれた日から毎日毎日体重測定もしてたけど・・・もう動きすぎて正確には測れない。
ぜにぞーメモといいながら最近じゃ体重メモ程度になってたけど・・・
そんなメモも今日でおしまい。皆様おつきあいありがとうございました~!
これからはえんの時と同様に1歳まで毎月一度ぜにぞーメモを残していくね。
では今後はまた今までどおり4コロや母上様etc・・・が続々登場予定!(予定は未定であって決定ではない。
それでは皆様これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。


ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓『みらい』さんでは、えん・ぜにぞーの可愛い弟分達が生まれてるよっ!↓

mirai.jpg

ワクチン終えました ~生後90日~

Tue

ママ業&生後90日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

長かったような・・・早かったような90日。
ぜにぞーメモは予告通り1月18日迄を3ヶ月としますのであと少しお付き合いくださいね。
と、言いつつ本日愉快な仲間が来ますのでメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080112-1.jpg

2008・1・12

生後87日目・血統書が届く!・3回目ワクチン終了!
体重・朝950g 夜948g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080113-1.jpg

2008・1・13

生後88日目
体重・朝945g 夜947g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080114-1.jpg

2008・1・14

生後89日目
体重・朝940g 夜942g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080115-1.jpg

2008・1・15

生後90日目
体重・朝948g 21時959g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは1月18日迄を予定しています。
あと数日お付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

あと1時間弱で愉快な仲間が到着します。
訪問、コメント、返信が大幅に遅れますがお許し下さい<(_ _)>


※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

1・One・Wan ~生後86日目~

Fri

今日は1月11日。ワンワンワン▼・。・▼ (意味不明。

ママ業&生後86日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
最近はワンパク小僧に磨きがかかり・・・えんとドタバタ大運動会。
ママは違うが姉と弟。血の繋がった子達が一緒に居るって嬉しいな♪

本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080107-1.jpg

2008・1・7

生後82日目・ナゼか久々に突然体重が増えだした。
何気なくいつも写真を撮る出窓にぜにぞーを乗せてみたら・・・
怯えてくれず動き回る。アッ!と思ったときには飛び降り。正確には落下。大事には至らなかった。
が・・・気をつけなきゃね・・・ぜにぞーゴメンネ。
体重・朝934g 夜934g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080108-1.jpg

2007・1・8

生後83日目・あまり鳴かないが独りぼっちになった時とゴハンの用意をするとワンワンガウガウ。
離乳を始めたときから鳴いてたが最近は『メシ食わせろ~!』って叫ぶかのように吠える。
体重・朝934g 夜936g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080109-1.jpg

2008・1・9

生後84日目
体重・朝940g 夜946g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080110-1.jpg

2008・1・10

生後85日目
体重・朝952g 夜948g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080111-1.jpg

2008・1・11

生後86日目・ゲージの中でも外でも姉・弟仲良く遊ぶ。その側にはいつも見守るどるママ
長老ゆーろにはまだまだ認めてもらえず『ヴーっ』と怒られてるよ・・・(;´д`)トホホ
体重・朝952g 18時944g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは生後3ヶ月迄予定してます(90日ではなく1・18迄)
本年もも4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

ワンパク小僧 ~ぜにぞー生後81日目~

Sun

ダラダラ~と過ごしたお正月。
と言いたいところだが・・・日頃からお正月も真っ青なくらいズルズルダラダラしているオイラw
間違いなく今年もこのままズルズルダラダラ過ごすんだろうなぁ・・・(゜▽゜;)
あっ。今年からはカメラもデジイチになったし皆様のマネっ子して写真に文字を入れる事にしてみたョ

ママ業&生後81日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
生まれたときから本当に良く動き回る子だったが・・・
最近はもう怖ろしいくらい動き回る日々。
と言ってもまだまだ生活のほとんどはゲージの中なんだけど・・・狭くても関係なく動き回るよ!

本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080102-1.jpg

2008・1・2

生後77日目
体重・朝912g 夜904g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080103-1.jpg

2008・1・3

生後78日目
体重・朝912g 夜917g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080104-1.jpg

2008・1・4

生後79日目
体重・朝916g 夜915g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・2008年石鹸作り第一弾。

20080105-1.jpg

2008・1・5

生後80日目
体重・朝913g 夜910g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・A君Y君を呼んで2008年鍋PT第一弾。

20080106-1.jpg

2008・1・6

生後81日目
体重・朝910g 夜915g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは生後3ヶ月迄予定してます。
本年もも4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

離乳 ~生後67日目~

Sun

20071223215148.jpg

2007・12・21 母子初ツーショット


相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後67日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

最近はどると別々になりミニゲージに移る。
が・・・1年前のえんには丁度よかったゲージが妙に小さい。
数日で挫折し普通のゲージにお引越し。どうやら快適?らしい。
離乳は心配したがゴハンをモリモリ食べるので安心。
どるが目を盗んではオッパイを与えてる・・・(-_-;)

20071223204919.jpg

2007・12・18

生後62日目・2ヶ月前の18日に生まれてきたぜにぞー
すっかり大きく成長しママから離れ?1人部屋になる。離乳開始。
体重・朝821g 夜805g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223204933.jpg

2007・12・19

生後63日目
体重・朝800g 夜835g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215124.jpg

2007・12・20

生後64日目
体重・朝828g 夜832g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215139.jpg

2007・12・21

生後65日目・母子初の2ショット撮影。
体重・朝850g 夜860g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215221.jpg

2007・12・22

生後66日目・ワクチン2回目。注射を終えた瞬間からピーピー泣く。
ミニゲージから普通ゲージに移動。
体重・朝854g 夜869g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・コノ日は旦那様とぶぅと3人でサンマルクでX'masディナー。

20071223225459.jpg

2007・12・23

生後67日目
体重・朝865g 夜868g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

毎日元気にゲージの中を動き回る日々。
ゲージから出せばえんと大運動会。
4コロの中で一番やんちゃになりそうだ~w

明日X'mas Eveはえんが我が家にやって来た日。
今年は誕生日もおあずけ状態だったから明日は何か買ってあげようかな?w

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg
