2006.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2006年11月  TotalPages1


--


お休みのお知らせ

Wed

えーっと最近忙しくてブログの更新もしてないオイラ。
実は引越しをしようと思い・・・

家を探してたのだ~!

賃貸~分譲。新築~中古。
いろんな物件を見て、、、見すぎて空回りしたり・・・
ビビッとくる物件に巡り合うのに忙しい日々が続く。
中古なら築浅がいいし・・・etcとブツブツ言う毎日w
多少の妥協は必要かな・・・と思い直し、
気持ち新たに物件探し!

多々妥協はあるけど納得できる家が見つかったっ!

全ての契約も終わって(´▽`) ホッ。
と、したいところだが・・・
リフォームがまだ終わってない(ーー;)
リフォームも少し前から話しを進めてるし打ち合わせも殆どない状態w
でもこの先ずっと住む家だからマメにリフォームチェックしたい。
などなどと、いろんな理由はありますが・・・
本日~内装→引越し完了→ネット開通までお休みさせて頂きます。
いつも遊びに来てくださってる皆様(*_ _)人ゴメンナサイ
また新居に移ったら再開するのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

       20061031123923.jpg

        ↑再開まで忘れないでワン
