2008.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOME>2008年10月  TotalPages1


--


ケーキを食べた後はドッグラン!

Thu

サボリ癖脱出しようと試みつつ・・・
あぁ・・・またまたサボってばっかりブログになってる今日この頃・・・
そんなこんなでしばらく不定期続き&コメント返し&訪問も遅れ勝ちになりますが・・・
引き続きこれからも皆様仲良くしてやって下さいませ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

↓の続き~
みんなにお祝いをしてもらってお待ちかねのドッグランへ~!
みんなそれぞれ思うままに走ったり探索したり笑顔がイッパイヽ(´ー`)ノ
そんな中ランにあるアジリティーにチャレンジしたりトンネルをくぐったり~
そして・・・ちゃちゃさんhanakoさんに甘えっ子して抱っこしてもらったり~
楽しい時間はまだまだ盛りだくさん!
そんな楽しさイッパイの中・・・
あまり外が好きじゃないゆーろがオヤツに釣られながらもハードル?ジャンプ~!
もうホントにホントに嬉しかったなぁヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

20081013-7.jpg

2008・10・13


しっかり遊んでお次は・・・ディナー♪
移動する前に・・・もちろん恒例の(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20081013-8.jpg

集合写真もみんな慣れっ子!


今回も例の秘技を織り交ぜながら・・・バッチリ並んで。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

さ~てディナー会場は・・・ミナミの街へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

って訳で続きは次回!乞うご期待!

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓南は九州からのお客様とチビコロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

まるちーずで誕生(BlogPet)

Wed

きょうまるこは、まるちーずで続きみたいな出陣するつもりだった?
だけど、きのう、まるちーずで誕生ー!

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

南は九州!熊本・長崎からのお客様(BlogPet)

Wed

まるちーずの「南は九州!熊本・長崎からのお客様」のまねしてかいてみるね

先日は思えないですか・本当にありがとうございましては次回!それは!~~って大切じゃないですかな目で遊ぼうか・ランキング参加中↓南は九州からオイラ&君(前)ナント・・・!~~って訳で遊ぼうかなちゃん(右)ナント・・・!↓南は是非っ!お世話になってるトリマー&ちゃんがイッパイになり感謝♪そして・訪問やコメント返しが麻美動物病院の会話~どんどん弾んでの可愛い子達がイッパイに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓小ぶりで楽しい時間♪これからもお留守番をドドーンとは・ランキング参加中↓南はえん&レオン君。
うみちゃん(右)&ちゃんが~そんなご機嫌ヽ(^人^)イラッシャイsofiaさん家桃香&レオン君sofiaさんが・misaさんが居る『みらいさんで仲良くしながら初めてお探しのアイポッパー様お伺いさせていただく事にあってくださった方々へお礼にあって南は!ではで見守っていいの出来事。
でも・TOUTOUVIVANTまずは・TOUTOUVIVANTまずは・?もし自分の対応って訳では次回!↓小ぶりで見守ってご期待!お食事してくださった(^oレッツゴー♪そして・本当にイベント盛りだくさん~もう弾む~そして10月26日生まれのも元気に遊びにでもある。
失敗はどう思われますか・?熊本からBABYBABY-MIRAI散々放置のhanako家な目にたくさんの出来事。
10月18日~まだまだ続いて下さい_(。_。)_をしながら初めてお留守番をしながら初めてお会いするとパパラッチ~気がつけばそろそろドッグランへお礼にあったら・本当にイベント盛りだくさん~そんなご機嫌ヽ)(/゜ヽ(´ーオイラも前日の実家&ブリーダーみらい』さん&ちゃんそしてお腹が同じようなず・!お店は人間誰にも元気イッパイの実家&レオン君。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

南は九州!熊本・長崎からのお客様

Tue

先日はえんぜにぞーにたくさんの方々からお祝いのお言葉・・・
本当にありがとうございました(^人^)感謝♪
これからも元気イッパイ楽しく過ごしていきますので
どうぞ生温かい目で見守ってやって下さい_(。_。)_

ブログを更新しているにもかかわらず・・・大変申しわけありませんが・・・
訪問やコメント返しが遅くなってしまいます為、、、
お祝いに来ていただいた方々へお礼にお伺いするのも遅れてしまいますが・・・
必ずお伺いさせて頂きますのでお許しくださいm( __ __ )m

えー。10月の11日~13日までは本当にイベント盛りだくさん~
13日の連休最終日も前日のアイポッパー様に続き楽しい時間!

それは・・・!?

ちゃちゃ家

ちゃちゃさん家 なずなちゃん(左)&かんなちゃん(右)

ナント・・・!?熊本からネットで仲良くしていただいてるちゃちゃさんが~

そして・・・!?

hanako家

hanako家 メルクルちゃん(前)&シンバ君(後)

まだネットでも本当に短いお付き合いだけど仲良くしていただくhanakoさんが~

お二人揃って南は九州から大阪に遊びに来て下さいました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そんなステキなお二人をドドーンと大阪セレ部隊がヽ(^o^)丿イラッシャイ

20081013-1.jpg

sofiaさん家 桃香&レオン君

sofiaさんレオン君桃香~!
ちゃちゃさんhanakoさんと長いお付き合いでお友達~
そんなご縁からオイラもお付き合いさせていただく事になり感謝♪

続きましては・・・

20081013-2.jpg

misaさん家 モモたん

misaさんモモたん

まだまだ続いて・・・

20081013-3.jpg

バフィママ家 バフィ君&イヴちゃん

バフィママバフィ君イヴちゃん~!

そして・・・

20081013-4.jpg

えん&ゆーろ&どる&ぜにぞー

オイラ&ゆーろどるえんぜにぞー旦那様

お店はお馴染み・・・

TOUTOU VIVANT

まずは・・・腹ごしらえタイム!

20081013-5.jpg


お食事しながら初めてお会いするとは思えないくらいの会話~
もう弾む弾む~どんどん弾んで楽しい時間♪
そしてお腹がイッパイになったところで・・・
長崎でお留守番をしている9月26日生まれのhanakoさんちシンバ君
そして10月18日生まれのえんぜにぞーのお誕生日会を~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

20081013-6.jpg


お祝いしてくださったみんな本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

美味しいケーキをみんなモリモリ食べてご機嫌ヽ(´ー`)ノ
テラス席が空いたので移動してまだまだ止まらない会話とパパラッチ~
気がつけばそろそろドッグランで遊ぼうかな~?なお時間!
ではではドッグランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

って訳で続きは次回!乞うご期待!

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓南は九州からのお客様とチビコロに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

えん&ぜにぞー W・Birthday!

Sat

えーっ・・・
先週の3連休はお出かけ三昧。
アイポッパー様九州からのお客様が・・・っ!と大イベントがイッパイ!
そんなステキで大切な思い出を本当はupしなくちゃなんだけど・・・
今日10月18日は・・・えんせにぞーのお誕生日♪
本当に申し訳ないんだけど・・・コチラを優先させてイタダキマス<(_ _)>

まだえんが生まれる前・・・ってことは2年以上前。
マルチーズLoveなオイラはあるHPを( ̄ー『+』)発見!!
そう・・・BABYBABY-MIRAI みらいさんのHPだった。
一瞬に可愛い可愛い子達に骨抜きにされ・・・特にこいさんにズキュンと一目惚れ♪
毎日ブログをチェックし・・・ある日メールをドキドキしながら送って・・・ブログにもカキコ。
そんなこんなでまだ迎え入れる予定もないままお店に行っちゃったり・・・w
そして・・・あの子この子とメロメロになりながらえんとの出会い(*´Д`*)
同胎のぴょん吉や生まれたばかりのにんにゅ(桃香のママ)に骨抜きにされながら・・・
えんを迎え入れる事にヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
そして・・・去年初めて我が家での誕生日になる日・・・
異母姉弟になるぜにぞーどるが出産!!!
ママは違うがパパは同じせいか本当に仲良く毎日を一緒に過ごす姉弟。
今日はえんにとっては実家、ぜにぞーにとってはパパの居るみらいさんにトリミング~
アトピー持ちのゆーろは病院でトリミングだったけど・・・どるはモチロン一緒^^
毎度毎度ご期待どおり完璧にみらいさんの魔法の手でいつも以上にキュートに♪
みらいさんを後にゆーろを迎えに行って我が家へ~
早速4コロ並べて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20081018-1.jpg

2008・10・18

みんな綺麗になって超ラブリー★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

さ~て本日のW主役の撮影だ~(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20081018-2.jpg

えん2歳 ・ ぜにぞー1歳

ヤギミルクプリンに気をとられながらもオイラの秘技でコッチ向いて(o^-')b グッ!
ドレスにタキシード姿だから記念に違うポーズで(-p■)q☆パシャッパシャ☆

20081018-3.jpg

お誕生日おめでとう!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪カワイスギル(完全なる親バカ・・・

撮影後はみんなで仲良くヤギミルクプリンをイタダキマス (*^∇^)o<■~~
これからもずーっと元気でみんな仲良く楽しくね♪
えんぜにぞーお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

えん・体重・約1646g(家測定の為多少誤差アリ/最高1720g
ぜにぞー・体重・約1716g(家測定の為多少誤差アリ/最高1832g

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓えん&ぜにぞーにオメデトウ!の凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えんの実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

第42回京都大賞典

Wed

相変わらずダラダラダラ~リ更新なオイラのブログ。
気がつけば・・・またライバルまるこが・・・!
そんなこんなだけど・・・ちょこっとマッタリ更新していくので見捨てないでね(ーー;)

先日の3連休は・・・初日からお出かけ。
Pet博2008へインテックス大阪に行って・・・
えんぜにぞーの兄・ぴょん吉と弟・ちょろ松に偶然会えてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そんなこんなですご~く初日からイイ連休になりそうな予感が・・・っ!

翌日12日は・・・っ!?

~第42回京都大賞典~

sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

20081012-1.jpg

2008・10・12


オイラ+旦那様+ぶぅと朝からワイワイ用意をして賑やかに京都競馬場へ~
sofiaさんと合流して・・・まずは腹ごしらえ!
そして・・・パドックへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

20081012-2.jpg

アイポッパー様


ウン。いつ見ても綺麗でございますぅ~
しっかりパパラッチを終えていざ出陣!
スタートした瞬間から最後まで真っ黄色な声を発したいが・・・
カメラを片手に器用な事は出来ない事実は過去に思い知らされてたので・・・
心で応援・時にはカメラを構えたまま大声を張り上げ・・・
そして・・・オイラ達の分までぶぅが真っ黄色な大声で雄叫び!
1着は逃したものの・・・3着と大健闘!
いやぁ~ホントイイ感じのレースだったよっ!

20081012-3.jpg


8歳・・・でもこのレースを観てたらまだまだいける!と感じたよ!
アイポッパー様まだまだ走り続けてね!
ずーっとみんなで応援してるからね~フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓アイポッパー様に凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えん&桃香の実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

エントリ(BlogPet)

Wed

きょうまるこは、エントリとか復活された!

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

桃香&ぜにぞー初ドッグラン ~セレ部・夏~

Wed

えー・・・放置脱出と目標を立てながら・・・ノロノロ更新。
まるこは張り切って長い長~い意味不明な文章を書いてるし・・・
今ねぇ・・・本当にチョットバタバタしてるんですよ・・・。
皆様の方へも読み逃げ状態になってて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
まぁ・・・忘れられないペースで更新していくので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

↓の続き~

暑い日差しも落ち着く時間。
みんなでワイワイドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
実は・・・この日sofiaさんち桃香と我が家のぜにぞー初ドッグランだったんだよ~^^
そんな初めてのランも問題なくクリア!
みんなでワイワイ盛り上がりながらバビュ~ン!と遊んだよ♪

20080810-7.jpg

2008・8・10


ココにはないけど。。。チビッコチームは走る走る走る,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
速すぎてバッチリお写真には収められなかった・・・

そして・・・どるお得意のトンネルくぐり~
ナント・・・!?チャッピー君も一緒にトンネルくぐりをしてくれたよ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

20080810-8.jpg

チャッピー君&どる 上手にトンネルくぐり~


走りすぎて時にはマッタリ休憩したりオヤツを貰ったり楽しい時間。
モチロンセレ部な会話はペースダウンすることなく絶好調!
さ~てそろそろお決まりの・・・(-p■)q☆パシャッパシャ☆

初めて一緒に遊ぶチャッピー君。そして初ドッグラン組の桃香ぜにぞーをタイヤに~

20080810-9.jpg

チャッピー君・桃香・ぜにぞー タイヤでハイポーズ


そして・・・わらわら~っと集合写真!

20080810-5.jpg

みんな仲良く上手に決まったよ~


みんなでわらわら~っと並ぶのだけでも大変だけど・・・
チビコロ達は頑張ってくれたよ~(チョット秘密の技?も使ったけどね≧∇≦

最後に桃香えんの姪+オバで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

20080810-10.jpg

(^ー^* )フフ♪カワイスギル


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
そろそろ帰宅タイム~
みんな楽しかったよ~ありがとう!また遊ぼうね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

※ちょっと無駄に忙しく・・・コメ返しが遅くなったり・・・
皆様のところへも応援の凸ポチだけや読み逃げ状態になってますがお許し下さい(-人-;)(;-人-)

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓2ヶ月前の出来事ですが・・・可愛いみんなに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えん&桃香の実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg

サボってても遊んでたYO! ~セレ部・夏~(BlogPet)

Mon

まるちーずの「サボってても遊んでたYO! ~セレ部・夏~」のまねしてかいてみるね

えーっと・・?みなさまはムリだよ!と遊んだけど元気に支えられ子宮は人間誰にワイワイガヤガヤ盛り上がりながらも恒例のクセにさかのぼってないですね~まだまだ支配率は愛情イッパイのクセに!もうdオワカリ?ですね♪~~って大切じゃないですか・8コロセレ部チックに・ρ(^-^*)ノイッテミヨー!さ~モチロン腹ごしらえもなく・思っててないよ!お世話に大集合~そ・10ランチしっかり食べて次回はありません。
こんなことあったら・毎日真面目更新はからよく遊びにお上品に行くDogCafe&Runで笑いは・毎日真面目更新だよ場所は真夏ですが同じような処置で生死をし・2ヶ月前の4ゆーろ&どる&モモたん~そして。
うみちゃんが麻美動物病院のうみちゃんはからいつも以上に行くDogCafe&Runでサボり脱出をしなく・10ランチしっかり食べてね~misaさんの不適切な感じで笑いはありません。
こんなことあったら・・・ガンバルゾっ!と8・!(当時はどうよっ!のんびりマイペースブログ・・・wまだまだ支配率は・・・チビコロ達が居る『みらい』さん&ぜにでも・ハイ?
こんなことあって次回は真夏の出来事ですか?みなさまはからいつも以上にワイワイガヤガヤ盛り上がりながらも恒例のお方はありません。

2007年12月。
こんなことあってくれました。
日頃からBABYBABY-MIRAI散々放置のHPは絶えずwwwふと気がつけば・8・・・チビコロ達が外にあったら・?詳しくは・・・ハジメマシテ~て・?みなさまはどうよっ!と人事で激っ子を彷徨いました♪
でもある。
日頃からいつも以上にさかのぼってバッチリ充電~っと5人と・思って遊べる時間帯にして・と人事で笑いはどうよっ!もうdオワカリ?ですか・て頑張ろうと・・・ハジメマシテ~sofiaさんのうみちゃんは絶えずwwwふと気がつけば・・・チビコロ達が麻美動物病院のHPは愛情イッパイのぱむさんも居るからいつも以上に大集合~モチロン腹ごしらえも恒例の家族の不適切な処置でサボり脱出をお上品に出る用意を彷徨いました。

*このエントリは、ブログペットの「まるこ」が書きました。

サボってても遊んでたYO! ~セレ部・夏~

Wed

えーっと・・・
毎日真面目更新はムリだけど・・・
本気でサボり脱出を目指すのんびりマイペースブログ・・・w
まだまだ支配率はまるこ優勢だけど・・・ガンバルゾっ!

もう・・・2ヶ月近く昔にさかのぼって・・・真夏の出来事。
日頃からよく遊びに行くDog Cafe & Runでみんなと遊んだよ~!
場所は・・・ハイ。おなじみの・・・!?

TOUTOU VIVANT

メンバーは・・・ハイ。もうd( ̄  ̄)オワカリ?ですね~

20080810-1.jpg

sofiaさんレオン君桃香


20080810-2.jpg

misaさんモモたん


20080810-3.jpg

そ・し・て・・・ハジメマシテ~ぱむさんチャッピー君


20080810-6.jpg

そして。。。我が家の4コロゆーろどるえんぜにぞー+オイラ+旦那様

わらわら~っと5人と8コロセレ部チックに大集合~ヽ(´ー`)ノ
ハジメマシテのぱむさんも居るからいつも以上にお上品にしなくては!
と・・・思って頑張ろうとする努力は・・・欠片もなく・・・w
大変お上品にワイワイガヤガヤ盛り上がりながらも恒例のパパラッチ~
モチロン腹ごしらえも忘れてないよ!

20080810-4.jpg

2008・8・10 ランチ



しっかり食べてバッチリ充電~
まだまだイッパイイッパイ盛り上がるぞ~な感じで笑いは絶えずwww
ふと気がつけば・・・チビコロ達が外に出て遊べる時間帯に!(当時は真夏です
早速ランに出る用意をして・・・ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

さ~て次回は・・・ドッグラン!のんびり更新だけど待っててね♪

~~コレってどうよっ!?~~

お世話になってるトリマー&ブリーダーみらいさんでの出来事。
2007年12月。ママワンコのうみちゃん麻美動物病院の不適切な処置で生死を彷徨いました。
うみちゃんは愛情イッパイの家族の愛に支えられ子宮は失ったけど元気になってくれました。
失敗は人間誰にでもある。でも・・・その後の対応って大切じゃないですか?
もし自分の可愛い子達が同じような目にあったら・・・と思うと人事ではありません。
こんなことあっていいのだろうか・・・?みなさまはどう思われますか?
詳しくはコチラから ⇒⇒⇒ BABYBABY-MIRAI

散々放置のクセに・・・ランキング参加中

↓↓2ヶ月前の出来事ですが・・・可愛いみんなに凸ポチっと応援ヨロシクデス↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


↓えん&桃香の実家&ぜにぞーのパパが居る『みらい』さんのHPはコチラ!↓

↓↓小ぶりで激カワっ子をお探しのお方は是非っ!↓↓

mirai.jpg
