2017.05
04
06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Life>第55回阪神大賞典


--


第55回阪神大賞典

Mon

土曜日から悪友ぶぅが来ている。
今回オイラの家に来た理由はただ1つ。
昨日の・・・

第55回阪神大賞典

sofiaさんの愛馬

アイポッパー様の応援にっ!

       20070319123601.jpg

        ↑昔から競馬好きなのに・・・阪神競馬場は初

現地阪神競馬場で待ち合わせて、
sofiaさんmisaさんダンディーな応援団様達と会い、
食事をしたり茶をのんだり競馬新聞みたりワイワイとお話しタイム!
馬券を購入していざパドックへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

       20070319123546.jpg

        ↑アイポッパー様!

パドックを力強くやる気を感じさせてくれる足取り!
騎手はこの人・・・

武豊騎手!

       20070319123539.jpg

        ↑武豊騎手&アイポッパー様

パドックの撮影を終えていざ出陣!!!
レースを観る場所を決めて(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
スタートして1周目は冷静に観ていたが・・・(たぶん冷静。
2周目~はおとなしく観ていられないセレ部達~。
黄色い声援も最終コーナーではMAX状態!!!
最後の追い込みを祈りを込めて応援っ!
そして・・・

アイポッパー見事勝利!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
オイラ感激でなぜか自分の馬でもないのに号(┳◇┳)泣。
急いで口取りに行くsofiaさんを追いかけて、
ウィナーズサークルに急ぐセレ部隊&旦那様!
オイラの写真では収めれなかったけど・・・
sofiaさん見事武豊騎手の隣をキープ!

       20070319123554.jpg

        ↑表彰式

みんな嬉しくて笑顔がイッパイヽ(´ー`)ノ
もちろん馬券も当たって( ̄ー ̄)ニヤリッ

       20070319130036.jpg

        ↑この100円で買った馬券は払い戻しはぜず御守りに

アイポッパー様オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
そして〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そろそろ競馬場を出て・・・
さて今から祝賀会にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
続きは次回っ!乞うご期待!

~~えん5ヶ月~~

昨日18日はえんが産まれて5ヶ月
体重・約1250~1260グラム(キッチンスケールなので誤差アリ
病気もなく元気にじわじわおおきくなってるよ~(*^-^*)

~~お知らせ~~

悪友ぶぅが遊びに来てる為、訪問、コメントのお返事が遅れます。
(*_ _)人ゴメンナサイ。

COMMENT

よかったなぁ、間近で見れて羨ましいぞ!!

みんなの応援が届いたんやね。
ぷぅさんもほんまよかったね。
来た甲斐があったね。
これ以上のお土産はないわ。

みんな失神せんかった?
sofiaさんの口取りテレビでは写らなかったよ。
見落としたんかな?

夜見てまたまた必死で応援してしもた。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オメデト(^_^)∠※PAN!
さすがアイポッパー様、武豊騎手が乗ってくれるなんて凄いですね~
それで勝利~良かったですね。
ところでお幾ら儲かりましたか?なんて、聞くのは下世話なことですね。
ぷぅさんも良かったですね。

ホンマ感動もんやったなっ!
まるちーずたんが1番泣いてたなぁ~♪
来月もまた行こうなぁ~(≧▽≦)ノ
小梅たんにもヨロピク言っててね!

ほんままるちーずたん、パパさん、小梅たん
応援に来てくれてありがとね~
やっと目の前でカッコイイアイポッパーをお見せ出来て
私も嬉しいよ~
今日も忙しくて忙しくて
ダッシュで記事書いたじょ~
動画は音声がおかしくなって変換出来ないんで
また今度にするね~
あの動画は何回見ても笑えるわぁ!(≧∇≦)ブハハハ!

♪キョンさん
もうホンマ感激の一言でつよ~ん!
応援も何て叫んでたかわからんくらいエキサイトしてました~w
来月も応援いってきますよ~もちろんぶぅも♪

♪りんちゃん母さん
本当に良かったです!感動で涙が(TT▽TT)ダァー
幾ら儲かったかと言いますと・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ぶぅは初参戦で感動を覚え来月も来るそうですぅ~!

♪misaさん
もう感動で胸がイッパイになってしもたわ~!
昨日は朝からスポーツ新聞もはりきって購入w
ぶぅも横でヨロシクって言ってるよ♪来月も気合い入れていくで!

♪sofiaさん
こちらこそホンマに感動&感激を('-'*)アリガト♪
オカンにも思わず電話で自慢したったで~≧∇≦
これからもイッパイイッパイ応援するで!ホンマアリガトウ!!!
動画メッチャ楽しみやけど・・・ある意味ハラハラドキドキ(・・;)

わぁ~ アイポッパーくんの応援行ってきたんですねぇ
感動だったでしょうねぇ
わたし 会社で聞いてびっくりv-405
うちの社長は券を買ったそうですぅe-319
ほんとおめでとうございますe-405ですねぇ

♪uriさん
ハイ!行ってキマシタヨ~!!!
感動と感激でもう涙・涙・涙でした~(゜ーÅ)
社長さん喜んでたでしょうね~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/109-491476ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **アイポッパーやりました!阪神大賞典!**

天気も味方につけた今年の第55回阪神大賞典、武豊JCを背にアイポッパー見事戴冠しました!馬体重は+6の458kgで、スローペースにもピッタリと折り合って、4番手で流れに乗っていました。やや行きたがるドリームパスポー

■ ★第55回阪神大賞典★

きょうは楽しみにしていた阪神大賞典の日お友達のsofiaたんとこのお馬さんアイポッパー の応援へ阪神競馬場 へ・・・初体験の阪神競馬場なり~               1日1回ポチッと応援クリック宜しくお願いします

