2007.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2007年11月02日  TotalPages1


--


またまた大きく ~生後16日目~

Fri

ぜにぞー5

2007・11・1


ママ業&生後16日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

相変わらず大好物のオッパイを独り占めしてすくすく成長するぜにぞー
ぜにぞーのパパは小さくどるもそんなに大きくないんだけど・・・どこまでビックになるんだろ?
それから鼻が黒くならないんだよね。なんでだろ?
まぁでっかくても鼻が黒くなくても元気ならモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
それにオッサンくさいけど可愛いんだよね~(親バカw

生後15日目・相変わらず体重は増え続けついに400g突破。
目も前日よりチョットだけボヤボヤ感がマシになった感じ。
体重・朝417g 夜429g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後16日目・朝から昼までの間に笑っちゃうくらい体重増加。
寝ることとオッパイが大好きでオッパイ飲みながら寝ることがよくある。
体重・朝430g 12時445g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー6


体重測定中でも(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
起きちゃうこともあるけど・・・起きたら絶対にオッパイ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
大きいかもしれないけどスクスク育ってくれてると思うと嬉しいなぁ♪

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg
