2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>宅配便(*'ω'*)......ん?

スポンサーサイト

--


宅配便(*'ω'*)......ん?

Wed

昨日我が家に宅配便が。
('_'?)...ン?何も頼んでなければ届く予定もないはず。
まぁとりあえず受け取りに~
送り主の名前は・・・悪友ぶぅ
毎日電話で話しているが・・・
何か送ったとか聞いてないんですけど~!
まぁいいや。とりあえず中身を見よう。
こ、コレは・・・!?

涙やけクリン

       IMG_0866.jpg

        ↑噂に聞いてた涙やけクリンローション&パウダー

オイラがえんの涙やけ治そうと頑張ってるからって気が利く奴だぁ~w
早速電話をしてみるが・・・でない。
そして忘れた頃に電話が~
とりあえず('-'*)アリガト♪とお礼を~( v^-゜)Thanks♪
でも・・・気になる事があるんだよね・・・
ぶぅからの突然のプレゼントには絶対裏があるんだよね~(長い付き合い
電話で聞いても含み笑いで交わされたし・・・怪しいっ!
でも嬉しかったよっ!ありがたく使わせてもらうよ~♪

COMMENT

へぇ~、よいプレゼントをいただけましたね。
えんちゃんの涙焼け、早く良くなるといいですね。^^
うちの実家のランねえさんも、涙焼けがひどいものですが、
もう歳も歳ですから、放ったらかしです。(笑)

あたしんちもこんな感じの涙やけクリンローション&パウダー
使ったことあるよ
同じものかどうかは分らないけど・・・
お友達は何をたくらんでるんだろう?
なんて企んでるなんて人聞きが悪いってお友達に
怒られちゃうね(笑)
でも何だろう?あたしも気になるわ。

♪りんパパさん
ヽ(^o^)丿イラッシャイお元気でしたか?w
本当に嬉しいプレゼントにビックリですぅ^^
ランねぇさん元気ですか?またupしてくださいね~

♪みるもさん
こういうの使ったことあるんだぁ~!私初めてなの~
お友達と言うより悪友と言う方が正しい彼女。
絶対怪しいんだよね~100%何かあるよっ!間違いないっ!

久しぶりのコメントです!

なんて!!友達思いの素敵なお友達ですねぇ♪色付きの文字ぶぅさんてっ(≧∀≦)


裏があったってイイぢゃないですか~( ̄∀ ̄)


そんな素敵なレディな色付きの文字ぶぅさんってどんな人なんだろう・・・なんて(。→ˇ艸←)

治るといいね~!えんちゃん(*´∀`*)

なんか色文字しようとして・・・変になっちゃった・・・(-ε-;)

マルチーズちゃんとかシーズちゃんの白ワンコは気になりますよね
みんないろいろ試しているみたいですね
これで、真っ白白にな~れ

♪ぶぅ(小梅)
色文字もオマエは出来ないのかヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
小梅と言う仮名使って自分を褒めまくるオマエにビックリ!
裏があたってイイぢゃないですか~ってやっぱり裏あるんだ・・・

♪ネコ娘さん
ゆーろの頃からホント色々試しました~!
でもね試しすぎて結局何が一番効果あったのかわからなく・・・w
真っ白になること祈ってくださってありがとですぅ^^

(o・。・o)あっ!これ使うと直ぐに治るらしいですよ~~
涙やけの子が治ったって言ってました。
それと同じです。
えんちゃんこれ使って治ると良いですね。

(≡^∇^≡)ニャハハ
ぷうさんまたまたご宿泊に来るのかな?
今回は何日かな?

ちょっと~それまた使い心地教えてなぁ!
うちもレオンが酷いやろ~(*´_`*)
良かったら使ってみるわなぁ!

なんか↑で小梅ちゃんが一人でボケ突っ込みやってりゅなぁ~
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

これすごく効くらしいですよ!
でも輸入だったりちょっと値段が高かったりで試してませんでした…
涙やけなくなるといいですね~ 
また効果などおせーてください♪
えんちゃんちょっと大きくなってきましたね!

まるちーずさ~ん、噂のぶぅさんですね?
近いうちにご来訪なのかしら?
その時は こちらにも遊びに来てくださいね!!

涙やけクリンの効果楽しみにしてまっす♪

♪りんちゃん母さん
噂ではよく聞いてましたがやっぱり効くんですね~!
せっかく貰ったので頑張りますよ~^^
ぶぅさん近々来るのかも?去年も引越し前に来てたんですよw

♪sofiaさん
噂どおり白くなってくれたら・・・と思いながら頑張るよっ!
でもな何か使い方?にコツがあるらしくそのコツが謎やねん。
モチロン報告はするで~^^ぶぅ・・・アホやろ・・・(≧m≦)ぷっ!

♪ゆみこさん
前々から噂では聞いてましたがまさかのプレゼントにビックリ!
使い方が正しいかは謎ですが地道に頑張って報告しますね~^^
えん大きくなったでしょ^^家に来た日の小ささが懐かしいですw

♪優さん
噂噂のぶぅですよ~!たぶん近々来る予感・・・w
涙やけクリン。これ使い方のコツあるらしいけど知ってます?
まぁとりあえずコツはわからないけど頑張ってみます!

とってもいいプレゼントもらったねv-10
マルチーズやシーズーなんかの白いわんこには
最適ですよ^^
今日この前の撮影会の写真を編集して
ムービーシアターにしてアップしました。
動画とは全然違うので是非見に来てねv-221

♪モコモコママさん
本当にイイ物貰って嬉しいです~!
これで頑張って真っ白白っ子目指します^^
ムービーシアター今観ましたっ!最高によかったですぅ~

サプライズやなぁ~♪
うれしいよね~ヾ(^▽^)ノ
コレなんか効きそうな感じがする。。。

♪misaさん
ビックリサプライズでめっちゃ嬉しかった~!
やっぱりコレ効きそうやろ?w
使い方のコツがわかればもっといいねんけどなぁ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/103-56853ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
