2007.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年03月  TotalPages1


--


きのうはここで競馬もご馳走すればよかった(BlogPet)

Thu

きのうはここで競馬もご馳走すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

公園に大移動 ~続・ワンオフ会~

Wed

↓の続き~

legaさん奥様&ももちゃんとお別れをしてヾ(*'-'*)マタネー♪
我が家の3コロ達は旦那様に連れて帰ってもらう事に・・・。

キョンさんくるみちゃん
sofiaさんモモちゃんレオン君
misaさんモモたん
Kさんバフィ君イヴちゃん
そしてプーママさん、オイラの6名+6ワン'Sは、
misaさんモモたんのホームグランド鶴見緑地へ~!
到着すると嬉しそうなチビッコ達♪
公園には楽器を吹いたり歌ったりする人が普通に居る大阪。
そんな風景をプーママさんはビックリしてたw
こういうのって大阪だけなのかな?w
チビッコ達は走り回ってイキイキ(*^-^*)

       20070328122313.jpg

        ↑イッパイイッパイ走ったお外大好きくるみちゃん

       20070328122156.jpg

        ↑お母さんが大好き!いつも一緒のモモちゃん&レオン君

       20070328122232.jpg

        ↑ホームグランドで弾けるモモたん

       20070328122209.jpg

        ↑イッパイイッパイ歩いたよ~バフィ君

       20070328122220.jpg

        ↑ママに甘えるイヴちゃん

みんなイッパイ運動したね^^
お喋りしながらワイワイガヤガヤ♪
あっという間に時間も過ぎお腹も空いてきた~
公園を後にする前に恒例の(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070328122328.jpg

        ↑お花の前で集合写真

さてディナーを食べに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(~o|l|) ウッ・・・・ディナーの写真が・・・ブレブレ;;
最後の最後まで盛り上がって楽しかった~!

みんな本当に楽しい時間をThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
プーママさん北海道からわざわざ本当にありがとうございました!

北海道からのお客様 ~ワンオフ会~

Mon

昨日は北海道からわざわざみんなに会いに来てくださった、
プーママさんと楽しくみんなでワンワンオフ会!
今回のメンバーは・・・
北海道からのお客様、はじめまして~プーママさん

キョンさん&トイプードルのくるみちゃん

       20070326153310.jpg

        ↑とっても元気なくるみちゃん

sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君

       20070326153249.jpg

        ↑いつも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪モモちゃん&レオン君

misaさん&カニヘンダックスのモモたん                     

       20070326153300.jpg

        ↑走るのが大好きなモモたん

はじめまして~legaさん奥様&マルチーズのモモちゃん

       20070326153322.jpg

        ↑ぬいぐるみのようにおとなしいモモちゃん

はじめましてsofiaさんのお友達Kさん&トイプードルのバフィ君イヴちゃん

       20070326153237.jpg

        ↑左シルバーのバフィ君&右ブルーのイヴちゃん

そしてオイラと我が家の3コロ~+旦那様

       20070326153334.jpg

        ↑マイペースな娘達。えんちゃん上手に挨拶できるかな?

保護者9名+10ワン's!
お店はやっぱりコチラ!

TOUTOU VIVANT

日頃から良くしていただきホントに感じのイイお店~
今回は大勢なので2Fのサロンを提供してくださいました~!
バイキング形式のお食事↓

       20070326153359.jpg


       20070326153411.jpg


       20070326153422.jpg


まだまだたくさんあったけど盛り上がる会話に撮影を忘れて・・・w
デザートまであって本当に☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

初めてお会いする方達とも直ぐに仲良く盛り上がる楽しい時間~
楽しすぎてあっという間に時間も・・・
そろそろ場所を変えて大きな公園に行こう!って訳で大移動!
legaさん奥様モモちゃんはここでお別れ~マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
そして2コロ揃ってヒート中のゆーろどるもここまで。
もちろんえんもまだチビッコだから帰ろうね~
ではお別れ前に大集合写真パチ /■\_・) カメラ

       20070326153347.jpg

        ↑みんなこれからも('-'*)ヨロシク

オイラはまだまだ弾けるから旦那様に3コロは預けて[壁]・m・) プププ
公園にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
続きは次回!乞うご期待!

~~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト~~

皆様からたくさんのお土産を頂きました~!
本当にありがとうござました_(._.)_

歯抜けちゃん

Fri

5ヶ月を過ぎ乳歯が抜け出したえん
歯がかなり痒いらしく何でもカミカミする毎日。
チョット口の中を見てみたら・・・

歯抜け・・・w

まだ抜けた歯は1本も見つかってないんだけどね~
綺麗に残らず乳歯が抜けてくれたらいいな♪

       20070323153753.jpg

        ↑下の前歯がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

久々に3コロ並べて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070323153802.jpg

        ↑久々に私達登場できたワン

きょうはレッツゴーへ払い戻ししたの(BlogPet)

Thu

きょうはレッツゴーへ払い戻ししたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

祝賀会

Wed

↓の続き~
アイポッパー様勝利で阪神競馬場を後にし、
祝賀会にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
お食事はナント・・・!?

河豚っ!!!

河豚はオイラの大好物!
この世の中で一番好きな食べ物なのだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

       20070319123609.jpg

        ↑I LOVE てっさ

       20070319123616.jpg

        ↑とっても美味な白子

       20070319123624.jpg

        ↑今回のてっちりは肝まで入って最高!

もうこの日は感激&感動で嬉しさイッパイの中での河豚っ!
美味しすぎました~ヽ(´ー`)ノ
しかも。。。sofiaさんにご馳走になちゃった☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
本当に最高の一日だったよ^^

~~昨日~~

悪友ぶぅが帰った。
やっぱりぶぅはオモシロイw

第55回阪神大賞典

Mon

土曜日から悪友ぶぅが来ている。
今回オイラの家に来た理由はただ1つ。
昨日の・・・

第55回阪神大賞典

sofiaさんの愛馬

アイポッパー様の応援にっ!

       20070319123601.jpg

        ↑昔から競馬好きなのに・・・阪神競馬場は初

現地阪神競馬場で待ち合わせて、
sofiaさんmisaさんダンディーな応援団様達と会い、
食事をしたり茶をのんだり競馬新聞みたりワイワイとお話しタイム!
馬券を購入していざパドックへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

       20070319123546.jpg

        ↑アイポッパー様!

パドックを力強くやる気を感じさせてくれる足取り!
騎手はこの人・・・

武豊騎手!

       20070319123539.jpg

        ↑武豊騎手&アイポッパー様

パドックの撮影を終えていざ出陣!!!
レースを観る場所を決めて(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
スタートして1周目は冷静に観ていたが・・・(たぶん冷静。
2周目~はおとなしく観ていられないセレ部達~。
黄色い声援も最終コーナーではMAX状態!!!
最後の追い込みを祈りを込めて応援っ!
そして・・・

アイポッパー見事勝利!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
オイラ感激でなぜか自分の馬でもないのに号(┳◇┳)泣。
急いで口取りに行くsofiaさんを追いかけて、
ウィナーズサークルに急ぐセレ部隊&旦那様!
オイラの写真では収めれなかったけど・・・
sofiaさん見事武豊騎手の隣をキープ!

       20070319123554.jpg

        ↑表彰式

みんな嬉しくて笑顔がイッパイヽ(´ー`)ノ
もちろん馬券も当たって( ̄ー ̄)ニヤリッ

       20070319130036.jpg

        ↑この100円で買った馬券は払い戻しはぜず御守りに

アイポッパー様オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そろそろ競馬場を出て・・・
さて今から祝賀会にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
続きは次回っ!乞うご期待!

~~えん5ヶ月~~

昨日18日はえんが産まれて5ヶ月
体重・約1250~1260グラム(キッチンスケールなので誤差アリ
病気もなく元気にじわじわおおきくなってるよ~(*^-^*)

~~お知らせ~~

悪友ぶぅが遊びに来てる為、訪問、コメントのお返事が遅れます。
(*_ _)人ゴメンナサイ。

2ショット!

Fri

月曜日~昨日まで日頃出張もない旦那様が会社の研修で留守だった。
ソレをイイ事にゲームに明け暮れるオイラ(´_ゝ`)
すっかりブログもコメント返しも訪問もサボってました・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

最近3コロは冬が逆戻りしたかのように寒いので外はイヤイヤ状態。
狭い家の中をどるえんは大運動会の日々。
ゆーろは相変わらずお気に入りの場所を移動しながら(=゜ω゜)ボーっ
そんな3コロ達のお昼寝姿をパチ /■\_・) カメラ

       20070316122351.jpg

        ↑遊び疲れて仲良くネンネのどる&えん

↑の2ショットは珍しくもないんだが・・・
ゆーろんの2ショットはゆーろ「ヴ-っ」って言うからね・・・;
なんていつも諦めてたんだが・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

微妙な距離で2ショット!

       20070316123200.jpg

        ↑1つのベッドにゆーろ&えん

このまま仲良くなってくれればいいんだけどなぁ~!
とオイラの期待も夢に終わり・・・
相変わらず「ヴーっ」て怒るゆーろだった・・・orz

とか考えてたよ(BlogPet)

Thu

こないだ、まるちーずが
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/houndcom.com/g/Z-0900304/index.shtml
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

1年以上ぶりに~

Tue

先週末は久々に台湾からのお客様
1年以上会ってなかったのでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
久々の再会と思えないテンションで鍋PTしたよ~!
今回集まったメンバーは
台湾からのRさんSさんイトキン君デスさんA君、旦那様、オイラ
鍋をつつきながらテンションの高い会話に盛り上がるっ!
途中笑いすぎて外に買い物に出た人も居たくらい面白かったw
明け方4時頃まで食って飲んで食べるwww
イトキン君以外はみんなお泊りっ!
起きてからも永遠に続く会話を楽しみながら夕方お別れの時間。
本当に楽しかったよっ!また会おうね~!

       IMG_0883.jpg

        ↑台湾土産のお茶とお茶菓子

フリフリ・・・どう?

Fri

先日バーゲンで買った服をやっと着せてお披露目~
時間がナイ!と慌ててまともに何があったかも見れず・・・
そんな中購入したのがコチラ↓

       IMG_0851.jpg

        ↑今回2日間だけの破格バーゲン

赤い服は3コロ色もお揃い!
ピンク・白はサイズの関係でどるだけ白に・・・
まぁ色違いもカワイイし満足~
のハズなんだが・・・
(; ̄ー ̄)...ン?コレってフリフリドレス!?
我が家の娘達に似合うのかっ!?
ゆーろはオトナシイが・・・どるえんは野生児・・・
;;;;(;・・)ゞウーン・・・とりあえず赤い方から着せてみよう~

       20070309125406.jpg

        ↑高さのあるところなら3コロ上手に並べるよ

       20070309125419.jpg

        ↑後姿カワイイでしょ

みんなカワイイよっ♪(親バカ満開
次は・・・フリフリ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

       20070309125443.jpg

        ↑写真だと上品に見えてカワイイかも

       20070309125454.jpg

        ↑後姿がラブリー

も、もしかして似合ってる?w
やっぱり親バカなのかな・・・?ウン。親バカだな・・・w
関係ないけどえん後姿振り向きポーズしてる~!
モデルになれるかな。。。(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ

~~お知らせ~~

週末は来客の為訪問、コメントのお返事が遅れます(*_ _)人ゴメンナサイ

月ですね~^^宅配ですよ~^^(BlogPet)

Thu

昨日、まるちーずが
3月ですね~^^宅配ですよ~^^
すっかり暖かくなりました~と言いたいところですが・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

宅配便(*'ω'*)......ん?

Wed

昨日我が家に宅配便が。
('_'?)...ン?何も頼んでなければ届く予定もないはず。
まぁとりあえず受け取りに~
送り主の名前は・・・悪友ぶぅ
毎日電話で話しているが・・・
何か送ったとか聞いてないんですけど~!
まぁいいや。とりあえず中身を見よう。
こ、コレは・・・!?

涙やけクリン

       IMG_0866.jpg

        ↑噂に聞いてた涙やけクリンローション&パウダー

オイラがえんの涙やけ治そうと頑張ってるからって気が利く奴だぁ~w
早速電話をしてみるが・・・でない。
そして忘れた頃に電話が~
とりあえず('-'*)アリガト♪とお礼を~( v^-゜)Thanks♪
でも・・・気になる事があるんだよね・・・
ぶぅからの突然のプレゼントには絶対裏があるんだよね~(長い付き合い
電話で聞いても含み笑いで交わされたし・・・怪しいっ!
でも嬉しかったよっ!ありがたく使わせてもらうよ~♪

最近のお気に入り

Mon

今日は先日のバーゲンのお洋服を・・・と思ってたが・・・
3コロ揃ってダラダラ~と非協力的(ーー;)
って訳でオイラの最近買ったものを・・・up
先月えんのフードを買いに行ったとき、
お店でふと目に入ったバッグが~

       IMG_0684.jpg

        ↑見た目は普通

HPで見たときから気になってた2つあるうちの1つのほうなんだけど、
実際手にしてみて(2つとも)欲しいかも・・・w
と思ったその時・・・!?

「買えば?」

と旦那様の声が~( ̄∇+ ̄)vキラーン
2つを手に取り悩むオイラ。
正直ココで買わなくても他に欲しいバッグはある。。。
でも・・・でも・・・値段も欲しいバッグより安い。
3コロ連れて歩いたり抱えたりを考えると・・・
使い勝手重視で買うほうが絶対イイかも?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。ソウダ使い勝手大事!
ハイ。購入~
感想は・・・。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

↓バッグの詳しくはコチラ↓

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/houndcom.com/g/Z-0900304/index.shtml

今度はもう1つの方も買おうかなぁ~w

スッキリマルガリータ

Sat

3月ですね~^^ひな祭りですよ~^^
すっかり暖かくなりました~と言いたいところですが・・・
オイラココ数日風邪でぶっ倒れそうでした(ーー;)
今日はゆーろが病院でトリミングの日(治療として行われてる為完全予約
風邪だから今日はトリミング断ろう・・・なんて無理無理。
だって次回の予約がすぐにとれないんだも~ん・・・
って訳でオイラは病院行って注射を打って・・・
ヨシッ行くぜ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
日を合わせてえんの実家みらいさんどるえんもトリミング~♪
トリミングの予約を入れてるにもかかわらず本日ハードスケジュール。
行きつけのワンコの服屋はバーゲンだし(明日は行けないかも・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・今回はあきらめるしかないな。。。
と心に決めれずゆーろを病院に送って30分だけ行ってきた~!
正直30分では時間が足りないくらい素敵バーゲンダッタヨっ!
まぁこんなこともあるさ・・・と言い聞かせ
慌てて買い占めた服を手に車に乗り込みどるえんみらいさんに~
着いたらカワイイマルチーズがいつもイッパイでニヤニヤしちゃう~w
えんの同胎のぴょん吉君もめでたく巣立ってたので寂しいかな?
なんて思ってたけどみんな元気に遊んでくれたよ!
トリミングをお願いして預けてる時間も休む暇なく・・・(-_-;)
(-_-;ウーン忙しさで風邪も何処かに行ったんじゃないか?まぁいいかw
さてなんとなくやる事は済ませたしどるえんをお迎えに行って~
まぁカワイイ(*^-^*)と喜ぶのもつかの間・・・

またカメラ忘れたよorz

落ち込んでいたい気持ちでイッパイだったが・・・
ゆーろのお迎えに行かなきゃ~
病院に着くと・・・予想通り丸刈りゆーろが待ってたよw
ゆーろって自分だけ丸刈りだとスネスネするから大変なんだよね;
心配しなくても大丈夫!どるにはオイラが頼んで丸刈りに・・・w
さてみんな並んで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070303220044.jpg

        ↑丸刈りだけど綺麗に可愛くなったワン

の続き~(BlogPet)

Thu


の記事で見てね!

チョットだけえん初めてのカフェ&
初めて食べるマフィン↓

PoweredbyFlipClipえん初めてのカフェbymaltese

まだまだチビッコだから食べ方はイイから早く食べたいワン

まずはゆーろとどるのマフィンを注文した時に、
マフィンの前でえんの分を残してもらって・・・w
えんマフィン↓

PoweredbyFlipClipえん4ヶ月&
初カフェ記念撮影パチ/■\_・
カメラ

          ↑
カメラはイイから早く食べたよ~^^


えん初めてのカフェ&
カメラ

    ↑
なんだか美味しそうだよ~^^


えん初めてのカフェbymaltese

まだまだチビッコだから食べ方はゆっくり~

美味しそうにならなきゃ入れないから帰ろうね^^

またみんなでいろんなところ行こうねъ(`)
ー゜


2007・2g(家の記事で見てね!)
初めて食べるマフィン↓

PoweredbyFlipClipえんの分を残してもらって・・・w
えんマフィンだワン

ついでに3コロ揃って(≧∇ノ■ゝ)
ハイ、チーズ♪

          
         
    ↑
なんだか美味しそう

の続き~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。
