2009.06
05
01


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME>2009年06月  TotalPages1


--


ゆーろ Birthday Party してもらったよ!

Thu

気がつけば・・・6月。
皆様いかがお過ごしですか?
ハイ。オイラと4コロは元気にしてますよ~^^

20090524-1.jpg

2009・5・24 ゆーろ Birthday Pt


先月5月24日。ゆーろのお誕生日会をひらいてもらいました~(≧∇≦)b

場所は近場でお馴染みTOUTOU VIVANTさん(´▽`*)
近場~遠方といろんなカフェ&ランをご存知なお友達は・・・
昨年末から体調を崩したオイラの為にわざわざ近場でよく行くお店をチョイスしてくださいました~

メンバーは・・・もちろんいつも仲良くしていただいてるセレ部仲間!

sofiaさんレオン君桃香ちゃん愛香ちゃん

キングママさんキング君マルちゃんナッツ君

そして・・・オイラ+旦那様&ゆーろどるえんぜにぞーさん

20090524-2.jpg


昨年肺を悪くしてから久々のドッグカフェにちょっぴり緊張?したオイラも・・・!?
お二人と可愛いチビコロ軍団に囲まれたらあっという間に元気100倍アンパンマン状態( ^▽^)
腹ごしらえをして・・・用意してくださったケーキの前でハイチーズ♪
撮影が終わると・・・チビコロ達のケーキタイム☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
みんな美味しそうに食べてたよ~
楽しいお喋りに花を咲かせながら・・・ドッグランにいざ出陣!・・・と思ったら雨(*゚Д゚)つ§
残念だけど・・・諦めて・・・軽くお店の中で遊ばせてもらい・・・お別れの時間・・・
っと・・・その前に恒例の記念撮影ヽ(´ー`)ノ

20090524-3.jpg


10マルチーズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そのうち5コロが親戚さん♪
もう(・∀・)ニヤニヤしちゃって嬉しい限りwww
そんな可愛いチビコロちゃん達と素敵で楽しいお友達と遊ぶ時間は最高だな~
今以上にもっともっと元気になって遠方も参加出来るようになるからヨロシクね!

楽しい時間に後ろ髪引かれながら・・・我が家に帰って・・・
キングママさんから頂いたアレルギーのゆーろも食べれるクッキーと
sofiaさんから頂いた浴衣で記念撮影(*´∀`)アハハン♪

20090524-4.jpg

ありがとうございました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



sofiaさんキングママさん本当に楽しい時間をありがとうございました v( ̄ー ̄)v**☆☆
