2008.02
01
03


1234567891011121314151617181920212223242526272829
HOME>2008年02月  TotalPages1


--


相談(BlogPet)

Fri

きょうまるこはまるちーずは出迎えしなかった。
でも、まるこはホットドリンクもお祈りするはずだったみたい。
それでまるこが体温みたいな相談したいです。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

SALL万歳!

Wed

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。すっかりサボり癖がついてしまってスロー更新なブログ・・・。
いつも遊びにきていただき応援凸ポチしてくれてる皆様本当に感謝です(^人^)感謝♪

先日24(日)は4コロ達のSALLにみんなでワイワイガヤガヤ行ってきたよ~!
メンバーは・・・
sofiaさんレオン君バフィママバフィ君イヴちゃん。はじめましてのクーコママチョロ君
そして京都からはみらいさんの優さんこいさんわきんちゃんかこちゃん
そしてオイラ&ゆーろどるえんぜにぞーぶぅ
のお上品とは間違っても言えない・・・メンバーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして・・・!?
みらい産マルチーズの保護者Yさん&Kさん夫妻も同じような時間帯に来てくれて会えたよ!

が・・・今回はカメラを持っていかず(忘れたわけではありません)お写真はナシ・・・。

早速いつものお店に着くとみんなバラバラでチビコロ達のお洋服選び~!
その間我が家の4コロたちはお店のママの超男前な息子君に遊んでもらってたよvUo・ェ・oU ィェーィ
そんなこんなで賑やかなお買い物を終えてみんな家路にヾ(*'-'*)マタネー♪

いつでも行けるお店だしって感じでそんなに買わなかったけど(日頃から破格なのだ~
4コロ分ってチョットしか買ってなくてもスゴイな・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
って感じの今回のお買い物はコチラ↓↓↓

20080226-1.jpg


20080226-2.jpg


ベッドの上のオモチャはお店からのオマケ♪
そしてぶぅにも4コロに1着ずつ買ってもらったよ~んミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

今回もセレ部魂炸裂なオイラは破格なお店の中で更に超破格なものだけをゲッツ(σ´Д`)σ
福沢諭吉様1枚で余裕でオツリもゲッツ(σ´∀`)σしたよ~ん♪(ぶぅに買ってもらったのも含む

みんなぁ~また一緒にワイワイ行こうねっイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

ランキング参加中

↓↓バーゲンで御機嫌なオイラ&4コロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

引越し(BlogPet)

Fri

きょう、まるちーずと引越しするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

つなひき大好き! ~動画~

Thu

異母姉弟のえんぜにぞーは毎日――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き!
飽きることなく朝昼晩ドタバタ引っ張り合いっ子しているよ~
ってわけで本日は久々に動画3連発~っ!と言っても同じようなのばかりだけどね・・・
お部屋がスゴイ事になってるのはスルーしてね(T▽T)アハハ!

2月2日(土)


2月9日(土) 雪


2月18日(月) ぜにぞー4ヶ月。声の出演ぶぅ。


さっきも言ったけど・・・ホント同じようなもので(*_ _)人ゴメンナサイ。
毎日こんな感じでドタバタ姉弟とっても仲良しっ♪
お外にチョット出すと固まって動けないビビリ君。
只今お散歩の練習中! と言っても寒いので外に慣らす程度だけどねw
明日も家の前でd(@^∇゜)/頑張るぞっ♪ って家の前かよっ!

ランキング参加中

↓↓まだお外に慣れてないぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

キレイになってきたよ +ぜにぞー4ヶ月

Mon

先日の土曜日はみらいさんでトリミング!
アトピーのゆーろはちょっと前に病院でトリミングをしたので義父様のお家でお留守番。
みらいさんに到着して旦那様は一旦帰宅(帰宅してなかったんだけどね・・・
この日はみらいさんから巣立っていった子達が来てたのでワクワクしながらカメラの用意~
さて・・・パパラッチ開始~!のはずが・・・!?

バッテリーが・・・っ!

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もう本当に倒れそうだ・・・。
みらいさんのご主人様のカメラで撮影させて頂き後日画像を送ってくださる事になった。
もう何て嬉しいお言葉なんだ~!オイラ大感激だよぉ~ありがとう~!
そんなこんなで元気を取り戻しカワイイマルチーズ幼稚園の中でオイラはニヤニヤw
この日は巣立っていったモコ君。剛々様。じろさんに会えて最高だったよ~!
わざわざ連れてきてくださったひろえさん&娘ちゃん('-'*)アリガト♪
また一緒に遊びましょうね~♪

そんなこんなで毎度おなじく楽しい時間はあっという間にすぎ・・・
一度帰ったハズの旦那様も実はパチンコに行ってたらしく・・・見事勝利でお迎えに~
キレイになったどるえんぜにぞーを連れて帰宅。
キレイになった姿を早速(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080216-1.jpg

久々の親子ショット!
この日ぜにぞーはやっと補助ナシでマテしてポーズを決めてくれたよ!

早速アップしようと思ったら・・・まともなお写真は親子ショットのみ・・・
気を取り直してゆーろえんの撮影は今日。

20080218-1.jpg

2コロ揃ってカメラ目線ではなく・・・ぶぅ目線(ーー;)。悪友ぶぅ人気恐るべし

カットはどるえんだけだったけど(ぜにぞーはシャンプーだけにしてもらった。
みらいさんは腕がイイから可愛さがup~ヽ(´ー`)ノねっカワイイでしょ^^
次回はぜにぞーのお顔もカットしてもらおうかなぁ~。
って訳で次回ももお楽しみにっ!

~~ぜにぞー4ヶ月~~

今日はぜにぞーが産まれて4ヶ月。
体重・約1180g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。

20080218-2.jpg


チョットやせっぽっち気味なのでゴハンを増やしてる最中。
お顔はどる系なんだけど・・・実はチョットお笑い系wいつも元気。
最近はマテが出来るようになったけどオスワリはオシリを抑えないと無理。
やりたい放題真っ盛り!どんな♂の子になるのかなぁ?

ランキング参加中

↓↓キレイに可愛くなった4コロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

激カワマルチーズ♪

Fri

うひょ~っ;すっかりサボリ状態のブログです・・・。
毎度毎度お返事やご訪問遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。
少しスローペースになりますが┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

えーっ。先日みらいさんsofiaさんと行って来たよ~!
ん?何しに行って来たって?んとねぇ・・・
sofiaさんの愛娘『桃香ちゃん』に会いに行った&とっても怪しいお洒落?なグッズをお届けにw
sofiaさんより少し遅れてみらいさんに到着。早速カワイイマルチーズ軍団がお出迎えっ!
もうこれだけでいつもニヤニヤしちゃうんだよねぇヽ(´ー`)ノ
小さくてワクチンも入れてないBabyちゃん達は見せてもらったり触ったりはダメなので、
みらいさん桃香ちゃん保護者になるsofiaさん許可を得て特別にパチ /■\_・) カメラ

20080212-1.jpg

(*ノノ)キャっギザカワユスっ♪さすがえんぜにぞーの姪っ子ちゃんっ!
舌チョロがまたまたキュートでオイラが保護者になりたいよぉ~っ!
ホントほんの一瞬に近いくらいの撮影タイムだったけど大満足~ホントありがとね^^

年始からみらい幼稚園はBabyラッシュで幼稚園だけでなく託児所状態!
さすがに他の子達まで見せていただくのは・・・(オーナーではないので
って訳で・・・みらいさんみらいさんの妹naoちゃん優様撮影を強引に頼むオイラwww
カワイイBabyちゃん達のお写真(σ´Д`)σゲッツ

20080212-2.jpg

みらぞー君わかちゃんから生まれて来た♂(3兄弟で生まれたよ)。
この子はえん完全な姉弟!(゜-゜*)(。。*)ウンウン。似てるっギザカワユス!
実物のBabyちゃんはもっとにてるんだろうなぁ~

20080212-3.jpg

みらぞー君まやちゃん(えんのママわかちゃんと姉妹)から生まれた一人息子。
えんぜにぞーのママ違いの弟君!まやちゃん似の激カワなのだぁ~
舌を出して遊んでるのは桃香ちゃんだそうですぅ(*^-^*)

20080212-4.jpg

みらぞー君あかねちゃんから2月1日に生まれてきた息子君&娘ちゃん(♂2♀2)
もちろんこの子達もえんとぜにぞーのママ違いの弟君、妹ちゃん♪
間違いなく超かわいこちゃんになるね!

あぁ・・・っ。実物の生Baby'sはもっとカワイイんだろうなぁ~(*´Д`*)
みらいファミリーの皆様代理撮影ありがとうございました<(_ _)>

20080212-5.jpg

そして最後はみらぞー君うみちゃんの一人息子にゃん丸君(仮名)
12月生まれのこの子もえんぜにぞーのママ違いの弟君♪
ママのうみちゃん似でとってもかわいいよ^^

そんなこんなであっという間に帰宅時間。
カワイイママワンコ達に見送られまだまだ帰りたくな~いっ!と後ろ髪をひかれながら帰宅。
本当に毎度毎度楽しい時間を゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
さて明日はトリミングっ!またまたみらいさんにいってきま~す!

ランキング参加中

↓↓カワイイBaby'sちゃん達に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

雪・・・時々雪だるま。 (BlogPet)

Fri

まるちーずの「 雪・・・時々雪だるま。 」のまねしてかいてみるね

昨日2月1日こそ記念撮影だっ!あぁ?
思い出と呑気なお返事。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

雪・・・時々雪だるま。

Sun

昨日はみらいさんでトリミングだったハズなんだが・・・。
家を出る前に窓の外を見たら・・・!?

20080209-1.jpg

ゆき。ユキ。雪っ(°m°;)

「車ちゃんと運転できるのか・・・?」と旦那様に聞くと・・・

「大丈夫だろ~」と素晴らしく呑気なお返事。
とりあえずみらいさんに電話して。。。相談。決行っ!
早速4コロを車に乗せて・・・出発。
昼間だしそのうちきっと止むだろうと呑気に思ってたが。。。
雪はどんどん降ってくるっ!
さぁ・・・どうしよう?と思いながらも一応向かうアホ一家。
すると・・・みらいさんから携帯が・・・っ!
お話しすること数分。今回はキャンセルで来週にしてもらったよ。
ウン。無理だ。無理すぎた。という訳で・・・帰宅。
予定は延期になるし雪は降ってるし寒いし・・・暇。
オイラ・・・実は・・・

雪ダメダメナンデス。

4コロを雪の上で歩かせてみようとか・・・ムリムリ。 ゆーろは絶対拒否するだろうけどw
それに雪で遊ばせた後に4コロシャンプーは考えただけでも過酷すぎるし・・・
ハァ・・・ホントに暇すぎるオイラはきっと思考回路がおかしくなったんだろう・・・

20080209-2.jpg

人生初の雪だるま作成!

あぁ。ホントに作ってしまった・・・寒かった。
よ~く考えたら(考えなくても)ゲームすればヨカッタんじゃないか?ウン。そうだ。
まぁ作ってしまったものはしょうがない。思い出と言う事で・・・w
4コロも寒さでみんなコタツの中やヒーターの上でヌクヌクのんびり過ごしてるし問題ないな。
ま、まぁ・・・約1名とっても暇そうだけどね(ーー;)

20080209-4.jpg

ハイ。えんデス。ナゼかいつもコタツの中から暇そうにコッソリ顔を出してます。
(-ω-;)ウーン。そんな目で見られても・・・ねぇ。(目の周りを拭き拭きしたので地肌丸見えで赤っぽく写っちゃった
そうだっ!こんな日こそ記念撮影だっ!(何の?

20080209-3.jpg

おぉ~っ!4コロみんないい感じっ! ぜにぞーは補助付きw
ご褒美にオヤツをあげて( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマっ!
撮影が終わっても約1名相変わらず暇そうなので(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080209-5.jpg

カワイスギルっ! 親バカ炸裂
あまりにもカワイスギルからしばらく(≧∇ノ■ゝパパラッチ♪
トリミングが終わってキレイになったらもっとイッパイ撮らせてね~

って感じのダラダラした1日だったけど・・・まぁいいか。いいよね(´∀`)

~~オマケ~~

悪友ぶぅに頼まれて作った石けん。出来ました。

20080208-1.jpg


昨日ある人達の手に渡るハズだったグッズ。

20080209-6.jpg

12日にはきっとアナタの物になるハズ[壁]・m・) プププ

ランキング参加中

↓↓初雪だるまと暇そうなえんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

ドッグランで弾けたよ!

Thu

↓の続き~

腹ごしらえもお祝いのケーキも楽しく済ませお次はドッグランへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ドッグランは6ヶ月~なのでぜにぞーはパパとお先に車の中でヌクヌク休憩。
寒いお外でみんな大丈夫かな?と思っていたけど。。。みんな元気っ!(約1名除く・・・w
ランに出て間もなく霰?雹?雪?が降って来たよっ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
とりあえず止むまで屋根のある場所で待機。
でもただの待機じゃつまらない。って訳で恒例の集合写真~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080127-12.jpg

みんな上手に整列!(どる&えんは。。。補助付きw)


無事に集合写真を済ませてダラダラしてたら天候も良くなりお遊びタイム再開!

20080127-13.jpg

この日カフェデビューを果たしたキングママさん家ナッツ君


20080127-14.jpg

我が家のえんが大好きなsofiaさん家レオン君


20080127-15.jpg

レオン君にストーカーするえん。+どる


20080127-16.jpg

あたちお外大好きやねん!のえん


20080127-17.jpg

sofiaさんにオヤツを催促するどると上手に2歩足で待つレオン君


20080127-18.jpg

みんながオヤツを待つ中、ふと見たら大冒険ファミリーは家族撮影会中~!


20080127-19.jpg

バフィママsofiaさんにオヤツをおねだりするセレ部ワン's!

そんな中ゆーろだけは寒さが嫌で歩くのも少しで終了し悪友ぶぅに抱っこを強要してたよ・・・
でもみんなはとっても元気にイッパイ走ったりなんちゃってアジリティーを満喫!
そんな楽しい時間はいつもとおなじくあっという間に過ぎてそろそろお開き。
帰る前にカフェに入りホットドリンクで体を温め(´▽`) ホッ
名残惜しいけどまた次回まで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
sofiaさんキングママさんバフィママさん。いつも楽しい時間をありがとう!
またこれからもみんなでワイワイ楽しみましょうね~(*^-^*)

ランキング参加中

↓↓元気イッパイ楽しく遊ぶみんなに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg

素敵なPresent!

Sat

↓の続き~

主役のレオン君マルちゃんの記念撮影を終えチビコロお待ちかねのケーキタイム~!
その時・・・!?
ナント主役の保護者sofiaさんキングママさんからプレゼントを頂きました~!!!
と・・・アホなオイラは大喜びだったが・・・ホントは逆だよね・・・(ーー;)
うぅ・・・ホント(*_ _)人ゴメンナサイ。
と深く反省しなきゃいけないところなのだが・・・嬉しすぎて舞い上がってしまった・・・

↓アホなオイラを更に舞い上がらせた嬉しいプレゼントはコチラっ↓

キングママさんから我が家のアトピー娘ゆーろも食べれるおやつ!

20080127fromkingmama.jpg

キングママさんありがとう!

我が家はゆーろの食べれるものが限られているから本当に嬉しいオヤツです。
4コロ一緒に食べれるってやっぱりイイね♪

sofiaさんからすご~く可愛い手編みのマフラー!

20080127fromsofia.jpg

sofiaさんありがとう!

このマフラーは今回のメンバー全員にsofiaさんが編み編みしてくれたんですぅ~
もう本当に可愛すぎてみんな早速マフラーっ子になってたよ~んw

20080127-10.jpg


20080127-11.jpg

d(゜ー゜*)ネッ!すご~く可愛いでしょ~!4コロも大喜びっ!
ぜにぞー服デビューより先にマフラーデビューヽ(´ー`)ノ
こんな可愛いマフラーでデビュー出来て幸せだね~

sofiaさんキングママさん本当にありがとうございました<(_ _)>

さて。みんなでこの激カワマフラー巻いてドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ドッグランは次回!乞う期待(´∀`)

~~ちょこっとぜにメモ~~

2008・1・30(生後105日目)・夜1000gに!


ランキング参加中

↓↓嬉しいプレゼントに感激~凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓昨日2月1日またまた可愛いBaby'sが誕生したよ~只今出産ラッシュっ!↓↓

mirai.jpg
