2008.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年07月24日  TotalPages1

スポンサーサイト

--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4コロドドーンとシャンプー +お買い物♪

Thu

ふぅ・・・暑い・・・。
こんなに暑いのにブログペットの『まるこ』は真面目に週1ペースを守ってる・・・w
皆様に完全に忘れられちゃう前に・・・またまた............ (; ゜゜) コッソリ 更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。

昨日は暑さで頭がおかしくなったのか?突然4コロを一気に洗いたくなった。
我が家はお風呂場でバスタブに蓋をして大きめの洗面器というか桶を置きシャンプー。
まずは・・・アトピーのゆーろからジャブジャブ。
オイラ以外の人が洗うときはジーッとしてるかは謎だかとても洗いやすい子。
シャンプーはエルピック社を使用~
キュキュッとした洗い上がりなんだけど日頃手作り石けんを使用してるので全然気にならない。
香りもイイ感じだし刺激もなさそうな感じで(o^-')b グッ!
キュキュッとしてても乾かすと不思議なくらいサラサラ~(*^-^*)
ローション(ぶぅが購入したもの)&クリーム(共にエルピック)でさらに艶サラ~

続いてどるをジャブジャブ。
高所恐怖症なので高いところに乗せられると全く動けない。
なぜかわからないがバスタブの上を高いと感じる日と低いと感じる日があるらしく・・・
昨日は高いと感じたらしく・・・終始へっぴり腰。まぁ・・・おかげで楽に洗えた。
シャンプー・ローション・クリーム全てエルピック社を使用。
チョンマゲが立つくらいの毛だが・・・いつもよりふんわりサラサラ~

3番手はえんをジャブジャブ。
オイラ的にはとっても洗いやすい子。
シャワーが怖くないのか全然平気で普通に桶の中で伏せってる。
手作り石けんで洗ってからローション&クリームで仕上げ。
4コロの中で一番艶ピカサラ~になった気がするよ。

そして最後はぜにぞーをジャブジャブ。
えんと同様に桶の中でジーッと伏せって洗いやすい子。
シャワーは怖くなさそうだが時々突然ビックリしてる。
手作り石けんで洗ってからローション&クリームで仕上げ。
毛が柔らかくスベスベになった気がする。

(・・。)ん?こうしてみると・・・みんな洗いやすい子だなぁ・・・
あっ!そうかそうだ!洗うよりドライヤーだよ大変なのは・・・
片手にドライヤーを持って・・・時には足に挟んだりしながらドライヤー当てて・・・
あぁ・・・ドライヤースタンド欲しいな・・・ヨシ買うぞ・・・たぶん。
ではでは恒例の集合写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080723-3.jpg

2008・7・23


(゜-゜*)(。。*)ウンウンみんないい感じ~! ってこの写真じゃわからないよね・・・(ーー;)
ローションはぶぅのをコッソリ使うのはもうやめて購入。
これからもっともっと使っていくうちに綺麗になりそうだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

~~3連休のオマケ~~

19日(土)は近所のお祭り。
オイラは今年自治会の役員なので・・・ビール&ジュース売りをしたよ(何気に楽しかった

20日(日)は旦那様と神戸三田プレミアム・アウトレットへ~
何を買いに行ったわけでもなくヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラブラブラ。
基本的に長財布が好きなオイラ・・・最近は4コロにカメラにと少しでも手荷物を減らしたい。
ってこともあってオカンに買ってもらった大好きなCartierの長財布は家の中用に。
で・・・最近2つ折り財布を使ってるんだけど・・・キティちゃんw
でもこのキティちゃん何気にパチンコやスロットでは勝率がイイ!
長財布と違ってコンパクトだし何気に気に入ってたのだが・・・
旦那様的には・・・チョットそれは・・・みたいな感じだったらしく・・・
アウトレット価格でお安いってっこともあって・・・!?
旦那様がCOACHのお財布を買ってくれたよ~ヽ(´ー`)ノ

20080723-1.jpg

2008・7・20


21日(月)は近所にちょこっとお買い物。
前々から欲しかったcrocsをやっと旦那様と色違いで購入(本当にやっとだよ。
個人的にはブルーが大好きなんだけど・・・旦那様が選んでくれた淡いピンクに。
先日誕生日だったぶぅにも紫(色は本人が選んだ)をプレゼント。

20080723-2.jpg

2008・7・21


そんなこんなで溶けそうに暑かったけど楽しい連休だったよぉ~!

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI


放置状態なのに(脱・放置計画中)・・・ランキング参加中

↓↓綺麗になった4コロとドドーンと洗っオイラに・・・凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。