2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>スッキリマルガリータ

スポンサーサイト

--


スッキリマルガリータ

Sat

3月ですね~^^ひな祭りですよ~^^
すっかり暖かくなりました~と言いたいところですが・・・
オイラココ数日風邪でぶっ倒れそうでした(ーー;)
今日はゆーろが病院でトリミングの日(治療として行われてる為完全予約
風邪だから今日はトリミング断ろう・・・なんて無理無理。
だって次回の予約がすぐにとれないんだも~ん・・・
って訳でオイラは病院行って注射を打って・・・
ヨシッ行くぜ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
日を合わせてえんの実家みらいさんどるえんもトリミング~♪
トリミングの予約を入れてるにもかかわらず本日ハードスケジュール。
行きつけのワンコの服屋はバーゲンだし(明日は行けないかも・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・今回はあきらめるしかないな。。。
と心に決めれずゆーろを病院に送って30分だけ行ってきた~!
正直30分では時間が足りないくらい素敵バーゲンダッタヨっ!
まぁこんなこともあるさ・・・と言い聞かせ
慌てて買い占めた服を手に車に乗り込みどるえんみらいさんに~
着いたらカワイイマルチーズがいつもイッパイでニヤニヤしちゃう~w
えんの同胎のぴょん吉君もめでたく巣立ってたので寂しいかな?
なんて思ってたけどみんな元気に遊んでくれたよ!
トリミングをお願いして預けてる時間も休む暇なく・・・(-_-;)
(-_-;ウーン忙しさで風邪も何処かに行ったんじゃないか?まぁいいかw
さてなんとなくやる事は済ませたしどるえんをお迎えに行って~
まぁカワイイ(*^-^*)と喜ぶのもつかの間・・・

またカメラ忘れたよorz

落ち込んでいたい気持ちでイッパイだったが・・・
ゆーろのお迎えに行かなきゃ~
病院に着くと・・・予想通り丸刈りゆーろが待ってたよw
ゆーろって自分だけ丸刈りだとスネスネするから大変なんだよね;
心配しなくても大丈夫!どるにはオイラが頼んで丸刈りに・・・w
さてみんな並んで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070303220044.jpg

        ↑丸刈りだけど綺麗に可愛くなったワン

COMMENT

みんなスッキリきれいになりましたねぇ
えんちゃんもお顔が・・・やっぱりカットすると、いきなりおねえちゃんになりますねぇ やっぱり美人姉妹だぁv-238

まるちーずさん 風邪大丈夫ですかぁ?
でも注射打って バーゲン行って来たんですねぇ
はがき来てたけど、今回も行けなかったぁv-406

身体無理しないで、早く治してくださいね

忙しい一日でしたね。
風邪引いてるのに頑張れちゃうんですよね。
でも無理しすぎるとダウンしちゃいますよ。
どうぞお大事に≦(._.)≧ ペコ

3ワンコちゃん綺麗にさっぱりですね。
可愛いよ~
家はボサワンコだ~

風大丈夫?今はやってるからね~( ̄▽ ̄;)
あたしも1週間前にインフルエンザになって
死んでいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
今はもう大丈夫だよ~
でも、いそがしそうやなぁ~、あのお店から
バーゲンのハガキ来てたわo(*^▽^*)o~♪
あたしも行きたい気持ちでい~ぱいやった。。。
またまたかわいいお洋服いっぱいやったんちゃう?

みんなスッキリしていい感じ(≧▽≦)ノ

こんばんは
風邪の具合はいかがですか?
無理してひどくならないといいけど…

私も2月は風邪でやられていました><
今回は長引いたんですよ;;
歳のせいかしら(;^_^A アセアセ
お大事になさってくださいねm(._.*)m

みんなそろっての写真!
やっぱりかわいいねぇ~('-'*)フフ

スッキリしましたね。
オフ会には、一段といい女っぷりが見られるね。

母は強し!で頑張ったのでつね。でも無理しないでね。
これからお楽しみが、ずっら~と待っているからね。

また買った服upしてね。

まるちーずさん大丈夫?
大変でしたね
まだ無理しちゃダメですよ。

どるちゃんとゆーろちゃんスッキリしたねぇ
ウチのミルクは毛玉だらけだから、「丸刈り」でって
お願いしちゃおうかなぁ?
でもゆーろちゃんみたいにスマートじゃないから
ミルクはしろブタさんになりそうだわ。

まるちーずさんお大事にね。

♪uriさん
お顔だけですがカットしてスッキリしたでしょ~^^
顔が小さくて笑っちゃいますよぉ(≧m≦)ぷっ!
アソコのお店引っ越してからとっても見やすくなりましたよ~!

♪りんちゃん母さん
忙しくて風邪だということもすっかり忘れてました~w
みんな凄く綺麗になったでしょ~^^
でもね・・・まもなくボサボサになるんですよね。。。(;´д`)トホホ

♪misaさん
misaちゃんこそもうすっかり大丈夫なんかぁ~?
お互いもう風邪は引かれへんでぇw
バーゲンマジ時間なくて何があったかもまともに見れてない・・・

♪ちぃさん
お見舞いのお言葉ありがとですぅ^^
すっかり大丈夫とまではいきませんが回復に向かってます!
3コロショットかわいいって言ってくれて嬉しいなぁ~♪

♪キョンさん
スッキリフワフワになったのは・・・えんw
スッキリ丸刈りになったゆーろとどるは頭でっかちです~!
今回のお洋服は・・・慌てて買ったので・・・(゜m゜*)プッ

♪みるもさん
心配かけてごめんなさい。でも順調に回復してます!
丸刈りってホントゆーろはスネスネになるんだけどさ・・・
私的にはホント丸刈りが可愛くて好きなのwえんもいつか・・・w

みんなすっきりキレイになったねぇ~♪
マルガリータの方がお洋服着せてももつれないし
かんなは年中体はマルガリータだよん。
でもゆーろたん、拗ねるなんて可愛いぃ~(* ̄m ̄)プッ 
かんなが2歳の頃だったかな?
カットが変でパパと二人で大笑いしたとよ。
そしたら鏡の前に行って涙流してたと~
ワンコも傷つきやすいって学びました^^;

ハードスケジュールだったんだぁ!
わたつも行きたかったけど今回は到底無理でちた(*x_x)
服みたいなぁo(*^^*)oわくわく♪

みなたんキレキレして来たんだね~♪(〃▽〃)
スリーショット!ナイスショットでつ~d( ̄ω ̄=) バッチグー!
風邪ましになってきて良かったなり~
でも無理しないようにd(*^ω^*)ネッ!

あらら・・・すっきりカットしちゃいましたね
まだまだ北海道は寒いので、見ていると寒そうとか思っちゃう
風邪は大丈夫ですか?
でもトリミングにワンコのバーゲンとなれば
思わず頑張っちゃいますよね
無理しないようにね~

♪ちゃちゃさん
スッキリツルツルになりました~^^
かんなちゃん涙流したのっ!お洒落さんだから悲しかったのね~
えんもそのうちマルガリータになって、その時は拗ねるのかな?

♪sofiaさん
バーゲンなんか大急ぎすぎて何があったかも・・・謎・・・。
じっくり見る間もなく買った服は・・・コレ似合うんか?みたいなw
3ショット気合いと根性で撮ってますぜ~≧∇≦

♪ネコ娘さん
本当にコノ日は頑張りすぎました!
たしかに北海道ではきっとまだ寒いでしょうね~
風邪は日々完治していってます~ありがと~!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/101-16d681c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
