2006.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2006年06月24日  TotalPages1


--


何色だったかな?

Sat

最近は暑い・・・
ゆーろどるのお散歩もお昼は行かない。
基本的にベランダに出れたら満足してくれるから楽~w
ベランダ菜園に水をやりに行く事がわかるのか?
早く開けてください~!とばかりに待ち構える。
そしてベランダにGO~!
水やりの間は葉っぱを食べるどるを見張るのが一苦労・・・
ゆーろはいつでもどこでもジーっとしてる。
水やりを終えて・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

      20060624145823.jpg

       ↑そろそろクーラーのお部屋に戻りたいワン

プチトマトは相変わらず順調~!
たくさん実をつけてるよ~! まだ赤くないけど・・・
ゴーヤはどこまで伸びるのか・・・?
そういえば・・・オクラも植えてたな・・・(あれ?
ピーマンは実がっ!!!

      20060624150240.jpg

       ↑大きな実がついたけど・・・アレ?

(´ヘ`;) う~ん・・・ココで問題が・・・

ピーマン何色植えたっけ!?

記憶が確かなら黄ピーマンだった気がするんだが・・・
でも普通の緑だった気もしてきた・・・
もし黄ピーマンだったら最初は緑そこから黄色くなるの?
それとも最初から黄色いの?
謎過ぎる・・・誰か(T▽T)尸~~SOS!!
