2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>北海道からのお客様 ~ワンオフ会~


--


北海道からのお客様 ~ワンオフ会~

Mon

昨日は北海道からわざわざみんなに会いに来てくださった、
プーママさんと楽しくみんなでワンワンオフ会!
今回のメンバーは・・・
北海道からのお客様、はじめまして~プーママさん

キョンさん&トイプードルのくるみちゃん

       20070326153310.jpg

        ↑とっても元気なくるみちゃん

sofiaさん&マルチーズのモモちゃんレオン君

       20070326153249.jpg

        ↑いつも♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪モモちゃん&レオン君

misaさん&カニヘンダックスのモモたん                     

       20070326153300.jpg

        ↑走るのが大好きなモモたん

はじめまして~legaさん奥様&マルチーズのモモちゃん

       20070326153322.jpg

        ↑ぬいぐるみのようにおとなしいモモちゃん

はじめましてsofiaさんのお友達Kさん&トイプードルのバフィ君イヴちゃん

       20070326153237.jpg

        ↑左シルバーのバフィ君&右ブルーのイヴちゃん

そしてオイラと我が家の3コロ~+旦那様

       20070326153334.jpg

        ↑マイペースな娘達。えんちゃん上手に挨拶できるかな?

保護者9名+10ワン's!
お店はやっぱりコチラ!

TOUTOU VIVANT

日頃から良くしていただきホントに感じのイイお店~
今回は大勢なので2Fのサロンを提供してくださいました~!
バイキング形式のお食事↓

       20070326153359.jpg


       20070326153411.jpg


       20070326153422.jpg


まだまだたくさんあったけど盛り上がる会話に撮影を忘れて・・・w
デザートまであって本当に☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

初めてお会いする方達とも直ぐに仲良く盛り上がる楽しい時間~
楽しすぎてあっという間に時間も・・・
そろそろ場所を変えて大きな公園に行こう!って訳で大移動!
legaさん奥様モモちゃんはここでお別れ~マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
そして2コロ揃ってヒート中のゆーろどるもここまで。
もちろんえんもまだチビッコだから帰ろうね~
ではお別れ前に大集合写真パチ /■\_・) カメラ

       20070326153347.jpg

        ↑みんなこれからも('-'*)ヨロシク

オイラはまだまだ弾けるから旦那様に3コロは預けて[壁]・m・) プププ
公園にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
続きは次回!乞うご期待!

~~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト~~

皆様からたくさんのお土産を頂きました~!
本当にありがとうござました_(._.)_

COMMENT

ほんまアッという間の1日やったねヾ(●≧∀)ノ
でもメッチャ楽しかったしぃ~♪
今回も色々と予約などサンキューヾ(≧∀≦☆)
ほんでクッキー早速食べてるで!
あれ美味しいなぁ~、ありがとねっ!

楽しかったねぇ!どもありがとでしたぁ♪
まるちーずたんのおかげで北海道からプーママ迎えて
楽しいオフ会になりましたよん
パパにもよろしくお伝え下さいましね~
まだまだこれからもお世話になることだし・・・(*ov.v)o デヘ♪
今からダッシュでアップするね~

♪misaさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウンあっという間の楽しい時間やったね^^
予約はいつでも暇人やから任せてや~!
クッキー何かようわからんけどココの好きやねん♪

♪sofiaさん
楽しすぎたわ~!ホンマにいつもありがとうね~^^
私も旦那もたいしたことはしてないじょ~wみんなのおかげ!
こちらこそこれからもイッパイお世話になるでぇ~(≧m≦)ぷっ!

北海道からのお友達とオフ会素敵ですねv-218
楽しく盛り上がったみたいで羨ましいな~v-411
それにランチもすごくおいしそうだし
何といっても最後の集合写真・・・
いっせいにわんこがいすの上で可愛く撮れましたねv-363
お宝ものだよ~e-280
可愛いすぎ・・・e-266

わぁ~みんなかわいいーーーぃ

北海道から大阪まで?
わぁ~すごい羨ましい
あたし大阪も北海道も去年から「行きたい行きたい」って
言っててまだ実現しないのに・・・いいなぁ。

モモちゃんって名前がいっぱい~
あたしんちのモモちゃんも仲間に入れて欲しいわ。

♪モコモコママさん
本当にワイワイと一日中盛り上がりました!
ココのお店はお料理も店内もスタッフも100点ですよ~^^
集合写真はワン’s達が本当に頑張ってくれましたw

♪みるもさん
ハイ!そうです!北海道からのお客様でした~(*'-')
みるもさんいつでもいいから本当に来て欲しいよ~w
モモちゃんもいつでも仲間に入ってね大歓迎!

プーママ歓迎オフ☆
大盛況でしたね♪
ママ達の賑やかな声が南まで届いてたよん(*^m^*) ムフッ
ちゃちゃもお誘い頂いたんだけど長崎旅行と重なって残念!

北海道からのお友達も一緒にTOUTOU
楽しかったでしょうねぇ
いっぱい いっぱいの((((^Q^)/゛ギャハハハ が聞こえてきそうですv-408

♪ちゃちゃさん
ホンマに賑やかな一日でしたよ~w
ちゃちゃさんも長崎でイッパイ楽しんできましたか?
いつかお会いしたいですね~(*^-^*)

♪uriさん
ハーイ!とっても楽しい時間を過ごせました~
((((^Q^)/゛ギャハハハ どころじゃないくらい賑やかでしたよw
笑いすぎて腹筋が鍛えられた一日でした~(≧m≦)ぷっ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/113-bb32fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **北海道からお友達迎えてオフ会でつ~♪**

いつもネットで仲良くして頂いている北海道在住の *プーママ* が関西に逢いに来てくれましたぁ♪今年初めに行くでぇぇ~と連絡を貰い待ちに待った日を迎えましたo(*^^*)oわくわくおいでやす関西へ!っとプーママを迎えたワ

■ ★北海道からいらっしゃぁ~い!★

だいぶんご無沙汰の更新です実は楽しいオフ会の日にデジカメちゃんがぶっ壊れてしましました。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーンそんなこんなで今回の写真はお友達のsofiaたん に撮ってもらったお写真でござります今回のオフ会は北海道からのお友達プーママ が...

