2017.03
06
07


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>姫路城にお花見 ~ワンオフ会~


--


姫路城にお花見 ~ワンオフ会~

Mon

昨日は姫路城にお花見~!
怪しい天気の中セレ部の元気な勢いでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
今回のメンバーは
大阪組~

sofiaさん&マルーチーズのモモちゃんレオン君

       20070402121028.jpg

        ↑夫婦揃ってバッチリモデルポーズ!モモちゃん&レオン君

misaさん&カニヘンダックスのモモたん

       20070402121039.jpg

        ↑お洒落なお洋服が似合ってたモモたん

Kさん旦那様(はじめまして)&トイプードルのバフィ君イヴちゃん

       20070402121114.jpg

        ↑フワモコでおとなしいバフィ君

       20070402121124.jpg

        ↑ママから離れたくないイヴちゃん

垂水インターで待ち合わせ~
目指すは待ち合わせのお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ハイ。到着~
そこでお待ちしてくれてたのは
兵庫組~

今回お店のご予約~いろいろしていただいた
キョンさん旦那様(はじめまして)&トイプードルのくるみちゃん

       20070402121015.jpg

        ↑早くお外に行きたいくるみちゃん

ジュンママさん&マルチーズのカム君ミルちゃん(はじめまして)

       20070402121103.jpg

        ↑可愛いお顔のカム君。久しぶり~

       20070402121052.jpg

        ↑動物保護施設からジュンママさんの娘になったミルちゃん!幸せです!

そしてオイラ+旦那様+ゆーろどるえん(大阪組)

       20070402121132.jpg

        ↑日頃散歩嫌いなこの子達は歩くのか?

       20070402121143.jpg

        ↑チビッコはお外に出て歩きたい

保護者9名11ワン's!

待ち合わせたお店は

Wsann's Caf'e

なんだか怪しげな雨もチラホラするので・・・
とりあえず腹ごしらえ!

       20070402121150.jpg

        ↑オムライス美味しいよ

恒例のセレ部な会話は雨にも負けず満開ヽ(´ー`)ノ
そんなパワーにビックリしたのか天候も良くなってきたよ(曇りだけど
さて姫路城に移動しようp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
続きは次回!乞うご期待!

COMMENT

あら?駆け回るとか思ったのに次回に続く?
楽しみですよ
みんな元気がいいんでしょうね♪

連チャンのOFF会だったのねぇ~♪
(北斗もこのくらい連チャンして欲しい^^;)
雨に降られなくて良かった良かった♪
雨もセレ部パワーには勝てないもんね~(^O^)きゃはは

続きも楽しみに待ってま~す♪

♪ネコ娘さん
駆け回るのお写真は次回!!!と言いたいのですが・・・
ブレブレで歩く姿はまともに撮れてません;;
みんな元気でしたよ~!

♪ちゃちゃさん
は~い!連チャンでしたよ~!(北斗ね・・・もうダメダメ
セレ部パワーがあれば天気なんてどうでもいい!
でもセレ部パワーがあっても北斗は・・・(>Д<;)

今回も楽しかったね~♪
無事帰れたかな?
またみんなで集まろうね~(o^∇^o)ノ

おっ♪アップしてる~♪
あの雨の降り方!ほんま神がかりな技やったねぇ!
セレ部隊長!さすがでんなぁ(V^-°)イエイ!
姫路市内のパパの走路にはびっくりしたよ!
まるで住人みたいやったわぁ!
ほんまいつも頼りにさせて頂いてまつ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
今回は男性軍が大活躍だったでつね♪

♪misaさん
毎回毎回楽しいよね~!
もちろん無事に帰れたよ~(私は寝てたけど~w
(゜-゜*)(。。*)ウンウンまた集まろう♪

♪sofiaさん
雨はホンマに上手くすり抜けたね~!
パパがアノ道行った時は横で迷子かと思ってハラハラしてたw
男性軍は本当に頑張ってくれたね!セレ部男子隊作ったろか?

みんなよく食べて、よく歩いたね。
お天気。。。無駄な抵抗はしていたが、セレ部に逆らえんかったね。

写真ありがとう。
くるみの表情がupで生き生き撮れてたわ。

楽しかったね~♪
写真もアリガトネ~☆彡
えんチャンの顔の小ささにビックリやったよ(^^ゞ
また遊んでね~(^_-)-☆

♪キョンさん
セレ部のパワーに天気も圧倒されてましたね^^
お写真こちらこそありがとですぅ~
くるみちゃんこれからはデジイチですね!

♪ジュンママ
本当に楽しかったね!
カム君、ミルちゃんにも会えてホンマに嬉しかったわ~
こちらこそこれからもヨロシクね^^

■ はじめまして

はじめまして。
姫路に住んでます。
マルチーズのオフ会って姫路にありますか?
入りたいのですが。良かったら」教えてください。

♪ももさん
はじめまして!
えーっと私はマルチーズオフ会と言うものには行った事がないんです;
いつも仲良い友人と集まってるだけなので・・・
マルチーズオフ会 で検索すれば何かヒットするかもですよ~
参考にならずごめんなさい。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/116-d1771326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ ★オフ会in姫路★

今日はかねてからのお約束だった姫路でのオフ会v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪ 大阪メンバーとGOGO               1日1回ポチッと応援クリック宜しくお願いします

■ **姫路でお花見オフ会なり~♪**

先週は世界遺産の白鷺城のある街、姫路でお花見オフ会にあいなりましたぁ♪大阪から阪神高速~第二神明を乗りつぎ、約2時間!モモもレオンも初の長旅難なく克服でつ~(≧∇≦)b ! 見に来てくれてありがと~♪足跡

■ オフ会in姫路~Part.1~

この前の日曜日、セレ部の皆と遊んできた~ヽ(*´∀`*)ノ

