2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>フリフリ・・・どう?


--


フリフリ・・・どう?

Fri

先日バーゲンで買った服をやっと着せてお披露目~
時間がナイ!と慌ててまともに何があったかも見れず・・・
そんな中購入したのがコチラ↓

       IMG_0851.jpg

        ↑今回2日間だけの破格バーゲン

赤い服は3コロ色もお揃い!
ピンク・白はサイズの関係でどるだけ白に・・・
まぁ色違いもカワイイし満足~
のハズなんだが・・・
(; ̄ー ̄)...ン?コレってフリフリドレス!?
我が家の娘達に似合うのかっ!?
ゆーろはオトナシイが・・・どるえんは野生児・・・
;;;;(;・・)ゞウーン・・・とりあえず赤い方から着せてみよう~

       20070309125406.jpg

        ↑高さのあるところなら3コロ上手に並べるよ

       20070309125419.jpg

        ↑後姿カワイイでしょ

みんなカワイイよっ♪(親バカ満開
次は・・・フリフリ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

       20070309125443.jpg

        ↑写真だと上品に見えてカワイイかも

       20070309125454.jpg

        ↑後姿がラブリー

も、もしかして似合ってる?w
やっぱり親バカなのかな・・・?ウン。親バカだな・・・w
関係ないけどえん後姿振り向きポーズしてる~!
モデルになれるかな。。。(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ

~~お知らせ~~

週末は来客の為訪問、コメントのお返事が遅れます(*_ _)人ゴメンナサイ

COMMENT

きゃ~えんちゃんのカメラ目線可愛い~♪
どのショットもばり可愛かぁ~~♪
もちろんお洋服もだよん。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えんちゃんモデル立ちじゃないか(*´Д`*)
かわいい~!

(〃▽〃)きゃ~♪かばぇぇぇ~
えんちゃんちっちゃいのにすごい素質感じるわぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
フリフリもよく似合ってりゅじょ~(*・∀-)☆

この週末に例のお方来はるんかぁ?

携帯変えたで!メアドも変わったからヨロピコ~~ヾ(ゝc_,・。)

♪ちゃちゃさん
カワイイってイッパイ言ってくれてありがと~!
えんチビッコだけど頑張ってモデルしてるでしょ~^^
このままカメラ慣れしてくれるといいなぁ~w

♪reikaさん
えんモデル気取りやろ~^^
撮影の後のおやつが楽しみでカメラは今のところ嫌がらないw
おやつなかったら・・・どうなるかな・・・?

♪sofiaさん
カワイイじゃろ~!えん振り向きバッチリきめて頑張ってるで~!
でもみんなと遊んで集合写真はまだ無理かもやけどな・・・w
今週末は台湾からのお友達で、来週は奴が来るかもっ♪

v-10お・お・お~おっv-363モデル犬みたいじゃぁ~
写真も並んでおりこうに撮らせてくれるんだねv-221
うちの2わんはそうはいかないi-229
後ろ向いて振り向きポーズの右側の仔『えん』ちゃんv-361サイコーのポーズv-411
きゃわいい~e-266

珍しいフリ~フリ~♪かわいいっやん~♪
似合ってるでぇ~o(*^▽^*)o~♪
えんちゃん、なかなかモデルなみにポーズ
とってるしぃ~!

w(=^‥^=)w おぉー!!
ほんまかいなぁ~
ってゆー事は応援来てくれりゅんかな?
てっちりの予約もあるんで連絡たのんます~v(*'-^*)b♪

可愛い 可愛い すんごい可愛いですぅ
どちらのお洋服もとっても好みですぅ
えんちゃん カメラ目線バッチリですねv-218

♪モコモコママさん
上手に並んでるように見えますが・・・
高いところに乗せないと3ショットは無理なのですw
えんの振り向きはこのまま大きくなっても続くかしら?謎。

♪misaさん
めっちゃ珍しいやろ~!選ぶ時間があったら買ってないと思う~
でもかって良かったわ~可愛いって言ってもらえて^^
えんはこのままモデル犬にするで~(ぇ?

♪sofiaさん
予定では来るで~!90%確定でつ~^^
もう直ぐやと思ったらワクワクしてきたで~!
ぶぅの件確認取り次第早急に連絡しますぅ♪

♪uriさん
イッパイ可愛いって言ってくれてありがとですぅ^^
フリフリは初やったけどホンマに嬉しいわ~!
えんカメラ好きになってくれるかなぁ~?

ひえー!(◎0◎)
えんちゃんもちゃんとパチ /■\_・) カメラ 目線で
可愛い~e-266
どの洋服も可愛いですね。
フリフリも良いよ~~(^_-)vブイブイッ

♪りんちゃん母さん
こういう感じのフリフリは初めてでしたが可愛いですか?w
えんはカメラに向かってジーッとしてるのか私を見てるか謎です
可愛いって言ってくださって嬉しいです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/105-1a14e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **AQUOS携帯でし~**

念願のアクオス携帯!ゲッチューしたぞぉぉ~♪10年以上docomo愛用者だったわたくちがsoftbankにポータビリティしちまったよ~友達もsoftbankに移行しておそろでつ~3GなのでPCプラウザも見れるそうでし(*・0・*)

