2008.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2008年04月  TotalPages1


--


予定通り抜糸終了

Wed

先日もチラリとお知らせしましたが・・・
4月26日(土)ぜにぞーは予定通り抜糸を終える事が出来ました。
メモ程度ですが・・・記録として簡単に。

手術当日(4月19日(土))に傷跡にテープが貼られていた。
エリザベスカラーは着けた瞬間から固まって動けなくなったので外す。
が・・・傷跡を全く気にしてないので抜糸日までエリザベスカラーは着けないまま。
傷跡に貼られてたテープは傷を気にしないせいか全く剥がれる事はなく数日経つ。
テープを剥がした方が良いか?と病院に問い合わせる。
酷くかぶれたり気にしてないなら無理に剥がす必要はないとのこと。

当日テープを剥がしてもらうとさすがにずっと貼ってたので多少赤くなってる。
縫い跡は・・・小さい。笑える事に1針しか縫ってない小さな小さな傷跡。
傷も見事に引っ付いて問題なし。狂犬病の予防接種も打ってもらった。

抜糸直後の傷跡。

20080426-2.jpg

テープ跡が少し赤いけど・・・綺麗でしょ

20080426-1.jpg

ボク・・・手術も抜糸も注射も頑張ったよ

少し赤くなってるが病院でも特に気にしなくても直ぐ治ると言われ・・・帰宅。

抜糸翌日。

20080427-1.jpg

1日であっという間に赤いかぶれも綺麗になってたよ

抜糸直後から本当にどこを切ったのかわからないくらい小さかった傷(数ミリ)は・・・
もう全然わからないくらい綺麗に。

応援、ご心配頂いた皆様。本当に無事に終わり傷跡も綺麗になりました。
温かいお言葉本当にありがとうございました。
これからも生温かい目で見守ってくださると嬉しいです<(_ _)>

20080427-2.jpg

皆様ありがと~ございました


ランキング参加中

↓↓オカマ小僧ぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

お知らせ(BlogPet)

Wed

きょうは、まるちーずとまるちーずとお知らせしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ぴょん吉の弟はえんの弟分♪

Mon

↓の続き~

ぴょん吉えんの遊ぶ姿や写真撮影でワイワイガヤガヤ≧∇≦
でも・・・この日の目的は兄妹の再会ではなく・・・!?
ぴょん吉になるかも!?の・・・
可愛いチビチビちゃんに会いに行ったのだ~!
前々からオイラ的にっ気に入ってて連れて帰りたかったあかねちゃんBabyの♂の子。
実はぴょん吉mamaも以前から気になってたみたいで会いに来たの^^
Babyラッシュが続いたみらいさんには沢山の可愛い子達が居て・・・
あの子この子と見てるともうみんな連れ去りたくなってしまう勢いの中・・・
予定通り・・・気になってた♂の子を迎え入れる事にっ!!!
早速記念撮影~

20080424-4.jpg

ぴょん吉の弟はえんの弟♪

ママは違うんだけど・・・パパは同じ異母兄妹弟!
で・・・あすかの同胎であすかの弟♪そして・・・桃香とはオジと姪の関係に♪
またまた身内が増えたよ~嬉しいなぁ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
そんな可愛い弟君のお名前は・・・!?

ちょろ松!

20080424-5.jpg

ボク・・・ちょろ松デス。ヨロシク!

シャンプー&カットで一段とキュートになったちょろ松!
ぴょん吉兄ちゃんえんに改めてご挨拶してくれたよ~ん♪

20080424-6.jpg

上手に挨拶出来ました~

こうしてまた可愛い弟分が出来て本当に感激な日だったよぉヽ(´ー`)ノ
これからもまた都合が合えば会おうね!

20080424-7.jpg

ぴょん吉ちょろ松ずーっと仲良くね♪

~~ぜにぞーからお知らせ~~

4月19日(土)去勢手術の際は沢山の応援&ご心配を頂き本当にありがとうございました。
おかげさまで先日4月26日(土)予定通り抜糸を無事終えることが出来ました。
改めましてまた後日術跡等upしようと思います。本当にありがとうございました。

ランキング参加中

↓↓ぴょん吉&ちょろ松キュートな兄弟に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

やっぱり兄妹♪ ~ぴょん吉&えん~

Fri

昨日24日は急遽みらいさんに行く事に~!
それは・・・えんの同胎兄・ぴょん吉に会う為に&立ち会う!?為に・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
嬉しさのあまりq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
4コロみんな連れて行きたいけど。。。この日は雨(オイラ車の免許アリマセン
そして・・・ぜにぞーはまだ抜糸前だし・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ゆーろどるぜにぞーには悪いけど・・・ぴょん吉の妹えんだけを連れて行く事に。
予定より少し早めにみらいさんに到着~
可愛いマルチーズ幼稚園の中で癒されながらぴょん吉を待ってたら・・・

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

早速記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080424-1.jpg

うひょ~っ!なんて可愛い兄妹なんだろ~もうオイラはニヤニヤだよぉ~(≡ ̄ー ̄≡)
そしてこの日は以前プレゼントした服を着て来てくれる予感が的中しバッチリお揃い!

20080424-2.jpg

お洋服もとっても似合ってるしラブリ~だよね~♪

みらいさんにはいつもわらわら~っと幼稚園状態でマルチーズ軍団が居るんだけど・・・
そんなイッパイ居る中でも兄妹共に同じオッパイを飲んで育った事を覚えてるのか・・・!?
みんなで遊べばいいのに・・・ナゼか仲良く兄妹だけで遊んでたよ~!

20080424-3.jpg

イッパイイッパイ熱い抱擁に追いかけっこ?やプロレス?したりメチャメチャ仲良し(・∀・)人(・∀・)
そんな兄・ぴょん吉に・・・この日はある事が起こったの~
さ~て・・・どんなことがあったのかなぁ?
続きは次回!乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓カワイイぴょん吉&えん仲良し兄妹に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓ぴょん吉&えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

桜 ~奈良・吉野山千本桜~

Wed

たしか・・・メインはマルチーズブログのハズなんだけど・・・ナゼか本日も桜ブログ。
ダメダメ写真だけどお付き合い下さいねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

20080416-1.jpg

2008・4・16


4月16日(水)雨が降ると天気予報では言われていたが・・・
この日を逃すと確実に次の日~雨&桜が散る・・・
ってことで気合いだけで奈良・吉野山千本桜を観に~!
この時期は上千本の桜が満開から1~2日過ぎた頃だったと。。。思う。
到着すると上千本目指して一気に歩く。
雲がどんどん広がって雨かな~?と思いながらも歩き続ける。
すると・・・怖ろしく急な上り坂というか階段。
気合いだけで上り続けるのが精一杯。息切れゼェゼェハァハァ挫折しそう。
そんな時に・・・お日様ギラギラ晴れてきた・・・こんな時に・・・暑いよっ!
と、思いながらも上千本に到着(´▽`) ホッ
満開を終え散っていく桜吹雪を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080416-2.jpg

『うわ~っ♪』と歓声が出るほどの桜吹雪~満開もいいけど散る姿も綺麗だね~

天気は降水確率60%と予想されてただけあって晴れ間は続かず曇り空。
カメラの腕もセンスもないけど。。。ひたすら桜を撮りまくる~

20080416-3.jpg


笹部桜を撮り終えまだ咲き初めであろう奥の千本にはもう既に行く気合いと根性はなく・・・
写真を撮ったりお土産を買いながら下りる事に~

20080416-4.jpg


さすがに下りは楽々~!

20080416-5.jpg


スッキリした天気ではなかったけど・・・雨は家に帰るまで降らず!
来年もまた行きたいな~!って・・・来年も行くのか!?まぁ・・・ぶぅ次第だなw

ランキング参加中

↓↓本日も桜ブログになってしまったけど・・・凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

検査(BlogPet)

Tue

きょうまるこがまるちーずと検査する?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

さくら ~京都・嵐山中ノ島公園~

Mon

ぜにぞーの去勢手術無事成功に温かいお言葉ありがとうござました。
怖ろしく嫌がり固まったカラーは全くつけなくても大丈夫で傷口も気にせず過ごしてます。


20080404-2.jpg

2008・4・4


さて・・・今年は4月6日のお花見以外に京都~奈良と桜を観に行ったよ。
デジイチってスゴイね・・・今までわざわざ桜だけ撮る為に出かけたりしなかったのに・・・
下手の横好き?と言うか何気に張り切るオイラが・・・居た・・・w

まず今日は・・・4月4日(金)に行った京都・嵐山中ノ島公園の桜~!
この日はお昼頃とっても天気が良くて突発的に嵐山に行く事に。
が・・・用意したりなんだかんだして・・・家を出て着いた頃には曇り空・・・
それでもめげずに(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080404-3.jpg


人力車の兄ちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

20080404-4.jpg

来年は人力車乗ろうかなぁ~?

20080404-5.jpg


ふらりと一周して写真を撮ってたら・・・降るのか降らないのか微妙な雨がポツリポツリ。
夜のお花見客もチラホラ増えてきたので帰ろうか~ということで帰宅。
来年は晴れた日の嵐山で今よりまともな写真が撮れるかな・・・?

ランキング参加中

↓↓ぜにぞー術後の経過も順調デス!凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

おかげさまで ~去勢手術無事終了~

Sat

今日は予定通り朝から病院へ。
昨夜0時~絶食、今朝8時~水もダメ。
午前診と午後診の間に手術なので12時までに病院に連れて行けばいいのだが・・・
我が家にはぜにぞー以外に3コロ居るわけで・・・
他の3コロ娘はゴハンも水も口にする事が出来るのにぜにぞーだけ口に出来ないのは・・・
と、言う事で・・・朝一番の9時過ぎに病院へ連れて行った。
説明を受け『よろしくお願いします』と丁寧にお願いをして病院を出るオイラ。
マクドナルドのハンバーガーを口にするが。。。喉も通らず心配しまくり。
カレンダーを見れば・・・『仏滅』 
まだ手術はしてないはずだから『大安』に変えてもらおうかと怖ろしく真剣に考える。
が・・・『大丈夫~大丈夫~』と呑気な旦那様。にチョットムカッとしながら時を過ごす。
自分の頭の中で勝手に予想してた手術終了時刻になっても電話が鳴らない。
ハラハラドキドキ不安だらけで携帯電話を肌身離さず眺めていたら・・・16時過ぎに・・・!?

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

『遅くなってすみません。急患が2件入り15時から手術をし無事終了しました~』

おぉ~!よかったよかった~!!!
ナント・・・!?麻酔からまだボーっとはしているが目も醒めているとのこと!

ヨカッタ(´▽`) ホッ

まだ術後間もないので3時間後の19時に迎えに行く事に決めたとたん・・・
さっきまで喉も通らなかったのにオナカがグーグーw
シー〇ード〇ードルを味もわからないくらいの速さでガツガツ!
19時までが待ち遠しい・・・って訳でチョット早めに病院へ~

診察室に入るとぜにぞーが抱きかかえられて入ってきたよヽ(*´∀`)ノ
『頑張ったね~頑張ったね~エライエライ』と何度も声をかけて撫ぜてあげた。
まだボーっとしてるのかな?と思ってたが・・・恐ろしく元気w
傷口も1cm切ったか切ってないくらいの小ささで済んだらしく、
ママのどるに似たのか出血も少なくおそらく早く傷口も付くんじゃないかな?と言われたよ!
抜糸も10日前後らしいが。。。ぜにぞーはおそらく1週間後に抜糸出来るみたい♪
あぁ・・・本当に良く頑張ってくれました!
では・・・帰宅後のぜにぞーを見てあげてね(´∇`)

20080419-1.jpg

ボク頑張ったよ! 帰宅後・・・エリザベスカラー初装着

ぜにぞービックリするくらいカラーが嫌らしく・・・
30分以上固まったまま・・・全く動けない(゜m゜*)プッ
病院ではカラーは装着してなかったらしいが全く傷口を気にせずだったとのこと。
たしか。。。どるも帝王切開の傷一瞬たりとも気にしなかったなぁ~やっぱり似てるのか!?
もう暫く様子を見ようと動かしてみたが。。。またまた固まったまま動かず;
傷口を舐めるようならカラーをつけようって事になり(病院でもそれでいいと言われてる)外す。
ホッとしたのかオ〇ッコをしてオモチャで少し遊んで寝ちゃったzzz
少しの間ゲージ生活で誰とも遊べないけど・・・我慢してね(*・人・*)

では・・・最後に記録として傷口のお写真・・・
と言ってもテープで傷は見えませんケドネ・・・w

20080419-2.jpg

確か下のほうにあったキ〇タマ袋が消えた・・・


20080419-3.jpg

バァバは心配しすぎてキ〇タマのあった頃の記念撮影を忘れました・・・


最後に・・・病院の先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
そして・・・ブログにコメント、メール、電話で応援してくださった皆様ありがとうございました。

ランキング参加中

↓↓去勢手術を頑張ったぜにぞーに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

ぜにぞー6ヶ月 ~去勢手術前日~

Fri

20080418-1.jpg

2008・4・18


今日はぜにぞーが産まれて6ヶ月。
体重・約1650~1666g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
チョット痩せぽっちかな?と思う事もあるが食欲は4コロの中で№1!
元気で賑やかでやりたい放題なのに外では嘘みたいにオトナシイ。
ママのどるも昔は内弁慶だったから何気に似たのかな?w
まだまだこの先の成長が楽しみだ(´∇`)

さて・・・今日で生後6ヶ月を迎えたぜにぞー
昨日は動物病院に行き去勢手術前の最後の検診。
体が小さいので気になって聞いてみたが決して痩せすぎとかでなく(細いが)小ぶり君らしい。
元々生まれた頃は勝手に絶対ジャンボ君になるって思ってたんだけど。。。
勝手なジャンボ予想は見事大ハズレ。(みらいさんは思ってるほど大きくならないと当時から言ってた!スゴイ!
睾丸も両方共に下りてきてるので・・・予定通り明日行う事になりました。
簡単な手術と言われていても・・・正直かなり心配デス。
無事手術が終わる事を信じて・・・祈るばかりです。

※少し訪問・返信等が遅れることがあるかもですが・・・生温かい目で見守ってやって下さい。

ランキング参加中

↓↓ぜにぞーの去勢手術が無事終わりますよう凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

弾けるよぉ♪ ~桃香っち 初?バビュ~ン!~

Thu

↓の続き~

ショー観戦を終えて隣?の広場で遊ぼうタイム!
この日sofiaさん愛娘・桃香っちは本格的なお散歩デビュー!
桃香っちが生まれてから数々の出来事にいつも立ち合わせてもらえてオイラは感激~
さーて桃香っち固まることなく歩く事が出来るのか!?
と・・・桃香っち父・ポパイ君のお家・BABYBABY-MIRAIさん
そして・・・ポパイ君父(桃香っちの祖父)プレーボーイ君のお家・Sweet Birthさん
みんなでワクワクドキドキしながら見守る準備を・・・sofiaさん桃香っちを広場に下ろすと・・・!?

歩く!走る!弾けるっ!

おぉ~っ!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんなの心配は一瞬にして吹っ飛び笑顔満開~
叔母にあたるえんとも直ぐに仲良くなってイッパイ遊んでたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

20080413-5.jpg

えんオバチャン┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


イッパイイッパイ疲れ知らずで弾ける桃香っち~
ポパイパパともこの日は特別に走りっ子させてもらってたよぉ!

20080413-6.jpg

超ラブリーな親子ポパイ君&桃香っち


そんな桃香っちのずーっと側について守ったり・・・少し離れて見守ったり。
やっぱりレオン君は紳士だね~^^

20080413-7.jpg

永遠の紳士レオン君


桃香っちにみんな注目して笑顔満開の中・・・
ジャンボマルチーズになる予定がナゼか未だジャンボにならないモヒカンぜにぞーも走ってたよw

20080413-8.jpg

あたち達・・・一応桃香っちのオバ&オジでつ~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


そんなこんなでみんなでイッパイ遊びそろそろ帰宅~本当に楽しい1日だったヽ(´ー`)ノ
ではでは最後は桃香っちの『初?バビュ~ン!』でお別れ~

20080413-9.jpg


Sweet BirthさんBABYBABY-MIRAIさん本当にいつもいつもお邪魔させて頂き感謝です。
またお邪魔させて頂きますが宜しくお願い致します。

ランキング参加中

↓↓チビッコの元気に弾ける姿に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓桃香&えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~(BlogPet)

Tue

まるちーずの「ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~」のまねしてかいてみるね

昨日も本当に楽しいお手入れされて来たよ~乞うご期待!ご馳走様ですBABYBABY-MIRAIさん悟空君とっていているだけで美しいですBABYBABY-MIRAIさんと行ってからは!SweetBirthさん、BABYBABY-MIRAIさんちのレオン君とって嬉しくているだけで楽しされているだけで気がつけばいよいよ出番~!SweetBirthさんのお方はチビコロ'sお遊びタイム~!そんなこんなで楽しされてからのパパがまたまたおしゃべり&ありがと~!そして・:*:・ショー観戦を終えてからの手作りサンドウィッチを終えて来た?
またこれからも綺麗にお手入れさup!そんなこんなでショー観戦(*^-^*)何度見て毎度ながら感動~sofiaさんからはsofiaさんちのレオン君ショー観戦(*^-^*)何度見てくださるのでもう本当に感激♪・:*:・:*:・ショー観戦(*^-^*)何度見ていて嬉しくてくださるのでもう本当に美しいです&ぜに到着すると・SweetBirthさんが・・)カメラさてさて・またまた超美味しい!↓えんの出番~現地にお探しのHPは!小ぶりで美しい素敵なショードッグFOMA君&パチ/■\_・・またまた超美味しい!そんなこんなで気がつけばいよいよ出番~sofiaさんちのレオン君BABYBABY-MIRAIさんがまたまた超美味しい!SweetBirthさんからはドッグショーにお時間を終えてウットリ♪・忙しい準備の子守りをありがとうございました。
またこれからも本当に美しい素敵なショードッグFOMA君とって毎度ながら感動~現地にお留守番してくださるのでもう本当に見ても本当に美しいですSweetBirthさんFOMA君BABYBABY-MIRAIさんBABYBABY-MIRAIさん昨日は・ショー観戦中↓

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ドッグショー ~大阪北レディス愛犬クラブ展in舞州~

Mon

昨日はドッグショーに~sofiaさんと行って来たよ~
現地に到着すると・・・

20080413-1.jpg

Sweet Birthさん FOMA君 本当に美しいです

Sweet Birthさん


20080413-3.jpg

BABYBABY-MIRAIさん 悟空君 とっても綺麗です

BABYBABY-MIRAIさん

が・・・忙しい準備の中いつもいつも心優しく接してくださるのでもう本当に感激♪
マルチーズの出番まではsofiaさんからの手作りサンドウィッチをイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
これがまたまた超美味しい!ご馳走様です&ありがと~!
そして・・・
sofiaさんちレオン君桃香ちゃん+我が家の4コロも一緒で楽しさup!
そんなこんなで気がつけばいよいよ出番~
旦那様にチビコロ’sの子守りを頼んでショー観戦(*^-^*)
何度見てもみんな本当に綺麗にお手入れされていて毎度ながら感動~
本当に見ているだけで楽しくて嬉しくてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

20080413-2.jpg

Sweet Birthさん FOMA君


20080413-4.jpg

BABYBABY-MIRAIさん 悟空君


ショー観戦を終えてからは・・・またまたおしゃべり&パチ /■\_・) カメラ
さてさて・・・ショー観戦中お留守番してたチビコロ'sと遊ぼうかなぁヽ(´ー`)ノ
って訳で・・・次回はチビコロ’sお遊びタイム~乞うご期待!

Sweet BirthさんBABYBABY-MIRAIさん
昨日も本当に楽しいお時間をありがとうございました。
またこれからも宜しくお願い致します。

ランキング参加中

↓↓綺麗で美しい素敵なショードッグFOMA君&悟空君凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

初めての木登り ~桜~

Sat

20080406-11.jpg

2008・4・6


↓の続き~

ちょっくらお散歩に行く前に・・・
はじめちゃんの真似っ子をして木登りをさせてみようと初挑戦!
みんな上手に出来たかなぁ~?

20080406-9.jpg

レオン君&桃香ちゃん

木の上で舌をペロッと出してポーズを決めてくれたレオン君
そして・・・まだまだBabyちゃんなのに全然怖がらず上手に可愛く木登り桃香っち


20080406-10.jpg

どる&えん

スッゴイ余裕そうなお顔で気取ってるけど本当は。。。超ビビリなどる
今現在我が家の運動神経№1!バッチリ余裕な表情でポーズのえん


20080406-8.jpg

ゆーろ&ぜにぞー

団体行動や外より室内大好き娘は木登り拒否で強制抱っこで写真を撮られるゆーろ
どるに似て・・・ビビリな部分がチラホラぜにぞー

みんな上手でしょ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

んじゃ。お待ちかねのお散歩にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

20080406-12.jpg

ふらふら~っと歩いてるだけで気持ちがいい日!
お花見している場所から少し歩くだけで違う桜がやお花が見れたよ~
そして・・・可愛いワンコロたん達に会ったり~みんなに可愛いと言われたりでニヤニヤだったよw

20080406-13.jpg


そんなこんなでお写真を撮りながらのお散歩の〆は・・・?
モチロン集合写真!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
お散歩に参加した6マルチーズ整列~!!!

20080406-14.jpg

sofia家+まるちーず家。2家族で6マルチーズ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その中に親子や姉弟やオジオバが居たりでなんだかとっても嬉しい♪
本当にお誘いミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

ランキング参加中

↓↓楽しそうなチビコロちゃん達とステキな桜に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

お花見 ~2008・毛馬桜ノ宮公園~

Wed

20080406-1.jpg

2008・4・6

先日4月6日(日)はsofiaさんのお誘いに甘えてお花見に行ってきたよ~!

20080406-7.jpg

突然のお邪魔にもかかわらず・・・(オイラ&旦那様+ぶぅ+4コロ突然すぎる参戦)
sofiaさんくーこママさんバフィママさん
そして・・・
はじめましてなのに快く歓迎してくださる心温かい皆様と早速楽しくお花見タイム~!
もちろんチビコロたん達も参加だよ~ん♪

20080406-2.jpg

まずはお馴染みsofiaさん'sマルチーズのレオン君桃香ちゃん
桃香っちはホント天真爛漫元気イッパイでみんなを楽しませてくれてたよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


20080406-3.jpg

続いて・・・くーこママさん’sチワワのチョロ君&マルチーズのあすかちゃん
あすかっちはオイラ達が到着して間もなくネムネムちゃんになってたよo(__*)Zzz

20080406-4.jpg

くーこママさん'sラブのラッキーちゃん&ゴールデンのクーコちゃんみよちゃんらんちゃん
すっごく大人しくて賢かったよ~んw


20080406-5.jpg

そして・・・バフィママさん'sプードルのバフィ君イヴちゃん
クゥたんママさん'sポメラニアンのクゥたん


20080406-6.jpg

そして我が家の4コロ達。
ドドーンと15コロたん大集合~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
桜もキレイだけどこんなに可愛いチビコロたん達に囲まれて幸せ~!
チビコロたん達もみんなイキイキ楽しそうだったよ^^
さーて・・・腹ごしらえしてチョットふらりとお散歩ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

って訳で次回はこの続き~乞うご期待!

ランキング参加中

↓↓桜と可愛い15コロたん達に拍手!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

モヒカンぜにぞー

Mon

↓の続き~

みらいさんでトリミングしてもらってる間はぴょん吉君との再会でワイワイガヤガヤw
1コロずつキレイに仕上がって超プリティー♪
そんな中・・・今回大イメチェンしたのが・・・ぜにぞー

20080405-5.jpg

変身前のぜにぞー 体は今月去勢手術予定なので短く刈っちゃいます


オーダーは・・・

可愛く・モヒカン・毛染め(薄いブルー)・変な子にはしないでぇ!

とワガママなオーダーをしてあとはオマカセ~
仕上がった姿は・・・!?

(*ノェノ)キャーカワイイ!

早速ぴょん吉君と異母兄弟撮影 ※兄弟デスガぜにぞーどるの子なので完全みらい産ではアリマセン

20080405-6.jpg

モヒカン&ミッキーマウス風な2コロ君。只今CMオファー受付中(冗談です。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!可愛すぎ~っ!
どるえんもますます可愛くなって。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
イッパイ写真も撮らせてもらったし病院トリミングのゆーろのお迎えもあるのでここでお別れ。
ぴょん吉ママぴょん吉君~また会おうね~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
そしてみらいさん優さんいつも('-'*)アリガト♪
ゆーろをお迎えに行ってみんなで帰宅||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
では早速撮影会~!
まずは・・・大変身をしたぜにぞー(´∀`)

20080405-7.jpg

THE・モヒカン!

うす~く淡いブルーがドキツクなくてキレカワイイでしょ~
そして・・・モヒカンも凄く可愛いでしょ~超大満足♪
ぜにぞーも頑張って振り向きポーズしてくれたよ~ヽ(´ー`)ノ

ではでは恒例の集合写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080405-8.jpg

まだまだ集合写真は一発で決まらず難しい・・・

みんなとってもキレイに可愛くなりました~!
さて・・・この真っ白フワフワ(胴は丸刈りダケドネ)いつまで続くかな・・・?

ランキング参加中

↓↓大変身!ぜにぞーのモヒカン可愛いよ!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

ょうまるこがまるち(BlogPet)

Sun

きょうまるこがまるちーずとイタズラする?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

再会・兄と妹 ~ぴょん吉&えん~

Sat

今日は4コロトリミングデー!
ゆーろはアトピーなので毎度の事ながら病院でトリミング。
病院にゆーろを預けるついでにチョット早いけど4コロフィラリア検査+簡単な健康診断。
コレといった異常はナシ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
って訳でどるえんぜにぞーみらいさんに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつもみらいさんに向かう車の中はワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
でも・・・今日はいつも以上にウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
それは・・・!?
2006・10・18生まれのえんの同胎のぴょん吉君との再会の日なのだぁ~っ!
オイラが最後に会ったのはえんが我が家に来てから初のトリミング&里帰りの2007・2・3
そして。。。ぴょん吉君みらいさんを巣立ったのが11日後の2007・2・14。 だったと思う・・・。

20070213ぴょん吉

2007・2・13ぴょん吉・画像みらいさん


ぴょん吉君のママ(オネェさん)はトリマーさんだと聞いてたので。。。もう会えないと思ってた。
が・・・!?
ぴょん吉君のママもえんに会いたいと思っていてくれたらしく・・・!?
わざわざ今日のトリミングの日にぴょん吉君と遠くから会いに来てくれるとの事っ!!!

1年2ヶ月ぶりの再会デスヨ!

車の中ではモケモケえんが何もわからず呑気にカメラ目線?w

20080405-1.jpg

ぴょん吉君との再会・・・覚えてるかな?


みらいさんに到着~。
3コロ預けてぴょん吉君とママが来るまでにお昼ゴハン。
みらいさんに戻ってしばらくすると・・・w

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

20080405-2.jpg

ぴょん吉君 可愛いでしょ~!

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?( ̄ー ̄?).....??アレ??
たしか・・・↑の写真がぴょん吉君なら・・・耳が違うような?
(・・。)ん?でも・・・遠い記憶だがウサギっぽい耳だったなぁ。
よーくお話しを聞いてみると・・・?
毛を伸ばしてて垂れてた耳をウサギっぽさを復活させる為に短~くウサギ耳にしたみたいw
で・・・ウサギと間違われたりポメラニアンに間違われたりしてるんだって~w
でもメチャメチャ可愛いよね~!全身姿もとっても可愛いのっ!

20080405-3.jpg

えんと同じでやっぱり小ぶり君

毛なんて『モフッ!フワっ!』って感じでさぁ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
そんなこんなで今日は本当にウキャキャ~な日だった♪
最後にメール交換をして・・・キレイになったえんと(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080405-4.jpg

左・えん(第3子) 右・ぴょん吉(第1子)

ぴょん吉君ママ。そしてみらいさん優さん今日は('-'*)アリガト♪
また会いたいなぁ~会えるよね?w

さーて次回は。。。ぜにぞーのイメチェン姿!乞うご期待!
待ちきれない人は・・・みらいさんのBlogにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ランキング参加中

↓↓ぴょん吉&えん感動の再会に・・・凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

姉妹のように

Thu

↓の続き~

みらいさんに近くの駅まで送ってもらい(ありがとー!
sofiaさん宅に~

20080331-5.jpg

レオン君 可愛いお顔でお出迎えしてくれたよ~


20080331-6.jpg

桃香ちゃん ゲージ越しにシッポフリフリでお出迎え~


桃香ちゃんあすかちゃん
この可愛いお嬢様'sは↓の記事にも書いたけど姪っ子&オバ関係。
誕生日も1月生まれと2月生まれでとっても近く本当の姉妹みたい♪
早速ゲージに2コロちゃんを入れてみたら・・・遊ぶ遊ぶヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お写真もイッパイ撮ったハズなんだけど・・・動くチビッコの撮影は。。。ブレブレ(T▽T)アハハ!
きっと次回は・・・撮るぞ!
可愛い可愛い桃香&あすかのプリティーBaby'sちゃんにニヤニヤしながらケーキタイム~
ケーキはくーこママさんから頂きました~('-'*)アリガト♪
美味しいケーキを食べ終わって。。。次は。。。!?
sofiaさんからあすかちゃんにプレゼントの桃香ちゃんとお揃いのパリエロ撮影!

20080331-8.jpg

桃香&あすか プリティーBaby's

(*ノωノ) イヤン♪カワイスギル!!!
もう見ているだけでメロメロメロンパ(*´Д`*)
お家も近くだしずーっとこうして仲良く成長していくんだろうなぁ~楽しみ♪
またお写真撮らせてね~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ランキング参加中

↓↓姉妹のようなプリティーBaby'sちゃんに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓桃香ちゃん&あすかちゃん&えんの実家『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓只今Babyラッシュ!小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg
