2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>1年以上ぶりに~

スポンサーサイト

--


1年以上ぶりに~

Tue

先週末は久々に台湾からのお客様
1年以上会ってなかったのでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
久々の再会と思えないテンションで鍋PTしたよ~!
今回集まったメンバーは
台湾からのRさんSさんイトキン君デスさんA君、旦那様、オイラ
鍋をつつきながらテンションの高い会話に盛り上がるっ!
途中笑いすぎて外に買い物に出た人も居たくらい面白かったw
明け方4時頃まで食って飲んで食べるwww
イトキン君以外はみんなお泊りっ!
起きてからも永遠に続く会話を楽しみながら夕方お別れの時間。
本当に楽しかったよっ!また会おうね~!

       IMG_0883.jpg

        ↑台湾土産のお茶とお茶菓子

COMMENT

まるちーずさん台湾にまでお友達がいていいなぁ~
なべは何なべ?
闇なべじゃないよねぇ?(笑)
ねぇ?>遠に続く会話を楽しみながら・・・って
まるちーずさん台湾語分るの?
あたし台湾に旅行に行く時、勉強したけど
数の数え方位しか覚えられなかったよ(笑)

楽しい時間を過ごせたようですね♪
なによりでっす(^_-)☆

烏龍茶は分かるけど、お菓子は何て読むのかな?

お友達が多いのは幸せな事です♪

何鍋だったか気になります^^

たくさんのお友達と楽しい時間いいですねぇ
ゆーろちゃん どるちゃん えんちゃんも嬉しかったでしょうねぇv-344

明け方までってスゴイなぁ~ヾ(≧∀≦☆)
でも想像がつくゥ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
久々の遠方のお友達となったらそれは
嬉しいよね~♪

♪みるもさん
遠に続く会話を楽しみながら・・・じゃなくて永遠に~だよw
台湾語は全くわからないwRさんが日本語ペラペラなの~^^
台湾旅行行ったことあるんだぁ~私も行ってみたいなぁ~!

♪プーママさん
爆笑爆笑であっという間の時間でしたよ~!
私も烏龍茶はわかりますが・・・お菓子は読めませんw
鍋はsofiaさんに教えてもらったちゃんこ鍋で~す^^

♪uriさん
すっごく楽しい時間でした~^^
3コロ達もみんなに可愛がられて喜んでましたよ!
特にえんは大喜びで忙しそうに動いてましたw

♪misaさん
旦那様はオッサン化して途中で寝たわ~w
寝る時間までホンマみんなスゴイパワーやったで~!
笑いすぎて腹筋おかしくなりそうやったわ^^

久しぶりの台湾からもお友達との時間、そりゃぁ楽しいでそね~♪
来週は小梅たんやな!
またまた鍋で盛り上がろうぜぇぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
肝入りてっちりなんてそうそう食べれないから
楽しみにしててやぁ~♡”
河豚しらこももれなく付いてまふ( ̄▽ ̄) ふ・ふ・ふ・

こんにちは
台湾のお友達と楽しい時間を過ごしたようで
いいなぁ~('▽'*)ニパッ♪
台湾はいつかいってみたい国なんですよね^^
お友達がいると旅行も楽しくできるでしょうね!
まるちーずさんがうらやましいわ~
お鍋も食べてみたいわヽ(´▽`)/

台湾のお茶菓子ってどんなのかしら?
お茶は美味しいですよね~
台湾にお友達がいるなんていいなぁ

♪sofiaさん
めっちゃお腹痛くなるくらい笑ったでぇ~^^
18日までもうすぐ!絶対ひっくり返るくらい笑えるで~!
大好きな河豚!白子もあるのか!!!楽しみや~♪

♪ちぃさん
台湾、私も行ってみたいと思いながら・・・まだ行ってない;
現地に知り合いがいるとホント楽しいですよね~^^
お鍋いつか一緒にやりましょう!!!

♪ネコ娘さん
お茶菓子のお味は・・・まだ食べてませんw
食べたら報告しますね~^^
お茶は最高に美味しいですよ~!

まるちーずさんのお家は、人が集まりやすいのね。
いいことだわ。家が栄えるよ~。
寡黙な旦那様は聞き役だったのかな?

早いお別れだったのね。
寂しいね。その分一杯喋ったからいいかな?

朝4時まで~
楽しい時間でよかったね。
顔にしわできてなかったですか~?
本場物は美味しいですか。

朝方まで楽しんだ姿が何だか想像つく感じの記事ですねv-218
ホントに楽しかったみたいv-367v-352
3わんこたちも一緒に楽しんだのかな~v-361

♪りんちゃん母さん
ハイ。気がつけば朝4時でビックリでしたよ~w
お肌は元々ボロボロなので見た目は変わりません^^
お茶&お茶菓子共にとっても美味しいですよ~!

♪モコモコママさん
何でこんなに元気なの?ってくらいみんな元気でしたよ~!
楽しすぎて息ができないくらい笑いましたw
3コロはみんなのアイドルでご満悦でしたよー^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/106-14c4f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
