2006.12
11
01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2006年12月  TotalPages1


--


良いお年を~

Sat

今年もあとわずかとなりました~。
皆様には昨年同様、大変お世話になり感謝デス!
来年もこんなオイラですが・・・
ゆーろどるえん共にヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

お正月明けまでコメント・訪問等お休みさせて頂きます<(_ _)>

それでは皆様、良いお年を~(o゜◇゜)ノ

       20061229225800.jpg

        ↑来年も仲良くしてワン!

きょうまるちーずで(BlogPet)

Thu

きょうまるちーずで、記入された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

年末だというのに・・・

Wed

ふぅ・・・ヤッテシマッタ・・・
チョット前から喉が痛かったんだよね・・・
そして・・・吐いた。
でもお腹は大丈夫ぽい。
でも・・・ノロだったら・・・?
一応昨日病院に行ってみた。

タダの風邪

タダの風邪って・・・熱もあるのに・・・
どうせ風邪ひくならもう少し早い時期にひいておけばヨカッタ・・・orz
筋肉注射痛すぎるっ(つд・)
そして・・・脳ミソが腐るくらい寝て寝れない・・・

~~本日の、えん~~

ミニゲージに入って脱走を企む日々。
そろそろ普通の大きさのゲージにしようかな?
でも・・・ミニゲージの方が落ち着くのか・・・?
普通のゲージよりスヤスヤ寝るんだよね~。
まぁもう少し様子みよう。

       20061227121408.jpg

        ↑日々こうやって上から脱走しようと頑張る怖いもの知らず?

母子手帳

Mon

昨日えんを迎えに行った時。
こんなものを頂いた!

母子手帳♪

今ってこんなのあるんだね^^
ゆーろどるには無かったからビックリ~
なんだか嬉しいな~w

       20061225173236.jpg

        ↑出生日・時間・体重etcが記入されてました

今日は動物病院に健康診断にも行ってきたよ~
チョット咳をしてて風邪かな?なんて思ってたら・・・
心音や肺も音が綺麗だし、鼻水も出てない。
どうやらえん・・・

ゲージから「出してくれ~」と叫びすぎて・・・

声がかれて喉が痛いらしい

他はウ〇チもとっても綺麗だし健康みたいヽ(´ー`)ノ
まぁそんな感じのやんちゃ娘・・・。
セレ部ワンコになれるのだろうか・・・?

       20061225173249.jpg

        ↑オモチャを振り回して動き回る元気っ子

       20061225173306.jpg

        ↑自分が1番なゆーろはチョットやきもちやいてパパにベッタリ

       20061225173320.jpg

        ↑寝てるか、えんのゲージを観察するどるは仲良くやっていけそう

Merry Christmas ~新しい家族~

Sun

今日はX'mas!
クリスマスは結婚してからチキン食べるくらいになったな・・・
今年のクリスマスもまぁこんな感じ?と思ってたら・・・

家族が増えたよっ!

前々から気になってたマルチーズの♀の子~(何度か会いに行ってたの♪

『えん』ちゃん(Yen・エン・円・・・

       20061224164058.jpg

        ↑えんデス。よろしくワン

10月18日生まれの現在2ヶ月と6日(生後68日目)
660~670gのとっても元気なお嬢さんw
家族みんなに賑やかなプレゼントになちゃった(´∇`)
早速3コロ並べて撮影を~(絶対無理www

       20061224164455.jpg

        ↑メリークリスマスワン!3姉妹になったのワン

どんな子に育つかな?
みんな仲良くできるかな?
順調にうまく行かないときがあるかもだけど・・・
みんなで楽しくやって行きたいな~(*^-^*)

プードル魔法瓶(σ´Д`)σ

Thu

昨日オイラの家に宅配便がっ!
先日ネットで仲良くしていただいてる、
ちゃちゃさんの愛娘かんなちゃんのバースデー企画の戦利品だ~♪
箱の中身は・・・

プードル魔法瓶(*´Д`*)

       20061221110050.jpg

        ↑とっても可愛いでしょ~

希望したプレゼントの魔法瓶に可愛いパッチン留めも入ってました^^

       20061221110106.jpg

        ↑キュートなパッチン留め~

早速ゆーろどるの髪を結いなおしてパチ /■\_・) カメラ

       20061221110121.jpg

        ↑こんな感じ~バッチリ似合ってるワン

お礼のお電話をして楽しくお喋りもさせて頂きました~(*'-')
ちゃちゃさん本当にありがとうござました( v^-゜)Thanks♪

       20061221110138.jpg

        ↑とっても嬉しいワン!ありがとワン!

Happy Birthday! ~モモちゃん&どる~

Wed

今日12月20日は・・・

どる3歳のBirthday!

17日の日曜日にセレ部仲間のお友達、
sofiaさんの愛娘モモちゃんと誕生日が1日違いと言うこともあり、
モモちゃんの旦那様レオン君
misaさんモモたん
そして我が家のゆーろみんなでモモちゃんどるを祝ってくれたよ~w

       20061219093559.jpg

        ↑誕生日も嬉しいけどみんなに会えて嬉しいワン

       20061219093646.jpg

        ↑19日に9歳になったモモちゃん&祝ってくれたレオン君

       20061219093656.jpg

        ↑お祝いに駆けつけてくれたモモたん

さーてみんな揃ったし、パーっと祝いますかぁ~♪
と、ソノ前に・・・セレ部達のランチタイム~(≧m≦)ぷっ!

       20061219093706.jpg
      
        ↑オムライス・ロコモコ・ハンバーグ美味しいよ~

毎度ながら上品なセレ部の会話が弾む弾む!
美味しいランチと会話に花を咲かせたあとは・・・

ハイ。ケーキデスヨ!!!

       20061219093718.jpg

        ↑ワン用バースデーケーキ

今回はずっと前から予約もしてたしバッチリ~w
お店の人に切り分けてもらってみんな美味しそうに食べてたよ^^
チビッコ達のケーキタイムにセレ部達のパパラッチ!
そろそろドッグランにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!と思ったら・・・

雨がフッテキタヨ・・・orz

( ̄ヘ ̄)ウーン・・・仕方ない・・・
雨の様子を見る間セレ部達のティータイム~

       20061219093731.jpg

        ↑ケーキ・クレープデザートも美味しいよ~

雨は止んだけど・・・うーん。。。
今回はドッグラン無理だね・・・ドロドロになりそうだ・・・
まぁ仕方ない。
それでもじゅうぶん楽しませてもらったしね(*'-')
帰りはステキなイルミネーションを見に行って解散したよ~(☆∀☆)
お写真は次回upするね~(夜の撮影でブレブレだけどね・・・

sofiaさんモモちゃんレオン君misaさんモモたん
本当にいつも楽しい時間をありがとう♪(#^ー゜)v
これからもずーっとみんなで誕生日祝っていきたいなぁ~♪

       20061219093747.jpg

        ↑恒例の集合写真!みんなありがとね^^

~~本日のW主役~~

       20061219093616.jpg

        ↑モモちゃんオメデトウ&ずっと元気で可愛いモモちゃんでね♪

       20061219093632.jpg

        ↑どるオメデトウ!ケーキに必死・・・取らないよ・・・

ブログペット(BlogPet)

Tue

きょうは、まるちーずで引越ししないです。

まるこがここでゆお洒落しなかったよ。
ここまで遊びへ引退する?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「まるこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

シャンプーしてきたよ

Mon

一昨日は病院で薬浴&シャンプーに~
毎度の事ながらアトピーでもないどるも一緒に綺麗にしてもらったよ!
ゆーろの皮膚の状態によっては丸刈り覚悟だったけど・・・
今回はあまり酷くなかったみたい(*'-')
耳周りや、アゴ周りがチョットヨクナイケドネ・・・。
まぁいつも言ってるけど気長にゆーろのアトピーと付き合って行くぞ!

       20061211112804.jpg

        ↑今回は丸刈りされずに済んだワン

デカプリン

Fri

まだ引っ越す前の出来事・・・。
買い物してたら大きなプリンを発見!
普通のプリンも買って比べてみた。

       20061208084214.jpg


デカっ(;°д°)

さて・・・今日は家具屋が来るから片付けしようかな・・・。

※セレ部の皆様※
以前オフ会でX'masリボンを作るね^^と言ったのですが・・・
引越しでリボン作りセットが何処に行ったか未だワカリマセン;;
今年のX'masリボンは作れないかもです(*_ _)人ゴメンナサイ
また時間が出来たら他のリボン作るので許して・・・<(_ _)>

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

Fri

引越しが終わったのに・・・
ダンボールがまだ山積みのオイラが帰ってキマシタヨ♪
この引越しでネットの無い環境が不便で暇ということを学習しました。
ずーっとネット開通を待つ日々からやっと今日開放された~
もう嬉しくて嬉しくてどうしようもないんだが・・・
久しぶりすぎて何を書けばいいのかサッパリ謎(ーー;)
(´ヘ`;) う~ん・・・
とりあえず・・・片付けしながらのんびり更新していきます。。。
コメントの返信&訪問が遅れがちになるかもですが・・・
皆様これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


       20061201131732.jpg

        ↑片付いてないけどお家に慣れてきてポカポカお昼寝ワン
