2006.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2006年09月  TotalPages1


--


じぃちゃんから離れるな!

Thu

だんだん涼しくなってきたせいか・・・?
風邪ひいて熱出してたσ( ̄。 ̄) オイラ
それでも1日中寝るのは難しく・・・
ゆーろどるを連れて先日義父様のお家に行ってきたよ~
義父様が大好きなゆーろどるはモチロンハイテンション!
義父様が冷蔵庫をあけると同時に・・・

「さっきゴハン食べさせてきた~」

と肉を阻止するオイラ。
その言葉を聞いてスネスネゆーろになっちゃった・・・(-_-;)

      20060928120435.jpg

       ↑肉食べたかったワン・・・

どるは絶対何か食べさせてもらえると思い込み笑顔っ≧∇≦

      20060928120447.jpg

       ↑じぃちゃん何か食べさせてワン!

ホント性格が正反対な娘達。
でも性格は違っても考えることは同じなのか・・・?

      20060928120459.jpg

       ↑じぃちゃんから離れたら絶対ダメだワン

寝る時は義父様の側から離れないゆーろどる
寝てる間も義父様を見張ってるのか・・・?
帰宅までずーっと【電柱】/ー ̄) ストーカー
さて何も食べてない間に帰ろう~♪
結局オイラに食べ物を阻止されてた1日だった(≧m≦)ぷっ!

※風邪がまだ治りません・・・訪問&コメントが遅くなるかもデス。

きのうまるこが(BlogPet)

Sat

きのうまるこが、タイプもシャンプーしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

移動して更に盛り上がるセレ部の会

Thu

↓の続き~
車で場所移動をしてたどり着いた2件目~はお馴染みの、

TOUTOU VIVANT

ココはセレ部の会以外に日頃から行く大好きなお店♪
腹ごしらえは1件目で済ませたから・・・
デザートタイム~(*'-')

      20060920222914.jpg

       ↑美味しいデザートメニューがイッパイ

      20060920222937.jpg

       ↑ワン用ホットドッグ&ヤギミルク(ホットドッグはカム君のデス)

いつも食事のみでデザートは初だったけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

やっぱりココ最高~!

お上品に話しを盛り上がらせながらパパラッチ /■\_・) カメラ

      20060920222958.jpg

       ↑毎度完璧にモデル姿で決めてくれるモモちゃん&レオン君

      20060920223014.jpg

       ↑我が家のカートに喜んでくれたかな?くるみちゃん

雨が降ったり止んだりランに出るのも微妙と思いながら・・・
泥ん子覚悟でランにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

      20060920223031.jpg

       ↑カム君とゆーろの初2ショット ・ 撮影sofiaさん

      20060920223052.jpg

       ↑くるみちゃんとどるはトンネルで鬼ごっこ ・ 撮影sofiaさん

      20060920223111.jpg

       ↑後姿がカワイイ~モモちゃん&レオン君、モモたん

雨がまたまた降り出して少し休憩して・・・
雨が止んだと同時に最後に集合写真~

      20060920223214.jpg

       ↑くるみちゃんが・・・居ない;;

カフェに入って夕食を食べて・・・(メモリー不足で写真ナシ;;
閉店まで楽しくワイワイお喋りしたよ^^
本当に楽しくて時間があっという間に経った1日だった~
みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからもずーっと(=´ー`)ノ ヨロシク

台風もぶっ飛ぶセレ部の会

Mon

昨日は一昨日から心配されてた台風も(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
って感じで前から予定してた『セレ部の会』!
朝から元気に弾けてきたよ~ヽ(´ー`)ノ
旦那様と一緒に(運転手とも言う・・・w)
いつも仲良くしてもらってる
misaさん&カニヘンダックスのモモたんを迎えに行って~
こちらもお馴染み仲良くしてもらってる
sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君を迎えに行って~
大阪組出発しまーすワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
向かった先は・・・コチラ→Daddys' cafe
待ち合わせ時間より30分も早く到着~!
そして少し待ってたら・・・
姫路からセレ部仲間のご到着~!
お花見以来久しぶりの再会
キョンさん&トイプードルのくるみちゃん
そしてコチラもお花見以来久しぶり&新しい仲間
ジュンママさん&マルチーズのカム君
セレ部隊5名+(旦那様)&7セレ部だワンヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さーて今日はゆっくりのびのび楽しむぞ~!
と、思ってたんだけど・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン何か違う・・・。
何が違うかって?・・・それはねぇ・・・
みんなとっても楽しいんだけどね、チョット・・・
って事でまぁとりあえずランチして~

      20060918173836.jpg

       ↑キーマカレー、オムキーマカレー、オムライス

撮影しながらチョットだけドッグランで遊んで~

      20060918173855.jpg

       ↑いつも笑顔がステキな仲良し夫婦モモちゃん&レオン君

      20060918173907.jpg

       ↑見事オヤツを(σ´Д`)σゲッツしたモモたん

      20060918173936.jpg

       ↑元気イッパイのくるみちゃん

      20060918173950.jpg

       ↑ママとは3度目だけど初対面のまだまだ1歳カム君

      20060918174002.jpg

       ↑早速カートで参加の我が家の娘達ゆーろ&どる

さてお写真も少し撮ったしお腹も満たされた~!
集合写真を撮って移動しよう~≡≡≡ヘ(*--)ノ

      20060918173820.jpg

       ↑恒例の集合写真~!

足早に1件目を終えて・・・大阪に大移動~!
移動後のお話しは次回!乞うご期待!

※なぜ移動したかは聞かないで・・・w

キリ番(σ´∀`)σ ~北の国から~(BlogPet)

Sat

まるこが一緒したの?
またきょうは、ここでがらが宅配した?
またプレがここにプレは家が宅配しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

じぃちゃんに買ってもらったよ ~カート~

Sat

ずーっと前から欲しいと思ってたゆーろとどるのカート。
お友達のsofiaさんがカートを購入してから・・・
ずーっと羨ましい日々が続いていたオイラ。
先日ナント・・・!?

念願叶ってカート購入!

まぁ正確には義父様に買ってもらっちゃった♪
いろいろ前からカートを調べていたんだが、
やっぱり種類も豊富でかなり悩む。
ネットで見るだけじゃやっぱりわからないし・・・
いいなぁ~と思ったのが見に行ってなかったり・・・
さんざん悩んで一番狙ってたカートに出会う!

おぉ~!やっぱりコレだっ!

ずーっと狙ってたポーターカート・DXを購入~
購入の決め手は・・・?
・2ワンゆったり入れる大きさ。
・カーシートもなかった我が家に嬉しい3WAYタイプ。
まぁコノ2点が主な決め手w
3WAYだからキャリーバッグにもなるしね^^
早速お家に帰って写真撮影開始~!

      20060914205215.jpg

       ↑じぃちゃんが買ってくれたよ~

      20060914205225.jpg

       ↑雨や日照りでも安心?の取り外し可能コート付き

これで早くお外に行きたいなぁ~・・・でももう夜。
翌日ゆーろがアトピーの薬浴でトリミングだったから早速使用!
もちろんどるもついでにシャンプーしてもらったよw

      20060914205246.jpg

       ↑晴れてたから(14日)フード外して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ゆーろの目が毛で隠れてるのは気付かないことに・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ最高っ!

義父様ホントにアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

最後にオマケの1枚・・・w

      20060914205235.jpg

       ↑キャリーバッグにしてみた意味の無い1枚

近所のカフェに行ってきたよ

Wed

先日の日曜日・・・
お昼ごはんを食べに近所のドッグカフェに行ってきた~!
チャリンコで行ける距離にいつの間に出来てたんだ?
と・・・思いながらお店の人に聞いてみると・・・

1年前からあったらしい・・・!

なぜ今まで気付かなかったんだ・・・?
とチョット悔しい思いをしながら食事をオーダー。
食事を待つ間にいつものパチ /■\_・) カメラ

      20060912211826.jpg

       ↑早くじぃちゃんの家に行きたいゆーろ

      20060912211837.jpg

       ↑いつも落ち着きがないどる

店内にはお店のワンちゃん達もいっぱい居たよ~!

      20060912211849.jpg

       ↑美人顔のブラックトイプードル

      20060912211900.jpg

       ↑テディベアカットがカワイイブラウン?トイプードル

他にも真っ白なトイプードルやダックスパピヨンいっぱい居たよ~♪
そして・・・ジーッとオイラを見つめる視線の先には・・・?

      20060912211910.jpg

       ↑こんなお目目で見つめられたらメロメロ~チワワ

店内のワンちゃんを見ながら食事を待つのって幸せだ~(*´Д`*)
そしてお食事がキタヨ~

      20060912211919.jpg

       ↑旦那様はハンバーグ

      20060912211930.jpg

       ↑オイラはロコモコ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!
美味しいランチを食べ終えて、
お店のスタンダードプードルの赤ちゃんを触らせてもらったよ♪
3ヶ月なのにゆーろどるより大きかった~∑( ̄□ ̄;)
いっぱい触らせてもらって大満足して義父の家へ。
後で気がついたけど・・・
スタンダードプードルの赤ちゃんのお写真撮り忘れてた(-_-;)
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・何やってたんだろ・・・
まぁ近くだからまた行けばいいか~
やっぱり近くにドッグカフェがあるってイイね^^

最後にオマケの1枚・・・w

      20060912211941.jpg

       ↑何かを見て?ビックリ顔のどる・・・

キリ番(σ´∀`)σ ~北の国から~

Sun

昨日オイラの家に宅配便がっ!
先日プーママさんのHPでキリ番を踏んだ時のカウプレが~!
旦那様と一緒に開けてみると・・・

毛ガニ様が入ってたよーっ(*´Д`*)

そういえば去年もsofiaさんのHPキリ番(σ´Д`)σしたなぁ~
と、ニヤニヤしながらクジ運というか運の良さ?に感謝するオイラ。
オイラもいつかキリ番(σ´Д`)σ企画をしよう!
と心に決め・・・冷蔵庫に毛ガ二様を入れてご満悦~♪
昨日は義父様と外食の約束してたので、
今日また義父様と旦那様と3人で夜食べることにした(^~^)
早く夜にならないかなぁ~?

      20060909222938.jpg

       ↑美味しそうな毛ガニ様が2匹

プーママさん本当にありがとうございました<(_ _)>

ちびまる子と呼ばないで・・・(BlogPet)

Sat

子ちゃんになってるよっ
ちびと、イイカメラなどもどるもカワイイからきっとワカメちゃんになったらご機嫌なおるかな・・・?


       
   
    ↑
ちびまる子ちゃんになっちゃった・・・


   ↑
やせぽっちになっちゃった・・・


                   ↑
私こんな姿撮られたくないワンっ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

お針子 ~リボン~

Fri

最近久々にお針子してるオイラ。
以前作ってあげたリボンの材料の残りで、
ゆーろどるのリボン作り~!
チマチマ作ってたらついつい他のリボンも作りたくなってしまった。
( ̄ヘ ̄)ウーン。やっぱり我慢出来ず材料をチョット買い足して・・・
またまたチクチクお針子さん。
久々のお針子は目がチカチカイタイ・・・~(>_<。)ゝ
リボンを数種類完成させて・・・ふと気がつく。

パッチン留め金具が足りないよっ!

そしてまたまた大量購入~!

ハイ。買いすぎた。。。

作ったリボン(2ワン分だから全て2コ・・・)に金具をつけて・・・

完成ヽ(´ー`)ノ

      20060907195008.jpg

       ↑とりあえず完成したリボン達

まぁすごーく適当に作ってるから中心がズレてたりスルケドネ(-_-;)
パッチン金具も大量にあるししばらくリボン作りにハマル予感・・・w

オカン襲来

Tue

先日の日曜日・・・母上様が・・・

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

今回は義父様にも顔を出すと言い、
前もって義父様に伝えて欲しいことがあるとの事。

オカン「お母様は大人しくて上品で無口な人って言うといて」 は?

オイラ「初対面ちゃうのに今更そんなん言うても無駄w」

オカン「私が喋ってた事なんか忘れてる!大丈夫や!」

オイラ「アンタの事忘れる奴なんかおらんやろ~」

オカン「えぇからちゃんと言うといて!」 却下!

オイラ「まぁアンタは声だけは上品やから適当にしとき」

オカン「声だけって失礼やっ!全てが上品や!」 ありえねぇ

と、いろいろなやり取りがあっていざ義父様宅に~
とりあえず上品を装うオカンw

ハイ。3分モチマセンデシタ。

フ・・・w予想通りだ(´_ゝ`)b
まぁ楽しく喋ってそろそろ帰ろうかと思ってたら・・・
義父様が母上様にイッパイお土産を!(義父様は御取り寄せ大好き
一応遠慮しながらもしっかり頂く母上様。
旦那様と車で家まで送る道中も旦那様に、

オカン「イッパイ貰って義父様に悪いわ~」

等と一応言いつつペラペラいつもの会話を弾ませながら到着。
車を降りて「またなぁ~!」と言い合い車のドアを閉めると同時に!

オカン「私、物貰うん大好きっ!」

と叫びながら走り去って行った母上様・・・。
やっぱり母上様はスゴイ!

用事のついでにお届け物のハズが(BlogPet)

Sat

きょうは、ヨが誰かみたいな食事するはずだったの。
じゃきょう、ここへ予定しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

ちびまる子と呼ばないで・・・

Sat

先日病院で薬浴に入ってトリミングしてきたよ!
季節の変わり目もあってか最近カユイ度が増してきたゆーろ
血が出るまでカイカイするので先生と相談してまたまた丸刈りに・・・
お洋服もイッパイ買ったし丸刈りでもイイよね?w
と思い、どうせ服着せるしどるも一緒に短くしてもらったよ~
2ワン共にチョンマゲが伸びすぎてるから少し揃えてもらって・・・
どるの耳の毛を短くしてもらおう!
でも・・・チョット待てよ・・・
まだオイラがブログを始める前にスゴーク耳を短くして・・・

ワカメちゃんみたいになった事がっ!

;;;;(;・・)ゞウーン。それだけは避けたい・・・。
短すぎるからきっとワカメちゃんになったんだ。
今のゆーろと同じような感じにしてもらえば大丈夫だ!
って訳で病院でトリミングなのに注文いっぱいしちゃたw
仕上がりを待ってお迎えに!

ちょwウケるwww

イヤ・・・笑っちゃイケナイ・・・w
と思いながら笑いをこらえて帰宅~。
早速カメラを手に撮影しようと思ったら・・・?

      20060902110635.jpg

       ↑私こんな姿撮られたくないワン・・・

あーあ。どる・・・スネちゃってるよ・・・w
笑いをこらえながら必死でカワイイと言うオイラに知らん顔。
仕方ない・・・オヤツ作戦だ!
ほ~ら、やっぱりオヤツには勝てないねっ♪
撮影開始~パチ /■\_・) カメラ

      20060902110647.jpg

       ↑なんか私達騙されてるワン・・・

      20060902110706.jpg

       ↑やせぽっちになって頭でっかちになったゆーろ

      20060902110719.jpg

       ↑イメチェンしすぎてスネスネどる

どる・・・笑えるよ・・・だって・・・

ちびまる子ちゃんになってるよっ!

カワイイんだけどね・・・なんだか笑える(≧m≦)ぷっ!
オヤツを食べてまたまたスネスネになっちゃった・・・

      20060902110729.jpg

       ↑私も頭でっかちで怒ってるんだワン

ひぃぃぃぃぃ(;°д°)ゆーろもスネてるよ・・・
ホントにゆーろどるもカワイイから許してよ・・・
フゥ・・・いつになったらご機嫌なおるかな・・・?

      20060902110741.jpg

       ↑ちびまる子ぢゃないワンっ!
