2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>の続き~(BlogPet)


--


の続き~(BlogPet)

Thu


の記事で見てね!

チョットだけえん初めてのカフェ&
初めて食べるマフィン↓

PoweredbyFlipClipえん初めてのカフェbymaltese

まだまだチビッコだから食べ方はイイから早く食べたいワン

まずはゆーろとどるのマフィンを注文した時に、
マフィンの前でえんの分を残してもらって・・・w
えんマフィン↓

PoweredbyFlipClipえん4ヶ月&
初カフェ記念撮影パチ/■\_・
カメラ

          ↑
カメラはイイから早く食べたよ~^^


えん初めてのカフェ&
カメラ

    ↑
なんだか美味しそうだよ~^^


えん初めてのカフェbymaltese

まだまだチビッコだから食べ方はゆっくり~

美味しそうにならなきゃ入れないから帰ろうね^^

またみんなでいろんなところ行こうねъ(`)
ー゜


2007・2g(家の記事で見てね!)
初めて食べるマフィン↓

PoweredbyFlipClipえんの分を残してもらって・・・w
えんマフィンだワン

ついでに3コロ揃って(≧∇ノ■ゝ)
ハイ、チーズ♪

          
         
    ↑
なんだか美味しそう

の続き~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まるこ」が書きました。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/100-87af3cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
