2006.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2006年08月  TotalPages1


--


大きな梨が届いたよ~

Thu

昨日またまたDびん君の実家から宅配便が~!
何だか重くて大きな箱!

梨って書いてるよっ♪

      20060830195912.jpg

       ↑間違いなく梨って書いてるよっ

旦那様の帰宅を待つべきか・・・?
イヤ・・・待てないよ・・・w
って訳で中身をΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

      20060830195926.jpg

       ↑とっても美味しそうなデッカイ梨♪

大きな梨がっ!

よーく宅配伝票を見てみると(▼ω▼)ジーー

3L・10Kg って書いてるよっ!

そりゃデカイよね~w
お礼のお電話をして・・・土曜のお食事メンバーに電話を。
さて後はみんなで仲良く分けよう(*'-')

Dびん君、お母様本当にありがとうございました<(_ _)>

潮風が気持ちイイ

Tue

↓の続き~!
sofiaさんモモちゃんレオン君と、
misaさんモモちゃんとゴハンを食べてワイワイ話していざ出発!
わんわんネバーランドを出て車に乗って目指すはステキな場所!
車の免許を持ってないオイラには何処に向かってるのかさっぱり謎w
まぁ場所なんてわからなくてもいいわ~w
早く着かないかなぁ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
と思ってたらどうやら到着~!

潮風が最高に気持ちイイ!

      20060828202136.jpg

       ↑風が心地イイんだワン

早速潮風を肌に感じながら至福のひと時~。
ではなくて・・・セレ部恒例の撮影開始パチ /■\_・) カメラ

      20060828202149.jpg

       ↑噴水の前でラブラブカップルのモモちゃん&レオン君

この噴水は夜になると(もうすぐな予感

ライトアップされるらしいっ!

ライトアップまでしばし撮影会と心地イイ風の中休憩かな?w

      20060828202202.jpg

       ↑気持ち良さそうにママの上に座ってるモモちゃん

さて、恒例の集合写真デスヨ。

      20060828202214.jpg

       ↑並びは完璧なのに・・・ゆーろ・・・何処見てるんだ

      20060828202228.jpg

       ↑ゆーろとどるを並べて撮っておこう

こんな感じで撮影しつつものんびりお散歩~♪
どるはお外でオ○ッコできたよ~(産まれてきて2回目
1回目は我慢出来ずしゃがむことなくその場で・・・
今回は我慢出来なかったのもあるが、、、しゃがんで出来たよ!
こんな小さい事でもオイラや旦那様には嬉しい事だ~w
みんなも一緒に喜んでくれて嬉しかったなぁ(*'-')
さて・・・暗くなってきて噴水のライトアップっ!

      20060828202242.jpg

       ↑暗くて綺麗に撮れてないけど本当に綺麗だった

      20060828202254.jpg

       ↑噴水を見つめる?ゆーろとどる

お届け物をするのに急に連絡してしまったのに・・・
とっても楽しく遊んでもらって嬉しかったよ~!
sofiaさんモモちゃんレオン君misaさんモモちゃん
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
これからもセレ部の楽しい集まりいっぱいしようね^^

用事のついでにお届け物のハズが

Mon

昨日は結婚前に住んでいた市内のミナミに用事があってお出かけ!
ウ~ン。やっぱり住んでいた街は懐かしいと言うよりイイっ!
やっぱりオイラはミナミが大好きだ~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
市内に出るついでに・・・
以前sofiaさんに頼まれてたワンコのお洋服を届けよう~
うーん。前もって下手に連絡入れても用事が何時に終わるか謎・・・
用事が済んだら連絡しちゃえ!と勝手に決めて・・・
突然デスが急遽連絡を入れてお届けすることに!の予定が・・・

ミナミまで来てくれるらしいっ!

せっかくだからお茶でもしようと思い(昼ゴハンまだ食べてない・・・
ゆーろどるも一緒に居る事を告げて待ち合わせ~w

おっ!sofiaさんモモちゃんレオン君と誰かが居るっ!
おぉ~っ!misaさんモモちゃんも一緒だぁ~!
忘れる前にお届けものを渡して(´▽`) ホッ
世間じゃ今頃ティータイムであろう時間なのに・・・
昼ゴハンがまだなことを伝えて付き合ってもらうことにw
sofiaさんmisaさんがミナミの街で撮影しながら目指した場所は、

わんわんネバーランド

早速2Fのドッグカフェへ~
オーダーをお願いして食事を来るのを待つのみっ!
食事が来るまで恒例のパパラッチ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

      20060828003433.jpg

       ↑毎度ながらバッチリポーズを決めてくれるモモちゃん&レオン君

      20060828003445.jpg

       ↑ママに抱っこされてジーッとしているモモちゃん

      20060828003457.jpg

       ↑突然の集まりにきっと嬉しがってるゆーろ

      20060828003507.jpg

       ↑パパの膝の上でも落ち着きがないどる

やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいね♪
やっとゴハンがキタヨー(;´ρ`)

      20060828003517.jpg

       ↑オムライス&ハンバーグランチ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ お腹も満たされ大満足~♪
さて、急だったしこれで終わりかな?
と思ってたら・・・
sofiaさんuriさんに教えてもらったイイ場所に行かない?とw
モチロン行く行くぅ~ヽ(´ー`)ノ
カフェで少しおしゃべりして・・・館内を見て・・・
噂のイイ場所にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さて、どんな場所かなぁ~?
続きは次回!乞うご期待!

美味しいお届け物

Sat

先日ゲーム仲間Dびん君の実家島根県のお母様から宅配便がっ!
早速箱を開けると・・・中にはナント・・・!

美味しそうな手作り野菜&お米♡

以前も頂いた事があるんだが、スゴクウマイ!
大阪のスーパーとかでは絶対こんな美味しい野菜買えないぞ~。
我が家では、ほぼ毎週友達が集まってお食事会♪
モチロンDびん君もメンバーの1人w
それでお母様が気を使って送ってくださったのだろう。
お気遣いなんていらないのに・・・本当に感謝デス。
さて、他のメンバーにも分ける前に・・・
頂き物を並べてパチ /■\_・) カメラ

      20060825173722.jpg

       ↑いっぱい頂きました~

さて、今日はコレで焼肉PTしようかな~(*'-')
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

間違い電話からはじまる会話

Wed

一昨日家に電話が・・・
電話の相手は・・・オカン。

オカン8ちゃん(オカンの妹)何してんの?」

オイラ「は?アンタ誰に電話してるんや?」

オカン「何言うてんの~私や~」 わかってるっ!

オイラ「アンタまだ気がつかへんみたいやな・・・」

オカン「へ?」

オイラ「残念ながら8ちゃんちゃうで~」

オカン「何で8ちゃんに電話してるのにアンタがでるんや!」

オイラ「1つ言うてええか?アンタが間違って電話かけてるんや」

オカン「え?何で間違えてかけたんやろ?」 知らんっ!

オイラ「まぁ、たまたま間違えただけやろ」

オカン「アンタも8ちゃんも声似てるから紛らわしいねん!」

オイラ「声似てるんと掛け間違いは関係ないと思うけど。」

オカン「騙されたわ」 は?

オイラ「誰も騙してない。アンタが間違えたんやっ!」

オカン「間違えてへんっ!電話の回線がおかしなったんやっ!」

オイラ「違う。アンタが間違えたんや。」

オカン「アンタは何もわかってないわ~」 わかりたくもない。

オイラ「・・・。へ?」

オカン「アカン。アンタと喋ってたら頭痛い。切るで。バイバイっ」

・・・。
・・・・・・?
・・・・・・・・・!?
間違ったのはオカンやのになんか・・・負けた気分(ーー;)

新しいお洋服 ~スモッグ~(BlogPet)

Wed

お店のバーゲンセールと涼しそうでカワイイでしょ~


ちなみにこの2着と秋物含めてお値段ナント・・・
イッパイするの
まるこが、お値段や、
へんを
駐車しなかったよ
帰宅後、ない
まるこたちが、広いバーゲンセールと涼しそうでスモッグとか、早く
バーゲンをチャリンコしたかったのバーゲンセールに行ってもバーゲンみたいな感じやけどね~w

コレ着てお出かけしてや
と言われてゆっくり見られへんっ!

こんなことなら・・・
チャリンコで行けばよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

SUMMER BARGAIN

Sat

お盆の間ゆーろどるの服を買いにバーゲンに行ってきた~!
まぁ正直昔はあまり服を着せなかったのだが(裸の大将
ゆーろがアトピーで体を掻くから病院で相談してからは服っ子に!
12日~16日までだったんだけど・・・
チャリンコで行ける距離の為(少し距離はあるが徒歩でも行ける
;;;;(;・・)ゞウーン何日通ったかなぁ~・・・w
もう買わないと思いつつも・・・
お友達uriさんちのミルミルちゃんの服を見てたら(同じお店
同じのが欲しくなったりして毎日通ってた気がするwww
8月16日の記事でも紹介したスモッグを含め。。。
イッパイ買っちゃったよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(プレゼント等含む
買ってきた服を全部着せてファッションショーは面倒なので・・・
お洋服ぜーんぶ一気にupするね~!


↓クリックしてねっ↓


20060819131613.jpg


20060819131632.jpg



カワイイお洋服でしょ~(*´Д`*)
ココのお店は日頃から激安なんだけど更に安くて買いすぎた~
でもコレだけ買って・・・

お値段ナント15000円程度!

秋物とかも買ってコノ値段!安いっ!!!
暫くお洋服買わなくて済みそうだw
でも近所だからまた行っちゃいそうでコワイ・・・。
コノお洋服着てまたいろんなところに遊びに行こうね~(*'-')
    
      20060819140102.jpg

       ↑みんなはどの服が好みか知りたいワン

痒くても負けないセレ部魂

Fri

↓の続き~!
カフェで食事を終えてドックランに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
閉店まであと30分しかないけど・・・
日も暮れてきて4マル達にはイイ感じ~^^
いっぱい走り回ってもらいたかったけど・・・

ハイ。毎度のことながら走らねぇっ!

まぁワカッテイタンダケドネ・・・。
ランに出てもsofiaさんとオイラはカメラを片手に大忙し!
パパラッチしてたら何だかカユイ・・・。

蚊がイパーイいるんですけどっ!

人の血を無断で吸っていく蚊を必死に叩くオイラ。
そんな時・・・

バシッっ!

旦那様の顔面を叩く嫁っ!

イヤ・・・違うんだ・・・ケンカとかぢゃないんだ・・・
蚊が旦那様の顔の血を吸ってたんだ・・・
知らない人が遠くから見てたら鬼嫁と思われたかも(+。+)あちゃ-
ハッo(;'0')oシマッタ!と思う反面・・・
蚊を殺して大満足してたのは内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
殺しても殺してもイッパイいる蚊の中・・・

セレ部達は負けなかったヾ(▼ヘ▼;)

そんな蚊との格闘の中、遊びながらパパラッチしたよ~!
まずはイイ感じのタイヤに乗って~♪

      20060818100442.jpg

       ↑いつもバッチリポーズを決めてくれるモモちゃん

      20060818100457.jpg

       ↑嫁のモモちゃんをいつも見守る勇者レオン君

      20060818100528.jpg

       ↑落ち着きがなくポーズもなかなかとれない・・・どる

モモちゃんレオン君みたいにバッチリ決めてくれよぉ・・・
と思いながらも撮影を諦めないセレ部魂!
毎度お馴染み集合写真も撮ったよ~ん♪

      20060818100427.jpg

       ↑ピンボケになっちゃった・・・

コノ集合写真でも落ち着きがないゆーろどる
やっぱりオヤツで釣らないと撮影はムズカシイ・・・(;´д`)トホホ

オイラの理想では・・・↓こんな感じ~

      20060818100552.jpg

       ↑オヤツもナイのに「マテ」の一言で完璧なモモちゃん&レオン君

羨ましい限りだ~!
ゆーろどるモモちゃんレオン君みたいになってくれよぉ・・・

      20060818100541.jpg

       ↑あのぉ~それよりココから下ろしてほしいんだワン

(@゜Д゜@;)あら・・・?まだソコに居たのか!?
そう・・・どるはやんちゃ娘なのにビビリなのだぁ~(ヘタレ
まぁソノ下りれない姿にみんなで笑わせてモラッタヨ(≧m≦)ぷっ!
今回は急遽決まった一緒にお出かけセレ部の会だったけど、
とっても楽しい時間だった!
神経質なゆーろもなんだかノビノビしてたなぁ~(*'-')
おかげで日頃は撮れないたくさんの表情が撮れて(゜∇^d) グッ!!
またみんなで遊ぼうね~('∇')
sofiaさんモモちゃんレオン君ありがとう♪(#^ー゜)v

最後にオマケの1枚・・・w

      20060818100516.jpg

       ↑モデルになるのも大変なんだワン

突然のお出かけでも気が合うセレ部

Thu

一昨日は前からゆーろどるを連れてお出かけしようと決めていた。
旦那様と「昼過ぎてからでいいよね~」と話しながら・・・
高校野球を観て熱くなっていた!
その時1通のメールが・・・!
sofiaさんからだっ!メールを見てビビビっと同じ事考えてると直感!
早速電話をかけてみた~w

やっぱり考えてた事は同じだっ!

急遽ご一緒することになって“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
何処に行くか決めて・・・(オイラの行ってみたいところに・・・
待ち合わせをして(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

大ハズレ・・・(つд・)

うぅ;;ホント(*_ _)人ゴメンナサイ
オイラのワガママに付き合ってくれたあげくハズレなのに・・・
気にすることないよっ!な感じで笑顔で優しいsofiaさん
このハズレの店はさっさと出て・・・次の店へ~
次の店は初めてsofiaさん達とオフ会をした場所。

TOUTOU VIVANT

オイラの家では行くところがない時はいつもコノお店~
大好きなお店なのだぁ~(*´Д`*)
到着して早速オーダーをしてお食事!
モチロンご飯が来るまでは毎度お馴染み撮影会~♪

      20060817015142.jpg

       ↑毎度お馴染みおしどり夫婦のモモちゃん&レオン君

オイラがものすご~く欲しいカートに乗って登場~!羨ましい!

      20060817015154.jpg

       ↑ゆーろ&どるも乗せてもらったよ~ん

      20060817015209.jpg

       ↑次はみんなでカートに乗って~

ん?モモちゃんレオン君ゆーろは居るけど(・・∂) アレ?

      20060817015300.jpg

       ↑ナンカ埋もれてるんですけど・・・

(/・_・\)アチャ-・・せっかく4ワン'Sでカートやのに・・・
そんなどるもやっと顔を出す気になったのか!?

      20060817015430.jpg

       ↑顔出したとたん・・・ゆーろに踏まれてるっ

旦那様もそっちのけで撮影会に励むセレ部なオイラ達w
さて、お食事も揃ったし(^Q^)アーン いただきまーす!

      20060817015511.jpg

       ↑チキンオムライス.ビーフオムライス.ロコモコ&ビール

う~んヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

      20060817015329.jpg

       ↑早く食べて遊んでくれな眠くなるワン

時間も遅かったから少ししか遊べなかったけど・・・
このお食事の後はドッグランで遊んだよ~!
ドッグランは次回!乞うご期待!

新しいお洋服 ~スモッグ~

Wed

数日前の出来事・・・。
いつも行ってるお店のバーゲンセールに行ってきた!
バーゲンと言っても人間のぢゃないよw
まぁそのお店はいつ行ってもバーゲンみたいな感じやけどね^^
イッパイ買う気満々で出発~
でも・・・旦那様に車で連れて行ってもらったのが大失敗・・・
駐車場がないから『早くしてや』と言われてゆっくり見られへんっ!
こんなことなら・・・チャリンコで行けばよかったヽ(`Д´)ノ
とりあえず急いで3着購入~!
2着はお揃いのスモッグを~(カワイイ
もう1着は秋物のどるのお洋服を~
ゆーろは長女やからどるより服持ってるし・・・えぇよね?
帰宅後そのお洋服を着せることなくお出かけの計画。
そして昨日出かける事になった~その時っ!
携帯のメールが・・・!^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
おぉ~!sofiaさんからキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
どうやら同じようにお出かけ計画してたみたい~^^
待ち合わせ時間を決めて急遽一緒にお出かけ~♪
スモッグ着せてまずはお家で撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

      20060816105501.jpg

       ↑涼しそうでカワイイでしょ~

ちなみにこの2着と秋物含めてお値段ナント・・・

2500円!(安いっ!

秋物は今度upするね~w

コレ着てお出かけしてきたよ~ん(´∇`)
お出かけ記事は次回!乞うご期待!!

みんなでお墓参り

Sun

昨日は朝から旦那様のお母様のお墓に行って来た。
義父と義姉家族みんな揃って行くのは初めて~
オイラは義母様と会った事がない・・・
旦那様と知り合う前に他界されてたから・・・
義父と義姉は結構よく話し明るい(まぁオイラほど賑やかぢゃナイ
旦那様はすごーくオトナシイ人だから義母様に似たのかな?
と思っていたが・・・義母様もよく話す明るい人だったらしい。
( ̄ヘ ̄)ウーン旦那様は誰に似たんだ!?と、たまーに思うw
もし義母様がまだ生きてたら嫁VS姑戦争はあったのだろうか?
それとも仲良く出来たのかな?
オイラと旦那様が結婚することを喜んでくれただろうか?
と、いろんな事をふと思うときがある。
会ってみたかったなぁ~。
お会いしたことはないけれどずっと見守っててくださいね。

カユイが止まらない

Thu

暑い日が続いてバテ気味の我が家。
ゆーろのアトピー・・・以前よりマシになったんだけど・・・
顔のカユイカユイが辛そうだ。

      20060810105102.jpg

       ↑顔をカキカキして血が出ちゃったワン

幸い舐めない場所がカユイから塗り薬をつけるとマシになる。
でも見ててカワイソウ(´;ω;`)
お盆も病院は2日間だけ休みだから慌てて行く必要もないかな?
と思いつつ、、、直ぐ治る訳ぢゃナイけど連れて行こうかな?
早く完治してくれるといいなぁ~・・・

      20060810105111.jpg

       ↑病院連れて行ってあげてワン

じぃちゃんの家(BlogPet)

Wed

日曜日ちので~

~~
亀田伝説 夢の始まり[1章]~~


新チャンピョンキタ━!!
微妙と言う声もあるけど・・・

オイラは頑張ったと思う!

:*:・゜
'☆

とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

高槻祭り

Sun

昨日と今日は高槻祭り~!
2日連続行って来たよヽ(´ー`)ノ

昨日はお友達と6人でw
一番ハリキッテたのはもちろんオイラ・・・。

ハイ。祭り大好きデスъ(`ー゜)

屋台の食べ物を食べ切れないのに買いまくる・・・。
そして誰かに食べてもらう・・・これで満足。

今日は旦那様と2人で~!
昨日と比じゃないくらい人だらけっ(昨日も人いたけど・・・多すぎ
2人だからいろんなところを食べ歩こうと予定をたてて・・・
まぁ最初はいい感じだったのだが・・・
2夜連続にさすがにバテてきた・・・(ーー;)
予定通り進まないこの悔しさをどうすればいいんだっ!
そこでオイラは考えた。

お持ち帰りして家で食べよう!

サスガ天才!
食べたいものを買い込み帰宅~。

ハイ。食べ切れません・・・

お買い物は計画的に・・・。
でも楽しかった!(ちょっと疲れがでたけどね;

~~お留守番してた娘達~~

2日連続留守番でちょっとご機嫌斜め・・・。
昨日は朝から病院でシャンプーもしてきたよw
ゆーろ耳や顔がアトピーでカユイカユイ(つд・)
とうとう伸ばしてた耳の毛をバッサリ切られちゃった。
お顔も短くされちゃいました。
でもとってもカワイクなったよ~!
どるは今まで通りシャンプーだけ(アトピーないしw
お留守番だったけど気分はお祭り~♪

      20060806221524.jpg

       ↑浴衣とハッピでバッチリ決めてみたワン

ゆーろは前から浴衣持ってたからどるにも浴衣を・・・
と思ってたんだが旦那様がどるにはハッピとリクエストがw
って訳でハッピにしたけどカワイイね^^

      20060806221534.jpg

       ↑後姿もバッチリ決まっててカワイイワン

じぃちゃんの家

Thu

先日の日曜日義父の家に行ってきた(徒歩で行ける距離w
もちろんゆーろどるも一緒に~
じぃちゃん大好きなゆーろどるは大喜び~!
いつも美味しくて高い肉を食べさせてくれるから側から離れない。
でもね・・・コノ日は突然行ったから肉はナインダヨ≧∇≦
肉を貰えないとも知らずじぃちゃんの取り合い・・・w
当然コノ日は肉にお目にかからず帰宅(≧m≦)ぷっ!
まぁ肉がなくてもきっと楽しかったんだけどねっ♪

      20060803003825.jpg

       ↑じぃちゃんちのベランダで~

~~亀田伝説 夢の始まり[1章]~~

新チャンピョンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
微妙と言う声もあるけど・・・
オイラは頑張ったと思う!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

見るだけのハズが ~SKECHERS~(BlogPet)

Wed

まるちーずたちが、メロメロとかを会計しなかった?
前まるちーずたちが、メロメロとかを選んでる間オイラも2週間以上前かも・・・

旦那様が靴を買いたいと言い出した
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。
