2008.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年05月15日  TotalPages1


--


ゆーろHappy Birthday! ~9歳~

Thu

えーっ・・・相変わらず超スロー更新&コメントの返事が遅いブログデス・・・。
皆様のブログの方へも読み逃げばかりで本当にスミマセンm( __ __ )m
もう暫くこんな状態が続きますがお許しください・・・。

20080515-1.jpg

Happy Birthday Euro!


今日5月15日は・・・!?

ゆーろ9歳の誕生日♪

日頃から大人しく全く手の掛からない良い子って感じだけど・・・
実は・・・凄くワガママで強情である意味手の掛かる子でもある。
そんなワガママな我が家の長女は唯一オイラが独身の頃から一緒だった子。
そう・・・旦那様よりも長~い時間一緒に居るのだ~!
生まれつき肋骨が1本足りなかったりアレルギー持ちだけど・・・元気な毎日を過ごしてる。
いつまでもずーっと元気でワガママで強情なゆーろでね^^

20080515-2.jpg

ワガママ気まますわったまま・・・娘w


ランキング参加中

↓↓9歳になったゆーろ&スロー更新不定期ブログに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg
