2006.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2006年10月  TotalPages1


--


まるこがここでゆお洒落しなかったよ(BlogPet)

Sun

まるこがここでゆお洒落しなかったよ。
ここまで遊びへ引退する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

じぃちゃん家で胡蝶蘭と

Mon

定年後に勤めていた職場を最近引退した義父様。
暇だろうなぁ~と思いゆーろどるを連れて遊びに行く日が増えた。
職場の仲間から贈られて来た胡蝶蘭がとっても綺麗!
早速いつもよりチョットお洒落?して(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20061016205940.jpg

        ↑綺麗な胡蝶蘭と美しい娘達!?

最近チョット忙しくバタバタしているオイラ。
皆様の所にも遊びに行けなかったり読み逃げしちゃって・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

しばらくこんな状態が続きますが(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

このエントリは(BlogPet)

Sun

まるちーずの、オーバーするはずだったの。

セの、花見したいなぁ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「まるこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

2006 京都大賞典

Tue

10月8日(日)はsofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援に!
いつも一緒に応援するセレ部仲間misaさんsofiaさんの3人で、
パドックのアイポッパー様をパパラッチ!パチ /■\_・) カメラ

       20061010090943.jpg

        ↑アイポッパー様

パドックで撮影を終えていざレースへ!
結果は6着と残念な結果でした(´Д⊂
でもこれからもずーっと応援するからね♪
次はいつかなぁ~?

~~お知らせ~~

コメントの返信、訪問が出来たり出来なかったり遅れたりします。
体調が悪いわけではありませんのでご心配なさらないでくださいネ!

昨日は母上様の・・・

Fri

昨日は母上様の誕生日。
去年と同じく絶対電話がかかってくる確立1000%!
コッチから電話してあげようと思ったが・・・
自分で宣伝したがりの母上様だから電話を待つことに。
ハイ。電話が鳴りました(´_ゝ`)

オカン「わ・た・し♪」

オイラ「誕生日オメデト~」

オカン「えっ?今日私誕生日?」 シラジラシイ

オイラ「アンタが自分の誕生日忘れるわけないやろ!」

オカン「えー。ホンマに忘れてたわ~。」 ハイハイ

オイラ「アンタ一昨日も明後日誕生日言うて電話してきたやんかっ!」

オカン「一昨日は一昨日。今日は今日。」

オイラ「は?意味わからん。」

オカン「ん?私も意味わからんよw」 オイっ!

オイラ「まぁえぇわ。何歳なったんや?」 絶対20歳って言うハズ

オカン「20歳~♪」 

オイラ「毎年20歳やな」

オカン「うん。アンタも毎年18歳言うてるやん。」 (゜0゜;ハッ

オイラ「う、うん・・・。」

オカン「まぁそんなことよりお祝いは何?」 請求かよっ!

オイラ「何か食べに連れて行ったろか?」

オカン「えー。そんなんイヤや!」

オイラ「じゃあ何が欲しいの?」

オカン「美味しい食べ物とかお金とか現金とか~」 お金かよっ

オイラ「美味しい食べ物とかって・・・食べに行くのイヤ言うたやん」

オカン「ホラ、義父様御取り寄せ好きやんっ!」 む?

オイラ「アンタ・・・義父さんにも祝ってもらうつもりか!?」

オカン「えっ!アンタみんなに私が誕生日って言うてへんの?」

オイラ「アタリマエやろっ!」

オカン「何の為に一昨日も電話したかアンタわかってないな。」

オイラ「わかってないよ。」

オカン「みんなに言うといてって言うたやんっ!」

オイラ「みんなにも限度があるやろっ!」

オカン「アカン。アンタやり直しや。また電話する。バイバイっ」

・・・・・・・・・・・・!?キラレタヨ・・・
ますますパワーアップした母上様・・・。
やり直しと言われても・・・これ以上宣伝はデキマセンヨ(´д`)

母上様誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

牛丼祭

Wed

すご~く久々に吉○屋に!
今5日間限定で売り切れまで牛丼が売られてるんだよねw
牛丼販売中止するまではたま~に食べてたけど、
今は無性に食べたくなる日がよくあるσ( ̄。 ̄) オイラ
先日夕飯で食べようと思って店に行った時は売り切れだったから・・・
お昼に1人で店内で食べるのも・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
お持ち帰りしちゃった♪

       yoshinoya.jpg

        ↑待ちに待った牛丼様

久々に食べた吉○屋の牛丼はやっぱり美味しかった^^
来月の牛丼祭も絶対に行くぞ~!

秋冬物(σ´Д`)σ ~バーゲン~

Mon

20061002212713.jpg




            ↑クリックしてね↑

先日風邪をひきながらも朝からゆーろどるのお洋服のバーゲンに!
今回はオーバーオールが1500円均一と言う事で、
以前からすごーく欲しかったオイラはワクワク♪
お目当てのオーバーオールを(σ´Д`)σゲッツして・・・
日頃からバーゲン?と勘違いしてしまう行きつけのお店だから、
もちろんコレだけで満足するハズもなく・・・
アレもコレも物色。
夏のバーゲンの時に見つけた秋冬用のどるに買った服の色違いを発見!
夏にはなかったゆーろのサイズがあるよっ!
モチロン即手に取りまだまだ物色・・・w
結局↑のお写真にある7着(σ´Д`)σゲッツ♪
これだけ買って今回もお値段ナント・・・!?

6500円~!安いっ!

すっかり満足したはずなのに・・・
次のバーゲンが待ち遠しいよぉ~。
でもいつも安いからバーゲンと関係なくても買いに行っちゃうケドねw

台風もぶっ飛ぶセレ部の会(BlogPet)

Sun

セの、花見したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。
