2008.03
02
04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年03月  TotalPages1


--


あすかちゃんと一緒に生まれた激カワっ子!

Mon

今日はくーこママさんと一緒にみらいさんに~
目的は・・・2月1日に生まれたあかねちゃんBaby’sの中のカワイイ娘あすかちゃんのお迎えに!

20080331-1.jpg

あすかちゃんだよ~ん!

みらいさんに到着と同時にくーこママもオイラもメロメロ~w
あぁ・・・みんな拉致したいよぉぉぉぉぉっ!!!
そんなオイラは早速いつものパパラッチ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
今日は4姉弟の長女あすかちゃんの妹弟’sもドドーンとup♪

20080331-2.jpg

同胎の舌チョロペロリな♀の子


20080331-3.jpg

同胎の中で一番小さな♂の子(みんな小ぶりだよ)


20080331-4.jpg

同胎のオイラが連れて帰りたくなった♂の子

あすかちゃんをはじめみんな超激カワっ子でしょ(*^-^*)
只今オーナー様募集中!気になる子が居たらみらいさんにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

さーて楽しいお喋りに花を咲かせながらもそろそろあすかちゃんを連れて帰宅~
帰るついでに・・・!?sofiaさん宅に乱入しちゃおう!って訳でρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
次回はあすかちゃんのママあかねちゃんの娘にんにゅの娘桃香っちとのご対面~!(ややこしい?
超ラブリーなオバ&姪っ子になる2コロちゃんを楽しみに~乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓激カワ4Babyちゃんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

怪我(BlogPet)

Sun

まるちーずは、出来事っぽい怪我したの?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

歯抜け小僧

Fri

ある日ぜにぞーがオモチャで遊んでたら・・・うっすらと血がついていた。
ん?これは・・・もしかして・・・?と口の中を見てみたら・・・!?

20080326-1.jpg

2008・3・36

やっぱりw歯抜け君になってたよw
急いで『抜けた歯』を探してみたら・・・[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!保管成功!
ぜにぞーの歯は何本保管出来るかなぁ~?

~~オマケ~~

モケモケMAXな4コロ達。

20080326-2.jpg

2008・3・26

集合写真もだんだん上手になってきたよ~! たぶん。。。

ランキング参加中

↓↓歯抜け小僧と集合写真が上手になった?4コロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

第56回阪神大賞典

Tue

先日3月23日(日)は・・・?

~第56回阪神大賞典~

sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援に行ってきたよっ!

20080323-1.jpg

表紙は昨年1着のアイポッパー

現地で待ち合わせをしたsofiaさん、くーこママと合流し旦那様、オイラ+ぶぅでまずは腹ごしらえ。
競馬のお話しちょこっと&ワン話しに盛り上がる時間。
昨年、春の天皇賞で骨折をして怪我明け2戦目になるこの日。
ワクワクしながらみんなでパドックに向かい久々に見るアイポッパー様

20080323-2.jpg

体もスッキリ絞られてキレイだったよ~!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮影をしていざ出陣ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今までは・・・まっ黄色な声で応援してたオイラなんだけど・・・
せっかくデジイチを買ってもらったんだからパパラッチもしたい。
人間ってパパラッチしながら黄色い声援って出せないんだね・・・(長い人生でやっと気付いた真実
最後の最後はシャッター切る直前に黄色い声で叫んだ記憶もあるが・・・謎w
そして・・・結果は・・・!?

2着!でもこの2着は全然惜しくないイイ2着!

20080323-3.jpg

さ~て。春天も楽しみになってきたヽ(´ー`)ノ
これからも応援するぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

※↓の記事で・・・次回は今日撮ったヘタっぴ写真の中のお気に入りをup!
と・・・書いちゃってたけど・・・またの機会に・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ランキング参加中

↓↓怪我から見事復活したアイポッパー様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

勘違い(BlogPet)

Sun

きょうはまるちーずと許可しようかな。
まるちーずは勘違いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

大きい公園 +ぜにぞー病院

Sat

今日は朝からぜにぞーの去勢手術の相談に。
生まれたときからの成長ぶりではもっと大きくなってる予感だったのに。。。
意外とジャンボサイズになってなく先生や受付のオネェさんに笑われてたよw
一応仮予約で来月の19日(土)に手術をすることに決め・・・
予定の数日前にもう一度お話しと検診をしてもらい決定する事にして帰宅。

それから今日は絶好の洗濯日和。アレもコレもとイッパイ洗ったよ~(洗濯機がw
洗濯してたら大きい公園に行きたくなり昼寝中の旦那様を起こして車でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
歩いていける距離じゃないから日頃は行かないんだけど・・・お気に入りの公園♪
駐車場からε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 歩いてたどり着いた目的地は子供だらけ。
(-ω-;)ウーン。もう少し歩いて別の場所に行こう!って感じで公園内をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!集合写真が撮れるスポット[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
では早速並べて・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080322-1.jpg

お外で初の4コロショット

何気に通行人や子供達の遊ぶ声がして周りが気になってた4コロだけど・・・イイ感じ~
んー。ココは人は居ないけど走り回れそうな場所を探しにもう少し奥に。
オッ!?イイ場所!そして・・・誰も居ないヽ(´ー`)ノ
よ~しココで遊ぶよ~っ!

20080322-2.jpg

親子仲良く

大きい公園が初めてのぜにぞーは人の手からリードが離れるという事は初。(マナー違反です<(_ _)>
戸惑ったり暴走するかな?とか思ってたんだけど・・・最初はどるママにベッタリ^^
だんだん慣れて勢いがついたのかお外が大好きなえんと走る走る~!

20080322-4.jpg

ママは違うけど姉弟はとっても仲良し

そして・・・最後は大運動会状態!

20080322-3.jpg

こんな状態で10分くらい休むことなく走ってたよ


ゆーろは相変わらず適当に1人ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラ~マイペース。
「お家帰るよぉ~!」って言ったら誰よりも早くスゴイペースで歩いて駐車場目指してたけどねw
さて次回は今日撮ったヘタっぴ写真の中のお気に入りをup!期待しないでね[壁]・m・) プププ

明日は第56回阪神大賞典
sofiaさんの愛馬アイポッパー様も走るよ~応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ランキング参加中

↓↓公園で遊ぶ4コロとアイポッパー様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

ぜにぞー5ヶ月

Wed

20080303-4.jpg

2008・3・3 お気に入りの1枚


昨日はぜにぞーが産まれて5ヶ月。
体重・約1540~1550g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
3~4ヶ月の頃はチョット痩せ気味だったのでゴハンを増やしたらグングン大きく!
日頃はえんどるとバタバタ大運動会をしてるんだけど・・・
今月はえんゆーろとヒートが続き夜旦那様と♀の子達が寝室に行くまではゲージ生活。。。
夜中は1人だけど嬉しそうにオモチャ咥えてドタバタ~
ずーっとこのままじゃダメだな・・・。
って訳で近々病院に相談に行って・・・来月には去勢手術を考えてる。
ぜにぞー・・・もう少し我慢したらみんなとリビング生活だからね!

2080318-1.jpg

2008・3・18


イタズラ仲間でとっても仲良しママ違いな姉弟2ショット♪

20080308-2.jpg

2008・3・8 ぜにぞー&えん


ランキング参加中

↓↓元気でやんちゃ坊主な5ヶ月を迎えたぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

桃香ちゃん ~おかえりモモちゃん~

Mon

先日3月15日(土)315サイコー最高の日。
この日はsofiaさん桃香ちゃんみらいさんにお迎えに~
お迎えに行くと・・・もの凄くキュートで元気イッパイな桃香ちゃんが♪
この日が来るまで本当にいろんな事があった。
なんかイッパイ書く事があるはずなんだけど・・・頭の中がイッパイ胸イッパイ。
もう言葉なんて何もいらないよね^^
本当にこの日を迎える事が出来て嬉しかった(*^-^*)

20080315-1.jpg

桃香ちゃん

sofiaさんレオン君モモちゃんが帰ってきたね。おかえり。
本当にヨカッタね。桃香ちゃんと幸せにね(*'-')

そしてこの日は若い若い桃香ちゃんとの生活を記念してレオン君がイメチェン!

20080315-2.jpg

レオン君

レオン君しっかり若い姫君とかぁたんを守ってね^^

本当におめでとう。そして・・・みらいさん本当にありがとうございました。
みんなみんな幸せにd(゜ー゜*)ネッ!

ランキング参加中

↓↓桃香ちゃん(モモちゃん)のおかえりに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓桃香ちゃん&えんの実家『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

補助しなかった(BlogPet)

Sat

まるちーずは、補助しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

アホアホ絶好調!

Thu

先日母上様からお電話が・・・。

オカン「わ・た・し」

オイラ「ウン。わかってる。何?」

オカン「あんなぁ~前にチャリパクられた(自転車盗まれた)って言うたん覚えてる?」

オイラ「ん?」

オカン「アラ?アンタに言うてへんかったっけ?」

オイラ「あっ!あーっ!聞いた聞いた去年って言うか年末やろ?」

オカン「そうそう。それそれ。それやねんけどな。」

オイラ「ん?それがどうしたん?」

オカン「警察から電話あって見つかってん。もう新しいの買ったのに・・・」

オイラ「ほぉ~。でもまぁヨカッタやんw」

オカン「ウン。まぁそうやねんけどな・・・どこで見つかったと思う?」

オイラ「どこって・・・知らんがなっ!」

オカン「そう言うと思った。スーパーで見つかったみたいやわ。」

オイラ「そうなんや。乗り捨てやったんかな?」

オカン「それがなぁ・・・スーパーはスーパーやねんけど家の前の〇△スーパーやねん。」 へ?

オイラ「ん?もしかしてそれって・・・?」 イヤな予感

オカン「そやねん。正解や。」 正解ってオイっ!

オイラ「えーっ!アンタ自分で停めたん忘れて盗難届け出したん!?」

オカン「ウン。そや。スゴイやろ?」 ある意味スゴイ

オイラ「そやけどアンタ・・・停めたん忘れてて気がつけへんかったんか?」

オカン「普通家の前のスーパーチャリで行くか?行かへんやろ?だから気がつかへんかってん。」

オイラ「気がつけへんて・・・停めたんやろ?」

オカン「普段は停めへん。乗っていくことないし。たまたま何かの帰り寄って停めただけや。」

オイラ「なぁ。アホやろ?」

オカン「いや。それがなぁ天才的な奇跡が起こってん!聞いてっ!ココからが本番や!」 何が本番や!

オイラ「どんなスゴイ事があったんや?」 かなり呆れてる。

オカン「盗難届け出してるから住所知られてるやろ?」

オイラ「当然やろ。で、見つかった場所が家の前ってかなりカッコ悪いで~」

オカン「ソコ。ソコや!私会社の近所で買って会社で使うつもりやったから会社の住所にしててん!」

オイラ「ふーん。それで?」

オカン「だからなぁ~家の前で忘れてたってことバレへんねん!スゴイやろっ!」

オイラ「スゴイって言うか・・・自分でスゴイって思ってるアンタがスゴイわ。」

オカン「そやろ~!自分でもスゴイと思ったもんwこんな天才的な事はアホには無理やで~」

オイラ「何か勘違いしてるみたいやから1つ言わせてもらうけどな・・・アホやろ?」

オカン「は?アホ?誰に言うてんの?こんなスゴイ事出来るん私とたぶんぶぅぐらいやで!」

オイラ「たぶんなぁ・・・ぶぅでもそんなアホな事せぇへんわ。」

オカン「まぁぶぅより私の方がスゴイからなぁ~」 あのぉ。。。人の話し聞いてる?

オイラ「まぁ世間にアホって事がバレへんでよかったやん。」

オカン「誰がアホやねん。こんだけスゴイ事したのにっ!アホのアンタにはわからんやろなぁ~」

オイラ「わからん。わかりたくもない。」

オカン「まぁあれや。難しい話しはココまでにしといたるからTVでも観てボーっとしとき。」

オイラ「は?何て?」

オカン「じゃあ私サウナ行くから切るわ。バイバイ~!」

・・・。
そしてまた言いたい事を言いたいだけ言って電話を切った母上様。
このアホ丸出しの話しを何人の人に自慢しながら話しているのだろうか・・・?
つーか・・・

アホやろっ!

※母上様はオイラの悪友ぶぅを自分の絶好調な友達だと勝手に思ってます。ぶぅはどう思ってるんだろ?謎。

ランキング参加中

↓↓ワンネタぢゃないけどアホさ満開絶好調な母上様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

昨日は旦那様の・・・!?

Tue

3月10日は旦那様の・・・!?

Happy Birthday! 聖子ちゃんと一緒らしい

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

と言ってもケーキを食べただけで何もしてなんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よーく考えたら毎年旦那様の誕生日ってケーキ買うくらいだな。。。
ウン・・・来年は何かしてあげよう・・・たぶん。

20080310-1.jpg

Happy Birthday!


ランキング参加中

↓↓旦那様におめでとう!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

ひな祭りとフリフリ

Fri

またまた相変わらずサボリ中でスロー更新なブログ・・・
いつも遊びにきていただき応援凸ポチしてくれてる皆様本当に感謝です(^人^)感謝♪

先日3月3日はひな祭り。
夕飯はちらし寿司!そして。。。デザートのケーキを買いに行ったが売り切れ・・・(つд・)
娘達+孫息子用のミニスイートポテトを作るついでに人間用も作ってケーキ代わりに・・・w

20080303-1.jpg

ちらし寿司は人間用


20080304-1.jpg

チビコロ達のスイートポテト


と、ちらし寿司だったと言うだけで特別なことはなかった我が家。
ひな祭りだし♀の子だけで記念撮影しようと思いつき早速着物を着せようと思ったが・・・
何となく以前一度だけ着て撮影したフリフリドレスをタンスの中から発見!
こんな時以外絶対コレ着ないよな・・・と頭の中をよぎった瞬間コッチに決定~

20080303-2.jpg

1年前に購入・・・そして1年ぶりに着用


20080303-3.jpg

ふぞろいな振り向き


やっぱりカワイイな(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
撮影を終えて4コロ揃ってミニスイートポテトを。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
みんな美味しそうに食べてたよ~♪

ランキング参加中

↓↓1年ぶりのフリフリ撮影会と成長に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg

♂の子は別スタイル (BlogPet)

Fri

まるちーずの「 ♂の子は別スタイル 」のまねしてかいてみるね

(゜d)グッ!!もう少し成長しアドバイスもカットだしたwって体はひな祭り。

本当は桃の節句らしい記事をup!可愛いママは今月お迎えする桃香っちにパチ/■\_・2・・完全に~o(*^▽^*)o(*^▽^*)oあはっ♪ランキング参加中!sofiaさんとクーコママとクーコママとクーコママ&パパワンコ+ぜにきた・27ぜに・27ぜに会えるよね^^^またまたマルチーズ仲間!そして。

そしてクーコママはひな祭り。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

♂の子は別スタイル

Tue

(w_-; ウゥ・・・完全にサボり癖が抜けないスローブログ・・・
いつも遊びにきていただき応援凸ポチしてくれてる皆様本当に感謝です(^人^)感謝♪

気がつけば・・・3月。そして昨日はひな祭り。
本当は桃の節句らしい記事を書こうと思ってたんだけど・・・先月のネタがまだ残ってたw
って訳で・・・今日は先月の出来事をup!

2月27日(水)はみらいさんsofiaさんクーコママと行ってきたよ~!
sofiaさんは今月お迎えする桃香っちに会いに!
そしてクーコママはこの日カワイイBabyちゃんのオーナーになる事に!(お迎えはまだ先だけどね^^
またまたマルチーズ仲間が増えたよ~♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
そして。。。オイラは孫息子ぜにぞーのトリミングに~
ぜにぞーはカワイイんだけどチョットだけお笑い系の♂の子なので・・・我が家初の脱チョンマゲに!
まずはお家を出る前にパチ /■\_・) カメラ

20080227-1.jpg

2008・2・27 ぜにぞーチョンマゲ見納め

いざ切るとなるとチョット考えたりもしたんだけど・・・
このまま長い期間伸ばしちゃうと逆に切れなくなりそうなので今切る事に・・・!
そしてついにチョンマゲにハサミがっ!

20080227-2.jpg

2008・2・27 脱・チョンマゲ カッパ風

切っちゃった・・・切っちゃったよっ!

20080227-3.jpg

2008・2・27 ♂の子らしくなったかな?

今までチョンマゲしてたから結ってた癖がしっかり残っちゃっててそれが寝癖みたいでカワイイの♪
てかすご~く可愛くなったよねヽ(´ー`)ノ
みらいさんは本当に腕がいいから安心だしアドバイスもしてくれて(゜∇^d) グッ!!
もう少し成長したら体もカットだね!って体はどんな風にしようかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ランキング参加中

↓↓脱・チョンマゲスタイルのぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家+ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今出産ラッシュっ中!可愛いママ&パパワンコ+Babyちゃんに会えるよ↓↓

mirai.jpg
