2008.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年05月18日  TotalPages1


--


3コロトリミング +ぜにぞー7ヶ月

Sun

皆様先日はゆーろ9歳の誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。
これからもまだまだチビッコ達に負けず元気に頑張ってもらいますのでヨロシクデス!

昨日はみらいさんで3コロトリミング~
アトピーで病院トリミングのゆーろは来週なので・・・大好きな義父様宅でお留守番。
みらいさんに到着するといつも通りマルチーズ幼稚園のみんながお出迎えしてくれたよ!
カットはほぼみらいさんにオマカセしてれば間違いなくラブリーにしてくれるので安心♪
ぜにぞーの体のモヒカン部分は前回旦那様の希望でやってもらったが・・・
お洋服を着るからってことで今回はバリカンで丸刈りしてもらうことに(ワガママばかりでスミマセン
3コロが綺麗になるまでは旦那様とランチを食べたり大型電気店に行ったり(見てるだけ~w
みらいさんマルチーズに囲まれてニヤニヤしたりと至福の時間~
綺麗になった3コロは・・・超キュートでラブリー(*´Д`*)
おうちに帰って早速(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080517-1.jpg

2008・5・17


ホントはえんのチョンマゲもカットダウンしてみたかったんだけど・・・
旦那様が突然大反対したので・・・中止。
先月は背中もバッチリだったぜにぞーのモヒカンはトップとテールでセレ部にw

20080517-2.jpg

お気に入りのヘアースタイルなので暫くはコレでいきます!たぶん・・・


トリミング後の記念撮影を終えて・・・
お次は先日9歳になったゆーろにチョット遅れのバースデーケーキ♪
もちろん食べる前に・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20080517-3.jpg

冷凍ケーキの場合解凍を考えて次回からは早めにケーキ買わなきゃね;


無事ツマミ食いされることなく撮影完了!
みんなで仲良く分けてイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
ニンジンケーキみんな気に入ったのか?ずーっとお皿舐めてたよw
また今度買ってあげるからね^^(今度っていつだ・・・?

~~ぜにぞー7ヶ月~~

20080518-1.jpg

2008・5・18


今日はぜにぞーが産まれて7ヶ月。
体重・約1642g~1664g(※家測定&多少動き等で・・・多少誤差アリ。
今日までの測定で最高、約1710gになってたこともあったよw
相変わらずチョット痩せ気味のような気もするけど食べ過ぎるとウ〇Pがゆる~くなったり・・・
ゲーゲーと吐いちゃうので様子を見ながらって感じでフードの量は考えていくことに。
元気度はえんに負けず劣らずのワンパクっ子!
相変わらずママ業がしたいどるにオッパイを飲めと進められて困ってることもあるよw
ガウガウウルサイ事も多々あるんだけど・・・ナゼか1コロで外に出るとヘタレ君。
去勢手術後も足をあげてオ〇ッコするけど・・・術前術後もマーキングはしない。
まだまだワンパク度がアップしそうな予感がするけど・・・どうなるのかな?
これからも成長が楽しみだ♪

ランキング参加中

↓↓可愛くキュートになった3コロ&スロー更新不定期ブログに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg
