2006.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2006年06月13日  TotalPages1


--


お祝いの電話!?

Tue

昨日は母上様から電話がかかってきた。
サスガ母上様!結婚記念日にお祝いの電話と思ったら・・・

オカン「なぁ何してるの~?」 いつものセリフ

オイラ「笑っていいとも観てる」

オカン「相変わらず暇そうやなぁ~w」 暇で悪かったねっ!

オイラ「何?」

オカン「今日サッカー日本戦やで~!」 知ってるし・・・

オイラ「うん。それがどうしたん?」

オカン「何や、知ってたんか?22時~やで~!」

オイラ「知ってるし、知ってた」

オカン「せっかく教えたろと思って電話かけたったのに損したわっ!」

オイラ「損って・・・アンタ他に何か言うことないか?」

オカン「ん?何?何かあった?」 ぉぃ・・・覚えてないのか!?

オイラ「今日結婚記念日なんやけど」

オカン「へぇ~。だから何?」 おめでとう!とかないのかよっ!

オイラ「何って・・・」

オカン「アンタの結婚記念日なんか私に何の得もないやんw」

オイラ「まぁアンタに得はないけどさ・・・まぁええわ・・・」

オカン「いやぁ~しかしまだ一緒におるんかいな~」 へ?

オイラ「どういう意味や?」

オカン「離婚してないのが不思議でなぁ~w」 ぉぃぉぃ

オイラ「アンタ失礼やなっ!」

オカン「失礼もなにも、アンタと一緒におる旦那がスゴイわ!」

オイラ「うーん・・・ホンマやな・・・」 納得してしまった

オカン「まぁ私の事ちゃうしどうでもええわ~」 

オイラ「どうでもええって・・・」

オカン「まぁそういう事や!サッカー観ぃや~♪バイバイ~っ!」

・・・。
そしてまた自分勝手に喋りまくられて・・・
自分勝手に電話を切るいつもどおりの母上様だった・・・。

オメデトウの言葉ドコ(`Д´≡`Д´)??

~~前ブログにリンクさせて頂いてる皆様~~
リンクの方は少しずつコチラに移動中です。
移動完了までしばらくお待ちください<(_ _)> 
