2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告Euro&Dollar&Yen>姫路城をお散歩 ~ワンオフ会~


--


姫路城をお散歩 ~ワンオフ会~

Wed

↓の続き~

お店を出て車で姫路城にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

       20070404120706.jpg

        ↑世界遺産・姫路城

お花見日和とまではいかないが・・・ちゃんと桜も~

       20070404120716.jpg

        ↑まだ満開じゃないけどしっかり咲いてたよ

雨が降ったり止んだりだったけど外にいるときは雨もなく~w
みんなイッパイイッパイ歩き回ってたよ^^
さて恒例の集合写真(-p■)q☆パシャッパシャ☆

       20070404120726.jpg

        ↑この上でみんな整列は難しかった・・・

気を取り直してまたまた桜を見ながらお散歩~

       20070404120737.jpg

        ↑モモちゃん&レオン君&くるみちゃん

       20070404120748.jpg

        ↑バフィ君&イヴちゃん

       20070404120816.jpg

        ↑カム君

       20070404120807.jpg

        ↑ミルちゃん

       20070404120959.jpg

        ↑どる&カム君

       20070404120757.jpg

        ↑えん&ゆーろ&モモたん

みんな楽しそうにお散歩してたよ!
えんもチビッコだけどイッパイイッパイ歩いたよ♪
イッパイ運動したしそろそろ2軒目にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
って訳で姫路城を後にして・・・着いたお店は、

BOBBLE BOO

時間も時間だし夕飯もココで食べて最後までワイワイと賑やかに~w
ちょっとみんなより早いけど我が家は家路に~
みんな本当に楽しかったよ!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これからもずーっと仲良くしてね♪

COMMENT

えんちゃん、よう歩いてたなぁ~♪
って1番歩いてたなぁ~!!

また一緒に遊んでね~(o^∇^o)ノ

2週に渡ってのオフ会とっても楽しそう~
ワンコ達も笑顔でイキイキしてるよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
雨が止んだの?さすがセレブ隊だわe-271
みんなみんな良い想い出が出来て良かったね

そーいえば、えんちゃん涙やけ無くなったね(v^ー°) ヤッタネ

まるちーずさんいっぱいお友達がいていいなぁ~
みんな可愛いし。

あのねぇ~ケーキ屋さんでマルチーズって名前の
ケーキを発見したんだよ
まるちーずさんにコレ見せたいなぁ~なんてその時
思っちゃった。
でも何故か耳がチョコで茶色なの
それって何でだろう?
それじゃスヌーピーだよね。

♪misaさん
えんスゴイやろ?wお散歩大好きっ子やで~w
チビッコやのにパワフルで目も放せないよ!
これからもずーっと一緒に遊ぶでぇ(*^-^*)

♪えむママさん
不思議なくらい外では雨にやられず過ごせました~^^
2週といわず毎週みんなと遊びたいですぅw
えんお顔きれいになってきたでしょ~まだまだ頑張ります!

♪みるもさん
=^-^=うふっ♪みんな本当に可愛いでしょ~
私みるもさんにも絶対逢いたいって思ってるからいつかきっと!
マルチーズって名前のケーキ!?見たい見たいよ~!!!

ほんまにみんな元気に歩いたね。
暑くなかったから ワン達には丁度よかったよ。
それにあれだけ人が歩いていたら、ホコリっぽいし。
曇り時々雨で正解だったじょ。

ホントにみんな良い子達ばかりだね。
何度も逢っていたら もっと仲良くなるよんv-353

姫路城きれいですねv-411
集合写真あれだけ整列すれば上出来ですe-460
まるちーずが揃えばかわいいですねe-266
モコモコママも昔・・・v-361マルチーズ飼ってましたよ。
13才で亡くなったのですが、どるちゃん、えんちゃん、ゆーろちゃん見てると思い出しますねv-406
だからマルチーズ大好きなんですe-420
これからも末永くヨロピクねe-398

まだ起きてる?
隊長のBBSに酔っぱげ乱入~~~♪
取り締まってきましたでつε- ( ̄、 ̄A) フゥー

♪キョンさん
歩きやすさを考えたらホンマにあれくらいでよかったかもw
暑いと私達人間もへばってしまうしね~
何回会ってもすぐ会いたくなる~楽しいってイイね^^

♪モコモコママさん
ママさんも昔マルチーズ飼ってたのですね~^^
我が家は昔からマルチーズです~(他の犬種もいましたけどw
こちらこそ末なが~く仲良くしてくださいね~!

♪sofiaさん
うん。起きてるでwこのカキコみて速攻メールしたけど寝たかな?
酔っぱげて隊長のとこ乱入したん!?
これは早速覗きにいかなあかんわ~≧∇≦

続いてのワンコオフ楽しそう~~
ワンちゃんも飼い主さんも元気ですね。

姫路城の桜綺麗ですね。
勢ぞろいの写真みんなパチ /■\_・) カメラ 目線で凄いな~
どの子も可愛い~~(^_-)vブイブイッ

まるちーずさんワンコ連れてなくての参加時の写真は又違いますね。

♪りんちゃん母さん
ハイ!みんな元気イッパイですよ~^^
集合写真はホントに大変ですが可愛いでしょw
ワン連れじゃないと移動が楽でした~でもやっぱり一緒がいい!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://malteselove.blog69.fc2.com/tb.php/117-c454b1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ **白鷺城へ参上仕りますたぁ!**

世界文化遺産の国宝姫路城~別名白鷺城と呼ばれるように白く艶やかなお城です♪姫路は親戚が住んでいるので何回か来たことあったのでつがお城に入るの初めて~?(〃゚ o ゚〃) ハッ!!前から見たかったお菊井戸見忘れたぁ~ε

