2007.12
11
01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2007年12月  TotalPages1


--


良いお年を +ぜにぞーメモ

Sun

20071230.jpg

2007・12・30


2007年。今年もあとわずかとなりました。
楽しい事、嬉しい事、悲しいl事、辛い事・・・いろいろな事がありました。

皆様にはお世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>
また来年もオイラ、旦那様、ゆーろどるえんぜにぞーをヨロシクデス!
それでは皆様、良いお年を~(o゜◇゜)ノ

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

~~ぜにぞーメモ~~

ママ業&生後74日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

ぜにぞー60

2007・12・29

生後73日目
体重・朝874g 夜885g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後74日目・みらいさんで4コロトリミング。
ぜにぞー初シャンプー&オチリ周りの毛を切ってもらったり足裏もスッキリしてもらったよ。
リボンもつけてもらって脱オッサン。
ゆーろメモ・アトピーでいつも病院トリミングのゆーろ
今年の年末はトリミング予約を取り逃した為、ゆーろみらいさんトリミング!
やっぱりみらいさんは腕がイイね!4コロとっても可愛くなったよ~
体重・朝890g 夜887g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

ぜにぞーメモは来年も続きます(生後3ヶ月迄予定)
来年も4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※申し訳ありませんが年末年始の為コメント・訪問等お休みさせていただきます。


ランキング参加中

↓↓来年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

HP・ブログタイトル変更 +ぜにぞーメモ

Fri

いつもご訪問ありがとうございます。
えーっと突然ですが。。。HP・ブログタイトルを変更する事に決定しました。
理由は単純なことなのですが・・・
今年10月18日にぜにぞーが誕生しJKCに血統書を申請しました。
血統書には犬舎号をつけるのですが一応、申請が早いもの順に登録され、
同じ名前は認められない制度で第一、第二希望を書くようになっています。 
申請名は第一希望、第二希望と2つ申請できるのですが・・・
きっと既に使われているだろうなぁ~と思いながら正式に登録されるのを待ってましたが・・・
いつになっても我が家に血統書が届かない。
(-ω-;)ウーン。何でかな?と思っていたら先日12月20日JKCよりお電話が!

・・・。

やっぱり予想通り既に他の誰かに申請されていました・・・
これでも本命の第一希望は絶対申請されているだろうと思い2希望3希望にしたのに;;
また名前を考えてJKCに折り返し電話をすることに。
でも・・・なかなか決まらない。
.ドットや_アンダーバー等を使えばなんとかなるかもだけどオイラは使いたくなかった。
ものすご~く悩んで悩んでやっぱり決めきれずJKCに電話をした。
どうしても『TREASURE(宝物)』という言葉を使いたいと相談。
そして。。。本当の第一希望は『WHITE TREASURE(白い宝物)』だったということを話す。
まぁ正直誰もが考えそうなベタ過ぎる名前だ(-_-;)
そんなこんなの会話をしてたらJKCさんが突然・・・!?

JKCさん 「あの・・・一応ダメもとで今調べたのですが・・・」

オイラ 「何を?」

JKCさん 「『WHITE TREASURE』ですが・・・誰も申請されてません!」

オイラ 「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?本当ですか!?」

JKCさん 「はい。私もまさかとビックリしましたが本当です。」

って訳で血統書は来月到着予定で手元にありませんが第一本命の名前に確定しました!
という単純な理由ではございますが・・・血統書に申請した犬舎号をタイトルに変更します。

Maltese☆Family 改め White☆Treasure

お手数ですがリンクタイトルのご変更お願い致します<(_ _)>
HPバナーは良い写真?が撮れ次第作成します<(_ _)>
これからも今まで同様にWhite☆Treasureをヨロシクお願い致します。

~~ぜにぞーメモ~~

ママ業&生後72日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

ぜにぞー59

2007・12・27

生後71日目
体重・朝887g 夜888g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

えん&ぜにぞー

2007・12・28

生後72日目・今日はオイラとチョットだけカゴに入って知り合い宅にお出かけ。
ほとんどカゴの中で寝てたけど知り合いに抱っこしてもらったよ。
体重・朝875g 22時880g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

年末年始で訪問、コメント、返信等が遅くなることもありますがお許しください<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓White☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

Christmas三昧 +ぜにぞーメモ

Wed

20071223.jpg

2007・12・23


今年は週末から毎日がX'mas気分♪
22日は旦那様ぶぅと3人でクリスマスディナーを外食。
23日は我が家でのんびりなんとな~くX'mas?メニュー。
4コロ達にもちゃんとプレゼントを用意したよ~!

20071223P.jpg

オモチャ&ベッド


そして1日早いけどX'mas撮影(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20071226010119.jpg

Merry Christmas!


ふぅ・・・4コロ撮影は難しい・・・(ノ_< ;)
みんなちゃんと並んでマテ出来る日は来るのだろうか・・・?謎。

12月24日のイヴはまたまた我が家でなんちゃってディナー+ケーキ。
それからお友達から贈られて来たお菓子&ワン用オヤツも頂きました!

2007Xmaseve.jpg

Christmas Eve


この日のメインは2nd Birthdayを迎えたえん
我が家に来て1年が経ったよ~(*^-^*)

20071226010147.jpg

クリスマス気分で記念撮影


今年は弟(異母姉弟)も出来てオネェちゃんになったけど・・・
まだまだお子様気分満開のえん
最近のブームはぜにぞーと『引っ張り合いっ子』
ずーっとこんな感じで弟の面倒見てくれるといいな♪
そしてゆーろどるえんぜにぞー4コロみんな仲良くね^^

って感じで昨日はサラッとパスタを食べて終了~!
の予定が・・・A君がドーナツ持って来てくれたよъ(`ー゜)
てな感じで今年は食べまくりのX'masだったよ~ん! 体重計が怖い・・・

~~ぜにぞーメモ~~

ママ業&生後70日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071226010157.jpg

2007・12・24

生後68日目
体重・朝875g 夜882g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071226010212.jpg

2007・12・25

生後69日目
体重・朝879g 夜876g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071226190127.jpg

2007・12・26

生後70日目
体重・朝878g 夜880g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

毎日元気イッパイ食欲モリモリ!
ゴハンの用意をすると生意気に『ワンワン』早くしろと催促。
最近は体重測定もちゃんと出来てるか正直謎なくらい暴れる日々。
筋金入りのワンパクオッサン小僧になりそうだ。

ランキング参加中

↓↓凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

安心(BlogPet)

Tue

きのうまるこが、まるちーずはため息した。
だけど、まるちーずは安心された。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

離乳 ~生後67日目~

Sun

20071223215148.jpg

2007・12・21 母子初ツーショット


相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後67日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

最近はどると別々になりミニゲージに移る。
が・・・1年前のえんには丁度よかったゲージが妙に小さい。
数日で挫折し普通のゲージにお引越し。どうやら快適?らしい。
離乳は心配したがゴハンをモリモリ食べるので安心。
どるが目を盗んではオッパイを与えてる・・・(-_-;)

20071223204919.jpg

2007・12・18

生後62日目・2ヶ月前の18日に生まれてきたぜにぞー
すっかり大きく成長しママから離れ?1人部屋になる。離乳開始。
体重・朝821g 夜805g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223204933.jpg

2007・12・19

生後63日目
体重・朝800g 夜835g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215124.jpg

2007・12・20

生後64日目
体重・朝828g 夜832g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215139.jpg

2007・12・21

生後65日目・母子初の2ショット撮影。
体重・朝850g 夜860g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071223215221.jpg

2007・12・22

生後66日目・ワクチン2回目。注射を終えた瞬間からピーピー泣く。
ミニゲージから普通ゲージに移動。
体重・朝854g 夜869g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・コノ日は旦那様とぶぅと3人でサンマルクでX'masディナー。

20071223225459.jpg

2007・12・23

生後67日目
体重・朝865g 夜868g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

毎日元気にゲージの中を動き回る日々。
ゲージから出せばえんと大運動会。
4コロの中で一番やんちゃになりそうだ~w

明日X'mas Eveはえんが我が家にやって来た日。
今年は誕生日もおあずけ状態だったから明日は何か買ってあげようかな?w

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

合同お誕生日会 ~12月~

Fri

※昨日から3回も書いた記事が消え・・・4度目の挑戦( TДT)
何回も書いているので文がおかしくなってるかもですがご了承下さい。

20071221113450.jpg

イヴちゃん・どる・そしてモモちゃんも一緒!


昨日12月20日はどる4歳の誕生日!

先日16日は合同お誕生日会を開いていただきました!
場所はもちろん・・・!?

TOUTOU VIVANT

メンバーはセレ部仲間の皆様~!

sofiaさん&マルチーズのレオン君
どると1日違いの誕生日(12月19日)のモモちゃんもモチロン一緒♪

20071221113503.jpg

左・イヴちゃん 右・レオン君


バフィママ&同じ12月生まれのトイプードルのイヴちゃん。(24日B.D)
そして旦那様のバフィ君

20071221113514.jpg

バフィ君


misaさん&カニーヘンダックスのモモたん

20071221113523.jpg

モモたん


デジイチを持って行くはずが訳あって持っていけなかったショボイオイラ。と
ゆーろどるえん。+愉快な悪友ぶぅ

20071221113620.jpg


※旦那様とぜにぞーはお留守番・・・w

20071221113428.jpg


美味しいお食事を食べながらワイワイガヤガヤパパラッチ!
チビコロたちは美味しそうなバースデーケーキを堪能し満足そう~
そして・・・sofiaさんからモモちゃんのお洋服をみんなにプレゼント。
我が家の3コロ+1息子にも沢山頂きました。

20071221113601.jpg

モモちゃんみたいに笑顔娘目指して頑張るワン


20071221113538.jpg

モモちゃんずーっとセレ部仲間だワン


20071221113610.jpg

バックスタイルも可愛いお洋服で決まってるでしょ!


↑以外にもまだまだ沢山頂きました。
小さいえんぜにぞーにはレオン君のお洋服までっ!
本当にありがとう!大事に大事にさせて頂きます<(_ _)>

楽しい時間もあっという間に過ぎて・・・
そろそろドッグランで遊ぼうか?
って訳でみんなで寒さも忘れて!?(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
次回はドッグランのお写真!と言いたいが。。。
まぁブレブレブレ~で全滅(>Д<;)
最後は集合写真で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20071221113439.jpg


楽しい時間をいつもありがとう!
これからもずーっと仲良くしてね^^

※本日ぜにぞーメモはお休みします。

相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

FCIインターナショナルドッグショーinインテックス大阪 +ぜにぞーメモ

Mon

先日12月9日(日)の出来事!
久々にこの日はsofiaさんとドッグショーにお出かけ~♪
ものすご~く朝からハイテンションでV(○⌒∇⌒○) ルンルン
現地についてまずみらいさんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ 合流!
そしてSweet Birthさんにもお会いできました~ヽ(*⌒∇^)ノ
早速(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪と言いたいところだが・・・
(/・_・\)アチャ-・・室内で撮るもの全てが・・・ブレブレ;;
素晴らしすぎる素敵マルチーズ様達を目の前にカメラは諦めモード。
sofiaさんにカメラはお願いしちゃおう・・・w
って感じで呑気にお喋りと応援を~^^
もう。。。感動でため息しかデナイヨ~っ!!!
とショーを堪能して(マルチーズしか観てないがw)大満足。
そしてやっとの思いで撮れた写真は2枚・・・。

Goku_2.jpg

みらいさんより悟空君。コートがとっても綺麗


Foma_1.jpg

Sweet BirthさんよりFOMA君。下向いた写真ですが本当に美しいです。


今回は大きなショーでお店なども出ててとっても楽しかった~^^
みらいさんSweet Birthさん本当にいつも温かく接してくださり感謝です。
これからもヨロシクお願いしま~す<(_ _)>

~~ぜにぞーメモ~~

相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後61日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071217232424.jpg

2007・12・12

生後56日目・800g台突破!
体重・朝796g 夜803g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232442.jpg

2007・12・13

生後57日目・ふやかしフード&カリカリの混ぜたのをボリボリ食べる。
体重・朝805g 夜810g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232503.jpg

2007・12・14

生後58日目
体重・朝816g 夜819g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071217232523.jpg

2007・12・15

生後59日目
体重・朝817g 夜813g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・コノ日は旦那様とお買い物~♪
素敵な素敵なプレゼントをかってもらちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
中身が気になる人は↓まで見てね~^^

20071217232556.jpg

2007・12・16

生後60日目・生まれて初めて一人でお留守番。
体重・朝826g 夜818g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・セレ部仲間とお誕生日会~。
旦那様には送迎だけ頼んで。。。ぜにぞーとお留守番。
産後初めての長時間のお出かけにみんな大満足!
sofiaさんmisaさんバフィママさんぶぅアリガトウ!
後日改めてup予定~!!

20071217232609.jpg

2007・12・17

生後61日目・もう2ヶ月。あっという間にスクスク育ってくれました。
離乳食もモリモリ食べるし本格的に離乳していこうかなぁ~?(遅い?w
体重・朝820g 夜812g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg


先日12月15日のプレゼント・・・
気になる方は ↓↓コチラ↓↓

きょうはまること目撃する(BlogPet)

Mon

きょうはまること目撃する?
それともアピールする?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

セレ部改めセレブ♪ +ぜにぞーメモ

Tue

20071211155527.jpg


先日12月2日(日)の出来事!
sofiaさんのお誘いで超豪華セレ部セレブなパーティーに行って来たよ~!          
どんなパーティーかと言いますと・・・?

社台・サンデーサラブレッドクラブのパーティー

で馬主様、騎手、調教師、厩舎関係者、お偉い方々のお集まりでした~
そんな一生に一度あるかないか?の素敵パーティーにオイラは感激!
立食バイキング形式のお料理は超がイッパイつくほどのものばかり!!

20071211155447.jpg

↑以外にも沢山のお料理がズラリと並んでたよ~


この日ばかりはビックリするほどお上品路線を狙ってたが・・・
セレ部パワー炸裂で悪友ぶぅと料理を両手イッパイに皿に盛る!
そして写真を撮る!撮る!撮る! がオイラのカメラでは室内ブレブレ。

20071211155434.jpg

武 豊騎手


20071211155458.jpg

武 幸四郎騎手


そして素敵な騎手様達と一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
なんてこともしちゃってオイラの頭の中はもうピンク色でしたwww
その中でのお気に入り写真はsofiaさんに撮っていただいたコレっ!

20071211155519.jpg

松永 幹夫調教師(元騎手)


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!もうコレは家宝でしょ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
他にも沢山のお写真をイッパイイッパイ撮って頂きました~
sofiaさん本当に感謝感激でございますぅ♪サンキュッ (v^-^v)♪
パーティーが終わっても興奮冷めず!
セレ部仲間と一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
最後はやっぱりセレ部だったかなぁ~?w
ってワケで最後にパーティー前のセレブな1枚(sofiaさんのカメラで)

20071211155507.jpg


本当に一生の思い出になりました~!
これでオイラも本物のセレブに・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

~~せにぞーメモ~~

相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後55日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071211165046.jpg

2007・12・7

生後51日目・12月4日から離乳食はペーストをやめふやかしを与える。
ペーストの食いつきが悪かったので心配だったがふやかしは良く食べる。
体重・朝771g 夜761g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071211165058.jpg

2007・12・8

生後52日目
体重・朝765g 夜766g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071211165113.jpg

2007・12・9

生後53日目
体重・朝769g 夜770g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・久々にドッグショー観戦に!
みらいさんSweet Birthさんの素敵マルチーズ君達に会えて感激!
後日改めてup予定~!!みらいさんSweetさんありがとうございました。

20071211165125.jpg

2007・12・10

生後54日目
体重・朝782g 夜784g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071211165137.jpg

2007・12・11

生後55日目・気がつけば1週間以上毎日ウンP~!
体重・朝785g 17時790g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>


ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

まるちーずで計算された(BlogPet)

Mon

きのうはあととか更新した?
でも、まるちーずで計算された!
でも、自力っぽいプレゼントしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

サボりっぱなしですが ~生後50日目~

Thu

20071206091519.jpg

ファンのお声にお答えして『えん』


相変わらずズルズル更新で(*_ _)人ゴメンナサイ
もう暫くの間コメントのお返事、訪問、更新が遅れますがお許し下さい。

ママ業&生後50日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

~~ぜにぞーメモ~~

20071206091214.jpg

2007・11・29

生後43日目・相変わらず離乳食はお気に召さないらしい。
体重・朝736g 夜746g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。



2007・11・30 動画

生後44日目・ついに脱走!コツを覚えたらしく出入りするように。
体重・朝747g 夜755g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091242.jpg

2007・12・1

生後45日目・ワクチン1回目(我が家は3回行います。)
『ピーピー』泣くかな?と心配したが泣かなかった。
が・・・注射が終わったとたん小さくうずくまって落ち込んだ・・・。
歯が生えてきた。左犬歯がチョコッと出てる。
体重・朝752g 夜750g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091257.jpg

2007・12・2

生後46日目・産箱をよじ登って出入りが大変そうなので出入りしやすく。
体重・朝755g 夜752g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・この日はsofiaさんにお誘いしてもらった超豪華素敵パーティーに!
後日改めてup予定!sofiaさん('-'*)アリガト♪

20071206091314.jpg

2007・12・3 祝・初4コロ集合写真

生後47日目・グダグダしながら離乳食。
体重・朝758g 夜758g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206101340.jpg

2007・12・4

生後48日目・えんと一緒に遊ぶ事が多くなった。
体重・朝761g 夜758g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091330.jpg

2007・12・5

生後49日目・コロコロウンP現場を目撃。相変わらず毎日は出ない。
体重・朝763g 夜762g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20071206091347.jpg

2007・12・6

生後50日目・歯がカユイらしく何でもカミカミ。
体重・朝765g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

放置状態ですが皆様これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

ランキング参加中

↓↓放置中にもかかわらずポチっと応援(*・人・*)感謝デス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

まるこが帰宅しなかった(BlogPet)

Mon

きのうは爪切りはアピールされた!
それできのうまるこが、まるちーずの病院へ誕生したかったの♪
でも、まるこが帰宅しなかったー。
だけど、まるちーずと更新しなかったよ。
でも、ジュースみたいな測定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。
