2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>最近のお気に入り

スポンサーサイト

--


最近のお気に入り

Mon

今日は先日のバーゲンのお洋服を・・・と思ってたが・・・
3コロ揃ってダラダラ~と非協力的(ーー;)
って訳でオイラの最近買ったものを・・・up
先月えんのフードを買いに行ったとき、
お店でふと目に入ったバッグが~

       IMG_0684.jpg

        ↑見た目は普通

HPで見たときから気になってた2つあるうちの1つのほうなんだけど、
実際手にしてみて(2つとも)欲しいかも・・・w
と思ったその時・・・!?

「買えば?」

と旦那様の声が~( ̄∇+ ̄)vキラーン
2つを手に取り悩むオイラ。
正直ココで買わなくても他に欲しいバッグはある。。。
でも・・・でも・・・値段も欲しいバッグより安い。
3コロ連れて歩いたり抱えたりを考えると・・・
使い勝手重視で買うほうが絶対イイかも?
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。ソウダ使い勝手大事!
ハイ。購入~
感想は・・・。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

↓バッグの詳しくはコチラ↓

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/houndcom.com/g/Z-0900304/index.shtml

今度はもう1つの方も買おうかなぁ~w

COMMENT

コレかわいいなぁ~♪
色も合わせやすいし、形も!!リュックにもなるみたいやし!
パパのお許しもでたことやしよかったねo(*^▽^*)o~♪

私もバッグが欲しくて色々検索していたの。
車やさんで貰った川島なお美デザインの、ダックス用のがあるのだけれど。。。
家の旦那は「バッグあるやんか、そないバッグばっかりこおてどないするん」と。。。
でもこおてしもたら、こっちのもんや・・・
後でゆっくり見るわね。

これはまるちーずたんのバックだよね~
チビたちのんかと勘違いして見てたでしよ~
まだ頭が正常に戻っとらんようでちて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
両手塞いでしまう事多いから重宝するでつね~♪
実はわたくちもいっちょ買いましたでつ~
この頃お出かけは荷物多いんでいつもまにか
機能重視になって来たよん(*^o^*)

昨日は途中でごめんねぇ~

♪misaさん
カワイイやろ~^^軽いしイイ感じ!
もう1つのは黒でもっと量が入るから悩んでんけど・・・
リュックとかになるコッチにしたわ^^

♪キョンさん
バッグってホント色々あって悩みますよね~
ホンマ買ったもん勝ちですよ!
ポケットもイッパイで使いやすいので見てくださいね~^^

♪sofiaさん
そうやで~私のバッグだじょ~!チビのバッグじゃないねん・・・
sofiaたんもバッグ買ったにょか~!見たいぞぉ~w
コーチのバッグ買う予定が・・・最近ホンマ機能には勝てないわ。

い、いいな~(☆。☆)キラーン!!

私も「バッグばかり何処にもっていくのさ!」って言われるよ!
コーチ、ヴィトン?無縁です。。。。(o_ _)o=3
お出かけって言ったら、荷物が凄い事になるよね!?
暫くは我慢、我慢( ̄●● ̄)
もう直ぐ合えるね~d((^ェ^))b ウキャキャ!

e-463初めまして、こんちわんv-411
モコモコギャラリーHPに遊びに来てくれてありがとう^^e-420
さっすがsofiaたんのわんこ友だけあって
凝ってるHPですねe-415
めにゅーも豊富でなんたって3マルチーズの名前が
メチャクチャ楽しいv-378v-363
これから時々遊びに来ますので仲良くして下さいねv-221
・・・それからバッグは購入してv-218でしたねv-410
とってもおしゃれv-344
でわでわ。。。また遊びに来てね~

♪プーママさん
バッグってタンスの中みたら結構あるけど・・・
使いやすいのしか使ってなく更に機能を求め購入してみました~
ホントもう直ぐですね!楽しみ楽しみだぁ~ヽ(´ー`)ノ

♪モコモコママさん
早速遊びに来てくださってありがとですぅ^^
3コロの名前面白いでしょw昔から我が家はコノ系統の名前です
こちらこそ仲良くしてくださいね!('-'*)ヨロシクデス♪

ほとんど使わない我が家にもキャリーバッグがなぜか2つ(笑)
基本的に旅行のときだけなんですけど
それ以外は片手持ちですから・・・
でも選ぶときは、やっぱり機能重視かなぁ

♪ネコ娘さん
我が家にも1~2回しか使用してないキャリーバッグがチラホラw
デザインだけで選んでも使い勝手が悪いと・・・放置。
3コロになった今・・・機能超重視な今日この頃です^^

バッグいっぱいポケットがあって、両手が自由になるのがいいですねぇv-218
相変わらず優しいパパさんですねぇ♪
きっともう一つの気になってるのも、買っちゃうんでしょうねぇ
(⌒ー⌒) ニヤリ

ゆーろちゃん どるちゃん えんちゃん ファッションショー楽しみにしてるからねぇv-415

♪uriさん
両手が自由になるし肩が痛くなったらウエストに~と便利ですw
もう1つの方はしばらく我慢・・・の予定・・・我慢できるかな?
ファッションショー期待せずに待っててくださいね^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/102-2bc08a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ は~るよこい♪

夕方まで青空でした。今日は箪笥の整理!いらない物は捨てましょ!お昼過ぎに散歩にε≡ε≡ε≡GO日差しは春めいて来た気がします。(気のせいかも・・・)風が冷たい{{{{(>_

