2008.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年07月31日  TotalPages1


--


親族だらけのちゃんこPT♪

Thu

相変わらず超スロー更新であるが・・・忘れられる前に更新ガンバッテマス!
と・・・言いたかったが相変わらず『まるこ』は週1ペースできっちり更新・・・真面目だ・・・。
『まるこ』の更新に負けないように・・・またまた............ (; ゜゜) コッソリ 更新。
皆様のブログへも日々読み逃げ状態で・・・本当にスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
無意味に無駄に忙しいというかなんというか・・・って感じですがお許し下さい。

先日7月29日(火)はsofiaさん宅レオン君桃香のトリミングデー!
オイラもえんぜにぞーぶぅを連れてみらいさんに同伴させてもらったよ~ん^^
(・-・)・・・ん?オイラ達は同伴だけ?って・・・?
そ、そうだよ・・・w我が家は今回はただの同伴wトリミングではアリマセンw
でもね・・・。この日はsofiaさん特製ちゃんこPTを勢いですることになったのだぁ~ヽ(´ー`)ノ
急遽決まったsofiaさん特製ちゃんこPTに以前から食べたいと思ってた皆様が大集合!
そんなこんなで・・・場所は今回のメンバーりとるぴ~ち♪さんが提供してくださり(^人^)感謝♪
みらいさんに行く前からsofiaさんには鶏団子&鰯団子を仕込んでもらったり(^人^)感謝♪
レオン君桃香がトリミングの間は集まったメンバーの方々が買出しに(^人^)感謝♪
トリミングの間は相変わらず超激カワマルチーズ幼稚園の中でパラダイス状態(*^-^*)
トリミングを終えて・・・優さんの車に乗せてもらってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
到着すると・・・!?
参加者の皆様がチビコロちゃん達も連れて来てくれてたよ~!
チビコロちゃん達は・・・そう・・・もちろんマルチーズ!
みらい産マルチーズちゃんにみらいさんちのママワンコの姉妹ちゃん~
気がつけば・・・!?

マルチーズ親族御一行様♪

こんな感激な事実が目の前に~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
可愛いチビコロちゃん達に囲まれながら早速ちゃんこPT~!

20080729-1.jpg

sofiaさん特製ちゃんこ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !何度食べても美味すぎる!
オイラは何度かご馳走になってるので周りの皆様には先輩ぶって食べ方を教えたり・・・w
初めて食べる皆様も口を揃えて・・・『美味しい!』と大連発!
そんな美味しいちゃんこを食べながらも・・・パパラッチ~
ではでは今回のメンバーをドドーンとご紹介♪

20080729-2.jpg

毎度お馴染みsofiaさんレオン君桃香桃香えんぜにぞーの姪っ子ちゃん^^



20080729-3.jpg

りとるぴ~ち♪さん小梅ちゃん小梅ちゃんみらいさんうみちゃんと姉妹^^

みらいさん(naonaoちゃん)=うみちゃんちゃりこちゃん。この日は久々にファミリー集合!

ひろえさんじろぅさんにゃん丸君じろぅさんちゃりこちゃんと同胎、にゃん丸君は弟^^
って感じでうみちゃんファミリー大集合!
酷すぎる事件があって子宮を失ってしまったうみちゃんの子供達と姉妹に(*T-T)ウルウル



20080729-4.jpg

ひろえさんよりまたまたご紹介=剛々様じろぅさんにゃん丸君の異母兄弟^^

和美さん夫妻清春君桃香と同胎~!

優さんわきんちゃん神楽ちゃん。ママはみらいさんふぐりちゃん~異父姉妹^^

みらいさんこいさんSADAHARU君親子。SADAHARU君がブレブレで写ってません;;
本当に本当にゴメンナサイm( __ __ )m
こいさんはみんなの可愛い可愛いラブリーお婆ちゃん~♪
そして・・・我が家のえんぜにぞー
みんなとってもキュートでメロメロだったよ~ん(*´Д`*)
こうやってパパラッチしながらもモリモリガツガツちゃんこも食べて楽しい時間~
さて・・・お次は・・・ファッションショー!?てな感じで次回乞う期待!

P・S ちゃんこPTでは皆様本当にお世話になりありがとうございました。次回は続編です。

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

放置ブログ脱出計画中の為・・・ランキング参加中

↓↓超激カワマルチーズ軍団&超激ウマちゃんこに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg
