2006.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2006年07月  TotalPages1


--


見るだけのハズが ~SKECHERS~

Mon

先日。と言っても2週間以上前かも・・・
旦那様が靴を買いたいと言い出した。
まぁ滅多に何か欲しいとか言う人ぢゃナイので即買い物に~
旦那様が靴を選んでる間オイラも靴を見ながら待つことに。
見るだけのつもりだったんだけど・・・

SKECHERSがアルョっ!

大好きなSKECHERSにオイラはメロメロ(*´Д`*)

頭の中は買う気モードっ!

新作にしようか、それとも前のバージョンにするか悩む。
結局チョットだけ悩んで前のバージョンを~

ゲッツ(σ´∀`)σ

あ、旦那様の靴の会計より先に買ってるよ・・・w
無事?買い物を済ませて気分はV(○⌒∇⌒○) ルンルン
好きなものって見るだけぢゃ我慢できないねヽ(;・ー・)ノ

      20060731162436.jpg

       ↑夏らしくてカワイイでしょ~♪

やっぱり黄色!?

Fri

夏バテ?のオイラがヤッテキマシタヨ!
1ヶ月くらい前から何色か謎になってたピーマン。
実がついて約1ヶ月・・・
食べれなくなってもいい覚悟でそのまま放置。
黄色いピーマンを植えたつもりでいたのに緑ピーマン・・・
普通のピーマンにしては大きいし固い。
それでも我慢で放置・・・その結果・・・!?

ナント黄色くなってキタヨ!!

      20060728165150.jpg

       ↑ココまでの道のり長かった・・・

コレって黄色だよね?腐ってきてるとかナイよね?
収穫が楽しみだぁ~♪

2007’天神祭り

Wed

昨日は旦那様と友達Mさんと3人で天神祭り~♪
旦那様の仕事先近くの駅で夕方待ち合わせ。
パニック障害を持つオイラは電車に乗るのが困難。
1人じゃ旦那様の居る駅までも行けるのか?
という状態だからMさんが付き合ってくれた(^人^)感謝♪
旦那様の居る駅まで数駅。
そこから更に祭り会場のある場所まで結構な駅数。

無事何事もなく乗れたよっ!

元々人混みが好きなオイラは大張り切り~
本当にパニック障害か?と思われるほど元気だったと思う!
屋台を数件見ながら毎年花火を見ている場所へ~

          PA0_0023.jpg

           ↑すっごい人混みデス         

          PA0_0021.jpg

           ↑花火はやっぱり綺麗だなぁ~

花火を見て満足し、座って食べれる屋台へ~
旦那様Mさん焼きそば焼き鳥をチョイスw
オイラはたこ焼き焼き鳥を~(*'-')
お腹もいっぱいになってお目当てのコンニャク玉を目指す!
結果・・・人混みの中どこにあるか探し当てれず・・・。
美味しいから食べたかったなぁ~残念。
最後に旦那様が必ず買うベビーカステラを買って帰宅。
長い電車道と結構人混みを歩いたけど大丈夫だった^^
8月は近所でお祭りもあるし楽しみがいっぱいだ♪
天神祭り来年もまた行きたいな~(毎年行ってるよっ!

      20060726225335.jpg


楽しい一日だったよヽ(´ー`)ノ

~~本日のオイラ~~

朝から救急車を呼ぼうかと思うくらいの腹痛で目覚める。
WCで吐きまくる・・・死ぬかと思った(大げさ
昨日の祭りが影響したのではないとわかってる。
月に1度の♀の日はよくなる事さ・・・
ふぅだるい。。。コメント等のレス訪問が遅れるかもです。
ゴメンナサイ<(_ _)>

スッキリキレイ!(BlogPet)

Wed

今日、まるちーずが

お洋服はカワイイんだタンク!(でも今日はお洋服ネタじゃないタンク
ママは帰宅すると直ぐに変なものを取り出してきたタンク・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

タンク&スカート

Mon

スヌードを購入した日・・・
ゆーろどるに新しいお洋服も買ってあげた~♪

初めての2ピース~(*'-')

      20060724095608.jpg

       ↑カワイイお洋服だワン

最初は全くお揃いにしようと思ったんだけど・・・
チビッコどるは何故かゆーろウエストサイズが変わらない
同じサイズで全く一緒のを買うのは・・・

ハイ。モッタイナイ!

と思ってしまった、、、そんなオイラは大阪人
同じタイプでスカートだけ違うのがあるぢゃないかっ!
って訳で2種類購入~w

お値段1着ナント1250円ヽ(´ー`)ノ

安いでしょ~♪モチロン上下セットよっ!
仲良く並べて後姿を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

      20060724095618.jpg

       ↑オヤツに釣られて後ろ姿を撮られてるなんて言えないワン

胴の長さが違うから・・・
ゆーろはヘソ出しルックでどるは丁度いい感じ?w
ゆーろのスカートサイズはいい感じなのに・・・
タンクトップが短くて贅肉が出てるように見えるのはキノセイ?
言い訳ぢゃないけど贅肉ぢゃなくて毛デスヨ!ホントはホソインデス
まぁ可愛かったらそんなことどうでもいいかぁ~(*^-^*)
梅雨が明けたらコレ着てお散歩行こうね^^

スヌード

Fri

先週の土曜日の出来事ワン・・・
ママがパパとお出かけして、お洋服と変なもの買ってきたワン。
お洋服はカワイイんだワン!(でも今日はお洋服ネタじゃないワン
ママは帰宅すると直ぐに変なものを取り出してきたワン・・・
そして私達に・・・かぶせたワンヽ(;´Д`)ノ
その変なものとはコレなんだワン。

スヌード!

      20060721092700.jpg

       ↑なんかコレ・・・カワイクないワン・・・ 

私達は頑張って何度も頭から外してたのワン。
でも・・・コレをしてないとゴハン貰えないみたいワン・・・
耳の毛が長~くなりすぎてゴハンの時邪魔だからだってワン。
(-_-;ウーン・・・ゴハンの為我慢だワン。
ゴハン食べたいから我慢するけど撮影早くやめてワンヽ(`Д´)ノ

~~家庭菜園~~  

      20060721093805.jpg

       ↑オクラの実がついたよ~!!!

      20060721093813.jpg

       ↑トマトは大豊作~!!!

ゴーヤは未だに伸び続け・・・
ピーマンも元気だよ~(*'-')

セレ部の会~BIG DOG~(BlogPet)

Wed

きのうは仲間へ集合したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

セレ部の会~BIG DOG~

Tue

昨日は毎度お馴染みセレ部の会!
すごーく大雨だったので・・・室内ドッグランへGO~

BIG DOGに行ってきたよ~♪

      20060718125737.jpg

       ↑集合写真だよ~(室内が暗くてブレブレ;;

さすがに室内だから広くはないけど・・・
お店がしっかりしてて従業員さん達の管理が行き届いてイイ感じ♪

さてさて今回のメンバーのご紹介~

sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君

      20060718125803.jpg

       ↑かーたんの側から離れない甘えっ子モモちゃん

      20060718125752.jpg

       ↑嫁に近づくワンが居たら大きい相手でも守るレオン君

uriさん&マルチーズのミルミルちゃん

      20060718125818.jpg

       ↑先日2歳になったばかりの赤ちゃん顔のミルミルちゃん

misaさん&カニヘンダックスのモモちゃん

      20060718125951.jpg

       ↑走ると凄く速い足の持ち主モモちゃん

そして我が家の娘達ゆーろどる(オマケに旦那様

      20060718125836.jpg

       ↑セレ部ワン仲間との再会嬉しかったワン

13時集合からナント閉店19時まで居たんだよっ!
いっぱい遊んだね!と言うかセレ部トークが弾みすぎてたわ~♪
みんなのお上品な会話がとまらないのよね~(*'-')
今度はどこに行こうかな~?(って決まってたりするw
みんなこれからもいっぱいいろんなトコ行こうね!
これからもずーっと仲良くしてね(*^-^*)
楽しい時間をいつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

※室内がオレンジ系の照明で写真はブレブレでした(ノД`)

スッキリキレイ!

Fri

最近ゆーろのアトピーが少しマシになってきたかな?
と思いつつココで油断は禁物って訳でシャンプーへ~
もちろんどるも一緒にね♪
ゆーろどるは日頃からあまりウルサクないけど・・・
やっぱり居ないと静かと言うかなんというか・・・
そんな物足りなさを感じながら数時間。
そろそろ迎えに行こう!

と思ったら:::(-.-)T ::: 雨っ!

(´ヘ`;) う~ん・・・きっと止むだろう・・・
ヨシっ!止んだっヽ(´ー`)ノ
お迎えに行くとシッポフリフリの大歓迎!
さすがに徒歩5分の距離だけど、
路面も濡れていたので抱っこして帰宅。
お利口さんにできてたかな?
ご褒美のおやつは撮影会が終わるまで待ってておくれ・・・w

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

      20060714211234.jpg

       ↑早く撮影終わらせておやつちょうだいワン

さてコノキレイな姿・・・いつまで持つかな・・・w

初めてのウ○P

Mon

※本日の出来事はお食事中の方は注意※

今日は夕方からお散歩~♪
17時過ぎだというのに・・・ムシ暑い。
それでもゆーろどるはお尻フリフリ歩き続ける。
家でも外でもWCが出来るゆーろはチョクチョク立ち止まる。
外でWCが出来ないどるは必死で前に進もうとする・・・
6月のセレ部の会で我慢が出来なかったのか・・・?
その時はしゃがむことなくオ○ッコをしたけど、
それっきり・・・やっぱり外では出来ないのか?
ゆーろウ○Pで立ち止まったその時!!
どるがマネしたかのように横に並んで・・・

生まれて初めて外でウ○Pを!

なんか凄く嬉しかったのは。。。オイラだけ?
ハイ。親バカデスネ(´_ゝ`)
何だか今日は気分もよく1時間もお散歩しちゃった♪
これからもお外でWCしてくれるといいなぁ~(*'-')

      20060710193615.jpg

       ↑今日はいっぱいカワイイって言ってもらえたワン

      20060710193606.jpg

       ↑初めてウ○P出来て褒められたワン

ムシムシジメジメ

Thu

雨が降ったりジメジメしてて体調はダメダメ(>Д<;)
ふぅ暑いっ。
変な天気だしお外にも行けない・・・。
ゆーろどるはダラーリダラダラ(ーー;)
雨降りはオイラも嫌いだけど、、、
チョットダラダラしすぎぢゃないか・・・?w

      20060706133740.jpg

       ↑ココはエアコンの風が当たるから動きたくないワン

      20060706133752.jpg

       ↑寝たいんですけど・・・毛布欲しいワン

ゆーろはフローリングの上が好き。
どるは何故かフローリングの上よりソファーや毛布の上に。
相変わらず正反対の性格(* ̄m ̄)
これからもっともっと暑くなるんだろうなぁ・・・

~~家庭菜園~~

      20060706134117.jpg

       ↑ピーマンは緑のまま・・・でも固い・・・ナゼ?

      20060706134126.jpg

       ↑トマトが食べ頃になったよ~ん

      20060706134138.jpg

       ↑諦めてたオクラ・・・花がっ!!!

ゴーヤはどこまで伸びるのか・・・怖い・・・(((p(>o<)q)))

2006 第47回 宝塚記念 (BlogPet)

Mon

そういえば、まるちーずが
ホント(^人^)感謝♪
慌ててゆーろ&どるのチョンマゲを結い直すCOACHw
そして洋服を今年は着せて・・・(去年は裸!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。
