2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>公園に大移動 ~続・ワンオフ会~


--


公園に大移動 ~続・ワンオフ会~

Wed

↓の続き~

legaさん奥様&ももちゃんとお別れをしてヾ(*'-'*)マタネー♪
我が家の3コロ達は旦那様に連れて帰ってもらう事に・・・。

キョンさんくるみちゃん
sofiaさんモモちゃんレオン君
misaさんモモたん
Kさんバフィ君イヴちゃん
そしてプーママさん、オイラの6名+6ワン'Sは、
misaさんモモたんのホームグランド鶴見緑地へ~!
到着すると嬉しそうなチビッコ達♪
公園には楽器を吹いたり歌ったりする人が普通に居る大阪。
そんな風景をプーママさんはビックリしてたw
こういうのって大阪だけなのかな?w
チビッコ達は走り回ってイキイキ(*^-^*)

       20070328122313.jpg

        ↑イッパイイッパイ走ったお外大好きくるみちゃん

       20070328122156.jpg

        ↑お母さんが大好き!いつも一緒のモモちゃん&レオン君

       20070328122232.jpg

        ↑ホームグランドで弾けるモモたん

       20070328122209.jpg

        ↑イッパイイッパイ歩いたよ~バフィ君

       20070328122220.jpg

        ↑ママに甘えるイヴちゃん

みんなイッパイ運動したね^^
お喋りしながらワイワイガヤガヤ♪
あっという間に時間も過ぎお腹も空いてきた~
公園を後にする前に恒例の(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

       20070328122328.jpg

        ↑お花の前で集合写真

さてディナーを食べに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
(~o|l|) ウッ・・・・ディナーの写真が・・・ブレブレ;;
最後の最後まで盛り上がって楽しかった~!

みんな本当に楽しい時間をThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
プーママさん北海道からわざわざ本当にありがとうございました!

COMMENT

うん、とりあえず北海道にはいませんね
笛吹いてる人は(笑)
凍えちゃいますから!

♪ひろこさん
はじめまして~コメントありがとですぅ!
ブログ作成中なのですね^^
頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

♪ネコ娘さん
確かに・・・凍えたくないですね・・・w
夏でもやっぱり居ませんか?
こういうのってやっぱり大阪だけなのかしら?

ほんまに楽しかったね。
何話ししたんやろ。。。と言うくらいに、いっぱい喋ったね。
広いところへも行けたし・・・
あれだけ走っても、帰りは寝んかったくるみです。

今度もお天気は大丈夫みたいね。
桜は満開とまでは行かないかも、、、
その分おしゃべりを満開しようね。

雨も上がってサイコーのお天気になって良かったよん♪
こうやって見ると楽しさがまたまた甦るね~
今度もお天気良さそうだしセレ部パワーにはほんと
恐れ入りますわぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

例の件、明日にでも返事するね~(o^∇^o)ノ

♪キョンさん
みんな休むことなく喋って喋りまくってましたね^^
くるみちゃん帰りの新幹線でも起きてたんや~!
桜とっても楽しみでつ~お喋りはいつでも満開準備okですよ!

♪sofiaさん
電話つき合わせてごめんね。セレ部パワーはホンマスゴイ!
次回のお外はうちの子達も参戦するで!歩くか心配やけど・・・
次も喋りに花咲かせるで~明日連絡まって~す^^

お花の前での集合写真サイコーにv-218
楽しいオフ会良かったですねe-266

今日はお知らせで~すe-420
以前モコモコギャラリでわんこの「寝姿写真」を募集して
可愛い寝姿写真をBBSに送ってもらったんだけど
今回は第2回わんこの「爆笑写真」の募集始めます。e-278
とっておきの笑える写真の準備お願い~e-266
「爆笑写真大賞」もあるのでお見逃しなく・・・e-330
詳細は近々モコモコギャラリーブログにて知らせるよe-415
今回はみんなと一緒にモコモコママたんも勝負なりe-282
でわでわ・・・ヨロピクですe-463

♪モコモコママさん
みんなイイ顔してるでしょ~!最高でした~!
爆笑写真ですか!?(-_-;ウーンあるかなぁ~?
たぶんナイので頑張って撮ります!お知らせありがとです~

『爆笑写真』の詳細を今日のブログでお知らせしてますので
是非見に来て参加してみて~v-10

本当にみんな楽しそうにワンコ達も
大喜びやったはず!
次はもう近くまでせまってるね♪
次もいっぱい楽しもうね♪

♪モコモコママさん
/(・。・) 了解!わざわざお知らせ('-'*)アリガト♪です
見に行かせていただきますね~!楽しみ♪

♪misaさん
公園は最高にワン'sにとって楽しかったやろうなぁ~!
次回がいよいよっ!また賑やかな日になるでw
うちのこ歩くかとても心配やけどな・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/114-6cfdff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ 動画**大阪LOVER~ドリカムより**

北海道から *プーママ* を向かえての歓迎オフ会動画♪ やっとこ編集出来ましたぁ~♪大阪で歓迎したからには挿入音楽はやっぱ只今旬なこの曲d(・∀・*)!ドリームカムトゥルーの  ** 大阪LOVER **※USJ ハリウッド

