2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>歯抜けちゃん

スポンサーサイト

--


歯抜けちゃん

Fri

5ヶ月を過ぎ乳歯が抜け出したえん
歯がかなり痒いらしく何でもカミカミする毎日。
チョット口の中を見てみたら・・・

歯抜け・・・w

まだ抜けた歯は1本も見つかってないんだけどね~
綺麗に残らず乳歯が抜けてくれたらいいな♪

       20070323153753.jpg

        ↑下の前歯がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

久々に3コロ並べて(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070323153802.jpg

        ↑久々に私達登場できたワン

COMMENT

HP初めてみました~とってもとってもかわいいページに
感激v-10
えんちゃん歯がかゆいから当分ガジガジ続くかもねv-237
さっき新しいニュージー編アップしたよ。v-221
やっとまともな動画に出来るようになって
動画編集ソフトも何となく使えるように。。。i-229
これで進化してくモコモコギャラリーをヨロピクねe-266
綺麗な景色が観れるよ~また見に来て~

まるちーずちゃん 日曜日には皆にあえますね~♪
お世話掛けますがよろしくね~<m(_)m>

えんちゃん、乳歯が抜け始めたんだね!
お掃除の時に気をつけてると結構 拾えたりするよ(笑)

早や歯変わり始まったんだぁ!
ほんまあっと言う間におおちくなっていくね~
キレイに変わって欲しいねぇ~
この頃3ショット、決まってますなぁ~
一年以上前、2ワン並べてよう撮影出来ないって言ってたのが
うそのようでしよ~
やっぱワンコは賢い!(*´・ω-)b ネッ!

ほんまやぁ~!下の歯がないね~
ウチのモモもわからんうちに抜けて1本も
手元にないわ~。
えんちゃん、カメラ目線で(゚∇^d) グッ!!

生え変わりの時期がやってきたんですね~
成長ってはやいですね
おっと、乳歯はゲットしましたか?

えんちゃん、涙焼けが綺麗になってきたんじゃない?
涙焼けクリンのお陰かな?あれ、優れものらしいよ。名前は違うけど中身は同じ商品をショードッグを扱う人達も使ってるって!ただ 冷蔵が面倒なんだよね・・

♪モコモコママさん
動画編集ソフトとか使えるって凄いですね~!
私はホント機械音痴で何も出来ないの・・・
このHPも・・・私一人じゃ一生無理無理w

♪プーママさん
いよいよ明日ですね~!楽しみo(^O^*=*^O^)o ワクワク
乳歯がポロポロ抜けて歯抜けちゃんがかわいいでしょ~!
床をはいつくばって探すんだけど歯・・・見つからないの;;

♪sofiaさん
初めて抱っこしてもらったのがつい最近のように思えるのに・・・
成長はあっという間やわ!全部抜けるといいねんけどね~
3コロ写真エェ感じやろ~撮ってる私の姿は凄いで・・・w

♪misaさん
歯ってホンマ知らない間に抜けてみつからんよね・・・
抜けた時にそのまま飲み込んでしまう子もおるみたいやで~
だってゆーろは昔ウ〇Pから抜けた歯が一緒に・・・w

♪ネコ娘さん
とうとう生え変わりが始まり日に日にポロポロと歯抜けですw
が・・・歯がどこにもないんですよ・・・探してるのに・・・
綺麗に全部生え変わってほしいですぅ~

♪みらいさん
やっぱり綺麗になったと思います?w
本当は焼けてる部分を切ってから使った方がいいみたいです。
でも自分で切ると変になりそうだからみらいさんにお任せ~!

えんちゃん歯抜けで可愛い~~
(≧m≦)ぷっ!
抜けた歯は何処に行ってしまったのだろう~?
ソファーの間とか、玩具のなかとかかな?

お揃いでパチ /■\_・) カメラ
みんなカメラ目線ですごい~
可愛いよ~(^-^)//""ぱちぱち

ありがとう!

みんなの パワーに負けました
今度から 体力UPして参加します

ご主人へ
お互い頑張りましょ!

♪りんちゃん母さん
この日より今はもっと歯抜けになってます[壁]・m・) プププ
抜けた歯は未だ行方不明・・・
抜けてない歯のとこから永久歯が覗いてたり・・・(+。+)あちゃ-

♪legaさん
こちらこそありがとうございました~
奥様にもヨロシクお伝えください^^
男同士・・・頑張ってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/112-deb4ed6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
