2007.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2007年06月  TotalPages1


--


とか思ってるよ(BlogPet)

Fri

こないだ、まるちーずが
ご機嫌ナナメ(-_-;)
どるは高所こので診察台に乗せると(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
でも注射されてるのがわからないのか?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

このえんは(BlogPet)

Fri

昨日、まるちーずが
以上はいいチーズとかクリック凸ポチっと応援オネガイシマス↓↓*このえんは、ブログペットの「まるこ」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

えん8ヶ月

Mon

ふぅ・・・無駄に忙しいのだか疲れてるのか・・・
相変わらず超スロー更新、コメントの返信も遅く、読み逃げばかりでスミマセン。

今日はえんが産まれて8ヶ月。
体重・約1566g(家測定&多少動き1562~1568gで多少誤差アリ

20070617231918.jpg

↑小さい体なのに怖ろしくやんちゃ娘


チビチビちゃんだけどパワフル元気っ子♪
歯は・・・相変わらず2枚歯だらけでスゴイケドネ・・・w
特技はゆーろどるのゴハンを盗む事(≧m≦)ぷっ!
食べ物に異常に執着心のあるゆーろは誰が近づいても「ヴーっ」と怒るんだが・・・
どるゆーろに近づいて怒鳴られてる隙を狙って盗み食いをする高度な技術をマスター!
そんな面白い事もケロッとやってしまうえんに今後も期待!(どんな期待・・・?

20070617231926.jpg

↑昨日は車で10~15分くらいの場所にある公園に行ってきたよ


更新もほとんどしてないのにランキング参加中

↓↓激しくスロー更新ですが・・・凸ポチっと応援(-m-)お願します↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

マルチーズ幼稚園(BlogPet)

Fri

以上はいいチーズとかクリック凸ポチっと応援オネガイシマス↓↓


*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

コメントのお返事(BlogPet)

Fri

まるちーずたちが、

コメントのお返事、訪問、可愛誤差アリ
歯など続いてます

コメントのお返事、訪問、更新etc暫くお休みしますが凸ポチっと応援してくださると、
無駄をビックリだけど・・・
可愛さでカバー♪
首が長い子?
だから伏せてる
大きい
元気とかも
今日長いパワフルと可愛
と、まるちーずが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

初狂犬病予防注射&ワクチン

Sun

最近超スロー更新になってるブログ・・・。
無駄に忙しいというか・・・(-ω-;)ウーン
いろんな事?に挑戦したりやってみたいことがあったりetc・・・。
まぁたぶん暫くはこんな感じのペースで更新、返信になります<(_ _)>

昨日はゆーろどるのワクチンに~
そしてチョット遅れてえんの狂犬病予防もしてきたよ!
朝からお出かけの用意でo(^O^*=*^O^)o ワクワクしてる娘達。
まさか注射されるとも知らず・・・ハイテンション!
嬉しそうに車に乗ってたどり着いた場所は・・・病院。
毎月病院には何もなくても行くしトリミングにも行くから娘達も普通にしてる。
が・・・診察室に入ってえんの狂犬病の注射を打つ準備から落ち着きが・・・
えんは騙し騙されながら注射を終えて・・・
終わってからも大げさに(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ゆーろは診察台に乗せようとしても・・・
抱かれてる手を抜けて背中に回り込もうと肩を超えて必死に逃げる。
なんとか注射を終えたが・・・ご機嫌ナナメ(-_-;)
どるは高所恐怖症で診察台に乗せると(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
でも注射されてるのがわからないのか?
と言いたくなるくらい注射は平気。と言うか・・・わかってない。
そんな感じで無事3コロ注射を終えて帰宅~!
意味なく記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070603003646.jpg

↑ご機嫌ナナメなゆーろに付き合うどる&えん


ゆーろどるは来月末にまた注射が・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

~~(*_ _)人ゴメンナサイ~~

最近読み逃げばかりで・・・スミマセン。
更新、返信も遅くなりがちですが・・・ヨロシクお願します。

ランキング参加中

↓↓超スローブログですが・・・凸ポチっと応援(-m-)お願します↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

きょうまるこは一緒するはずだったみたい(BlogPet)

Fri

きょうまるこは一緒するはずだったみたい。
きのうまるちーずの、時代が一緒されたみたい…
まるちーずが独占したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。
