2007.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2007年04月  TotalPages1


--


第135回天皇賞 ~春~

Mon

昨日は京都競馬場に~
もちろんお目当ては春天!
sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援っ!
現地で待ち合わせなのでオイラと旦那様は車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
sofiaさんmisaさんバフィ&イヴご夫妻&お友達トトパパさんと合流
みんなで楽しくお喋りしながらランチタイム♪
馬券を買ってパドックへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

20070430210803.jpg

↑アイポッパー様


(-p■)q☆パシャッパシャ☆と撮影を終えていよいよレースっ!
後方からどうなるかと…o(;-_-;)oドキドキ
最後の追い上げは凄かったけど・・・残念ながら4着でした・・・
が、本当に最後の最後はあの追い上げに興奮させて頂きました!
これからも応援するぞぉ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

競馬場を後にしてみんなでお食事会。
sofiaさんにご馳走していただきました~(人-)謝謝(-人)謝謝

IMG_1744.jpg

↑ちゃんこ鍋


とっても美味しかった♪
次回も絶対に応援に行くからねっd(゜ー゜*)

ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ポカポカお散歩

Fri

スゴクビックリするくらい珍しく数日チョット忙しかったオイラ。
昨日の夜からまた暇人生活に戻ったのでカレーの仕込を~

ハイ。今夜はカレーデス(´_ゝ`)b

って我が家の夕飯なんて誰も知りたくないよね・・・w
カレーも仕込んでしまうと暇なもので・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん昼間から暇人デス(まぁいつものことだ
今日は天気もイイしいつもより早いけど3コロ連れてお散歩に~
(*'ω'*)......ん?

昼間の公園って人居ないのか!?

というくらい人が居ない!
以前住んでたお散歩コースは昼間わらわらと人が居たんだが・・・
ココはこの時間が穴だったのね~ヽ(´ー`)ノ
3コロ達もイッパイイッパイ徘徊してご機嫌^^
さてそろそろ協力してもらいましょう~パチ /■\_・) カメラ

20070427152554.jpg

↑イッパイイッパイ歩き回ったワン


満足したかな?
じゃあお家に帰るよ~
お家まで仲良く歩こうね♪



ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援(m。_。)m オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こないだ(BlogPet)

Thu

こないだ、まるちーずが
今日はえんが産まれて6ヶ月
体重・約1390g(家I&多少動き1388~1392gで多少誤差アリ
歯はイッパイ抜けてないところがあって2枚歯とかだけど・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

I ♡ SKECHERS

Wed

先日の土曜日はスニーカーを買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
もちろんお目当ては・・・

SKECHERS

フルラインナップ取り揃えられてるから“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
サンダルにも目移りしたが・・・
今回は絶対白いスニーカーって決めてたからとりあえず候補を3足。
3足のスニーカーを何度も履いたり見比べる。
そして。。。結局3足の中で一番古いバージョンをチョイス!

       IMG_1614.jpg

        ↑前から~

       IMG_1616.jpg

        ↑後ろが可愛い!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
やっぱりコレカワイイ!
次はサンダル買おうかなぁ~(´∇`)

~~本日のオマケ~~

       20070424233404.jpg

        ↑私にお土産がナイワン

ランキング参加中

↓↓お土産がナイどるに凸ポチっと愛情お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

予定変更。

Mon

昨日は選挙の投票に~
旦那様もお休みだし車で広~い河川敷で3コロをお散歩の予定だった。
が・・・

雨。雨。雨。

むぅ・・・無理だな・・・
予定を変更して食料の買出しに。
もちろん3コロはお留守番・・・(/ω\)
帰宅したらスゴイ勢いでお出迎え&ゴハンの催促w
お腹イッパイになったところで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070423095326.jpg

        ↑仲良く?お留守番出来たワン

G.Wはイッパイ走れるところにお散歩行こうね^^
って・・・走ってくれるのか・・・!?

ランキング参加中!

↓↓凸ポチっと応援・・・m(゜▽゜* )お願します↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

恐るべしドア叩き

Fri

先日お昼寝しようと思ったら・・・
ハイ。電話が鳴りました・・・そうアノ人から・・・

オカン「チョット聞いて~!」

オイラ「何?どないしたんや?」 

オカン「今〇△皮膚科に行ってんけどな閉まってるねんっ!」 は?

オイラ「閉まってるって潰れたんか?」

オカン「ちゃう!午後休診とかふざけたことになってるねんっ!」

オイラ「午後休診やったらしゃーないやん。」 

オカン「いつもは開いてるねん」

オイラ「いつも開いてるって水曜が午後休診ちゃうの?」 

オカン「そうや、そうやねん。水曜は昼からやってないねん」

オイラ「水曜は昼からやってないって知らんと行ったんか?」

オカン「ウン。知らん。知ってたら行ってない」 まぁそうやね

オイラ「じゃあしゃーないやん諦めて明日行き」

オカン「嫌やっ!」 えっ?

オイラ「嫌やって・・・休みやねんからどうしようもないやろ」

オカン「シャッター閉まってないから絶対中にまだ誰か居る」

オイラ「居るって言うてもドア開けへんのちゃうの?」

オカン「ウン。開けへんよ。」 だったら諦めろっ!

オイラ「じゃあどうしたいの?明日まで待たれへんくらいの病気か?」

オカン「ニキビやっ!待たれへん。」 ちょwwwおまwww

オイラ「ニキビって・・・明日どころか病院行く必要ないやろ?」

オカン「アンタと違ってデリケートやねんっ!」 ・・・。

オイラ「あぁそうですかっ!」 つーかニキビちゃうやろ!吹き出物や!

オカン「アカン・・・アンタと喋ってたらイライラしてきた。」

オイラ「ハイ。そうですか。すんませんなぁ~」

オカン「ホンマ喋ってる時間ナイねん。今からドア叩くから切るわ~」

オイラ「ドア叩くって・・・開けてもらう気かっ?」 

オカン「ウン。長い付き合いやから開けてもらう!」

オイラ「長い付き合いとか関係ないし・・・」

オカン「とにかく急いでるから切るわっ!バイバイ」

・・・。
そして母上様は見事ドア叩きに成功したらしい・・・(ーー;)

犬多頭飼いランキングに参加中!本日母上様ネタですが・・・
母上様のファンになった方は凸ポチっと(m。_。)m オネガイシマス


↓凸ポチっ☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクネ♪↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

Tに~(BlogPet)

Thu

きょうは、まるちーずと工事しなかった。
きょうはここに旦那へ買い物すればよかった?

えーっとお食事中の方は読まないでください(m。
_。
)m

我が家の電話は以前コノ番号を使ってた人宛にかかってくる。

あまりにも頻繁にかかってきてる事が判明。

番号を変えてくれるというので今日はN T Tに~。

手続きをしてたら時間なんてあっという間w
気がつけば・・

2度目のウ〇Pまみれっ!

どうやったらこんなにスゴイ事になるんだ?
と言いたくなるくらい今回はヤヴァイ。

すっかり汚れきってるしクサイ。

そりゃ家の中もクサイよ・・

ハイ。
スッキリ♪

   
    
    
    ↑イイ匂いがするワン

ふぅ・・疲れた。

やっぱり以前使ってた人?宛にかかってくるからN T Tに相談してみた。

こんな悲劇は今日で終わりにしたい。






*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

えん6ヶ月

Wed

今日はえんが産まれて6ヶ月
体重・約1390g(家測定&多少動き1388~1392gで多少誤差アリ
歯はイッパイ抜けてないところがあって2枚歯とかだけど・・・
じわじわじわ~っと大きくなって骨もしっかりしてきたよ!

       20070418123219.jpg

        ↑いつも元気に6ヶ月を迎える事が出来ましたワン

どるとは本当に仲良く毎日が大運動会(ノ゜⊿゜)ノ
まぁどるオモチャにされてるような気もするが。。。
何をされてもどるは怒らないんだよね~(・・;)
ゆーろには相変わらず「ヴーっ」と怒られる事も多いけど・・・
やっと・・・やっと一緒に寝れるようにっ!

       20070418123200.jpg

        ↑3コロ仲良くお昼寝できるようになったワン

こんな小さなことだけどスゴク成長したなぁ~とオイラは親バカ炸裂♪
これからもみんな元気に仲良くネヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

~~お知らせ&お願い~~

えん6ヶ月の節目という事で本日よりランキングに参加しました!
皆様よろしければ凸ポチっと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

↓↓犬多頭飼い↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

北の国から贈り物

Mon

昨日我が家に宅配便が~
北海道のプーママさんからプレゼントだぁ♪
早速開けてみると・・・
とっても肌触りがイイひざ掛け&バスセット(*'-')

       IMG_1496.jpg

        ↑可愛くて気持ちイイひざ掛け

       IMG_1498.jpg

        ↑お風呂好きなオイラに嬉しいバスセット

素敵で可愛い贈り物に感激~ヽ(´ー`)ノ
プーママさん本当にありがとうございました!

       20070416140645.jpg

        ↑大切にしますワン

ワンコバトンU^ェ^U ワン!

Fri

りんちゃん母さんからバトンが回ってきた~♪
では早速やってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

■1. 愛犬の名前の由来は?
実家に居た初代マルチーズ・・・ミッキー(♀) オイラが物心つく前から居た
実家に居た2代目マルチーズ・・・マネー(♀) 名前は母上様が決めた・・・と思う
初めて自分で飼ったマルチーズの名前を数日考える(3代目)
「マネーの次はユーロかドルやろ?」と兄のような存在の友達の一言。
・長女・ゆーろ(♀)
4年後新しい家族になるマルチーズを迎え入れる
もちろん名前は即決。
・次女・どる(♀)
そして3年後またまた新しい家族になるマルチーズを迎え入れる
この子の名前も即決。
・三女・えん(♀)

■2. 呼び方はそのまま?
ゆーろ > ゆーろ・ゆぅ・ゆーちゃん・ゆぅ太郎
どる > どる・どるちゃん・どるたん・どるっぺ
えん > えん・えんちゃん・えんたん                           
■3. 今、犬欲しい病?
(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪

■4. もし飼うなら、犬種は?
マルチーズ!

■5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?
一番行きたいのは旅行
でも行けるなら何処にでも一緒に行きたい

■6. そこに行って何がしたい?
のんびりとワンコライフを楽しむ

■7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ゆーろ > お姫様になりたい
どる > 勝手気ままに自由な毎日
えん > 友達イッパイ作りたい

■8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?
3コロ揃って・・・「ゴハン・オヤツもっとクレクレ」

■9. 愛犬の短所は?
ゆーろ > 自分が一番すぎて気に入らないと怒る、すねる
どる > 留守中に嫌がらせでWCシート以外の場所で・・・
えん > まだ成長段階なので治るかも?だが・・・チッコギャング

■10. 愛犬の長所は?
ゆーろ > 基本的におとなしい。と思う
どる > 人に絶対というくらい怒らない
えん > ブラッシング大好き

■11. 愛犬の大好物は?
3コロ揃って・・・ヤギミルク!
でも食べ物なら何でも好きだと思う・・・w

■12. 愛犬の変だけどにくめない所は?
ゆーろ > 留守番をしてて帰宅した時に抱っこするまで離れない
どる > 私は自由よ~と思わせておきながら一人じゃ不安
えん > なぜか夜寝室に行く時にヘソ天で連れて行けとアピール

■13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?
犬バカすぎて数字ではあらわせない≧(´▽`)≦アハハハ

■14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
欲しい人はどうぞ~ ※先着3名様。
持って行った方はコメントでお知らせくださいネ♪

       20070413145431.jpg

きょうは(BlogPet)

Thu

きょうは、まるちーずと人を相談したかったの♪
きょうは番号みたいな掃除するつもりだった?
きょうまるこはここまでまるちーずがここまでゲージへ電話する?

↓の続き~

お店を出て車で姫路城を後にしてね♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

(; ̄y ̄)c●~~クチャイ・・・

Tue

えーっとお食事中の方は読まないでください(m。_。)m

我が家の電話は以前コノ番号を使ってた人?宛にかかってくる。
あまりにも頻繁にかかってくるからNTTに相談してみた。
やっぱり以前使ってた人宛にかかってきてる事が判明。
番号を変えてくれるというので今日はNTTに~。
手続きをして工事日を決めて(´▽`) ホッ
ついでにチョットお買い物して帰ろう~♪
買い物してたら時間なんてあっという間w
気がつけば・・・旦那様からの帰りますコール。
迎えに来てもらって一緒に帰宅||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

・・・(; ̄ー ̄)...ン?

(; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ!

・・・。
先日トリミングで綺麗になったえんが・・・

2度目のウ〇Pまみれっ!

どうやったらこんなにスゴイ事になるんだ?
と言いたくなるくらい今回はヤヴァイ。
すっかり汚れきってるしクサイ。
そりゃ家の中もクサイよ・・・。

ハイ。シャンプー。

オイラがシャンプーの間に旦那様はゲージをお掃除。
ドライヤーで乾かして・・・

ハイ。スッキリ♪

       20070410221936.jpg

        ↑イイ匂いがするワン

ふぅ・・・疲れた。
こんな悲劇は今日で終わりにしたい。。。

カット

Sun

昨日は3コロ揃ってトリミング。
ゆーろはアトピーだから病院で~
どるえんえんの実家でトリミング~

ゆーろは季節の変わり目やチョットいろいろあってカユイカユイ。
耳の内側だけでなく表側も血が出るくらいカキカキ・・・
毛が多い子だからカキカキしすぎてもつれたり、
薬も毛をかき分けて皮膚に塗ったりしてたけど、
今回はチョット赤身が酷いから耳の毛・・・剃られちゃった(つд・)

       20070408131814.jpg

        ↑耳の毛がツンツルテンだ・・・ワン

まぁこの時期を乗り越えたらまた耳の毛伸ばせるから頑張ろう(>Д<;)

そしてどるえん
イッパイイッパイ居るマルチーズの幼稚園の中で遊びまわって大変w
その姿がみんな可愛くて写真を撮ろうと思ったら・・・

またカメラ忘れたョ;

ホント毎回毎回忘れて何してるんだろ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
気を取り直して・・・カットの注文。
どるは耳の毛をフワ~っと短く。
えんは初の・・・体の毛をカット!

       20070408131823.jpg

        ↑お子ちゃまみたいになって可愛いワン

       20070408131832.jpg

        ↑体の毛が短くなってチビチビちゃんになったワン

お家に帰ってオヤツの前に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070408131840.jpg

        ↑3コロ揃ってやっと綺麗になれたワン

ハイ。オツカレサマ~!
ずっとこの綺麗なままだといいなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ムリムリ

可愛い贈り物

Fri

いつもお世話になってるキョンさんから贈り物が~
早速空けてみると・・・

       IMG_1414.jpg

        ↑ゆーろ&どるのキーホルダー

       IMG_1417.jpg

        ↑両面あって裏?にはえん

とっても可愛いキーホルダーに感激ヽ(´ー`)ノ
それともう一つ・・・

       IMG_1413.jpg

        ↑3マルチーズのタオルハンカチ

我が家の3姉妹みたいで可愛いっ!
色もオイラの大好きなブルーで嬉しい~♪
キョンさん本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

       20070406183554.jpg

        ↑嬉しいワン!ありがとワン!

今回のメンバーは(BlogPet)

Thu

きのうは恒例とか花見した。

昨日は北海道からわざわざみんなに会いに来てくださった、
プーママさんと楽しくみんなでワンワンオフ会!
今回のメンバーは・・w
デザートまであって本当に☆⌒d(*^ー゜)bグッ!!

初めてお会いする方達とも直ぐに仲良く盛り上がる楽しい時間~
楽しすぎてあっという間に時間も・・
そろそろ場所を変えて大きな公園に行こう!って訳で大移動!
le g aさん&トイプードルのバフィ君&イヴちゃん

   

まだまだたくさんあったけど盛り上がる会話に撮影を忘れて・・・w
デザートまであって本当に☆⌒d(*-ェ-*)ラブ♪モモちゃん&レオン君

   

    

まだまだたくさんあったけど盛り上がる会話に撮影を忘れて・・・
そろそろ場所を変えて大きな公園に行こう!って訳で大移動!
le g aさんのお土産を頂きました~!
本当にありがとうござました_(._.)_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

姫路城をお散歩 ~ワンオフ会~

Wed

↓の続き~

お店を出て車で姫路城にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

       20070404120706.jpg

        ↑世界遺産・姫路城

お花見日和とまではいかないが・・・ちゃんと桜も~

       20070404120716.jpg

        ↑まだ満開じゃないけどしっかり咲いてたよ

雨が降ったり止んだりだったけど外にいるときは雨もなく~w
みんなイッパイイッパイ歩き回ってたよ^^
さて恒例の集合写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆

       20070404120726.jpg

        ↑この上でみんな整列は難しかった・・・

気を取り直してまたまた桜を見ながらお散歩~

       20070404120737.jpg

        ↑モモちゃん&レオン君&くるみちゃん

       20070404120748.jpg

        ↑バフィ君&イヴちゃん

       20070404120816.jpg

        ↑カム君

       20070404120807.jpg

        ↑ミルちゃん

       20070404120959.jpg

        ↑どる&カム君

       20070404120757.jpg

        ↑えん&ゆーろ&モモたん

みんな楽しそうにお散歩してたよ!
えんもチビッコだけどイッパイイッパイ歩いたよ♪
イッパイ運動したしそろそろ2軒目にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
って訳で姫路城を後にして・・・着いたお店は、

BOBBLE BOO

時間も時間だし夕飯もココで食べて最後までワイワイと賑やかに~w
ちょっとみんなより早いけど我が家は家路に~
みんな本当に楽しかったよ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これからもずーっと仲良くしてね♪

姫路城にお花見 ~ワンオフ会~

Mon

昨日は姫路城にお花見~!
怪しい天気の中セレ部の元気な勢いでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今回のメンバーは
大阪組~

sofiaさん&マルーチーズのモモちゃんレオン君

       20070402121028.jpg

        ↑夫婦揃ってバッチリモデルポーズ!モモちゃん&レオン君

misaさん&カニヘンダックスのモモたん

       20070402121039.jpg

        ↑お洒落なお洋服が似合ってたモモたん

Kさん旦那様(はじめまして)&トイプードルのバフィ君イヴちゃん

       20070402121114.jpg

        ↑フワモコでおとなしいバフィ君

       20070402121124.jpg

        ↑ママから離れたくないイヴちゃん

垂水インターで待ち合わせ~
目指すは待ち合わせのお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ハイ。到着~
そこでお待ちしてくれてたのは
兵庫組~

今回お店のご予約~いろいろしていただいた
キョンさん旦那様(はじめまして)&トイプードルのくるみちゃん

       20070402121015.jpg

        ↑早くお外に行きたいくるみちゃん

ジュンママさん&マルチーズのカム君ミルちゃん(はじめまして)

       20070402121103.jpg

        ↑可愛いお顔のカム君。久しぶり~

       20070402121052.jpg

        ↑動物保護施設からジュンママさんの娘になったミルちゃん!幸せです!

そしてオイラ+旦那様+ゆーろどるえん(大阪組)

       20070402121132.jpg

        ↑日頃散歩嫌いなこの子達は歩くのか?

       20070402121143.jpg

        ↑チビッコはお外に出て歩きたい

保護者9名11ワン's!

待ち合わせたお店は

Wsann's Caf'e

なんだか怪しげな雨もチラホラするので・・・
とりあえず腹ごしらえ!

       20070402121150.jpg

        ↑オムライス美味しいよ

恒例のセレ部な会話は雨にも負けず満開ヽ(´ー`)ノ
そんなパワーにビックリしたのか天候も良くなってきたよ(曇りだけど
さて姫路城に移動しようp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
続きは次回!乞うご期待!
