2008.01
12
02


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年01月  TotalPages1


--


子達が測定しないです(BlogPet)

Thu

きょう、子達が測定しないです。
だけど、まるちーずで独りぼっちっぽい感激した。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

合同お誕生日会 ~1月・2月~

Tue

最近になってやっと画像に文字入れがまともに入れれる?ようになり。。。
すっかり真似っ子なオイラ。
真似はいいけど・・・センスまでは真似できないな・・・(ノ_-;)ハア…

20080127-1.jpg


先日1月27日はセレ部仲間と合同お誕生日会!
場所は毎度お馴染みの・・・!?

TOUTOU VIVANT

集まったメンバーは・・・!?

20080127-2.jpg

sofiaさん2月2日が7歳のお誕生日レオン君
春には1月12日に生まれ変わって帰ってきたモモちゃんとの生活が待ってるよん♪


20080127-3.jpg

キングママさん1月25日が7歳のお誕生日マルちゃん

20080127-4.jpg

と・・・旦那様のキング君

20080127-5.jpg

そして・・・先日から新しく家族になったやばおっち改めナッツ君
この日がカフェ&ドッグランデビューですぅ♪


20080127-6.jpg

バフィママバフィ君

20080127-7.jpg

と・・・奥様のイヴちゃん


20080127-8.jpg

そしてオイラ&ゆーろどるえん

20080127-9.jpg

と・・・この日がカフェデビューのぜにぞー。+旦那様+ぶぅ。

まずはみんなでお食事タイム~!
食事が出来るまでは恒例のパパラッチタイム(-p■)q☆パシャッパシャ☆
楽しい話しにワイワイガヤガヤw上品なセレ部の会話が弾む弾むっ!
主役のレオン君マルちゃんのケーキをチビコロみんなで仲良く~~旦_(∩_∩ ) イタダキっ!
レオン君マルちゃんお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして・・・プレゼントを頂き!? 誕生日でもないのに逆にプレゼント頂いちゃった・・・
そのステキなプレゼントにキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ感激~!
(´△`) えっ? どんなプレゼントか知りたい?
( ̄m ̄* )ムフッ♪プレゼントは次回っ!乞う期待(´∀`)

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。


ランキング参加中

↓↓レオン君&マルちゃんおめでとう!&凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!只今出産ラッシュ!↓

mirai.jpg

みらいさんちは出産ラッシュ

Fri

一昨日の水曜日はsofiaさんレオン君。はじめましてのキングママさん
そしてオイラ&えんぜにぞーぶぅと待ち合わせをしてみらいさんに行って来たよ~!

みらいさんでは可愛いBabyちゃん達が誕生中でもうメロメロ~っ!
そんな可愛いBabyちゃん達を今回は特別に見させて頂きました(理由があるので特別です。
まずは・・・えんのパパとママが全く同じの弟君達とご対面♪

20080123-1.jpg

えんのママわかちゃんと1月4日に生まれたBaby’s

あっ。この3Baby's君達はママは違うけどパパは同じだからぜにぞーの弟君にもなるんだよぉw

そしてお次はえんぜにぞーの甥っ子君・姪っ子ちゃんとご対面~!

20080123-5.jpg

1月12日に生まれたBaby's

この3Baby’sたん達の中には生まれた時から帰るお家とかぁたんが居る可愛いお姫様もっ!
お姫様のかぁたんはもちろんsofiaさん
そう。そうです!モモちゃんsofiaさんレオン君をはじめ
私達みんなが帰ってくるのを待っていたモモちゃんのお帰りです!
そんな可愛いお姫様とかぁたんのご対面に立ち会えて大感激ヽ(´ー`)ノ
一緒に暮らせるようになる春の日が待ち遠しいね^^
20080123-6.jpg


そしてこのBaby’sたん達よりも少~し早く生まれた♂の子とご対面~

20080123-2.jpg

12月5日に生まれたBaby

もちろんこの子もえんぜにぞーのママ違いの弟君だよ~!

まだまだ可愛いママワンコやパパワンコそしてココには登場してないBaby'sたんが居るよ!

もう可愛い子がイッパイでメロメロ気分は絶好調~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
そんな大興奮の中でまたまた大興奮な事がっ!!!
凄く激カワの♂の子が居て、やばおっち君って言うんだけどさ。
ナントそのやばおっちのママが現れたよ~!
そんな可愛いやばおっちのママはキングママさんっ!
もう間違いなく幸せになれるね~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
20080123-7.jpg


そんなこんなで大盛り上がりで楽しい時間はあっという間に過ぎてそろそろ帰宅~。
みらいさん優さんsofiaさんキングママさん('-'*)アリガト♪
またこれからも一緒にガンガン遊びに行きましょ~ね^^

※生後間もないワクチンを入れていないBabyちゃんは日頃は見せていただけません。
そして授乳中のママワンコにも接触することは禁じられています。
オーナー様が既に決まっていた事やいろいろな事情があり特別に数分見させて頂きました。
もちろんオーナー様ではない私は指1本触れても居ませんのでご理解の程お願いします。


※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓生まれた時からマル一筋。多頭からマルランキングに引越し!応援ヨロシクデス!↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓『みらい』さんのHPはコチラ!可愛いマルチーズがイッパイデス!↓

mirai.jpg

磨きをリンクしたかも(BlogPet)

Thu

きょうまるこは、磨きをリンクしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

今年もやっぱりスゴイんですっ!

Wed

ぜにぞーメモ第一弾が終わり・・・
『次は私の出番よっ!』とアピールするようなタイミングでアノ人からお電話がっ!

オカン「私や~。」

オイラ「ウン。わかってる。何?」

オカン「寒いなぁ~雪降った?」

オイラ「降ったか降ってないかワカランような雨みたいなんしか見てない。」

オカン「ふ~ん。雪積もった?」 は?

オイラ「雪もまともに降らへんのにどうやって積もるねんっ!」

オカン「ん?だってアンタ住んでるとこの方がコッチより寒いやろ?」 

オイラ「多少寒いやろうけど一応ココも大阪や。」 

オカン「わかってる。聞いただけや」 聞いただけかよっ!

・・・中略・・・

オカン「チビちゃん(ぜにぞー)大きなった?」 ※何度か会ってます

オイラ「あぁ大きなったよ。まぁでもまだ3ヶ月やからまだまだ大きなるで」

オカン「まぁ元気やったらエェわ」

オイラ「ウン。ビックリするくらい元気やで」

オカン「それよりもうワンちゃんばっかり増やしなや。」

オイラ「ん?まぁそれはわからん。」

オカン「アカンアカンっ!もうアカンっ!」 ナゼか自分の家のように反対するオカン

オイラ「あー。ウンウン。わかったわかった。」 首を縦に振るまで納得しないのでとりあえず言う事を聞く。

オカン「わかればエェ。」 自分の意見が通って大満足なオカン

オイラ「ハイハイ。」

オカン「3年後!3年後にしときっ!」 へ?

オイラ「ん?何がやの?」

オカン「ウン。そうや。3年後にしとき。」 何か勝手に納得してるし・・・

オイラ「だから何やのっ!?」

オカン「ん?3年後に次の子飼えばイイやん」 ???

オイラ「はっ?」

オカン「なっ!そうしとき。次は3年後やでっ!なっ。わかった?3年後!」

オイラ「何で3年後やねんっ!」

オカン「間違いないわ。ウン。」 何が間違いないねんっ!

オイラ「・・・?」

オカン「まぁ忙しいから切るわ。またな。バイバイっ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
思った事を思ったまま言うだけ言って電話を切った母上様。
今年もパワー炸裂は健在デス。
そんなオイラの母上様を生温かい目で皆様ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>
ところで・・・何で3年後なんだろう・・・?謎。

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓『みらい』さんでは、えん・ぜにぞーの可愛い弟分達が生まれてるよっ!↓

mirai.jpg

おかげさまで3ヶ月 ~ぜにぞーメモ第一弾完~

Fri

ママ業&生後93日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

3ヶ月前の10月18日、帝王切開で13時10分・130gで生まれてきたぜにぞー
初日はママの母乳が出ず体重・体温がグングン下がり救急病院に行ったりと心配もあったけど・・・
オッサンと呼ばれながらも大きく大きく成長してくれました。
そして一番心配されたオッサン度も低下してくれて(´▽`) ホッ
ワクチンも先週終えまもなくお散歩デビュー!なんだけどその前に・・・!?

チョンマゲデビュー!

20080116-1.jpg

2008・1・16


( ̄m ̄* )ムフッ♪カワイイっ♪(親バカ・・・w
男の子だから3コロ達と違う感じにしようかな?と考えてたけど。。。あっぱりチョンマゲかな?
まぁカットはまだまだ先だからゆっくり考えてみよっとw

~~ぜにぞーメモ~~

20080116-2.jpg

2008・1・16

生後91日目・チョンマゲデビュー!
体重・朝958g 夜957g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080117-1.jpg

2008・1・17

生後92日目
体重・朝943g 夜946g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・1月17日。あの日から13年。13年も経ったんだなぁ・・・
伝えたい事、書きたい事、たくさんあるはずなのに未だに上手く言葉には出来ない。。。
犠牲者の皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

20080118-1.jpg

2008・1・18

生後93日目・おかげさまで3ヶ月!
体重・朝941g 20時950g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

大きく元気イッパイワンパク小僧にスクスク成長中。
オスワリやマテなんて一生覚えないんじゃないかな?と思うくらいよく動く日々。
生まれた日から毎日毎日体重測定もしてたけど・・・もう動きすぎて正確には測れない。
ぜにぞーメモといいながら最近じゃ体重メモ程度になってたけど・・・
そんなメモも今日でおしまい。皆様おつきあいありがとうございました~!
これからはえんの時と同様に1歳まで毎月一度ぜにぞーメモを残していくね。
では今後はまた今までどおり4コロや母上様etc・・・が続々登場予定!(予定は未定であって決定ではない。
それでは皆様これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。


ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓『みらい』さんでは、えん・ぜにぞーの可愛い弟分達が生まれてるよっ!↓

mirai.jpg

感激(BlogPet)

Wed

きのうまるちーずと、感激ー!

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ワクチン終えました ~生後90日~

Tue

ママ業&生後90日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算

長かったような・・・早かったような90日。
ぜにぞーメモは予告通り1月18日迄を3ヶ月としますのであと少しお付き合いくださいね。
と、言いつつ本日愉快な仲間が来ますのでメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080112-1.jpg

2008・1・12

生後87日目・血統書が届く!・3回目ワクチン終了!
体重・朝950g 夜948g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080113-1.jpg

2008・1・13

生後88日目
体重・朝945g 夜947g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080114-1.jpg

2008・1・14

生後89日目
体重・朝940g 夜942g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080115-1.jpg

2008・1・15

生後90日目
体重・朝948g 21時959g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは1月18日迄を予定しています。
あと数日お付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

あと1時間弱で愉快な仲間が到着します。
訪問、コメント、返信が大幅に遅れますがお許し下さい<(_ _)>


※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

1・One・Wan ~生後86日目~

Fri

今日は1月11日。ワンワンワン▼・。・▼ (意味不明。

ママ業&生後86日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
最近はワンパク小僧に磨きがかかり・・・えんとドタバタ大運動会。
ママは違うが姉と弟。血の繋がった子達が一緒に居るって嬉しいな♪

本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080107-1.jpg

2008・1・7

生後82日目・ナゼか久々に突然体重が増えだした。
何気なくいつも写真を撮る出窓にぜにぞーを乗せてみたら・・・
怯えてくれず動き回る。アッ!と思ったときには飛び降り。正確には落下。大事には至らなかった。
が・・・気をつけなきゃね・・・ぜにぞーゴメンネ。
体重・朝934g 夜934g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080108-1.jpg

2007・1・8

生後83日目・あまり鳴かないが独りぼっちになった時とゴハンの用意をするとワンワンガウガウ。
離乳を始めたときから鳴いてたが最近は『メシ食わせろ~!』って叫ぶかのように吠える。
体重・朝934g 夜936g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080109-1.jpg

2008・1・9

生後84日目
体重・朝940g 夜946g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080110-1.jpg

2008・1・10

生後85日目
体重・朝952g 夜948g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080111-1.jpg

2008・1・11

生後86日目・ゲージの中でも外でも姉・弟仲良く遊ぶ。その側にはいつも見守るどるママ
長老ゆーろにはまだまだ認めてもらえず『ヴーっ』と怒られてるよ・・・(;´д`)トホホ
体重・朝952g 18時944g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは生後3ヶ月迄予定してます(90日ではなく1・18迄)
本年もも4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

パワー(BlogPet)

Wed

まるこは、まるちーずと部パワー炸裂は開始したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ワンパク小僧 ~ぜにぞー生後81日目~

Sun

ダラダラ~と過ごしたお正月。
と言いたいところだが・・・日頃からお正月も真っ青なくらいズルズルダラダラしているオイラw
間違いなく今年もこのままズルズルダラダラ過ごすんだろうなぁ・・・(゜▽゜;)
あっ。今年からはカメラもデジイチになったし皆様のマネっ子して写真に文字を入れる事にしてみたョ

ママ業&生後81日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
生まれたときから本当に良く動き回る子だったが・・・
最近はもう怖ろしいくらい動き回る日々。
と言ってもまだまだ生活のほとんどはゲージの中なんだけど・・・狭くても関係なく動き回るよ!

本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20080102-1.jpg

2008・1・2

生後77日目
体重・朝912g 夜904g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080103-1.jpg

2008・1・3

生後78日目
体重・朝912g 夜917g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080104-1.jpg

2008・1・4

生後79日目
体重・朝916g 夜915g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・2008年石鹸作り第一弾。

20080105-1.jpg

2008・1・5

生後80日目
体重・朝913g 夜910g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
オイラメモ・A君Y君を呼んで2008年鍋PT第一弾。

20080106-1.jpg

2008・1・6

生後81日目
体重・朝910g 夜915g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

日に日に動きが激しくなるぜにぞー。体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは生後3ヶ月迄予定してます。
本年もも4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg

Happy New Year 2008 +ぜにぞーメモ

Tue

20080101-1.jpg

2008・1・1


あけまして おめでとう ございます!

昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました。
今年もイッパイイッパイお世話になりますが皆様どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>

ご多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。

                                             2008・元旦

20080101-2.jpg

2008初バックスタイル。ゆーろはジーッと、えんは振り向き◎、どるは・・・


※お知らせ※
HP・ブログタイトルが変更しました。
Maltese☆Family 改め White☆Treasure お手数ですがリンクの変更お願い致します。
詳しくは12月28日の記事をどうぞ。

~~ぜにぞーメモ~~

ママ業&生後76日目を迎えたどるぜにぞー。(誕生日を1日目として計算
本日もメモ程度の更新になりますがお許し下さい<(_ _)>

20071231.jpg

2007・12・31

生後75日目・体重が900g台に!
体重・朝900g 夜913g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

生後76日目
体重・朝915g 14時913g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

最近は活発すぎて体重測定もどこまで正確に測れてるのか・・・謎。

ぜにぞーメモは生後3ヶ月迄予定してます。
本年もも4コロの成長と共にお付き合いヨロシクお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

※申し訳ありませんがコメント・訪問等お休みさせていただきます。

ランキング参加中

↓↓2008年もWhite☆Treasure凸ポチっと応援☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


↓ぜにぞー&えんのパパみらぞー君の実家『みらい』さんはコチラ凸ポチっ↓

mirai.jpg
