2007.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年05月  TotalPages1


--


マルチーズ幼稚園

Sat

無駄に意味なく忙しい日々が続くオイラ。
先週の土曜日は3コロ達のトリミングに行って来たよ~!
ゆーろはアトピーだからいつも通り病院でトリミング。
どるえんえんの実家でトリミング~♪
この日はいつも以上に可愛いマルチーズ軍団が日向ぼっこしてたよ^^
カメラも忘れずに持って行ったし早速撮影~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070526165200.jpg

↑えんのばぁちゃん『こいさん』オイラが一目惚れしたマルチーズ


20070526165842.jpg

↑えんのパパ『みらぞー君』チビチビサイズの可愛いパパ


20070526215351.jpg

↑えんのママ『わかちゃん』只今妊娠中!まもなく出産!?


20070526165239.jpg

↑ママワンコやえんの異母姉妹。←左ブルーの服のあかねちゃんは写りが悪くなっちゃった;;


まだまだ写真に納まりきらないくらいイッパイヽ(´ー`)ノ
そして可愛い可愛いオーナーさんがまだ決まってないチビワンコ!!!

20070526165226.jpg

↑ママは違うけどえんとソックリ!この子もばぁちゃん似♪


早くオーナーさんが決まるといいなぁ~(*´Д`*)
そしてまだまだママのオッパイを飲む赤ちゃんワンコ~

20070526165407.jpg

↑超キュートなママから産まれたオチビちゃん達


みんな仲良く元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
久々に動画も撮ったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪




2007・5・19撮影

↓可愛いマルチーズちゃん達の詳しくはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓のんびり更新になりますが凸ポチっと応援オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

まるこはまるちーずが成長すればよかった(BlogPet)

Fri

まるこはまるちーずが成長すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

えん7ヶ月

Fri

今日はえんが産まれて7ヶ月。
体重・約1544g(家測定&多少動き1542~1548gで多少誤差アリ
歯は怖ろしく2枚歯だらけでビックリだけど・・・可愛さでカバー♪
首が長い子?だから伏せてるとそれなりに背丈も伸びた気もするが、
実際は・・・チビッコちゃんなのだ≧∇≦
まぁそれでもじわじわじわ~っと成長してる^^
元気度はもうヤヴァイというかオカシイくらいパワフル(≧▼≦;)アチャ
この先まだまだパワーアップするのかな?

20070518202524.jpg

↑これからもイッパイイッパイ暴れるワン


~~お知らせ~~
無駄に忙しい日々が続いてます。
コメントのお返事、訪問、更新etc暫くお休みさせて頂きますm( __ __ )m

ランキング参加中

↓↓暫くお休みしますが凸ポチっと応援してくださると嬉しいです!↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ここでゆは参加しなかった(BlogPet)

Thu

きょう、ボリュームも参加したいです。
まるこは、参加したいです。
ここでゆは参加しなかった。
きのう、ここにまるちーずのろっぽい応援すればよかった?
まるちーずがろへチンしなかったよ。
きのうまるちーずの、家を応援したいです。
まるちーずの草むしりを応援しなかったよ。
きのう、ここでまるちーずはここへ置き場は応援するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

Happy Birthday Euro ~8歳~

Tue

今日は我が家の可愛い長女、

ゆーろのBirthday!

今日で8歳になりました~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
1人っ子時代を4年。
そして次女のどるがやってきて・・・
最初は「ヴーヴー」怒る日々(-_-;)
今ではたまにケンカもするけど一緒に寝たり仲良くやってる^^
そして年末にやってきた三女えん
まだまだ完全に心を許してはいないみたいだけど・・・
気が向けば一緒にお昼寝することも~(´∇`)
ちょっぴりワガママで甘えっ子で独占欲の強いゆーろだけど・・・
みんなゆーろが大好き(≧∇≦)b
さ~てオイラが買ってきたケーキでお祝いしようね^^

20070515204121.jpg

↑メインはハート型ケーキ。シュークリームは1つずつ。大好きなピーピーオモチャ


20070515204139.jpg

↑ケーキとオモチャと一緒に8歳の記念撮影


20070515204149.jpg

↑主役のゆーろを真ん中に仲良く三姉妹でパチリ


あっという間の8年。
これからも元気なゆーろでずーっとずーっと長生きしてね~
お誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

ランキング参加中

↓↓ゆーろに凸ポチっとお祝い('-'*)ヨロシクデス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


~~(*_ _)人ゴメンナサイ~~

チョット無駄に忙しくコメントの返信、訪問が出来なかったりします。

イメチェン!?

Sun

最近無意味に忙しいオイラ。
ブログの更新はまぁ日頃からダラダラしてるが・・・
皆様のところにも読み逃げ状態となってます<(_ _)>
今日は昼から庭とは言えないチャリンコ置き場と家の周りの草むしり。
その間3コロ達はカートで日向ぼっこ♪

20070513151014.jpg

↑チョンマゲをオサゲ風にイメチェン


いつものチョンマゲをやめて2ノットにしてみたが・・・
数年ぶりの2ノットゆーろはやっぱり可愛いわ(*'-')
どるは毛が少ないのに更にえんに引っ張られて毛切れしてボリュームナシ。
えんも何気に似合ってた(*^-^*)
しばらくはコレでいこうかな?
って思ってたが・・・
どるはチョンマゲの方が可愛いからやめておこう(・・;)
じゃあゆーろえんは2ノットで決まり!?
と思ったが・・・
お揃いのパッチンの数が足りないし・・・
(-ω-;)ウーン
また足りない分作ればイイだけなんだけどさ・・・
正直チョンマゲの方が楽だしなぁ~
まぁその日の気分ということで・・・w
って言いながらチョンマゲになりそうだ~≧∇≦

20070513151030.jpg

↑初2ノットだワン


ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援(m。_。)m オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ここまでまるちーずはここで訪問ー(BlogPet)

Thu

きのうまるちーずで、感じが参加しなかったー。
ここまで買い物♪
まるこは、揃いを留守番しなかった?
ここまでまるちーずはここで訪問ー!


*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ドッグショー ~全犬種クラブ展in敦賀~

Tue

GWの後半こどもの日は福井県の敦賀までお出かけ~
目的はドッグショーヽ(´ー`)ノ
当日はGWということもあって渋滞しないか…o(;-_-;)oドキドキ♪
すご~く早起きして前回はお留守番だった3コロも連れて出発!

渋滞してません!

イイ感じに到着してえんの実家のみらいさんに連絡して合流。
そしてSweet Birthさんにも久しぶりにお会いできました~^^
早く始まらないかとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
応援する3マルチーズ君達にうっとりしながら待つオイラ。
ショーには前回も応援したみらいさんから悟空君と・・・!?

20070508173232.jpg

↑前回よりもパワーアップした悟空君


そしてこの日がデビューのまだ4ヶ月のみらいさんからポパイ君

20070508173504.jpg

↑4ヶ月なのにとっても頑張ったポパイ君


S.Birthさんからスティッチ君

20070508173243.jpg

↑とっても綺麗なスティッチ君


みんなとっても素敵でした~^^
応援には、はじめましてだけど仲良くして頂いた、
ぽぴんさんご夫妻&マルチーズのはじめちゃん

20070508173254.jpg

↑運動神経抜群のはじめちゃん


bokkoさん&マルチーズのCoCoちゃん

20070508173304.jpg

↑ロングコートがとってもキュートなCoCoちゃん


本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

午後からも団体戦を応援して大満足!
帰りの渋滞がチョット心配だったけど・・・

見事に渋滞してません!

この日の唯一の失敗は・・・
曇り又は雨と思い(天気予報ではそうだった・・・
まさかギラギラ太陽が照るとは思ってなかったオイラ。
朝も早くてお化粧もサボったし・・・
日焼け止めも忘れてたよ・・・(>Д<;)
その結果・・・

顔面真っ赤に日焼けした。

まぁそんな大失敗もあったけど楽しかった~♪
本当に皆様いつもお世話になりありがとうございました。
これからもまたヨロシクお願いしますね~(m。_。)m オネガイシマス

20070508173326.jpg

↑イッパイお世話になり本当にありがとワン


ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

東京からLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

Sun

GWの3日は東京から♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なお客様~
G君Yちゃんが遊びに来てくれた^^
新大阪で待ち合わせてそのまま新世界へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
串かつを食べて大満足~!
そしてオイラには全く珍しくない『ひっかけばし』方面へ~
くいだおれ人形カニ道楽のカニを観て満足してくれたw
ミナミの街を後にして・・・
あほやのたこ焼きを買って我が家へヽ(^o^)丿イラッシャイ
ワイワイといろんな話しで盛り上がる時間。
もちろん夕飯はお好み焼き
大阪グルメな日になったわ♪
一泊してもらって翌日にはお別れ。
とっても楽しかったよ~^^
また来てね~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

IMG_1767.jpg

↑お土産に頂いた大好物東京バナナ


IMG_1762.jpg

↑北海道物産展で買ったペイストリースナッフルスのチーズオムレット


ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援(m。_。)m オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

まるちーずの(BlogPet)

Thu

まるちーずの、応援するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

GWバーゲン

Wed

一昨日は3コロ達のバーゲンに~
3コロは留守番させようか連れて行くか悩んだが・・・
えんのサイズもまだ成長段階でわからないし・・・
(-ω-;)ウーン。天気もイイしみんなでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

20070502231728.jpg

↑久々にサイズ計ってもらうんだワン


お店の中ではカートが楽なのでこのまま車に乗せて・・・w
ハイ。到着!
新作もバーゲンになってたけど・・・
ゆーろどるが持ってる服と同じ旧作も発見(☆∀☆)
えんの分だけ買えば3コロお揃いだっ!
お気に入りのオーバーオールを真っ先にゲッツ(σ´∀`)σ
ゆーろどると色違いになったけどコレも買いだわっ!ete・・・
みたいな感じで今回も大満足なお買い物が出来たよ~♪

IMG_1759.jpg

↑もちろんお値段は超リーズナブル


3コロお揃いでお出かけしようねヽ(´ー`)ノ

~~お知らせ~~

お友達が遊びに来る為、訪問、コメントのお返事が遅れます。
(*_ _)人ゴメンナサイ。

ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援(*・人・*)オネガイシマス♪↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
