2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>2ショット!

スポンサーサイト

--


2ショット!

Fri

月曜日~昨日まで日頃出張もない旦那様が会社の研修で留守だった。
ソレをイイ事にゲームに明け暮れるオイラ(´_ゝ`)
すっかりブログもコメント返しも訪問もサボってました・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

最近3コロは冬が逆戻りしたかのように寒いので外はイヤイヤ状態。
狭い家の中をどるえんは大運動会の日々。
ゆーろは相変わらずお気に入りの場所を移動しながら(=゜ω゜)ボーっ
そんな3コロ達のお昼寝姿をパチ /■\_・) カメラ

       20070316122351.jpg

        ↑遊び疲れて仲良くネンネのどる&えん

↑の2ショットは珍しくもないんだが・・・
ゆーろんの2ショットはゆーろ「ヴ-っ」って言うからね・・・;
なんていつも諦めてたんだが・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

微妙な距離で2ショット!

       20070316123200.jpg

        ↑1つのベッドにゆーろ&えん

このまま仲良くなってくれればいいんだけどなぁ~!
とオイラの期待も夢に終わり・・・
相変わらず「ヴーっ」て怒るゆーろだった・・・orz

COMMENT

ユーロちゃんはワンコグループのリーダーですもん
格好だけでも、ヴ~っていわないと示しかつきませんわ
普段、守っているようえあれば、本当は仲良しさんなんですよね

懐かしいこのベット!!
お邪魔したときはモモもこのベットに
乗ってたなぁ~♪
同じポーズで寝てるね~!!すごいっ

早く暖かくなってほしね~( ̄▽ ̄;)
日曜日現地でね~♪

うんうん ヴーと言っている子が仲良くしていると、ドキドキしながら、このまま このままって思うよね。

くるみが外でよそののワンコちゃんに、クンクンしているときは、どうか吠えないで・・・と祈っていまつ。

同じ格好で寝ている姿、ほのぼの~v-344

♪ネコ娘さん
日頃守ってる様子が・・・(ーー;)
でも気になるのかゲージの中のえんに近づく姿はたまーにw
ホント時間がかかる子なので大変ですぅ。

♪misaさん
懐かしい!?またいつでもこのベッド使ってや~!
どるとえんほのぼのお昼寝可愛いやろ~でも運動会はスゴイで
もうすぐ日曜やな!((o(^∇^)o))わくわくしてきたで~

♪キョンさん
ホンマ「ヴーっ」って言わんといてって思うことありますよね~
ゆーろは神経質らしくいつもハラハラしておりますぅ;
寝てる姿そっくりで慌ててカメラ出してパチリとしました^^

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
これってすごい進歩やん!
長老のベットにお邪魔出来たにゃぁ、えんたん♪
ほんでおぬし、ゲーム三昧でっかぁ~(¬_¬)ジトー
ウラヤマピイなぁ・・・・
ってわたつは酒びたり三昧やわぁ~(ノ≧ロ)ノヒェー

まるちーずちゃん \(~O~)/おはよぉ
えぇ おさしんが撮れたね~♪
ほんまに大進歩やわぁ(*^o^*)

J.Jも何時も「ウ-!」って言ってばかり(ーーA;;
本当に神経質な子ですわぁ。。。

ゲーム三昧、酒三昧の方・・・う、羨ましい~(爆)



♪sofiaさん
そやろ!スゴイやろ~!ふと見たら一緒に居ててビックリ~
ゆーろとどるが長老ベッドで一緒に寝るのに1年以上・・・
そう考えたらスゴイよね^^酒三昧イイやん!羨ましいぞ~♪

♪プーママさん
ハイ^^予想外の2ショットに慌てましたが無事撮影しました!
神経質だけならいいけどハラハラするときありますよね・・・
ゲームおもいっきり時間気にせずやってました~w

いつも思ってたんだけど、3まるちーずの名前の
どる&えん&ゆーろはサイコーv-10
今まで出会ったワンちゃんの中で一番面白い名前だなぁ~v-218
今度是非モコモコギャラリーで紹介させてねv-411
その時ここからちょこっと写真もらっていってもいいかな~v-361

パパさんお仕事お疲れさま~
まるちーずさん ゲームお疲れさま~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
わたしはセンスも根気もないから、ゲームできないんですけど・・・

どるちゃんとえんちゃん 同じ格好でネンネしてるの可愛い♪
ゆーろちゃんも同じベッドで・・少しずつ慣れてくれたらいいですねぇv-221

今日の応援、アイポたんに届いたんやなぁ。
ほんま嬉しいなぁe-319
BBSにも書いているけど、気が付かんかったらいかんので。。。

(o^-^o) ウフッ
ゲーム思う存分できましたか~
ご主人研修(*^_^)/オツカレ~
3コロちゃんいるから寂しくないね~~

わ~、どるちゃんとえんちゃん同じ寝方だ~~
可愛い寝方ですね~
ゆーろちゃんとえんちゃん、もっともっと仲良くなったら
良いですね。
みんな可愛いね~

♪モコモコママさん
実家で昔飼ってた最後のマルチーズが「マネー」だったのです^^
で、マネーから始まり今に至る訳でありますwww
紹介してくれるのですか!?お写真何枚でもどうぞ~♪

♪uriさん
ゲームセンス私もないですが・・・なんとなく頑張ってますw
ゆーろとえんの2ショットはホント慣れしかないですよね・・・
時間をかけてじっくり気長に仲良くなってもらいますね^^

♪キョンさん
ホンマに最高の1日でしたよ~!!
隊長の御守りもバッチリ効いてみんな笑顔の日になりました~
BBS今から見にいきますね~w

♪りんちゃん母さん
時間も気にせず思いっきりゲームしてましたよ~w
ゆーろともっと仲良くなって3コロ並んだ寝姿とってみたいです~
時間はかかるけど・・・いつかきっと3寝姿を・・・!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/108-57ee8d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
