2007.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年10月  TotalPages1


--


開眼 ~生後14日目~

Wed

ぜにぞー3


ママ業&生後14日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

名前が決まったのに・・・相変わらずオッサンと呼ばれる日々・・・。
そして・・・今朝・・・!?

目がひ~らいた~ヽ(´ー`)ノ

生後13日目・目が開くかな~?と思ってたが開かず。
体重は増えているので問題なさそうだが・・・どるの母乳の出が悪くなってきた気がする。 
体重・朝368g 夜384g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後14日目・昨夜の時点で今日開くかな?と思ってた目がついに開く。
まだハッキリパッチリしてないけどこれからがますます楽しみ。
相変わらず母乳の出が気になるのでミルクで補助してみることに。
体重・朝390g 12時395g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー4


目は開いたがまだまだ閉じてる事が多い。
動きや態度は日々オッサン化している気がする。

~~10・27のお買い物~~

先日も書いたがみらいさん&優さんと大好きなお店のSALEに!
旦那様に4コロを任せてお買い物と会話に花が咲く~♪
オイラの大好きなこいさんえんぜにぞーのオバァちゃま)も来てくれたよ!

こいバァちゃま

↑すご~く可愛いこいさん。実物はもっともっと可愛い


わきんちゃんも来てくれました~!

わきんラブ

↑わきんちゃんを見てると和みます。


みんなでワイワイガヤガヤ楽しくお買い物をして・・・マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
また一緒に買い物しようね♪

買い物12

↑戦利品


今回は元々持ってるゆーろどるの服と同じのがあったりで上手に買い足せたよ!
サイズもわからないのに・・・ぜにぞーの分まで買っちゃた・・・w

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓目が開いたぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

Baby君の名前決定っ! ~生後12日目~

Mon

20071029092718.jpg

2007・10・27


ママ業&生後12日目を迎えたどるBaby君。(誕生日を1日目として計算

ずーっと我が家で『オッサン』と呼ばれていたBaby君
27日(土)にやっと名前が決まったよっ!

生後10日目・どるの抜糸の日。傷も綺麗について問題ナシ。
どるがウンPの世話を未だにしてないぽい事を伝える。
刺激程度にBaby君初の浣腸。
オイラの刺激&処理じゃ物足りなかったのか?ビックリする大量ウンP。
ほんのチョット気持ち程度だがオナカがスリム?に。
体重・朝303g 夜314g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071029092749.jpg

2007・10・28


この日、いつもオイラが行く大好きなお店のSALEヽ(´ー`)ノ
みらいさん&優さんと一緒にお買い物~♪
買い物をしながらワイワイガヤガヤと会話が弾む!
Baby君の名前をどうするか悩み続けるオイラはある事をひらめいたっ!
そして・・・みらいさんに相談。
Baby君パパみらぞー君の名前をチョット頂いて、
仮名で呼んでたオッサン風味を漂わせ・・・(Baby君は見た目も行動もオッサン

ぜにぞー

に決定しましたっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
せんと君もヨカッタんだけどね・・・
せんえん と音が同じになってえんは間違えて跳んで来るし、、、
きっとBaby君も同じ音の子が居ると名前覚えるの大変だろうし、、、
という訳で・・・

ぜにぞー 銭ぞー Zenizo

でヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

※お買い物のお写真は次回!ぜにぞーえんオバァちゃまも出演予定!

生後11日目・目はまだひらかないかなぁ?と思う今日この頃。
まだひらかない・・・。もう直ぐと思うんだけどなぁ~
体重・朝326g 夜335g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後12日目・相変わらずオッパイをグビグビ飲む。
オナカも破裂しそうなくらいポンポコリン。
目は・・・まだみたい。
体重・朝343g 12時351g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

20071029092817.jpg


大好物はママのオッパイ。グビグビ飲んで大満足。
笑っちゃうくらい大きく成長中。どこまで大きくなるのかなぁ?w

~~本日(一昨日)の動画~~



名前が決まってご機嫌?のせにぞー君
進む事も這い上がる事も出来ない産箱のコーナーに日々突進。
気合いで頑張る姿がオッサンみたい・・・。

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?

ランキング参加中

↓↓名前が決まったぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

ょうまるこはまるち(BlogPet)

Mon

きょうまるこはまるちーずはピンクはお願いされた。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

Baby君のオネェちゃん達 ~生後9日目~

Fri

Baby6.jpg


ママ業&生後9日目を迎えたどるBaby君。(誕生日を1日目として計算

名前がまだ決まってないBaby君
相変わらずオッサンと呼ばれながら元気にオッパイを飲む日々。
1人っ子だから飲み放題でドッシリ重たくなってるよw

生後8日目・そろそろ体重が出生時の倍になるなぁ~と朝思ってたら・・・
夜には倍に(出生時130g)!まだまだ大きくなっていくよ~
体重・朝242g 夜263g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後9日目・どんどん大きく丸~くなっていく。
オナカが破裂するんじゃないか?と思うくらいオッパイ飲んでポンポコリン。
体重・朝274g 20時285g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のBaby君~~

Baby7.jpg


いつみてもオッパイを飲んでるBaby君
ぜにせんとと呼んだりしてるが名前は決まらず。
せんとが呼びにくくせんって呼んでみたりするんだが・・・
勘違いして尻尾振って跳んで来るえん
(-ω-;)ウーン・・・音が同じだから勘違いするのかな?
まぁもう少し様子をみながら考えよう。
って言うかオッサンって呼んでたのがクセになってるアホ夫婦・・・

~~Baby君のママ&オネェちゃん~~

20071026192533.jpg

↑久々に3コロ仲良く(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


Baby君誕生前から出番が・・・(>Д<;)
ココには登場してなくてもみんな元気に仲良くやってるよ~!
同じ部屋に居るけどまだBaby君と接触はしてないゆーろえん
まだまだ一緒に遊ぶのは先だけど・・・みんな仲良くやってほしいなぁ~

20071026192545.jpg

↑久々の後ろ姿ショットもいい感じ~


出番が少なくても可愛い娘達を忘れないでね♪

Baby君のお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?
さて・・・名前はいつになったら決まるのか・・・?

ランキング参加中

↓↓おかげさまで新しい家族が増えました凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓Baby君&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

名前考え中 ~生後7日目~

Wed

Baby4.jpg

2007・10・23


ママ業&生後7日目を迎えたどるBaby君。(誕生日を1日目として計算

相変わらずオイラは室温等に神経質だが慣れも出てきて夜もそれなりに寝てる。
日中は何気に2Fの母子部屋は暑くあまり産箱に入りたがらないどる
でもBaby君が気になるのか適度に産箱に入ってオッパイをあげてる。

生後6日目・左目頭に目ヤニ!?(まだ目もあいてないのに・・・
取ってあげようと思うが上手く取れず旦那様が帰宅後即病院へ。
先生が目ヤニをとりあえず取ろうとしてくれるがナゼか取れず。
綿棒のようなもので再挑戦してくれるが取れない。
なんだか固まっているような感じ。目ヤニが固まった?
と思いながら目に当たらないように少し力を加えて取ってもらう。
結果・・・目ヤニではなく今はイッパイ出る母乳が目頭にくっついて固まってた。
体重・朝188g 夜204g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後7日目・なんとか1週間。
今日の我が家は異常に暑くピーピー鳴いて這いずり回ってた。
チョット部屋を隣に移動させ軽くエアコンを入れてあげる。
クシャミを1回したような気もするが・・・その後確認がとれず・・・
オッパオもイッパイ飲んでるし鼻水もでてないので病院には行かず。
体重・朝217g 18時225g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のBaby君~~

Baby5.jpg


エアコンを少~し入れてあげたらイイ感じになったのか?母子仲良くお昼寝。
いったい何度が快適なんだろう・・・?

実はBaby君には生まれた時からとりあえず仮名がある。
Baby君の動きは怖ろしくオッサンぽい為『オッサン』と呼んでいる。
が・・・今日で1週間。急いで名前を決める必要もないんだろうけど・・・
そろそろ決めてあげようかな?さて・・・何にしよう。

候補は2つ!

1・ぜに(銭)この名前は前から♂ならつけてみたい&可愛いと思ってた。
2・せんと(Cent)どるの子だからコレでしょ?的な考え。

初の♂の子だしチョットはひねってみようと試みたがオイラの頭じゃコレが現実w
みなさんはどっちが好み?w(アンケートではありませんが何気に聞いてます。
他にも何かいい名前あるかなぁ~?(募集ではありませんが何気に聞いてます。
このままだとオッサンになりそうだΣ(゜Д゜)

~~本日(昨日)の動画~~



昨日、友達が電話越しに鳴き声を聞いて感動してくれた。
ってわけでBaby君の『ピーピー』鳴き声をどうぞ!

Baby君のお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?
さて・・・名前決めなきゃね・・・♪

ランキング参加中

↓↓おかげさまで新しい家族が増えました凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓Baby君&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

ほんのり黒~く ~生後5日目~

Mon

Baby3.jpg


ママ業&生後5日目を迎えたどるBaby君

生後4日目・オッパイの出がかなり良くなったのか体重がグングン増える。
補助で与えてたミルクはオナカがイッパイ?なのかほとんど飲まず。
体重・朝137g 夜152g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後5日目・なんとなくお顔を見てたら・・・鼻がチョットだけほんのり黒く。
体重がグングン増えてるのでオッパイが出てると判断しミルクをやめる。
体重・朝163g 15時171g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のBaby君~~

Baby2.jpg


よ~く見たら本当にチョットだけどお鼻が黒くなってる(写真じゃわかりにくいかな?
今日の室内は暑くヒーター等は今のところOFF。
それでも暑いのか(オイラ的には暑い)どるは産箱から出てBaby君が一人に・・・。

~~本日の動画~~



Baby君はいつもママを探してママの元へ~
でも暑いとBaby君自ら離れるって事を今日知った。
オナカが空いたら『ピーピー』鳴いてママを呼ぶ。
どるは相変わらずウンPのお世話はしたくないらしい・・・。

Baby君のお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?
さて・・・名前何にしよう・・・?とりあえずまだ仮名のままで。。。

ランキング参加中

↓↓おかげさまで新しい家族が増えました凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓Baby君&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

パワーも電話されたみたい(BlogPet)

Mon

きのうまるこが、あたりは交配すればよかった?
それできのう、パワーも電話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

オッパイ ~生後3日目~

Sat

Baby.jpg


ママ業&生後3日目を迎えたどるBaby君
レモン斑が濃くブチ模様みたいになってるw(成長と共に消える?とういか薄く?なる
レモン斑が濃いからきっと色素の濃い子になるんじゃないかな?と勝手な妄想中w

誕生日(この日を生後1日目とします)・130gで生まれてきて夜には117gに(初日は多少体重が落ちる。
ママの自覚がなくBaby君から逃げる。夜には少しずつだがママっぽく。
ずーっと母乳の出が悪くびっくりするくらい体重が・・・そして救急病院。

生後2日目・昨日は朝からかかりつけの病院に。
オッパイが出るようにどるに注射(この日で注射は3回目
初乳が満足に飲めてない恐れがあるので搾り集めて注射器で与える。
母乳と別にエスビラック(ミルク)を補助的に与える(飲む時飲まない時がある
体重・朝118g 夜120g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後3日目。
ヘソの緒が取れる。取れた緒は何処に?
だんだんオッパイの出が良くなってきた?気がする。(体重が徐々に増加
念のため注射を打ってもらいに行く(4回目
補助的に与えてるミルクを2時間おきから3~4時間おきに。
どるはすっかりママらしく。シッコはするのに・・・ウンPの世話だけしない。
体重・朝122g 夜132g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のBaby君~~

Baby1.jpg


オイラが部屋から出るとBaby君を1人ぼっちにしてゲージから一時的に出るどる
ママになったけどまだまだ甘えっ子なところもイッパイ。
だけどいつみてもBaby君を抱っこしてペロペロ頑張ってるよ♪

~~動画・Baby君オッパイを飲む~~



一生懸命オッパイを飲む?吸い付く?姿が可愛い(*^-^*)



いつみてもBaby君をペロペロ^^
オ〇ッコのお世話もちゃ~んとするよ!その調子でウンPのお世話もやってほしいな・・・

Baby君のお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?
さて・・・名前何にしよう・・・?とりあえずまだ仮名のままで。。。

ランキング参加中

↓↓おかげさまで新しい家族が増えました凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

祝・出産&えん1歳Birthday!

Fri

えーっと本日睡眠不足&大変忙しく数回に分けて記事を書いたので・・・
いつもおかしな日本語がもっとおかしくなってるかもですがヨロシクデス!

昨日10月18日は・・・

えん1歳のBirthday!

初めての誕生日は何にしようかなぁ?とか考えてた事もあったが・・・
どるが出産間近で体温も下がりどうやら誕生日どころじゃないかも;
と思いつつケーキくらいは買いに行こう!とか何気に計画を立てるオイラ。
でもそんな計画も何もかもぜーんぶ忘れ去るくらい昨日は忙しかった。

17日夜から体温が36.8に。
・・・( ̄  ̄;) うーん出産準備だな。
と冷静になれるハズもなく・・・みらいさん&優さんに連絡。
そしてかかりつけの先生の携帯にも連絡。
神経質になってるオイラの電話相手に日々なってくれたsofiaさんにも連絡。
また体温が少し上がったりしたがまぁ朝までは陣痛もないだろうって事で寝る。
が・・・熟睡出来ないヘタレなオイラ。
まともに寝れないまま朝。
みらいさん優さん先生sofiaさんに連絡を入れ長期戦を覚悟で待機。
くだらない変化などにも嫌な顔せず対応してくれて本当に嬉しかった。
陣痛はまだか?と思いつつオリモノでカピカピになる陰部をたまに拭く。
その時・・・!?

薄い緑色のオリモノが混ざっているのを発見。

とりあえず本当にうす~い緑が混じってただけだったのでみらいさんに連絡。
帝王切開の覚悟で病院に。
実はこの日病院には別の予約があったのだが・・・
前日の夜先生に体温が下がった事を伝えていた為にナント先生は・・・!?
お産の万が一を考えて予約をしていた方に頼んで日時を変更してくださっていた。
そんなありがたい気遣いのおかげもあってスムーズに帝王切開手術に。
先生に『どるの安全を最優先でお願いします。』とお願いし・・・
どる頑張ってね』と声をかけると涙が溢れそうになった。
が頑張るどるの前で泣けないとグッとこらえて一旦帰宅。
病院からの連絡が入るまで落ち着かない。
旦那様には少しでも寝るように言われるが・・・寝れない。
自分がワン社会で一番のゆーろは極度の神経質なので大好きな義父様宅に。
誕生日のえんは・・・日を改めてお祝いしてあげようと心に決め・・・
簡単にBabyルームを掃除。
そして・・・寝れそうにないが横になったその時っ!

『おめでとうございます。無事帝王切開終了しました。』

と先生から連絡を頂く!えんと同じ誕生日っ!

オイラ『ありがとうございます。どっちですか?』

先生『10月18日。13時10分。130gの男の子です』

オイラ『ありがとうございます。』

先生『どるさんの麻酔が覚めたらまた連絡しますので失礼しますね。』

オイラ『ハイ。ヨロシクお願いします。』

そして再度お迎えコールを頂き病院に~

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

どる・・・母乳が出ません。

とりあえず母乳が出るように注射してもらい・・・
なんとか搾り出してとりあえず飲ませてみていただく。

20071019060914.jpg

↑オッパイは出ないがホッとしている感じがする、どる。


嬉しい反面不安もイッパイだが我が家へ~

どる・・・面倒見ません。

必死に仰向けにさせて押さえつけてオッパイを吸わせる。
が・・・出ない( TДT)
面倒を見させようと何度も何度も出ないオッパイを吸わせる。
そして。。。何時間経ったかなぁ?
やっとBabyをペロペロ舐めだした。チョットだけ(´▽`) ホッ
オッパイは本当に出なさ過ぎて母乳を飲ませたいがそれどころじゃない。
市販のミルクを飲ませようとするが哺乳瓶が合わないのか?吸い付かない。
どんどんどんどん体重は減っていく。。。
オマケに舐めはするがBabyを抱きかかえないので体温もかなり低い感じ。
真夜中だが旦那様と相談して病院に。
とりあえずどるのオッパイをマッサージして絞って飲ませてもらう。
が・・・やっぱり出てないっぽい。
体重も減ってるのでとりあえず市販のミルクを飲ませて頂き帰宅。
まぁそんなこんなで大変だが楽しい時間。
徐々にbabyと一緒に寝たりもするようにはなってきたよ(完璧じゃないがw
って訳でしばらくbabyちゃんのお世話を優先させて頂きたいので・・・
前回のコメント返しもまだなのにもかかわらず・・・
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?
さて・・・名前考えながらオッパイマッサージしてきま~すヾ(*'-'*)マタネー♪

20071019060844.jpg

↑新しい家族です。ヨロシクネ♪


20071019060857.jpg


どるの出産を応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました~!
これからもヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

ランキング参加中

↓↓おかげさまで新しい家族が増えました凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

レントゲン ~頭数・大きさ・体位確認~

Tue

今日は出産前のレントゲン確認に~
何匹居るかなぁ?1匹かな?2匹かな?とワクワク((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪
診察室に入って検診>レントゲン撮影。
現像が終わるまで一旦待合室で待機。
名前を呼ばれて再度診察室へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

現像されたレントゲン写真を見た瞬間・・・何匹居るかワカッタヨ。

1匹デシタ。

20071016215842.jpg

↑こちら側に後頭部を向けて横になってるBabyちゃん


まぁエコーとかで1匹だったし予想通りかな。
欲を言えば2匹と願ってたりしてたのでチョット寂しい気もするが・・・
1匹でも元気にさえ生まれてきてくれればそれでv('▽^*)ォッヶー♪
母子共に元気でありますように~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

~~本日(昨日)のオナカ~~

20071016221525.jpg


今日は心音も聞かせてもらったよ!

20071016221535.jpg


もう毎度毎度ながら大きさの変化はワカラナイ。
乳首は写真以上に赤くなってるよ。

体重・交配前の平均2350g。
10月16日・2860g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

体温・10月8日より朝夜2回検温。
   10月14日より朝夕夜3回検温 
10月15日・朝37.4 夕37.5 夜37.5
10月16日・朝37.4 夕(病院の為検温忘れ)
※家庭で検温の為実際の体温と誤差があるかも?(要は平均体温がわかればok

2007.10.15撮影

最初の交配日から計算して今週末前後には出産予定デス。
明日、明後日あたりから早ければ生まれてくるかも!?
出産準備、出産に備えたいのでしばらく訪問、コメントが遅れますがご了承下さい。

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

♪(BlogPet)

Mon

まるこはまるちーずとエコーした。
だけど、まるちーずはビリーっぽい確認♪

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

いつまでも・・・笑顔。

Sat

先日・・・いつも仲良くしてもらってるsofiaさんから贈り物が。
それは最高の笑顔をいつもみんなに見せてくれたモモちゃんのアルバムでした。

20071013072501.jpg

Forever momo's smile


表紙から最後までsofiaさんの溢れる愛情イッパイのモモちゃんの笑顔でした。
モモちゃんの笑顔には本当に癒され元気を貰いました。
その笑顔を見てるとジーンと込み上げてくるものがあり、
沢山書きたい事があるのに気持ちを上手く文字に出来ない。
そして・・・『ありがとう』と言う言葉でイッパイになる。
アルバムのタイトルどおり、

Forever momo's smile ~その笑顔にいつの日かまた逢えるよね・・・~

素敵な笑顔のモモちゃんに私もまた逢いたい。きっとまた逢えるね!

20071013072449.jpg


20071013072441.jpg


sofiaさん素敵な宝物をありがとうございました。

~~本日(昨日)のオナカ~~

20071013074620.jpg


毎度の事だが毎日みてると大きくなっていってるのかもうワカラナイ。
でも・・・間違いなく!?胎動は感じられる(たぶん。。。w

20071013074951.jpg


↑の姿をジーッと観てたら・・・オナカが動く動く!(たぶん…w
ってことで一か八か|_ ̄))ソォーッと動画を撮ってみた。わかるかな?







体重・交配前の平均2350g。
10月12日・2802g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

体温・10月8日より朝夜2回検温。
10月12日・朝37.7 夜37.7
10月13日・朝37.6
※家庭で検温の為実際の体温と誤差があるかも?(要は平均体温がわかればok

2007.10.12撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

お産に備えて引越し!?

Fri

最初の交配~計算して・・・なんだかんだ言ってる間に出産が近づいてきた。
お産させて暫く暮らす部屋に慣らす為?家の中で引越しを~
寝室は万が一ベッドの下に潜り込まれたら困るし・・・
リビングは・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
で、日頃使ってないお客さんが来たら泊まる部屋で出産させることに!
って訳で早速先日引越しして3コロとアホ夫婦は新しい部屋で生活を・・・w
まぁ普通に寝たりTVも観れるんだが・・・
PCが・・・別の部屋(ーー;)
一緒に居ると3コロも普通にしてるんだが・・・
オイラが別の部屋(日頃PCを使用する部屋
に居ると自分達もやっぱりそっちに行きたいらしくハイテンションに;
って事で更新や訪問がしばらくおろそかになりますが・・・ヨロシクデス。
近々PCを移動させる予定ですがオイラの役割じゃないのでいつになるかは謎w

さて最近のどるは・・・?
相変わらず寝てます。

20071012000303.jpg

↑久々にヘソ天。最近は横になるかうつ伏せが多い。


産箱も作ってみたが・・・まぁ・・・チョット手直しが必要だ。
明日には完成させる予定・・・[壁]・m・) プププ

~~本日(昨日)のオナカ~~

20071012001331.jpg


オナカの大きさは毎度ながら日々観すぎて大きくなってるのか謎。
まぁ観るたびに大きさや形が違うように感じるってのが本心。
胎動?らしきものを感じる(匹数が少ないせい?か派手にはわからない
乳首ももうココまで来たら変化がわからない・・・w

体重・交配前の平均2350g。
10月11日・2776g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

体温・10月8日より朝夜2回検温。
10月11日・朝37.8 夜37.7
※家庭で検温の為実際の体温と誤差があるかも?(要は平均体温がわかればok

2007.10.11撮影


ランキング参加中


↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

たて(BlogPet)

Mon

きょうまるこはまるちーずはOKエコーを予告した?
だけど、まるちーずと格好を説明したいです。
それできのうまるこが、たてっぽい購入しなかったよ。
でも、主役は安産するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

隙間が落ち着く?

Mon

最近なぜか隅っこや隙間に入り込むどる
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・落ち着くのかしら?
相変わらず寝るのが大好きなのだが。。。
オイラ達が出かけようとすると・・・!?
一緒に行くーっ!とピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
オイラや旦那が立ち上がると・・・跳ぶっ!ホントそれだけはヤメテクレっ!
飛び跳ねないように最近は膝で歩くアホ夫婦(;´Д`A ```
パワーが有り余ってるのか?眠いのか?はっきりしてよ・・・。
そんなどるのオナカ写真を撮ろうと頑張ってるんだが・・・
隅っこや隙間族になっててなかなかチャンスがナイ;
ヘソ天は諦めて・・・こんな感じで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20071008000059.jpg

↑最近はヘソ天しない・・・


オナカは毎日見てると正直大きくなってるのかもヨクワカラナイ。
が・・・こうして横になってる姿を見ると・・・!?
腰周りが・・・オデブ((o( ̄(●●) ̄)o))
でも写真じゃわかりにくいかなぁ?
もひとつオマケにペッタンしておこう・・・さっきよりわかりにくい;

20071008000043.jpg

↑粘ったけどヘソ天はしなかった・・・


まぁヘソ天はしなくなったが・・・相変わらず寝てばかり。
さて・・・そろそろ産箱作ろうかな?(早い?w

~~本日(昨日)のオナカ~~

20071008000124.jpg


ヘソ天より横になってる方がオナカはわかりやすいかな?
まぁ何度も言ってますが・・・毎日見てたらワカリマセン。
乳首は間違いなく大きく赤くなっていく気がする。

体重・交配前の平均2350g。
10月7日・2708g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007.10.7撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

みんなでマターリ

Tue

昨日から10月。
涼しいを通り越して肌寒くなったと思えば・・・今日はチョット暑かった。
さていよいよ今月ご出産のどる
妊娠してからはグースカピーと寝てばかり。
そんなどるに合わせてなのか?ゆーろえんも今日はマッタリダラダラ~

20071002221026.jpg

↑ラーメンマン風にされてご機嫌ナナメ


20071002221038.jpg

↑仲良く寝てる姿を撮る予定が・・・(>Д<;)


でもやっぱり一番マターリしてるのは妊婦どる
今日もゴロリンコなヘソ天ポーズで(〃~∇~〃)zzz。o〇○

20071002221056.jpg

↑下半身が何気に太くなった気が・・・w


これからまだまだ大きくなるんだろうなぁ~楽しみだ(*^-^*)

~~本日のオナカ~~

20071002221105.jpg


先日と大きさはあまり変わってない?気がする。
毎日見てたら違いがワカラナイ・・・w

体重・交配前の平均2350g。
10月2日・2600g
※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
2007.10.2撮影

ランキング参加中

↓↓母子共に無事出産できますように~と凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg

こ(BlogPet)

Mon

きのう、母子共を交配したいなぁ。
だけど、きょうまるこは、ママも発見するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。
