2007.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2007年09月  TotalPages1


--


2度目のエコー

Sun

昨日babyちゃんの成長を知りたくて病院に2度目のエコー!
前回2匹、もしかしたら1匹かも?と言われてたbabyちゃん・・・
昨日は1匹しか確認できず・・・(ノД`)
(-ω-;)ウーン子宮吸収かな?いや・・・元々1匹かも説はあったし・・・
まぁエコーじゃ確実な数はわからないって言うしレントゲンまで待つしかないね。
そんなことより元気なbabyちゃんが産まれて来てくれれば(≧∇≦)b OK
エコーでのbabyちゃんはすご~く元気にジッとすることなく動いてたよ!

20070930223955.jpg

↑ピンクの〇の中が赤ちゃん。元気っ子だったよ~


動き回ってイイ感じのお写真は撮りそびれたけど(先生が・・・w
背骨はハッキリ確認出来たよ~!
あと説明されなきゃわからなかったけど・・・
足とか頭とかもちゃんと写ってたよ~ヽ(´ー`)ノ
今日で9月は終わり。
来月10月には産まれて来ます♪

~~今日のオナカ~~

20070930225016.jpg


今日はヘソ天姿を見逃してばかり・・・
膝の上でチョットだけオナカを見せてもらってパチ /■\_・) カメラ

体重・交配前の平均2350g。
9月30日・2564g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007.9.30撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

1ヶ月以上経って

Thu

旦那様みらぞー君と交配して只今妊娠中のどる
最後の交配日から数えても余裕で30日以上経っている~(交配した日から計算
つわりというつわりもほとんど無く・・・w
正直妊娠してるのか?とエコーを診るまでは…o(;-_-;)oドキドキ♪
もしかして?と思えてたのはビックリするほど寝てばかりzzz
まぁ妊娠したら寝てばかりになるのかどうかは謎なんだけどね・・・w
とにかく交配後から寝る時間が多い(今現在も。
寝てる時間はシャッターチャンス(-p■)q☆パシャッパシャ☆
起きてる時はオナカ見せたがらない子だからヘソ天ポーズで睡眠中は逃せない!
ちなみにゆーろえんはオナカを見せるのが大好きw

20070927223026.jpg

↑スゴイ格好で爆睡中


20070927223037.jpg

↑オナカの大きさは日々成長してるのか?毎日見てるとわからない


オナカって写真の撮り方とか角度で大きく見えたり小さく見えたり・・・
まぁそのへんは笑ってスルーしてください(/ω\)
乳首ももっと赤っぽくなってるんだけどオイラのカメラの腕じゃわからない;
めずらしく膝の上でオナカをチョットみせてくれたからパチ /■\_・) カメラ

20070927223050.jpg

↑三角座りの膝の上で気が向けばオナカを見せるようにもたれかかる


きっとこれからもわかりにくく伝わりにくいだろうけど・・・
メモと言う事で・・・生温かい目で見守ってクダサイマセ<(_ _)>

体重・交配前の平均2350g。
9月27日・2550g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007・9・27撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

ペット博2007

Tue

20070925211830.jpg

↑先日頂いた招待状~ありがとうございました!


昨日はインテックス大阪でペット博~!
現地待ち合わせと言う事でウキウキしながらo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
到着して早速携帯で連絡を~
キョンさん夫妻くるみちゃんと合流♪
そのあと・・・
sofiaさんレオン君
バフィママバフィー君イヴちゃんと合流♪
我が家の3コロは妊婦が居るのでお留守番・・・w
会場に入ると・・・!?

スゲェ人っヽ(;´Д`)ノ

会場内では待ち合わせ場所と時間を決めて買い物タイム~
まずいつも行くお店が出店されてたのでご挨拶。
そして旦那様と2人でいろんなお店をグルグル徘徊。
今回の目的はお洋服ではなくて・・・(服はいつもの店で買えるのでw
産まれて来るBabyワンちゃんの為のお買い物!
ベッドとかイロイロ見たけどまぁいつものお店で買えるし・・・
と思っていたら・・・!?
ワン用ではなさそうだけど使えそうな物を( ̄ー『+』)発見!!

20070925211846.jpg

↑どうみても人間用のベビーミル


20070925211909.jpg

↑可愛くてちょうどイイ手頃な大きさ


すっかり気分はジジ&ババの気が早いアホ夫婦は↑コレを見て即購入~
お値段も定価の3分の1を切る素晴らしさっ!
コレ1つですっかりご機嫌~
適度にフラフラ徘徊して待ち合わせ場所でゴハンタイム^^
最後にふらりとみんなで会場内をぶ~らぶら~
人も多いし閉店時間より早めに会場を後にして解散!
みんなありがとうね^^また遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ

~~本日のオナカ~~

20070925213527.jpg


オナカの大きさは先日とあまり変わらず?
乳首は写真ではわかりにくいが・・・赤くて大きく。
体重・交配前の平均2350g。
9月16日・2398g
9月17日・2424g
9月21日・2474g
9月24日・2530g
9月25日・2518g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007・9・25撮影

↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こ(BlogPet)

Mon

まるこは、まるちーずでお祝いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

久々にあたしの出番!

Sat

妊娠発覚ですっかりココでは主役のどる
えんは自分のパパがどるの旦那様になるから名前だけは出演してたが・・・
名前すら出演してなかったお方が・・・
そんなこんなでチョットスネスネモードだったゆーろ
今日は病院のトリミングに行ってきたよ~!
車に乗って病院に預けて夕方お迎えに行くだけなんだけど・・・w
自分だけが連れて行ってもらえてるので気分は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
モケモケだった姿もハイスッキリ!
ちゃんとオスワリさせて写真を撮りたかったんだけど・・・
(´ー`)マッタリモードの姿が可愛くて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20070922224924.jpg

↑今日はフワフワになったあたしが主役だワン!


スッキリサッパリ綺麗になってよかったね~^^

~~本日のオナカ~~

20070922230033.jpg


ほんの少しだけ大きくなったのがわかる気がする。
乳首は先日とあまりかわらず赤っぽい。
2007.9.22撮影

↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

どるの旦那様はえんのパパ

Thu

皆様どるの妊娠にお祝いのお言葉ありがとうございますm( __ __ )m
これからも無事出産するまで温かく見守っててくださいね!

今日は予告どおりどるの旦那様のご紹介~
いつもお世話になってるみらいさんみらぞー君デス♪

20070806_335856.jpg

↑小さくてとっても可愛いみらぞー君


こんなにラブリーなみらぞー君と結婚出来て幸せ~(´▽`)

20070920202324.jpg

↑結婚の儀式!←みらぞー君。どる→。日頃2350gのどるが大きく見えるw


20070920202339.jpg

↑相性はとってもいい感じ~


実は・・・みらぞー君えんのパパなのだ~(ノ゜⊿゜)ノ
ってことは・・・!?
えんの弟か妹が産まれるってこと!?
おぉぉぉぉぉ~っ!そう考えると。('-'。)(。'-')。ワクワク度up♪
楽しみがイッパイだヽ(´ー`)ノ

~~昨日のオナカ~~

20070920203438.jpg


なんとなく大きくなったように感じる程度。
乳首は少し大きくなって赤っぽく。
2007.9.19撮影。

↓可愛いみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg


ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(-m-)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

えん11ヶ月&どる御懐妊

Tue

今日はえんが産まれて11ヶ月。
体重・約1626g(家測定&多少動き1624~1628gで多少誤差アリ
相変わらずチビッコだけど元気っ子度は日々up!

20070918235414.jpg

↑元気度だけじゃなく可愛い度も日々up!


そんなえんも来月で1歳っ!
いつまでも末っ子でやりたい放題甘えっ子のハズだったが・・・!?

どるが妊娠しましたっ!

20070919000719.jpg

↑あたし・・・ママになるんだワン


実は先月計画的に交配をして・・・ずっとこの日を待ち望んでたオイラ。
本当に嬉しい気持ちとバァちゃんになる気持ちで…o(;-_-;)oドキドキ♪
実家やジィちゃんバァちゃんの家でもワン・ニャンの出産を経験してきたが、
オイラだけ(旦那様も居るが)で見守るのは初めてで今になって不安が・・・
でもオイラには信頼できるえんの実家のみらいさんや病院の先生が居る!
そして信頼でき勇気をくれる仲間が居るっ!
だからきっと大丈夫!
神経質になりそうだけど・・・なるべくいつもどおりのんびりと~
を、心がけてどると頑張るぞぉヽ(´ー`)ノ

20070919000656.jpg

↑ピンクの〇の中が赤ちゃん。エコーでは一応2匹居たよ~(1匹かも?)

※エコーではハッキリした数はわからないらしいので絶対ではありません

20070919000707.jpg

↑なぜか今年の2月に大好きなワン服屋で当たった安産のお守り


これからは適度にマタニティライフをお届けします♪
毎日きちんと記録を残したいけど神経質になりそうなので・・・w
次回はどるの旦那様を御紹介予定~乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓どるが元気な子を無事出産できますように凸ポチっとお願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

きょうは値段が集合した(BlogPet)

Mon

きょうは値段が集合した?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ドッグショー ~全犬種クラブ展in舞州~

Sun

今日はドッグショーに~!
先日から心配されてた雨は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
ってくらい晴れすぎてビックリするくらい暑かったε-(´o`;A アチィ
舞州について車を降りてみらいさんに電話をしようとしたその時っ!
偶然会えちゃったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そしてSweet Birthさんにも久しぶりにお会いできました(*´Д`*)
早速パチ /■\_・) カメラ と言いたいところだが・・・
今日の暑さはヤヴァイ・・・ホント溶けそうにヤヴァイ・・・
座って飲み物をガブガブ飲む時間が一番多かった(-_-;)
毎回ながら素晴らしいマルチーズに惚れ惚れしながら出番を待つ。
いよいよ出陣の時っ!
午前の部を終え午後からの団体戦まで休憩~
と言いたいところだが・・・
あまりにもの暑さにダウンするオイラは・・・ここで帰宅・・・
ハァε=(~Д~;)こんなハズじゃなかった・・・;;
結果を聞いて午後からも居ればよかったと大後悔ショック☆<( ̄□ ̄;)>
次回のショーまでにビリーをもっと真面目にやって体力つけておこう。

本日頑張った3マルチーズ!

20070916231526.jpg

↑みらいさんから悟空君!とっても頑張りました!


20070916231431.jpg

↑Sweet Birthさんからスティッチ君!美しさにウットリ!


20070916232631.jpg

↑みらいさんからポパイ君!パピーの部立派でした!


みらいさんSweet Birthさん共に本日はおめでとうございました!
これからも応援させて頂きますのでヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓超不定期更新ですが凸ポチっとヨロシク(*_ _)人オネガイシマス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こんなの探してた~

Wed

先日久々に産婦人科に何もナイが定期健診に~
でも・・・ココの病院はいつも患者さんがイッパイ・・・
待ち時間は余裕で1時間半以上あるとのこと(-_-;)
順番が近づいたら連絡してもらうことに。
(-ω-;)ウーンドコニイコウカナ?
あっ!そうだココからいつも行くワンコ服屋さんは歩いていける距離!
早速ちょっと暑い日差しの中歩くには距離があるが((((=・o・)ノゴー♪
溶けそうになりながらお店に到着。
店内の服を見た瞬間早速テンションup!
このお店はバーゲンじゃない時でも超安くて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
時間潰しのはずが気分はすっかり買い物モードw
アレコレ物色してたその時っ!
服じゃなくベッドに目が・・・(☆∀☆)
おぉぉぉぉぉっ!!!

コレっ!コレコレっ!

20070912212910.jpg

↑上から~


20070912212919.jpg

↑シンプルなんだけどイイ!


コレが欲しかったんだっ!

コノ見た感じのシンプルさ!そして丈夫そうな感じ!!!
まぁ正直こんな感じのは何処行ってもあるんだが・・・
お値段が結構したりするんだよね・・・
でもコレは違ったっ!いや。。。この店だからこそ違ったっ!

ハイ。半額デス。

即購入ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速3コロを寝かせて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
と予定はしてたが・・・
そんな上手くネテクレナイヨネ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
仕方なく普通に並べて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20070912213844.jpg

↑カバーも洗えるし大きさもイイ感じ♪


さて撮影も終わったし袋に閉まってお片づけ~
( ̄△ ̄;)エッ・・?ナゼ使わないんだ???
こういうのって即使うのもったいないって思っちゃうんだよね。。。
まぁそんな理由以外になんとな~く今使うつもりじゃないんだよね。
って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ランキング参加中

↓↓超不定期ブログですが凸ポチっと応援オネガイシマス(-m-)↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ょうはまるち(BlogPet)

Mon

きょうはまるちーずと噂しようかな。
まるちーずは放置してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

気がつけば9月・・・

Tue

すっかりサボリ癖がついてしまったオイラ。
言い訳じゃないけどホントに以前よりは無駄に忙しい・・・たぶん。
ふとカレンダーを見れば9月・・・w
先月のトリミングのお写真もupしてないままじゃないか!?
せっかく綺麗になってる3コロをみんなに見てもらわなければっ!

20070904200058.jpg

↑10日くらい前の綺麗になりたての私達だワン!


無駄に忙しくてももっと本当は更新できるだろ!
と最近自分で自分にツッコミたくなる今日この頃・・・
自分のペースなりにもう少し頑張ってみよう・・・_(._.)_

ランキング参加中

↓↓チョット頑張ろうと思うオイラに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

お世話(BlogPet)

Mon

まるこはまるちーずのお世話に開始された。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。
