2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>初めてのウ○P

スポンサーサイト

--


初めてのウ○P

Mon

※本日の出来事はお食事中の方は注意※

今日は夕方からお散歩~♪
17時過ぎだというのに・・・ムシ暑い。
それでもゆーろどるはお尻フリフリ歩き続ける。
家でも外でもWCが出来るゆーろはチョクチョク立ち止まる。
外でWCが出来ないどるは必死で前に進もうとする・・・
6月のセレ部の会で我慢が出来なかったのか・・・?
その時はしゃがむことなくオ○ッコをしたけど、
それっきり・・・やっぱり外では出来ないのか?
ゆーろウ○Pで立ち止まったその時!!
どるがマネしたかのように横に並んで・・・

生まれて初めて外でウ○Pを!

なんか凄く嬉しかったのは。。。オイラだけ?
ハイ。親バカデスネ(´_ゝ`)
何だか今日は気分もよく1時間もお散歩しちゃった♪
これからもお外でWCしてくれるといいなぁ~(*'-')

      20060710193615.jpg

       ↑今日はいっぱいカワイイって言ってもらえたワン

      20060710193606.jpg

       ↑初めてウ○P出来て褒められたワン

COMMENT

(=⌒ー⌒)//""パチパチ よく出来ました~♪
親ばかなんてとんでもない^^
なんかその気持ちわかるよ~~^^

写真も誇らしげでかわいい~♥

こんばんは。

どるちゃん野外初ウンPおめでとう(笑)
どるちゃん女の子だからちっと恥ずかしかったのかなぁ?
でも1回しちゃうと後は平気だよ。
ウチのももちんも最初は出来なかったけど、今は何処でもOK
それも困るけどね。(笑)

('-'*)フフ !!なんて誇らしげなお顔。めちゃ可愛いよ~

今日ペットショップいったら、ミィ的にビックリしたことが!!

いつもパグの赤ちゃんはよくいたけど、なんと

「ブルドック」のベイビーが~ヽ(´∀`。)ノ

なんか、全然5月生まれに見えない子供らしからぬ顔立ち

のくせに、妙に子供っぽいしぐさに胸キュン(*´ω`*)ノ~~☆

--------お値段55万--------( ̄▽ ̄;A

わかるわ~ヾ(^▽^)ノ
うちのモモも家でしかしなかったのに今では、両方で
出来るようになったし・・・。
うれしいよね~☆
どるたんの笑顔が物語ってるわぁ~(●^□^●)ハハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やったね、どるちゃん、ナデナデ ( ^_^)/( i_i)
「ねねね。。出来たでしょ~?偉い?」ってお顔ですね。
一辺にしてくれると片付けに助かりますね。
これからもそうして欲しいですね。

トマトが赤くなりました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

どるちゃん外でのe-283は 開放的で気持ち良いでしょ。
病みつきになったりしてv-218
今にママは、ウンチングスタイルを写真に撮ったりして・・・i-229

よかったですね~
外でトイレ出来ないと、外出も心配ですものね。
うんうん・・・気持ちわかります~(^^)
いっぱい褒めてあげると、良いことなんだって思って
これからも、いっぱいしてくれるかも?(>m<)

♪sionさん
私の気持ちかってくれて嬉しいわ~♪
写真のどるは褒められてご機嫌だったのよw
いつもこんな風に写真で笑ってくれたらいいんだけどね・・・

♪みるもさん
お祝いのお言葉感激ですぅ^^
どるに恥ずかしさなんて・・・あったのだろうか?
ももちゃんも最初はできなかったんだ!どるも頑張ります!

♪みぃさん
どるの表情がすごくいいでしょ~^^
ブルドックの赤ちゃんいたんだ~!かわいいだろうなぁ
55万円!?って・・・す、すごい・・・(-_-;)

♪misaさん
わかってくれる!嬉しいわ~^^
モモちゃん最初はお外だけやったんやぁ~
どるも両方出来るようになったらいいなぁw

♪りんちゃん母さん
ハイ!頑張りました~(^0^)
これからもお外でWC頑張ります!
トマト赤くなったのですね~^^我が家は4つ食べましたw

♪キョンさん
まさか外でするなんて思ってなかったから・・・
カメラはまだバッグの中でした;;
次回は頑張って?撮影してみまつ~(≧m≦)ぷっ!

♪acoさん
そうなんですよぉ、外でしないからいつも心配で・・・
お調子者のどるだから褒めまくってみます!
今度会うときは立派にお外で・・・w

お~。よいこじゃ、よいこじゃ!
仲良く並んで踏ん張ってる姿、想像すると笑っちゃわ~

どるたん、出来たにょかぁ( ̄▽ ̄)V いえーい!
こりで両刀使いになったにゃ♪
モモもレオンも出来なかったけど
あちこち連れて行ってたらするようになったじょ♪
ゆーろたん見ててちていいんやぁ▼*゜∇゜*▼って思ったにょかなぁ♪

まるちーずたん、きょはあんがとでつ~♪

■ (≧m≦)

http://blog69.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ
なんかポンコとこつぶが一緒になってやってる姿が目に浮かぶよん(^-^)

♪るんちゃん
ゆーろを見てこれからも賢くなってくれればいいけど・・・
誰に似たのか・・・アホすぎる(>Д<;)

♪sofiaさん
やっと出来たじょ~^^
でもオ○ッコは微妙やえわ・・・何とかならんかなぁ・・・
完璧な両刀にはまだまだ程遠いでし~(つд・)

♪ぶぅ
だからさぁ・・・
勝手に名前変えるのやめてくれ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/10-2a6cf62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
