2007.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2007年11月08日  TotalPages1


--


スクスクヨチヨチ ~生後22日目~

Thu

ぜにぞー10

2007・11・6


ママ業&生後22日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

ウンP以外は問題なく親子仲良くスクスク育つ毎日。
生後3週間くらいから体重がチョットだけ緩やかな伸び方になったが相変わらずビックに元気に成長中。

生後20日目・予告通り500g台突入。
体が重くて支えきれないのか上手く歩けずズリズリズリバイのように動く日々。
体重・朝500g 夜505g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞー11

2007・11・7


生後21日目・本格的に歩き出したいのか?オチリをモゾモゾ上げて歩こうとする。
相変わらず体が重いのか?結果的には支えきれずズリバイ状態。
体重・朝511g 夜510g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後22日目・今日も産箱の中を一生懸命ズリバイ。
今日は体重の伸びが緩やかになる前の勢い。
鼻は黒くならないがナゼか鼻の周りがオッサンの髭のように黒く。何でだろ?w
体重・朝523g 16時532g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

~~今日のぜにぞー~~

ぜにぞー12


早く歩きたいのか?と思うくらいママから離れてオチリをモゾモゾ上げながらズリバイズリズリ。
疲れたり眠たくなったらママの側で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

~~本日の動画~~



ポテっとひっくり返ってまた起きて。
一生懸命オチリを上げて踏ん張ってヨイショっコラショっ。
頑張れぜにぞーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ぜにぞーのお世話を日に日にしてくれるようになりC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお世話を手伝ってあげなきゃいけない時もあります。
返信、訪問等が遅れがちになりますがヨロシクお願いします<(_ _)>
と言いながら矛盾してますが記録を残す為突然更新はしています・・・たぶん。

ランキング参加中

↓↓ビックなぜにぞーに凸ポチっと応援(*・人・*)お願いします↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg
