2007.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年10月19日  TotalPages1

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・出産&えん1歳Birthday!

Fri

えーっと本日睡眠不足&大変忙しく数回に分けて記事を書いたので・・・
いつもおかしな日本語がもっとおかしくなってるかもですがヨロシクデス!

昨日10月18日は・・・

えん1歳のBirthday!

初めての誕生日は何にしようかなぁ?とか考えてた事もあったが・・・
どるが出産間近で体温も下がりどうやら誕生日どころじゃないかも;
と思いつつケーキくらいは買いに行こう!とか何気に計画を立てるオイラ。
でもそんな計画も何もかもぜーんぶ忘れ去るくらい昨日は忙しかった。

17日夜から体温が36.8に。
・・・( ̄  ̄;) うーん出産準備だな。
と冷静になれるハズもなく・・・みらいさん&優さんに連絡。
そしてかかりつけの先生の携帯にも連絡。
神経質になってるオイラの電話相手に日々なってくれたsofiaさんにも連絡。
また体温が少し上がったりしたがまぁ朝までは陣痛もないだろうって事で寝る。
が・・・熟睡出来ないヘタレなオイラ。
まともに寝れないまま朝。
みらいさん優さん先生sofiaさんに連絡を入れ長期戦を覚悟で待機。
くだらない変化などにも嫌な顔せず対応してくれて本当に嬉しかった。
陣痛はまだか?と思いつつオリモノでカピカピになる陰部をたまに拭く。
その時・・・!?

薄い緑色のオリモノが混ざっているのを発見。

とりあえず本当にうす~い緑が混じってただけだったのでみらいさんに連絡。
帝王切開の覚悟で病院に。
実はこの日病院には別の予約があったのだが・・・
前日の夜先生に体温が下がった事を伝えていた為にナント先生は・・・!?
お産の万が一を考えて予約をしていた方に頼んで日時を変更してくださっていた。
そんなありがたい気遣いのおかげもあってスムーズに帝王切開手術に。
先生に『どるの安全を最優先でお願いします。』とお願いし・・・
どる頑張ってね』と声をかけると涙が溢れそうになった。
が頑張るどるの前で泣けないとグッとこらえて一旦帰宅。
病院からの連絡が入るまで落ち着かない。
旦那様には少しでも寝るように言われるが・・・寝れない。
自分がワン社会で一番のゆーろは極度の神経質なので大好きな義父様宅に。
誕生日のえんは・・・日を改めてお祝いしてあげようと心に決め・・・
簡単にBabyルームを掃除。
そして・・・寝れそうにないが横になったその時っ!

『おめでとうございます。無事帝王切開終了しました。』

と先生から連絡を頂く!えんと同じ誕生日っ!

オイラ『ありがとうございます。どっちですか?』

先生『10月18日。13時10分。130gの男の子です』

オイラ『ありがとうございます。』

先生『どるさんの麻酔が覚めたらまた連絡しますので失礼しますね。』

オイラ『ハイ。ヨロシクお願いします。』

そして再度お迎えコールを頂き病院に~

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

どる・・・母乳が出ません。

とりあえず母乳が出るように注射してもらい・・・
なんとか搾り出してとりあえず飲ませてみていただく。

20071019060914.jpg

↑オッパイは出ないがホッとしている感じがする、どる。


嬉しい反面不安もイッパイだが我が家へ~

どる・・・面倒見ません。

必死に仰向けにさせて押さえつけてオッパイを吸わせる。
が・・・出ない( TДT)
面倒を見させようと何度も何度も出ないオッパイを吸わせる。
そして。。。何時間経ったかなぁ?
やっとBabyをペロペロ舐めだした。チョットだけ(´▽`) ホッ
オッパイは本当に出なさ過ぎて母乳を飲ませたいがそれどころじゃない。
市販のミルクを飲ませようとするが哺乳瓶が合わないのか?吸い付かない。
どんどんどんどん体重は減っていく。。。
オマケに舐めはするがBabyを抱きかかえないので体温もかなり低い感じ。
真夜中だが旦那様と相談して病院に。
とりあえずどるのオッパイをマッサージして絞って飲ませてもらう。
が・・・やっぱり出てないっぽい。
体重も減ってるのでとりあえず市販のミルクを飲ませて頂き帰宅。
まぁそんなこんなで大変だが楽しい時間。
徐々にbabyと一緒に寝たりもするようにはなってきたよ(完璧じゃないがw
って訳でしばらくbabyちゃんのお世話を優先させて頂きたいので・・・
前回のコメント返しもまだなのにもかかわらず・・・
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしてるかも!?
さて・・・名前考えながらオッパイマッサージしてきま~すヾ(*'-'*)マタネー♪

20071019060844.jpg

↑新しい家族です。ヨロシクネ♪


20071019060857.jpg


どるの出産を応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました~!
これからもヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

ランキング参加中

↓↓おかげさまで新しい家族が増えました凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓どるの旦那様みらぞー君の実家『みらい』さんはコチラをクリック凸ポチっ↓

mirai.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。