2008.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2008年09月  TotalPages1


--


激(BlogPet)

Mon

きょうまるこがまるちーずで子達っぽい激するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ドッグショー ~和歌山伏虎全犬種クラブ展~

Sun

復活したはずのブログに突然の悲劇がっ・・・(ーー;)
それは・・・金曜日の朝の出来事・・・
朝から雨がザーザー降って天気予報をパソコンで見てたら・・・
ゴロゴロゴロゴロと小さく雷が聞こえてきた。
まぁ・・・こんなショボイ雷と余裕なオイラ。
一瞬家の中の電気が電球か切れそうな状態みたいに消えかけてまたついた。
ハイ。パソコンが一気に回線落ち・・・そして・・・再度ぶっ壊れ・・・
まぁ・・・直してもらえたけどね・・・ってわけでこれからは雨降りはパソコン定休日。
そんなブログでございますが・・・みなさま┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

丁度一週間前の日曜日はsofiaさんと一緒に和歌山マリーナシティーへドッグショーに!
もちろんレオン君桃香も一緒だよ~(我が家の旦那様も・・・w
我が家のチビコロ達は3コロがヒート中などもあってみんなお留守番~
早速現地に着くと・・・!?
BABYBABY MIRAIさんの超イケメン息子君がお出迎えしてくれたよ(*´Д`*)
息子君に場所を案内されて無事みらいさんに会えたよ~('-'*)アリガト♪
そして・・・Sweet Birthさんにも久々にお会いできました~v(^^*) ヤッタネッ! 
ではではショーに出陣する素敵満開マルチーズ様をドドーンとup!

まずは・・・BABYBABY MIRAIさんより今回は親子で出陣~悟空君こっさん

20080921-1.jpg

みらいさんより 悟空君


20080921-2.jpg

みらいさんより こっさん


そして・・・S・Birthさんより 黄身ちゃんビート君

20080921-4.jpg

S・Birthさんより 黄身ちゃん


20080921-3.jpg

S・Birthさんより ビート君


みんなとっても綺麗で美しくて可愛くてもう(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
午前の部を終えて・・・お昼はsofiaさんからの差し入れサンドウィッチをモグモグ~
またまたコレが超激ウマ~!で大満足!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
午後の部が始まるまではチョットお散歩~もちろんレオン君桃香も一緒にね^^

20080921-5.jpg

レオン君&桃香


素敵な景色を眺めながらワイワイガヤガヤw
「今度はみんなワン連れでバーベキューに来ようね!」
と・・・計画とかしながら盛り上がったりしてたらあっという間に午後の部~
朝からずーっと観ててもあっという間に時間は過ぎてショーも全て終了。
ハイ。みんな頑張りました~おつかれさま~!

20080921-6.jpg

Sweet Birthさん


20080921-7.jpg

BABYBABY MIRAIさん


Sweet Birthさん BABYBABY MIRAIさん
おめでとうございます!!!
そしていつもお忙しい時間の中、本当に温かく接してくださりありがとうございます。
またこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓素敵すぎるマルチーズ様達に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓今回Dog Showに参戦した超素敵なマルチーズ様達はコチラ↓

Sweet Birth Maltese


mirai.jpg

長い間放置してました・・・

Wed

えーっ。。。
放置脱出を試みながらも・・・長い放置生活に突入したオイラ・・・
まるこ支配率100%になっても全く反撃出来ずダラダラダラリ・・・
が・・・そんな生活ももう終わりにしよう!
てなわけで。。。また本日よりダラダラダラリと更新予定。
皆様・・・またこんなオイラですが・・・┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

20080830-1.jpg

2008・8・30 4コロは毎日“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


今日はどの記事をupしようかなぁ~?と考えながら・・・
放置になった波乱万丈な出来事をちょこっとお伝え・・・w

えー。
ある日雷が近所でピカドンピカドン(T▽T)尸~~SOS!!
停電になること3回(1時間以内に・・・
で・・・2台のパソコンがおかしくなり・・・まともに使えなく(閲覧は可能)・・・(T人T)
旦那様に直してもらうつもりが・・・オリンピック三昧な我が家。
TV&パソコンを並べてオリンピック観戦。
オリンピックが終わったら直してもらう予定だったが・・・新たな不幸が・・・!!!
呑気に携帯で会話を終えチャリンコの前カゴに入れてあったバッグに携帯を入れる。
が・・・その時・・・!?
チャリンコが倒れてしまうという事件がおきた。
前カゴの中のバッグはぶっ飛んで行き・・・バックの中身も見事にぶっ飛び・・・
2台持ってる携帯も・・・見事無惨にぶっ飛んで・・・
ハイ。ぶっ壊れました・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まだ2台共に1年未満しか使用してないのに・・・携帯保険も未加入。
パソコン修理時に購入するパーツ等があったんだが・・・
まずは携帯を最優先で修理する事にして・・・パソコン修理はおあずけ・・・
一気にお金のかかる事件が立て続き・・・旦那様は怒ってはいないが気まずいオイラ。
そんな気まずい雰囲気の中・・・
ある日我が家の中で大きな大きな大事件がまた起きた・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
それは・・・自然災害ではないのだが・・・まぁ・・・なんというか・・・アレだ・・・
ナゼか家の中で雷が落ちてしまったのだ|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ~~?
なんという怖ろしい悲劇・・・いや・・・悲劇はコレだけではなかった・・・((((゜Д゜;))))
コタツのテーブル部分が・・・割れてしまったのだ・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
と・・・そんなこんなでやっと応急処置を終えたパソコン。
近々もう少しちゃんと修理してもらうと約束をして・・・本日よりなんとか復活!
これからものんびりダラダラ更新ですが・・・
皆様のブログにもゆっくりですがまた遊びに行かせていただきますのでヨロシクデス!
次回からは最近の出来事や今までup出来なかった記事をup予定デス♪

※家の中に落ちた雷はどうやら旦那様ではありません。ってことは・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓オイラ?旦那様?に起きた大惨事に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

処置したいです(BlogPet)

Mon

きのうまるこが、処置したいです。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

まるこはエロがほしいな(BlogPet)

Sat

まるこはエロがほしいな。
まるちーずもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

ポーズされた(BlogPet)

Sat

まるこが女装したよ♪
でも、ポーズされた。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。
