2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar>スッキリキレイ!

スポンサーサイト

--


スッキリキレイ!

Fri

最近ゆーろのアトピーが少しマシになってきたかな?
と思いつつココで油断は禁物って訳でシャンプーへ~
もちろんどるも一緒にね♪
ゆーろどるは日頃からあまりウルサクないけど・・・
やっぱり居ないと静かと言うかなんというか・・・
そんな物足りなさを感じながら数時間。
そろそろ迎えに行こう!

と思ったら:::(-.-)T ::: 雨っ!

(´ヘ`;) う~ん・・・きっと止むだろう・・・
ヨシっ!止んだっヽ(´ー`)ノ
お迎えに行くとシッポフリフリの大歓迎!
さすがに徒歩5分の距離だけど、
路面も濡れていたので抱っこして帰宅。
お利口さんにできてたかな?
ご褒美のおやつは撮影会が終わるまで待ってておくれ・・・w

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

      20060714211234.jpg

       ↑早く撮影終わらせておやつちょうだいワン

さてコノキレイな姿・・・いつまで持つかな・・・w

COMMENT

最近へんな天気やし、暑いし・・・( ̄▽ ̄;)
ゆうろたん&どるたん、シャンプー行ってたのね。
あたしも思うわ。シャンプーなどで預けた時って
家で何しようみたいななんか、気の抜けたような
感じ。やっぱりいつも一緒だと、ちと離れてしまっても
寂しい気持ちになるよね~

2人ともキレキレなってよかったね~o(*^▽^*)o~♪

さっき覗いたらまだウンPネタだったが、
今度は綺麗になったお嬢さんのネタだわん。

二人一緒に抱っこして帰ったの?何㌔なの?
でも途中で降らなくて良かったでつね。
こっちでも大粒のポツポツから、急に本降りになったよ。

こんにちわーv-238
シャンプーし立ての,フワフワ感...
ほんと,ずーっと続いてほしいですよね~
前から,ご連絡をーと思いながら
おそくなっちゃったのですが...
HPの方からも,リンクさせていただきましたv-254
これからも,どうぞよろしくおねがいしまーす♪

おはようございます。

ゆーろちゃんもどるちゃんもサラサラ~
徒歩で5分の所にトリミングしてくれる所があるんですか?
それっていいなぁ!
2わん抱っこして帰って来るのもゆーろちゃんとどるちゃんは軽いから大丈夫でしょ?
ウチの子2わん抱くと12キロちょいだから私の腕もモリモリ!
流石に3わんは20キロ近いから無理だけどね。

♪misaさん
綺麗にフワフワになって帰宅してきたら・・・
一瞬で家の中が明るくなったよ~(*^-^*)
でも、2ワンが留守の間に掃除しとけばよかった・・・後悔

♪キョンさん
2ワン抱っこは毎度の事でなれてまつよ~w
ゆーろは最大で3kg行くか行かないか、どるは2kgくらい~
軽いでしょ~^^でも2ワン抱っこはさすがに重いでつ・・・

♪ともみさん
シャンプーして数時間・・・ボサボサに・・・(-_-;)
リンク本当にありがとうございますぅ~!
以前と違ってマイペースになりましたがこれからも宜しくデス♪

♪みるもさん
徒歩3分以内に病院があって普段はそこでシャンプーです!
5分以内で美容室もありますけどね~(´∇`)
3ワンで20kgちょいですか!?抱っこしてみたいなぁ~w

ほんと2コロいてないと家ん中シーンっとしてめっちゃ寂しいね~
ゆーろにどるたん、キレキレなったでつね~♪
ちょんまげがピョーンとおっ立ってりゅじょ(≧∇≦)bグッ!

まるちーずたん、明日1時現地集合でヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ

おはようです
ぶぅ君もアトピー発覚いたしました・・・
とりあえず今はお薬のんでますけどシャンプー療法に変更予定です すぐにおさまってくれるといいんですけどねぇぇ

美容院行ってきたんだね~
今日くらいにはどうなってるんだろ??

皮膚病・・オゾン水いいっていうからルカは美容室でそれ使ってるんですよ~
友人のワンコはオゾン水使ってから皮膚病良くなったみたいだし。

ってこれ前にもかきましたっけ^_^;

v-294できたんですね~
ルカは公園とかの芝とかではするけどアスファルトとかではやっぱしないですv-409

コレをきにできるようになるといいですね~v-411

♪sofiaさん
帰ってきたら大運動会やったで(どるw
綺麗になってるやろ~!(昨日はもうボサボサやったけどな
やっぱり耳の毛短くしようかな?(ゆーろ

♪ばぶ太郎さん
ぶぅくんもアトピーですか!?大変ですね;;
お互い早く治まってくれるといいですね。
かゆいけどがんばりましょうね!

♪kaoriさん
もう既にボサボサになってますよ・・・
オゾン水いいらしいですね!どこにあるんだろ?
お互いお外でWCが問題なく出来るようになりたいですね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/11-3af182ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
